↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

うにとももた

2014年3月21日 (金)

クールビューティー

Dsc03435

新聞を読みながら、娘とその記事について語り合っていると・・・

「あ、どっこいしょ・・・。」

Dsc03437

「・・・ふう。」

「・・・。」

実に的確。まさに、そこ。そこの記事!

家猫検定上級です(笑)


と・・・おや?

Dsc03402

「おや?ももた?どしたの。ちょっと硬いんじゃなあい?」

Dsc03404

「え・・ええ。ももももみじさんがワタシに、てててて、手を差し伸べて・・・。」

Dsc03403

「こ、これは・・・どどどどうしましょう。

ももももみじさんから手を差し伸べてくださるなんて・・・。

や、やはりこの手をとって、ななななめるべきでしょうか、やはり・・・。」

逡巡

Dsc03405

そ、そぉ~~~~~・・・・

「・・・くんっ」 ←匂う

Dsc03407

「・・・なにすんのよっ!?」 ばしっ!!

「あ~~~~~~っ!!」

Dsc03408

「ひ・・・ひぃ~~!(逃)」

Dsc03409

「ひ・・・。」

Dsc03410

「ひどいれす・・・もみじさん。

ワタシは・・ワタシはまだ、なにも・・・。」

Dsc03412

「まだ、なにも・・・(泣)」 しゅん。

「あ~あ・・・。ももた、かわいそうに。」

Dsc03413

「あ~、あぶない。なめられるとこだったわ・・・。ざ~りざ~り。」

「もみちゃん・・・それはちょっとひどいんじゃ?」


そんなクールビューティーもみじ姐さんですが、実はなかなか面白いことするんですよ。

たとえばね、先日は・・・

Dsc03357

「あれ?もみじさん、いない?」

「はい~、今はワタシひとりぼっちです~。」

Dsc03358

「あれ・・・?カゴにも、いない・・・。」

Dsc03359

「変だな。さっきまで確かここ(冷蔵庫の上)にいたんだけど・・・。」

・・・かさ。(かすかな物音)

Dsc03360

「え?まさか、ここ?・・・よいしょっ!」

↑イスを持ってきて登ってみる

Dsc03361

「え~~~?ここにいたの!?一体どーやって入った??」

Dsc03363_2

「もみちゃん、出てよ。」

「いやよ。せっかく入ったんだから・・・。」

Dsc03364

「いやいやいや。でーてーくーだーさいっ!よいしょっ!」

「やーめーてーよっ!」

↑無理やりつかみ出す。

この箱は空き缶が入ってるだけなんですけど、ね。

まあ、とりあえず出ていただいて・・・と。

Dsc03366

「・・・ちっ。」

クールにご不満のご様子(笑)

とまあ、びっくりするところに入ってみたり、ね。


はたまた昨日は、

私が出掛けた時、洗面所に閉じ込めてしまったらしく、

息子が出掛けるまでそのままで、

「なんか今日俺が出掛ける時、もみじ洗面所に閉じこまってたよ。

開けたらなんか、う●こ臭かったから、どっかにあるよ。」

と、息子に言われ、洗面所を見たけど、ない・・・。

(もう、臭いも消えていた)


ふ・・・と?

Dsc03430_2

「あ~~~っ!!あはは!あはははははっ!!」

をいをいをいをい!!

言われて探さなかったら全然わからなかった~。

いやはや危うく大惨事 (爆!)

Dsc03432

「もみちゃ~~ん。何故あんなとこに?」

「・・・あら。」

Dsc03434

「ワタシなりに気を遣ったつもりだけど、何か?」

Dsc03433

「それよりおかあさん・・・ワタシの言いたいことは、わかるかしら?」

「あ・・は、はい。お皿が空っぽ、ですね?」


ああ・・・。クールビューティー、もみじ姐さん。

何をやっても、アナタは素敵です。はい(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc03386

「ふふ。ももさん、ま~たふられちゃったのぉ~?」

「ふ・・ふん。ちがいますっ!」

Dsc03388

「つよがるなよ~。うにがなめてあげるからさぁ~。」

ざ~りざ~り

Dsc03389

「ほりゃほりゃ~・・・。」 はぐぐぐぐ

Dsc03384

「・・・うにしゃん、ありがとです・・・。(ほろり)」

「うんうん・・・。」 てっちてっちて・・・

Dsc03390

「はあ~。つかれた~~。」 どさ。

Dsc03391_2

「ふぁい。今度はももさんがなめる番っ!」

「え~~~~。」

うん。うにってやっぱり、こういう奴(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc03433_2

「・・・何か?」

もみじ姐さん、排泄すらもクールビューティー(笑)

↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

2013年10月11日 (金)

口は災いの・・・?


Dsc01998

「あっひょ~ん・・・」

ああ・・・ねころく家、見る温度計

Dsc02001

10月だというのに・・・

Dsc01999

「ん~?なつだよ?」 夏日(笑)

Dsc02006_2

そして、こちらも・・・

Dsc01992

「んっ!?」

「あ・・・起きなくていいから~。」

ぽっち、のびのびぽんぽこりんで元気です!

 
  ********

さあて、今日は~?

Dsc01844

「・・・あらっ?」

Dsc01845

ゆら~り、ゆら~り・・・

Dsc01842

「せいやっ!」

Dsc01840

ぱたぱたぱたぱた・・・

「よ~ち!」

Dsc01853

「こっから、ねらって・・・」

Dsc01854_2

「・・・あ!」 するっ!・・・ぱたぱたぱた

Dsc01843_2

「ん?なんか、たのちちょ~ね。」 

「うんっ!これ、おもちろいよ!あすもおいでよ~!」

カバーにもぐってたあすくるも・・・

Dsc01841

「ボクも~~!えいやっ!」 にゃ吾も・・・

みんなをしっぽで遊んでくれる・・・

Dsc01851

そんないい奴は・・・

Dsc01852

「ワタシですっ!shine

そう!やっぱりももた!

「うん。ももたはやっぱりさすがだね~!」


さすがは引退したとはいえ、ねころく幼稚園理事長。

ねころくノーベル平和賞受賞者、マザー・モモタ!

今でもこうやって子猫と遊んであげたりしてるんです。

Dsc01855_2

「けっ・・・そうですか、そうですか。」

「あ・・・うに・・・」 その一部始終を見ていたうに。

Dsc01856

「ふん。なにさ。みんなして、ももさんばっか・・・。」

「い、いやっ・・・そんなつもりは・・・。

そうだ!うにも、ももさんみたいに尻尾であそんであげたらいいじゃな~い!」

Dsc01858

「・・・は!?しっぽで・・・?今しっぽで、って言った!?bomb

「・・・はっ!sweat01

Dsc01860

(・・・や、やばっ!)

うにの、しっぽ、ぴこぴこぴっ!(笑)

Dsc01861

「・・・ふん、だ。なにさ、なにさ、おかあさんなんて・・・」

「いや、あの・・その・・・」

Dsc01862

「あ~あ・・・。」

Dsc01863

「おかあさ~ん?でりかしー、ないですよ?」

ももたよ、お前まで・・・。

あ~あ、猫相手でも、口は災いの・・・もと(?笑)

 
  ********

さあて。

Dsc01967

「やっほ~~いっ!」

バルがテラスに入ってきましたよ~。

Dsc01968_2

その時、キャットタワーにいた、にゃ吾は

Dsc01969

そ~っとタワーを一段降りて近づき、

はーっ!とも言わず、興味深そうにじーっと見てて・・・

Dsc01970

でも、しっぽだけは、ものすんごく、ぼっ!(笑)

Dsc01973

んで、しばしその場で熟考したのち、

Dsc01974

逃げもせずおとなしく、見学!

Dsc01975

「おやまあ。君はず~いぶんいいこですねえ~。」

「はっ。バルしぇんぱい。どもありがとうごじゃいましゅ!」

ごあいさつもしっかりと。

いやあ~、にゃ吾、やっぱりすごいわ~!!

Dsc01980

「にゃはっ!」

こんないい奴、にゃ吾。

★☆★絶賛里親さん募集中で~す!★☆★

先住犬さんがいても大丈夫かもね~。

どうぞよろしくお願いします!

 
  *********

ちなみに・・・

Dsc01976_2

その模様をイスの陰からみてるあすくるを、

Dsc01977

「は・・・はーーっ!はーーっ!」 ぼぼぼぼっ!

椅子ごと近づけたらこうなる(笑)

バルとの遭遇、これが普通の反応ですよね~。


くるくる、バルとの遭遇も終え・・・

Dsc01870

きょーくるは、

Dsc01871_2

うに直伝のV字開脚をマスターし・・・

Dsc01957

わらわらわら・・・

「おかあしゃん、これ、よんでりゅの?」

「う、うん・・・どういてくれるかな。」

Dsc01958

「・・・ふ~ん。よいちょ、と。」

飼い主の読む新聞の視界にしっかり入る。

家猫検定も合格!(笑)

きょーくる、あすくる、いよいよ土曜日、卒業予定です!

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

ばりばりばり・・・うまうま

Dsc01987_2

先日にゃんこ先生から頂いたふぐ骨せんべい。

「ふぐふぐ・・・おいち~よ?」

おいしくバリバリ頂いています!ごちそうさまです!

でも・・・

ふと、気付いた。

ワタシ・・・本物のふぐ、食べたことないΣ( ゜Д゜)ハッ!

あ~あ・・・なんか、ワタシって、ワタシって・・・庶民(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc01970

今日の一枚はやっぱこれかな~?

でも・・・なんでしっぽだけなんだろう(笑)

なんともナイスなキャラのにゃ吾にぽちっとな~。

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

2013年10月 2日 (水)

鼻ぽっち

Dsc01756

「・・・ざ~り、じょ~り、じょ~り・・・」

おやおや・・・

Dsc01758

「ささ、うにふぁん、なめてあげまふよ~~。」

Dsc01757

「わひょ~~、うんうん、そこそこ~、もっと~~。」

ももたとうにがくっついてる。

Dsc01769

「さ、さ、うにさん、今度はうにさんがなめてください~。」

「・・・え~。」

Dsc01772

「もう、しょーがないな~。あい。ざ~り、じょ~り・・・。」

Dsc01773

「ありがと。」

「もういいの?」

Dsc01778

・・・てちてちてちてち

Dsc01762

・・・ZZZZ ダブルのの字。


うにさん、ももさん、密着指数75%。

ねころく家、見る温度計、だいたい25度前後。

うん。秋がやってきましたね(笑)


   ********

さて。そんな秋の気配と共に・・・

Dsc01785

「・・・ん??」(にゃ吾)

Dsc01790

「え・・・え~っ?」

Dsc01793_2

あっりゃぁ~~~(笑)

はい。昨夜またまたやってまいりました~。

Dsc01809

だいたい生後1カ月くらいの男の子。

畑?にある、3畳くらいの大きさの物置小屋?の中で、3日以上ずっと鳴き続けている。

ごはんも食べてないし、親も来ていないようだ、ということでSOS。

保護主さんと一緒にレスキューしてまいりました。

Dsc01795

鼻ぽっち・・・(笑)

ひとめ見て、保護ネーム「ぽっち」決定!

鳴き続けていたせいか、声がしゃがれ、ウミネコのような声であーあー鳴きます。

Dsc01803

少々脱水、低体温気味でしたので、ミルクと離乳食を強制授乳&給餌。

(まだ自分では上手に食べてくれません)

毛布にあったかくして保温保温・・・。

でも、元気です!

Dsc01801

「誰、これ?はーーっ!」 

「なにこれ?誰これ?はーーっ!」

「おい、きょーくるあすくる?・・・君たち、意外と心せまいんじゃないかい?(笑)」

Dsc01810

小屋についたときから、うちに来てからもずうっと叫び続けていましたが、

毛布にくるまるとようやく落ち着いたようで・・・

Dsc01812

「・・・むふぅ・・・」

「うんうん。まあ、ゆっくり寝なさいな~。」

よく頑張って鳴いたね。よく見つけてもらったね。

離乳開始くらいの大きさでしたので、早く見つけてもらってよかったです。


秋の気配と一緒に、秋の子、ぽっち。

ねころく幼稚園、秋入園です。

 
  ********

・・・という訳で、

Dsc01783

さあさあさあさあ、里親さん大募集中ですよ~~!

茶とら、きょーくる、♂

薄黒とら、あすくる、♀ 兄妹。

黒とら、にゃ吾、♂

仲良くのびのび過ごしています。

可愛いいい子たちですよ~。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!!


さあさあ、ど~する?ねころく家・・・(笑)

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc01318

先だって、ねころくデザイナーズブランド秋のニューモード、UNI de UNIDAYOのストールをご紹介させていただきましたが・・・

Dsc01805

本日は、ニューデザイン、NYAGO de NYAGODAYOのストールのアレンジをご紹介。

まずはこのように、ゆるやかに揺らし持ち・・・

Dsc01806

しゅるり、と毛並みを伸ばし持ったのち・・・

Dsc01807

ふわりと首元にオン!

この秋、黒とら柄も、ワードロープにマストshine


にゃ吾・・・うに系男子のなすがままの素質と、ももた系男子のひとのよさを兼ね備えた、めっちゃいい奴です!



☆ランキング参加しています☆

Dsc01810_2

保護ネーム、3秒で決定~(笑)

今日はかわいい鼻ぽっちのぽっちに、ぽちっとな~~。

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

2013年3月25日 (月)

うにさんももさん

ねころく家地方、桜満開~!

しかし・・・なぜ奴らは示し合わせたようにぽんぽん花を咲かせるのだろう・・・。

同じ地方とはいえ、木々の環境や地域差なんかもあると思うのに。

今年は例年よりずっと早いって・・・いいじゃんね。うっかりいつも通りに咲く樹があったって。

どうしてこうも見事に足並みがそろうのか・・・。

桜、強力ネットワーク疑惑。もしくは。。。

実はぜ~んぶ根っこが繋がってる疑惑・・・ぎゃあ~~!(怖)

咲いてる桜を見て、こんなこと考えてるのは私だけなんじゃないかと、ふと不安になる、春うらら(笑)


さ・・・さあて、今日は~?

Img_4353

今日も仲良しうにさんももさん♪

毎日仲良しうにさんももさん♪

Img_4354

いつも仲良しうにさんももさん♪

ほほ、よせあって~、よせあって~♪・・・

うにとももたです。この二匹はいっつものんきな、とっても仲良しコンビなんですが・・・

Img_4356

「ももさん、なめてあげるね~。・・・ざ~り、じょ~り・・・」

Img_4357

「・・・まずっ!」

Img_4358

「あ、よっこらしょ~。」

「あ・・あれ?う、うにさん?もうなめてくれない・・・のですか?」

「もうやめた~。ももさん、なめて。」

Img_4364

「はい~~。じょ~りじょ~り・・・」

Img_4365

「・・・はむむむむむ・・・」

Img_4363

「・・・ざ~りざ~り・・・」 せっせせっせ

「ふふふ。あ、そうそう。そのへんも~。」

Img_4361

「・・・はむむむむ・・・」

「あひょ~、い~ね、い~ねっ!」

Img_4367

「はむむむ・・はむ・・・?」

「あ・・・よいしょっ!」

Img_4369

「あ・・あれ?うに・・さん?」

「ん~、もうい~や~。」

Img_4371

どさっ。(↑ももたに半分乗っかってる)

「え・・・あの・・・うにさん?今度は、ワタシに・・・」

Img_4370

「・・・てか、お、重っ!うにさ~ん!重いです~~」

Img_4368

超、逆毛~~(笑)

いつも仲良し、うにさんももさん♪

でもちょっと、な~んとなく・・・

いつも、ももた的に理不尽というか、不公平・・・じゃなあい?

Img_4343

「ねえ?お二人さん?そこんとこ、どうかな~?」

「ん~??」

「・・・はて?」

Img_4341

「ん~?そんなことはないとおもうよ~?うにだってなめてあげてるし・・・」

Img_4342

「そ・・そうでしたか?やっぱり?な~んかそんな気がしてはいたのですが・・・。」 が~ん・・・

Img_4373

とかなんとか言いつつも・・・

やっぱり仲良しうにさんももさん♪

Img_4374

ずうっと仲良し、うにさんももさん♪

仲良き事は、美しきかな~。

 
  *********

先日・・・

仲良しの[メゾン猫猫」のサビーさんが、また遊びに寄ってくださいました~!

Img_4351

「よくきたわね・・・。」

「う~んheart04もみじさ~ん。会いたかったわ~。」

Img_4350_2

「あへ~~んheart04」 「あっは~~んheart04

と、もみじ姐さんと熱き抱擁を交わしあい・・・

Img_4349

こ~んな、思わずこちらがぱくりといきたくなるようなお土産をバルに・・・

Img_4348

「わひゃっ!!heart04upup

Img_4347

「しゃびぃしゃ~~ん!heart04すきでしゅ~~!heart04

と、まあ、またまたいっぱい遊んでいただいたのでした~。

この日の模様、サビーさんのブログ「メゾン猫猫」にて、愉快に載せていただいてます!

ぜひみてね~~!(こちらをクリック!「お宅訪問」

サビーさん、いつもどうもありがと~~。また来てね~~!


   ★☆★☆★卒業生便り★☆★☆★

いつも・・・

おっきく成長した卒業生達の写真が里親さんからメールで届きます。

うれしい近況報告と、写メと・・・。

もう、うれしくて、かわいくて、

思わずケータイ画面をなでなでして指紋べったりつけちゃうのですが。

いつか特集しようと思いつつ、ため込んでしまう、そんな写真。

今年は、こんなコーナーでなるべくその都度載せていきたいな~と思ってます!


そんな今日は~?

Photo

だ~れだっ!?

Photo_2

べびぼんぼんです!(H23.卒業)現在名:ぼん

わああ~!もうべびじゃない~~(笑)

超短い尻尾に、毛あしが長いぼん。

おちりにうんちょをくっつけちゃうことが多い(笑)ということで、先日お尻周りを初めてトリミングしたんだって!

うわ。べび、ゴージャスじゃ~ん(笑)・・・てか、猫のトリミングってどうやるんでしょう。むつかしそう。

先住猫、ちゃんこくんともべったり仲良くやってるようですよ~!


里親さんの皆さま。いつもどうもありがとうございます!

みんなの近況、待ってます!



☆ランキング参加しています☆

Img_4342_2

「そ・・そうですよね?な~んか・・やっぱり・・・ワタシばっかり・・・だったりします・・よね?」

「いやいや、気のせい気のせい!・・・きっと気のせいっ!」

気付かせないほうがよかったかもしれない・・・でも、まあ、すぐに忘れるだろう・・・今日はそんなももたに↓がんば!の、ぽちっとな~

(ちなみに←「うにとももた」のカテゴリーあります。まあ、いっつもこ~んなかんじ~)

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも面倒なのに、応援ありがとうございます~!元気いただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

2012年12月20日 (木)

手足をつなごう♪

ぽかぽかぽか・・・

冬のお日様はあったかいなあ・・・

Img_3250

ぽかぽかぽかぽか・・・

Img_3252

「う~~ん、ももさん、あったかいね~~」

Img_3256

「ふふ。そうですねえ~。さ、手をつなぎましょ~。」

ぷにゅ

Img_3255

「え・・・?」

Img_3253

「あ・・・あしも、ね」

Img_3257

くいっ。ぷにゅぷにゅっ!

Img_3254

「ふふっ。うにさん、あったかいし、なかよしだし、しあわせですねえ~。」

「ん・・・ん~~、と・・・」

Img_3259

「う・・うには、やっぱ、いいや~~。」 くるり

Img_3260

「え~・・・・」

う~ん、いまいち愛情表現が暑苦しいか・・・?(笑)

Img_3261

ぽかぽかぽかぽか・・・

Img_3262

「これ、なにかしら・・・?」

「・・・花ね。」

「食べていいかしら・・・?」

「・・・いいけど、吐くわよ。」

・・・いや、食べないでください。

庭に花を植えようと思って買ってきました~。ぽかぽかぽか・・・。

 

  *********

さて。

今日ね、いいもの頂いたんですよ~!

Img_3268

北坂たまご、まるごとプリンだって~!

ひーちゃん、くろりん、坊ちゃんの里親さんのオヤジさんからです。

これが、なんと・・・

Img_3269

た、たまごっ!?

Img_3270

どっから見ても、たまごです。まるごとたまご。

穴もどこにも開いてない・・・

これを、ここん!と割ると~?

Img_3271

おわっ!ぷ、ぷりん~!

Img_3272

これをスプーンでかきだして・・・

Img_3273

添付のカラメルシロップをかけていただきます♪

おいち~~。

たまごの中身をかくはんし、低温で仕上げたって書いてありました~。

ぷりん本体は甘くありません。ほんのり卵味です。

ヘルシーですねえ~。

オヤジさん、珍しいものをどうもありがとうございました~!ごちになりま~す!

 

  ★☆★☆★おまけ☆★☆★☆

Img_3265

「・・・・まだかしら?」

Img_3267

「そろそろいいんじゃない?」

「はは~、今すぐ~。」

もみじ姐さんの朝食は・・・

Img_3264

湯煎でほんのり温めて・・・

Img_3200

「そ。そうね、この温度よ・・・。」

最近グルメな姐さんです。

(一度やったら、病みつきになりました~。笑)



☆ランキング参加しています☆

題名、「手をつなごう!」にしようとしたら、過去記事にありました(こちら~

ももたは手をつなぐのが好きなんだなあ~(笑)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

Img_6916

コメントらんにもよってってね~~

2012年12月 3日 (月)

修羅場の予感?

Img_3105

う~、さぶさぶ・・・。

ねころく家地方、ここんとこめっきりさぶいですよ~。

・・・と、あれ??

Img_3106

「あっら~~、ももた、はなこ、二人で一緒に~~。いいわねえ~。あったかそうですね~。」

「ふ。いいでしょ~。」

Img_3112

「・・・ざ~りざ~り・・・」

「あん・・・heart04

Img_3113

「うふん、ステキな舐め具合・・・うっとり・・・heart04

「あらあらまあまあ・・・なかよしだこと~。」

Img_3118

らぶらぶですねえ。いいですねえ~。

気難し屋のはなこが唯一心許しているのがももた。

・・・なんですが

Img_3119

「・・・・・なにあれ。」 うにです。

Img_3120

「かーー!見ちゃいらんないよ~~。」

Img_3121

「まったくさあ・・・ももさんたら。うにと一番仲良しなくせに・・・」

Img_3126

「しんじらんない・・・なにあれ、なにあれ・・・」

Img_3122

「かーーーーっ!ぺっ!かーーっ!ぺっ!」

Img_3126_2

「ちょっとぉ~!ももさんっ!どーゆーつもりーー?」 じぃ~~

Img_3128

「ふ・・・ぐだぐだ言っちゃって。ももさんが愛してるのはワタシなのよ。ね?ももさん?」

余裕の笑み。

お。なんだかキナ臭い空気だぞ~!

三角関係勃発か!?

どうする、ももたっ!!

Img_3129

「え・・え~~と・・・?ワタシは、その・・・なにも??」

ちろ。(視線泳ぐ 笑)

弱いっ!弱いぞももたっ!

Img_3130

しっか~し!この言い逃れ出来ぬ状況・・・!

さあさあ、修羅場の予感っ!これはヤバい。

どーする、ももたっ!?ヤバいぞももたっ!

修羅場勃発3秒前っ!!来るぞあのセリフ!

「この、泥棒猫っ!」(猫だけに~~!)


・・・なあんてね~

こんなセリフをつけて1人喜んでる、昼下がり(笑)

(あ・・うにはオトコです。でも、ももさんと仲良しだからねえ。やっぱり面白くなさそうですよね。来るか?修羅場!?笑)

 
  **********

さてさて。見て見て~~!

Img_3137

ねころく家に、一足早いサンタさんがきましたよ~~!

えへへ。これはサビーズおすみちゃんの里親さん、

「猫に恋して3000年?」のぴこしげさんからです!

ぴこしげさんのブログのイベント、

「愛しの猫ちゃん、怒っちゃやーよコンテスト」に応募しましてね~。

つまり、猫の怒った顔コンテストな訳ですが・・・

Photo

この写真や・・・

Photo_3

この写真や・・・

Photo_4

この写真やらを(笑)送りつけて、

なかば強引に特別賞ぶんどってまいりました~~(笑)

これでダメならまだまだ送りつけてやろうかと思ってたんですが・・・(笑)

Img_3138

わあ~~~い~~♪

開けてみよう・・って、あれ?こ、これは・・・。

Img_3139

そう。ひとつずつ扉がついてる箱・・・。

12月17日から毎日ひとつずつ開けて、クリスマスの25日まで楽しむというもの。

へえ~~。いいですね、いいですね~~!

これは楽しい~。

Img_3141

ふむ。これが25日分なのですね(箱に入らなかったんですって)

・・・って、え~~?じゃあ17日からしか開けられないの~?

が・・がまんできないっ!!

Img_3143_2

という訳で、ひとつだけ、17日の分だけ開けてみましたよ~。

おお~。おやつではないか~♪

Img_3142_2

「なにこれっ!ふごごごごご・・・・」

「あっ・・・!こらこら!!わかったわかった~~!」

ありがとうございます。さっそく振舞わせていただきましたよ~。

Img_3144

こちらはクリスマスカード。

音楽が鳴ってます♪

まーちゃんの生写真付き~。

Img_3145

「仕方ないからくれてあげるわ。」

「はは~~!ありがたきしあわせ。」

まーちゃん、ぴこしげさん、どうもありがとうございました!

あとは18日から毎日楽しみに開けていきますね~!


あ。そうそう!

里子に行って二年、ずうっと触ることすらままならなかった、まーちゃん。

先日、ついにお手伝いをして避妊手術決行しましたが(その様子はこちら

その後・・・日々めっちゃでれでれに甘ったれに変身しているようです!!

ぴこしげさん、もう、涙もので歓喜して触りまくってます(笑)

ああ。捕獲器まで出動した甲斐があったなあ~~。

私もめちゃくちゃ嬉しいです。

ずうっと甘えたかったんだよね、まーちゃん。

甘え方がわからなかっただけなんだよね、まーちゃん。

いっぱいいっぱいパパさんに甘えて甘えまくってね~。


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3104

「むりん♪むりりん♪」

「あら~ら♪にゃむにゃ~むちゃん♪」

Img_3101

「な~ににゃ~むか~~♪」

イタチ、ハクビシン、ふくろう、などなど、色んな動物にそっくりさんがいるにゃむにゃむちゃんですが・・・

Photo_6

「うりん♪うりりん♪」

Webでにゃむうさぎ発見!!

うお~~、か・・飼いたい(笑)

いるなあ、そっくりさん!(笑)(笑)



★ランキング参加しています★

で・・・うにとはなこは、くどいようだが兄妹。性格は一見正反対ですが、お互い一番でいたいところはそっくりです(笑)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2012年7月18日 (水)

仲良きことは・・・

Img_1319

「いやあ、みなさん。まっこと暑いですねえ~~。」

扇風機にあたる犬、バル。

Img_1321

「やあ、バル、ちょっとは涼しいかい?」

「てへ。これでアイスがあれば最高・・・だったりして~。てへ。てへ。」

「ふはは、そうですねえ~。アイス食べようか~?」

そんなバルとのひとときに・・・

Img_1309

「・・・・はっ!!!?」

Img_1310

「は・・はーーーっ!!」 ぼぼぼぼっ!!

べび、うっかり寄ってきて立派に「バルとの遭遇」をこなす(笑)

Img_1317

「うふ。夏はやっぱりしらたまよね~。」

かたや、こんな優雅なしらたま姫は、過日のバルとの遭遇の際・・・

Img_1161

「んぎょえーーーーっ!!」

Img_1162

「ひ・・・ひぃ・・・な、な、なんなのっ!?あの鼻の長いやつはっ!?」

まるで漫画のように垂直飛びに飛びあがり、

網戸を駆け上り、カーテンレールの上でぼ!っとなる、という、

かつての卒業生たちにないナイスリアクションを見せてくれたのでした(笑)

Img_1312_2

Img_1283

はい~、美人のしらたま姫と、べび、ぼんぼん。

里親さん募集中です!

二匹とも非常になつっこいいい子ですよ~~。わんこのいるお宅でもきっと平気(笑)

どうぞよろしくお願いします。

 
  **********

お・・おや!? こちらはうにとももた。

Img_1307

「あらあら・・・うに、ももた、こんなに暑いのにくっついて~~。」

Img_1308

「ああ・・・暑いよ~。」 うに

Img_1306

「暑いし狭いし~~・・・」

Img_1302_2

「なのにももさんたら、手なんてつないじゃってくるんだよ~~・・・」

Img_1303

「はあ~、ももさんたら、やんなっちゃうよ~・・・」

「え・・・あ、あの、うにさん?後から来たの、うにさんですよ、ね??

ワタシ、ちょっと狭いんですが・・・。」

Img_1304

「あれ?そ~お~?そ~だっけ?うには、な~んも??ふふっ。」

「・・・うに・・・さん??」

ももた、貯金箱の座布団、ちゃっかり使ってるし・・・。

このコンビは暑くても相変わらずとぼけてます(笑)

 
  **********

さて、こちらは動画です!

「ひとつのお皿で・・・」

(ケータイの方はこちらをクリック!

ちゃあことにゃむです。ひとつのお皿に入れたシーバをめぐって・・・

これは・・・取り合い?譲り合い?

はたまた分けあい??

ちゃあこはにゃむのおねいちゃん。ちょっと気難し屋のちゃあこですが、にゃむには優しいんです。

かたやにゃむもちゃあこに遠慮がちに、途中から一粒ずつ取り出してます(笑)

ともあれ・・・仲良きことは、美しきかな~~!

 
 
 ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_1290

「あら・・・みなさん、おひさしぶりね。」

もみじです。

毎週水曜日にリンパ腫の抗がん治療に通っています。

1クール、4回の治療×4クールの計画。

現在3クールの3回目を終了しました。

具合はまずまず。食欲にはむらはありますが、体重が減るほどではありません。

各種検査なども、特に大きな問題もなく、

副作用もほぼないです。

しいて言うのなら・・・

Img_1291

「はい。嗅いでもいいわよ~~。」

いつものコーモンサービス、なのですが・・・


コーモンの色が黒っぽくなりました(笑)

副作用での色素沈着ではないか、と。

Img_1289

「ちょっと!やだわ。お母さんたら・・・なに見せてんのよ!?」

ともあれ、もみじ姐さん、元気に頑張ってくれています!

さあ、まずは夏を乗り切るぞーー!



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

元気にやんちゃに育っています!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

ちゃあことにゃむが乗ってるのがシンクだとか、そういうことは、まあ・・・見なかったことに(笑)

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年10月16日 (日)

匠の薫陶?

Img_6281

「むっ。最近はいい陽気にゃむなあ~。」

「ほんと。過ごしやすい陽気が続いていますね~。」

相変わらずな~んか、どっかおかしいねころく家ですが・・・(笑、はて、どこかしら?)

さあて、今日は~?

Img_6209

「・・・おはななの。」

はい~。おはなちゃん、

最近、オーブントースター裏から冷蔵庫上に住居を移しました。

で・・・

Img_6222

おいーーっ!!

天井です・・・。せっせと作品を作成。

くっ。張り替えたばかりなのに~・・・

Img_6221

「・・・アタシよ。」

作者近影(笑)

そして・・・

Img_6223

こちらも・・・。

作品名:水面(みなも)

水面にうつる、さざ波と輝きを大胆に表現している。

新しい時代を感じる作品である。

Img_6208

「・・・アタシなの。」

作者近影(笑)

・・・って、お~~いっ!!

うにかっ!?うに匠の薫陶を受けたのかっ!?

Img_6229

「・・・だって。たいくつなの・・・」

降りてきてのびのび遊ぶには、

まだちょっとはなこやちゃあこが怖いようで・・・

Img_6228

仕方ないから・・・

「ほれっ!(きみどり、ジャンプ!冷蔵庫の上だから)

差し入れだよ~~!」

じゃらしを差し入れてみる。

Img_6234

「な・・なに、これ?」

Img_6227

「わたった、わったた~!」

遊んでみる。

Img_6283 

おすまいの段ボールも、いい感じに醸されております。

Img_6217

たまにはお住まいから降りて来られ・・・って

「お~い、おはなちゃん・・・そこは降りようか。」

「・・・やなの。」

Img_6216

「・・・だって・・・」

Img_6219 

「おりられないの・・・。」

「…じゃあ、乗らないでください。ね?」

Img_6086

おはなちゃん。最近ちょっとのびのびし始めてます。

こんな彼女は、里親さん募集中~。

(一応、ね~。笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6271

あらっ。ももたとうにが・・・

Img_6272

「あへ~~ん、そこそこ、もっと~。」

「ふぁい~~。」

Img_6273

「そうそう~~、そこんとこ、もっと強く~。」

「ふぁい~~。」

Img_6275

「ふぎぎぎ・・・」

「あっひょ~~ん」

「あーあー。うに、白眼むいてるし・・・」

Img_6276

「はっ!おかあさん、何見てるですか。」

「え・・・え??」

Img_6278

「べ・・べつにワタシは何もしてません・・・」

「え?い、いや、別に咎めていませんが・・・」

Img_6279

「ももひゃ~ん、もっと~~。」

「・・・なんか・・・こっちが恥ずかしくなってきたんですけど・・・。」

ももたとうに、相変わらずホモっています(笑)

 

   ****お知らせ****

こちらでも、微力ながら里親さん募集の呼びかけをさせていただいている、

岡山在住の「猫馬鹿日誌」の山里さん宅の、ヤタくん。

Photo

かあわいいですよ~。

心配していた足の方も・・・

Photo_2

ほうら。こ~んなジャンプを見せていて、元気元気~。

Photo_3

いつでも里親募集(掲載:C131112)

仮名:ヤタ(八咫) 生後4~5ケ月 薄茶トラ・オス

猫白血病キャリア(陽性反応)・猫エイズ陰性

足の骨折による神経障害あり(治療中)

虫駆逐済み・耳カビ治療済み(8/31)

トイレOK・爪とぎ訓練中


※保護以来、多数の健康上の不安を抱えていたヤタですが、

山里さんの熱心なお世話で、ここまで元気になりました!

しかしながら、血液検査で、白血病陽性反応が出てしまっています。

小さな子猫の為、完全確定ではないものの、要経過観察です。


詳しくは、山里さんのブログ、「猫馬鹿日誌」へ!(クリックすると飛べますよ)

可愛いヤタが満載です。

ご理解と、愛情あふれる里親さんを待っています。

お気軽にお問い合わせしてみてくださいね。



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年1月18日 (火)

ももたの結界

Img_0418

「あ・・よっこらしょ・・・あら。」

Img_0420

むぎゅむぎゅむぎゅ・・・

Img_0425

「・・・うえは満員ね・・・。」

Img_0423

「ま。あたしはここでいいわ・・・。」

サビーズおはなちゃん。里親さん募集中です!

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


   *************

Img_0408

「うふ。かにちゃんね、おっきくなったら、えけび、ふぉーてえいとになるの。」

Img_0415

「だから、せんたーはぜったいゆずれないわ。」

Img_0553

「あたしは、こゆきさんみたいなじょゆーになるわ。」

Img_0436

「うふheart01」 「うふheart04」 はい、ぽーず!

Img_0515

「ね、ね。じゃああんこちゃんは、おっきくなったらなにになるの~?」

「え・・・え~と・・・」

Img_0527

「んん~・・・やっぱり、きゃっつあいかなあ~・・・」

ゴージャス団、まふことかにちゃんにちょっと押されてる?風なあんこちゃん。

実は、募集の際、一番人気でした。

みんな、どんどん素敵な里親さんが決まっております!

どうもありがとうございます!


   *************

さあて、今日は~??

Img_0439

(にゃーおーー・・・)←外の声

「・・・おかあさん、またですよ。」 ももた

「またですね・・・。」

Img_0329

かちゃ。

Img_0330

「うに!ほら、入りなさい~!」

うにです。うにはちょっとだけ外に出ちゃうんです。

そして、すぐこうやってうるさく入れろ入れろ、と呼ぶんです。

Img_0440

「おやおや、うにさん~。はやくおうちにおはいりよ~。」

「んん~・・・ど~しよっかな~~」

Img_0340

「ど~しよっかな~ったら♪」 すりん

Img_0345

「ど~しよっかなあ~~♪」 すりりん

Img_0441_2

「てか、さあ~。ももさんもちょっとおいでよ~。

たのしいよ~?ふふっ。まさかでてこれないの~??」

「・・・うっ。」

Img_0442_2

「うう・・・で・・・でたくても・・・でれません~・・・」

実はここがももたの結界線!

Img_0333

「え・・え~~~い!だ!!」

Img_0334

「いいですよーだ!このなかは、ワタシのテリトリーですよーだ!!」

すりんこ、すりんこ

Img_0339_2

「ふ。ももさん、ださーい。」

「うに・・・?そんなこと言ってると閉めますよannoy

もったいぶるうに。じれるももた・・と、きみどり。

そんなことやって、時間は過ぎていくのでした~。

 
     **その後**

Img_0447

「あ~、つかれた~~。ももさ~ん、またマッサージしてよ~。」

「・・・む。やです・・・。」

Img_0446

「え~・・・なんで~??」

「だって・・・うにさん、さっきワタシのことばかにしたでしょう。」

Img_0450

「え・・・?なんのことかなぁ~?うにはしらないよ~??」

Img_0451

「・・・・にやり。」

「・・・うに?いじわる顔になってますよ?」

うによ。外に出るのが偉いと思うなよ!?

 
  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

そのまたその後

Img_0503

「うにさ~ん、またマッサージしてあげますね~~」

(↑もう忘れてる)

Img_0505

「んん~、ありがとねえ~~」

(↑逆毛たってる)

Img_0507

「きもちいいですか~?」

「んん~。いいきもちだよ~。ところでさあ~・・・」

Img_0508

「ももさん、こんどはそと、でておいでよね~。ふふ。」

ひそひそ

Img_0509

「・・・・むぅ・・・annoy

また思い出さされました(笑)



☆ランキング参加しています☆

ももたの結界は、陰陽師でも来ないと破れないようです。でも、それでいい!それがいい!!ももた、君は偉いんだ!

日々、うにともみじを出さないようにするのに苦労しています・・・。

日付が変わってしまいました。今は17日の深夜です。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

2010年11月17日 (水)

バリエーション

ただいまです~。

ふぅ~・・・帰ってきましたよ~。色々大変でしたが、頑張りました。

あたたかいお言葉、どうもありがとうございました。

さあ!今日もいつもの調子でねころくっ!はじめますよ~!!

おや?

Img_7104

「・・・なにしてるのかしら・・・」

「あらっ!おはなちゃん~。おかあさん、きれいにしてるのよ~。」

Img_7107

「・・・え。どこを・・・!?」

Img_7108

「えっ!?き、きれい!??」

Img_7106

「・・・むだなようね。」

「・・・おすみちゃん?annoy

はい~、サビサビシスターズ、保護から二カ月。

だいぶ距離が近づいてきてますよ~。

でもね。まだ、は~って言うんですよ・・・。ちょっと見て~!

「だめよ、だめ!そう簡単に心は許さないわ!」

「そうよ。おでこの茶色はチャクラの印!くのいちの誇りは失わないわ!」

・・・てな感じですかね?

これ、息子のベッド。

は~って言われてるのも息子。やーい(笑)

Img_7063

だけど、こんな表情も見せてくれるようになりましたよ~!

サビーズ、里親さん募集中です!!

・・・なのですが、お問い合わせを一件いただいています!

もしかして、もしかすると勇者降臨、再び、かもよ~~!?

ああ、うまくいくといいなあ~~。

 
  *************

さて。

ちょっと遅くなりましたが・・・

先週金曜日、やきめちゃんが卒業していきました。

Img_7010

こちらは行く寸前。

Img_7014

「さあ、やきめちゃん・・・行くんだよ~。」

Img_7013

「むくぅ・・なんですか。また子分をどこかにつれてくですか・・・」

「うっ・・・。」

辛い。辛いわ・・・。

Img_7020

「さあ!元気だして。笑顔で行こう!」

キャリーに入れると・・・

Img_7022

「あらっ。ねえねえ、どうしたの?」

「どこいくの??」

今度はサビーズが・・・。

うっ。いつものことながら、切ない瞬間・・・。

Img_7026

里親さん宅についたやきめちゃんは、すぐ台所の棚の奥にもぐってしまいましたが、

このドーム型のベッドに入れたら・・・

Img_7025

「あら~。やきめちゃん、いいじゃな~い。」

「んん~??」

Img_7027

「まあね~、これ、気にいったよ~~」

くつろぎ~。

Img_7030

里親さんにだっこ。

Img_7032

うにとおそろいのご~るどの首輪も買ってもらいました!

その後、呼び鳴きなどもしたようですが、順調に馴れてきてくれているようですよ~!

Img_6873 

やきめちゃん、やきめちゃん。

ちっちゃいちゃんのやきめちゃん。

尻尾が切れちゃって痛々しかったけど、

ちっちゃいけどいっちょまえのやきめちゃん。

Img_6906

だれとでも仲良く、だれにでもあまったれの、のびのびした子になってくれたね。

Img_6969_2

君なら大丈夫!

みんなに思い切り可愛がってもらいなさい。

あ。あんまりがっついちゃ駄目だよ。

おでこの広い、ほわっとした君の顔、

きっとみんなを癒してあげられるよ。

ちっちゃいちゃん。

大きくなってもずっと・・・どうか、どうか元気で!!


   **************

さあ。

子猫がいてもいなくても・・・

Img_6750

このふたりはいつもまったりマイペース。

今日はこんなうにとももたのバリエーションをお見せしましょう~!

まずは↑おんぶ

Img_6819

むかいあわせ

Img_6774

子猫付き

Img_6855

向かい合い

Img_6914

たてならび

Img_7000

互い違い

Img_7034

縦重ね

Img_7136

巴型

Img_7072

背中あわせ、サビ抜き

Img_7073

サビ付き(笑)

う~ん。なんて多彩なバリエーション!

素晴らしい。ただくつろいでいるようで、そうでないのだな!

(や、ただくつろいでるだけだろー・・)

Img_6916

「ふふっ。おかあさんたら、なんかいってるよ~?」 うに

「ふふ。そうですね~~。」 ももた

Img_6917

「ね。やっぱ、うにがいちばんかわいいってはなしかなぁ~?」

「え。そ、そうでしょうか~・・・」

Img_6918

「ふっ。ぜったいそうだよ~。やっぱ、うにうに。うにが一番だよ~。」

Img_6920

「ね。ももさんも、そうおもうでしょ~??」

「いいえ、おもいません。(キッパリ)」

Img_6919

「・・・う。な、なにさ・・・」

「や、いちばんはやはりワタシかと~・・・」

Img_6921

「なにさなにさ、ももさんなんて・・・」

「あ・・・うにさん、うにさんは二番でいいですよ~??」

Img_6922

「・・・・・ふん。」

ふてくされうに。

なんだかんだとこの二匹はいつも仲良しです!

ふたりとも、一番一番~!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

やきめちゃんを置いて帰ってくると・・・

Img_7033

「・・・・・・おかあさん。あの子は?」

「・・・・・うっ」

不満そうな目でワタシを射抜いてきます・・・。

辛い・・辛いわweep



☆ランキング参加しています☆

ワタシ、猫のはーっ!って、実はすごく好きです。だってだって、はー!って何よ?なんの攻撃力があるのよ?はーって、はーって!!

・・・と、ひとり、はー!っと言われて萌ゆるのです。ちょっとマゾ?(笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!今日もお帰りついでにぽちっとな。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを祈って・・・。

より以前の記事一覧

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ