↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

もみじとももた

2015年4月27日 (月)

紅葉舞う

みなさま、もみじ姐さんにあたたかいお言葉をたくさん、

どうもありがとうございました。

Dsc06891

土曜日、さわやかに晴れ渡った青空に、

もみじ、のぼってゆきました。


・・・に、しても

Dsc04462

「ちょっと・・・おかあさん、ひどいんじゃない?あんなひどい顔の写真ばかり載せて・・・。」

「い、いや・・・て、てか、もみちゃん、ベロ。ベロ出てますけど?」

はい~、NG、NG、カーットカットカット!!!

いきますよ~、もう一回。はい、テイク2!

Dsc04465

「ちょっと・・・おかあさん、ひどいんじゃない?あんなひどい顔の写真ばかり載せて・・・。」

「い、いや・・そんなことはないと思う・・けど・・・。」

Dsc04467_2

「・・・いやよ。納得できない。おむつだの、よだれだのって、マジ許せないannoy

「いや・・そ、それは・・・わかりました。すみません。」


とまあ、姐さんがこのようにおっしゃるので・・・(笑)

今日はもみじの麗しのショットなど少々。

 
  ********

Photo

もみじがうちにやってきたのは、14年前。私の初めての保護猫姉妹。

二匹の見わけがつかなくて、

目印に巻いた赤いゴムがもみじ、青いゴムがあおい、と名付け、そのままうちの子に。

あおいは若くして腎不全で亡くなってしまったのですが。

Photo_2

どうです?この眼力。

あれから14年。押しも押されぬねころく家の大姐御、

いつしかもみじ姐さんと呼ばれるように。

Photo_3

その美しさ、気高さは、たとえカーテンに爪が引っ掛かろうとも・・・

Photo_4

首ラッパをつけられようと、なんら動じることもなく。

Photo_5

Photo_6

得意技はハグからの肩乗り。

手触りと収まり具合は天下一品。肩に乗せたまま両手も使えます。

そして・・・

Photo_7

「おわっ・・・!」

「はい。コーモン嗅いでもいいわよ」という最大級のサービス!

これがなかなかかぐわしい。

Photo_8

お客様にも・・・(サビーさん)

Photo_9

そのサービスは遺憾なく発揮!(ぴこしげさん)

いつも、ねころく家営業組(もみじ、ももた、うに)の最先端を切って、

みなさまにかぐわしいかほりの大サービスでした。

Photo_12

そんな姐さんの憂鬱は、フラッシュ撮影をされるとしょぼ顔になること(笑)

Photo_14

「・・・・ばかなの?」

「は・・はい~・・・すんません。もうしません。」

ともかく眼で訴える力は半端なく・・・

もみじは人語を完璧に解し、近々尻尾が割れて猫又になるだろうと思ってました(笑)

Img_6203

Img_6204

Photo_10

リンパ腫を患った時も、本当におとなしく検査や治療を受け、

病院のみなさんにも感心されました。

ほんとにね、あの時は、長い間本当によく頑張った・・・。

Photo_15

もみじ・・・

Photo_16

Photo_17

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

いろいろな表情の、もみじがいっぱい。

紅葉、舞う。

色鮮やかに、美しく・・・。

Photo_24

Dsc04164

Dsc00145

Img_6235_2

Img_5866

Img_5868

Dsc06068

Dsc02454

Img_6238

Dsc02760

Dsc02628

もみじ、舞う。

美しく、気高く、愛らしく・・・。

Momiji

Photo_25

もみちゃん・・・楽しかったね。本当に楽しかった。

ずっと一緒にいてくれて、どうもありがとう。どうもありがとう。大好きだよ。

 
 
 ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc06751

ももたが・・・やっぱり淋しいのか、もうべたべたのべったりで・・・

Dsc06748

「さ、ちょっと悪いんだけど・・・」

降ろそうとすると、

Dsc06749_2

「やですーーーっ!」

「わわわわ!」

爪を立ててしがみついてくる(笑)

で、いきなりですが、おススメ本です。

Dsc06905

「高台家の人々」 Comics 1~3巻以下続巻

森本梢子:著 集英社:刊


「ごくせん」「デカワンコ」の森本梢子作品。

いやあああ~、これがもうね、めっちゃ面白い!!

森本さんの漫画の笑いはやわらかくって、とぼけてて、毒がなくて、だけどほんと、おかしくって。

ワタシ、もう10回近く読んでると思うんですけど、いまだに大笑いします。てか、読めば読むほど爆笑度が増すかも。

Dsc06906

「ね?ももた、ちょっとこれ読んでみ?」

「はあ~?」

Dsc06909

「・・・ぷっ!」

Dsc06908

「くっ・・・ぷは・・・。」

Dsc06907

「ふはは!ふはは!ふははははは!」

猫も思わず爆笑の面白さです!絶対おススメ。ぜひぜひご一読を!


さあ。元気出していこー!



☆ランキング参加しています☆

Photo_26

「じゃ。またね。」

うん。またね、またね、もみちゃん、またね。

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

2015年2月28日 (土)

包囲網

Dsc06508

「あ♪お~またっのっ、て~いれは、だ~いじ、でっすぅ~♪」

Dsc06507

「お~またっはっ、お~とこっのっ、だ~いじ、でっすぅ~♪」

Dsc06506

「ちょっとぉ。そんな、見ないでよ~。」

「あ。失礼失礼。あんまりお手入れが上手だったから~。」

ご存知、おまた手入れ歌に乗って、今日もお手入れに余念がないむくむく(笑)

Dsc06510

さて、みなさま、バルに暖かいお心遣いをいただき、どうもありがとうございました。

バルは今日もお花いっぱいに囲まれて笑っています。

優しさをたくさん、本当にありがとうございます。


さあて・・・

明日から3月弥生。ねころく家地方も、おひさまはぽかぽか春めいてきましたよ~!

と・・・?

Dsc06449

「・・・ねえ?」

みんなしてベランダについてきたものだから、

ちょっと窓を閉めてみた(笑)

Dsc06445

「え・・・と・・・」

Dsc06446

「・・・・・。」

Dsc06447

「むっ?ど~したにゃむかっ?」 にゃむ、見に来る。

Dsc06453

「あーあ・・・。」 うにも。

Dsc06457

「こ・・こ?」

「そーそー。そこだよ?え~、あけらんないの~?」

Dsc06458

「くす。だっさ~い。あけらんないんだ~。くす。」

Dsc06454

「・・・アケテ・・・。」

うにはちょっといぢわる言う(笑)

さあ、どーする、むくむく!? むくむく包囲網完成!

Dsc06466

その頃にゃむちゃんは・・・

Dsc06462

「むっ・・・!」

Dsc06463

「むむむっ!?」

Dsc06464

畳に反射している光を追うのに余念がない。

にゃむちゃんは、ちょっと、おばか(笑)

Dsc06469

「ちょっとー!おーい!」

Dsc06470

「・・・よっ!」 きゅきゅきゅ

お。あけるか~?

Dsc06471_2

「むっ?どーしたにゃむかっ!?あけるにゃむかっ!?」

Dsc06474

「・・・ちゃちゃい、ちゃいっ!」

Dsc06475_2

「・・・ちゃちゃちゃい、ちゃい!」

「むっ!?」

Dsc06476

ちゃちゃちゃ、ちゃいちゃ!ちゃちゃちゃ、ちゃいちゃ!!

遊びだす(笑)

そして、しばらく・・・

Dsc06481

からら・・・

「あ、どっこいしょ~。」

Dsc06482

「むっ?おかえりにゃむり。」

「はいったよ~。あけたよ~。」

Dsc06483

「む~ん♪」

今度はにゃむが・・・

Dsc06485

「ごろろん、ろん♪」

Dsc06491

「・・・むっ!?」

Dsc06488

「・・・アケテ・・・」

ぷはは、ぷ・・はは!

Dsc06492_2

ぽかぽかぽか・・・

ひなたぼっこしながら、ごろごろしながら、こんな写真を撮ってる休日の午後。

ぽかぽか、あはは。

 
  ********

Dsc06501_2

「・・・・。」

「あ。はい。わかりました。お水ですね?」

こちらは眼でものを言うもみじ姐さん。

相変わらず眼力健在・・・なのですが、

Dsc06500

実は、ちょっと前から腎臓の数値が悪くなっています。

なんか、やけに食べたがる・・・わりに太らない、むしろ痩せてきて、毛並みも割れてきた。

ということで発覚。

現在、腎臓サポートの療法食に、お薬、お水は水素水・・・!などなど、

腎不全包囲網を敷いております。


療法食も水も人気で、みんなも食べちゃうけど、まあ、いい。

みんなで元気になればいい(笑・涙)

もみじ姐さんも食欲はありますし、まあ、元気ではあります。

Dsc06493_2

「もみちゃん・・・頼むから元気でいておくれよ~・・・。」

「・・・当然よっ!」

約3年前に患った悪性リンパ腫から、奇跡の生還。

未だ再燃はしておりません。

もみじも今年で14歳。まだまだ元気でいてほしいです。

Dsc06496_2

「・・・もみじさんheart04

Dsc06497

「もみじさん・・・」

Dsc06499

「ワタシがいっつも一緒にいますからねっ!」

「・・・うざいわ。」

Dsc06498

もみじとももた、もう、ず~っとこうやって一緒にいるようになりました。

よかったねえ、ももた。

もみじも、心なしか毛艶が戻ってきているように思います。

包囲網、効果あるといいなあ。

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc06442

「・・・・すぴい・・・。」

「に・・にゃむちゃん、にゃむちゃん?」

Dsc06443

「むっ?なににゃむかっ!?」

「あの、あご・・はみでてるんだけど・・・。」

心なしか、みなさんの栄養状態も良くなっているような気がします(笑)

  

 *****おしらせ*****

岡山から里親さん募集中です!

Photo

どっしゃあ~~!か・・・可愛い。

岡山在住の「猫馬鹿日誌」の山里さんが子猫を保護、里親さん募集中です!

現在

Photo_2

このきゃわゆいパステル三毛ちゃん(保護ネームつむぎ)と

Photo_3

た・・たまらん。このはんぶん子ちゃん(保護ネームちりめん)の二匹の里親さん募集中です!

(グレーのにゃんこはめでたく里親さん決定!)

全国どこへでもお届けにあがるそうですよ~。

詳しくは山里さんのブログ「猫馬鹿日誌」

こちら 「岡山より子猫の里親募集中です!」 をご覧くださいね~!



☆ランキング参加しています☆

Dsc06337

「ふん。ボクはなんだってできるのさ!」

むく、実は引き戸、押し入れ、あっけなく開けます。

それはもう、あっけなく、がらっ!と。実は器用なむくむくです(笑)

↓↓ 今日もぽちっと応援お願いします! ↓↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

いつも元気をたくさん、ありがとうございます。

2014年12月24日 (水)

聖夜の奇跡?

Dsc06012

「むぅむぅ、みなさんめりくりにゃむり。」

Dsc06016

「みんな、たのしいめりくりをしてるにゃむか~?」

・・・毎年毎年、同じようなショットですが(笑)

世の中はクリスマスだそうですねえ。いや、食べるもんは食べてますが、

ど~も、そんな気がしない・・・早すぎる・・・。もう、やだ・・・。

まあ、いい・・・。


さあて、

あれ・・・??

Dsc06001

「ああ・・・みなさん・・・めりー・・・くりすま、す・・・。」

「も・・ももた?どうしてそんな不機嫌そうな・・・?」

実は、これには訳がありまして、ね。

今日は、そのへんのとこを、ちょっと。


  ********

Dsc05962

「おやっ!?も・・ももたと、もみじ姐さんが猫団子!?」

Dsc05972_2

「ちょっと、ちょっと!ももた、よかったじゃ~ん!!」

「しっ・・・。」

Dsc05971

「邪魔しないでください、おかあさんっ!」

「あ・・・ごめんごめん・・・し~っ・・・ね。」

Dsc05970

「ふふふ・・・ワタシ、しあわせです・・・。」

「よかったねえ・・・素敵なクリスマスプレゼントじゃ~ん。」

(もみじ姐さんはももたの憧れ。二匹の詳しいことは、←カテゴリー「もみじとももた」に詳しくでてますよ~。ももたの純情、みてやってくださいね。)

よかったねえ~、これは聖夜の奇跡じゃないの~!ほのぼの。

Dsc05981

・・・と、そこに、それを見ていたうにが!?

Dsc05983

「あ~、いーじゃん、あったかそうじゃん。

うにも、そこにまぜてよ~~。」

Dsc05985_3

「だめっ!!邪魔しないでくださいっ!!」 きっ!

「・・・え。」

Dsc05986_2

「え~~・・・?」

Dsc05988

「なにさ。なにさ、ももさん。なんでそんないぢわる言うのさ。」

Dsc05987

「なにさ・・・。」

「いや・・だって・・・。」

そうだよねえ、だよねえ。もう、うにったら・・・KYなんだから・・・。

Dsc05990

「んあ・・・?なんか、そうぞうしいわね・・・。」

「・・・はっ!」

Dsc05991

「ほらあ、もみじさん、起きちゃったじゃないですか・・・!(焦)」

Dsc05992_2

「・・・・(逃)」

Dsc05993

「え~~?なんで?」

Dsc05994_2

「・・・べつに、うに、悪くないし・・・。」

だよねえ…逃げることないのにねえ(笑)

というわけで、うにのKYのせい?で、ももたの幸せなひとときは破られて?しまったのでした。


   ********

そしてその後・・・

Dsc05997

せっせ、せっせ・・・ふみふみふみ・・・

もみじさんもいなくなったベッドを独り寂しく無心にふみふみするももたの姿が・・・。

Dsc05998

「・・・なんですかっ?annoy

「い、いや・・・なんか、ごめん(笑)

そんなことよりさあ、今日はクリスマスだよ?ほれほれ、元気出して?」

Dsc06003

「ほら、めりくり~~♪」

「・・・ふんっ←鼻息」

と、まあ、このようないきさつで、こんなノリの悪い顔をしてる、ももたなのでした。

Dsc06005_2

「ねー、ももさんたら、へんだよねー?」

Dsc06007

「ふふっ。ぼうし、にあうでしょ。ももさんよりにあうでしょ。」

うに・・・こいつは(笑)



   ☆★☆★☆そのご☆★☆★☆

というわけで、ももたのささやかな聖夜の奇跡はあっけなく幕を閉じた・・・のですが?

おや?

Dsc06008

さきほど、また・・・!!

Dsc06009

「ふふふ・・・。」

あはは。よかったねえ~。ももた。

めりー・めりー・くりすます!



☆ランキング参加しています☆

Dsc06023

「むぅ・・・みんなにきせきがくるといいにゃむりなぁ・・・。」

ちなみに毎年登場する、この帽子は、昔々にディズニーランドで買った、ミッキーの光る棒(わかる?)がかぶっていた奴なんです。

そうだな・・・もう20年前、くらい?(笑)

とっくの昔に棒は壊れて捨てているけれど・・・こんなに有効活用されてるとは、ねずみーらんどのあのねずみもご存じあるまいなあ。


↓↓今日もぽちっと押してね。応援どぞよろしく、めりくりにゃ~ん♪

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

いつもありがとにゃんにゃにゃ~ん♪

2014年8月14日 (木)

ぼん(盆)・じゅ~る

Dsc04603_2

「ぼん(盆)・じゅ~る、ま~だ~む。」

Dsc04606

「ぼん(盆)・そわ~る、まどもあぜ。」

Dsc04629

「だ~っこ、しるぶぷれ?」

Dsc04691

「じゅって~~む・・・。」

Dsc04692

「ちゅ!」

「わああっ!!」

Dsc04694

「にゃむちゃんっ!頭突き、頭突きっ!」←頭突き、強っ!

上の真っ黒は撮影ミスではありません。

正真正銘にゃむの鼻(のあたり)です(笑)

恒例、おふらんす語をあやつる碧眼の猫、にゃむにゃむちゃんの盆のご挨拶。


お盆ですねえ。

みなさん、ゆっくりなさってますか?

うちは、まあ・・・いつも通りですが・・・。

・・・おや!?

Dsc04637

「あららららっ!うそっ!もみじ姐さんが自らももたの寝てるすぐそばへっ!」

さあ、そのときももた、どーするっ!?

(もみじとももたの関係性については、カテゴリー「もみじとももた」をみてね)

Dsc04639

「う・・・うそぉ・・・。」

Dsc04640_2

「え・・・と・・・。」

ももた、ためらい。

Dsc04643

ためらい。

Dsc04646

ためらい、ためらい。

Dsc04653

ためらい、ためらい、ためらい。

Dsc04651

「え・・と・・・え・・・と・・・。」

めっちゃためらい。目がうつろ(笑)

Dsc04644

「こ・・・ここここ、ここは、ワタシ、ななな、なにか言わねば・・・。」

ためらいの極致。手に汗握る。

Dsc04643_2

「に・・・にこ。」 決死。

Dsc04641_2

「ぼ・・・ぼん・じゅ~~る、もみじしゃんheart04

Dsc04648

「・・・うざいわ・・・。」

Dsc04651_2

「え~・・・・」

あ~あ~あ。ももた、キメたはずがあえなく玉砕(笑)

な~ぐさめ~~もぉ~涙もいら~ないさ~♪ぬくもりが~ほしいぃ~だぁ~けえええ~♪

あ・・・これは、「ためらい」じゃなくって「ふれあい」だったか(古!でも何故か頭にこのBGM。笑)

 
  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Dsc04610

「あのぉ~・・・。」

Dsc04612

「いいですか?」

Dsc04614_2

「いいですか?いいですか?いいですか?」

「はいはい、わかった。いいよ。おいで?」

Dsc04615

「はいな~~。」

Dsc04616

「やった・・・!」

Dsc04618

「あひぃ~~ん」

実は・・・ももた理事長、ねころく家を束ねる世話好きキャラでありながら実はすごぶる甘ったれ。

抱っこして抱っこして・・・

Dsc04620

めっちゃ高まっちゃって高まっちゃって・・・

Dsc04622_2

「・・・あっ!!」 かぷ。

Dsc04625

「いったあ~~~!!」 甘噛み刺さったーー!!

Dsc04626_2

「ももたーーっ!痛いよっ!」

「す・・・すいましぇん・・・。」

Dsc04628

「また、いいですか?」

「・・・やだよ。」

Dsc04627

「いいですか?いいですか?いいですか?いいで・・・」

「わかったよ~。ほら、おいで?」

すっごーーっく甘ったれ。しっつこいくらい甘ったれ。

みなさまにはもしかして、意外な一面・・・かな?

でも、飛び乗る時爪を出してつかまるのもやめてほしい・・・(太ももにも痕アリ)



☆ランキング参加しています☆

Dsc04641_4

ぼん(盆)・じゅ~~る、みなさま。よいお盆休みを~~。

↓読みおわったらぽちっと3つ、応援お願いにゃんにゃにゃん↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

いつもありがとにゃんにゃにゃん♪

2014年3月21日 (金)

クールビューティー

Dsc03435

新聞を読みながら、娘とその記事について語り合っていると・・・

「あ、どっこいしょ・・・。」

Dsc03437

「・・・ふう。」

「・・・。」

実に的確。まさに、そこ。そこの記事!

家猫検定上級です(笑)


と・・・おや?

Dsc03402

「おや?ももた?どしたの。ちょっと硬いんじゃなあい?」

Dsc03404

「え・・ええ。ももももみじさんがワタシに、てててて、手を差し伸べて・・・。」

Dsc03403

「こ、これは・・・どどどどうしましょう。

ももももみじさんから手を差し伸べてくださるなんて・・・。

や、やはりこの手をとって、ななななめるべきでしょうか、やはり・・・。」

逡巡

Dsc03405

そ、そぉ~~~~~・・・・

「・・・くんっ」 ←匂う

Dsc03407

「・・・なにすんのよっ!?」 ばしっ!!

「あ~~~~~~っ!!」

Dsc03408

「ひ・・・ひぃ~~!(逃)」

Dsc03409

「ひ・・・。」

Dsc03410

「ひどいれす・・・もみじさん。

ワタシは・・ワタシはまだ、なにも・・・。」

Dsc03412

「まだ、なにも・・・(泣)」 しゅん。

「あ~あ・・・。ももた、かわいそうに。」

Dsc03413

「あ~、あぶない。なめられるとこだったわ・・・。ざ~りざ~り。」

「もみちゃん・・・それはちょっとひどいんじゃ?」


そんなクールビューティーもみじ姐さんですが、実はなかなか面白いことするんですよ。

たとえばね、先日は・・・

Dsc03357

「あれ?もみじさん、いない?」

「はい~、今はワタシひとりぼっちです~。」

Dsc03358

「あれ・・・?カゴにも、いない・・・。」

Dsc03359

「変だな。さっきまで確かここ(冷蔵庫の上)にいたんだけど・・・。」

・・・かさ。(かすかな物音)

Dsc03360

「え?まさか、ここ?・・・よいしょっ!」

↑イスを持ってきて登ってみる

Dsc03361

「え~~~?ここにいたの!?一体どーやって入った??」

Dsc03363_2

「もみちゃん、出てよ。」

「いやよ。せっかく入ったんだから・・・。」

Dsc03364

「いやいやいや。でーてーくーだーさいっ!よいしょっ!」

「やーめーてーよっ!」

↑無理やりつかみ出す。

この箱は空き缶が入ってるだけなんですけど、ね。

まあ、とりあえず出ていただいて・・・と。

Dsc03366

「・・・ちっ。」

クールにご不満のご様子(笑)

とまあ、びっくりするところに入ってみたり、ね。


はたまた昨日は、

私が出掛けた時、洗面所に閉じ込めてしまったらしく、

息子が出掛けるまでそのままで、

「なんか今日俺が出掛ける時、もみじ洗面所に閉じこまってたよ。

開けたらなんか、う●こ臭かったから、どっかにあるよ。」

と、息子に言われ、洗面所を見たけど、ない・・・。

(もう、臭いも消えていた)


ふ・・・と?

Dsc03430_2

「あ~~~っ!!あはは!あはははははっ!!」

をいをいをいをい!!

言われて探さなかったら全然わからなかった~。

いやはや危うく大惨事 (爆!)

Dsc03432

「もみちゃ~~ん。何故あんなとこに?」

「・・・あら。」

Dsc03434

「ワタシなりに気を遣ったつもりだけど、何か?」

Dsc03433

「それよりおかあさん・・・ワタシの言いたいことは、わかるかしら?」

「あ・・は、はい。お皿が空っぽ、ですね?」


ああ・・・。クールビューティー、もみじ姐さん。

何をやっても、アナタは素敵です。はい(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc03386

「ふふ。ももさん、ま~たふられちゃったのぉ~?」

「ふ・・ふん。ちがいますっ!」

Dsc03388

「つよがるなよ~。うにがなめてあげるからさぁ~。」

ざ~りざ~り

Dsc03389

「ほりゃほりゃ~・・・。」 はぐぐぐぐ

Dsc03384

「・・・うにしゃん、ありがとです・・・。(ほろり)」

「うんうん・・・。」 てっちてっちて・・・

Dsc03390

「はあ~。つかれた~~。」 どさ。

Dsc03391_2

「ふぁい。今度はももさんがなめる番っ!」

「え~~~~。」

うん。うにってやっぱり、こういう奴(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc03433_2

「・・・何か?」

もみじ姐さん、排泄すらもクールビューティー(笑)

↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

2014年1月 9日 (木)

かたいけど・・・

Dsc02884

「あたたかなところを見つける天才はなこ」


みなさまこんばんは。

新年早々おみくじで二回連続「凶」をひいて、ショックのあまり寝込んでいたきみどりです。

(↑うそ。でも、おみくじはホント・・・)

実は一昨年から、これで4回連続、「凶」・・・・。こんなことってある!?

なので、その二枚のおみくじをマジ泣きそうになりながら結びつけ、

更にめげずにもう一度ひいたところ

Dsc02910

3度目の正直。第1番の大吉でした~~!

神様の、「あ~あ~あ~、もうわかったよ、しっつこいな~」との声が聞こえてくるようです(笑)

でも結局、なんだかいんちき感たっぷりで更に落ち込みましたが・・・

まあ・・・いい・・・。


さあて、ねころく家。相変わらずまったりしておりますが~?

Dsc02852

おやっ!またもみじさんとももたが近いっ!

い~じゃん、い~じゃん。

Dsc02856_2

「・・・ちょっと。そこに、寝たいんだけど・・・。」

Dsc02853

「は・・はいはい~。よろこんで~。」 ぐいっ(動)

Dsc02855

「ふふっ。ささ、もみじさん・・・ど~ぞど~ぞheart04

Dsc02854

「・・・え~・・・」

Dsc02857

「うざいけど・・・まあ、いいわ。よっこい・・・」

Dsc02858

「・・・しょ、と。」

「おひょ~~heart01heart01heart01heart01

おお~、よかったね!ももた。超嬉しそうにほほ笑んでるし(笑)

・・・と?

Dsc02859

「さ・・て・・・」

Dsc02860_2

「え~・・・っと・・・」

Dsc02861

「よっこら・・・」

Dsc02862

「しょ・・っと。」

え~?逆向いちゃうの~?

Dsc02864_2

「うっ・・・!」

Dsc02863

「も・・・ももももももみじさんの、ととととと吐息が、

わわわわわわワタシの、こここここ腰に・・・!!」

カチーーーーン!(固)

Dsc02867_3

がち、がちーーーーん!

ももた、まだまだ幸せに慣れ切れず、かっちかち~(笑)

 
  ********

Dsc02872

こちらはにゃむにゃむ・・・っと!!

「うそ~。はなこ(手前)とにゃむがこんなに近い!!」


いや、実はこの二匹はどういうわけかず~っと相性が悪く・・・

一時期ははなこがにゃむを本気で攻撃していたため、

それからというもの、にゃむははなこの姿を見るだけでおおげさなほどびびっていたのですが・・・。

Dsc02873

「え~?にゃむちゃん、大丈夫なんだ?」

「・・・むぅ。」

Dsc02874

「はなちゃんも・・・もう攻撃しないんだね?」

「・・・しないわよ。」

Dsc02877

「むぅ。にゃむは強くなったにゃむからなっ!」

Dsc02879

「もももも、もう、こわくなんて、なななな、ないにゃむりっ!」

Dsc02881

カチーーーン!(固)

Dsc02878

「いやあ・・・にゃむにゃむさん、まだまだかたいですね~。」

いや、ももた、お前がそれを言うか?(笑)

Dsc02875

かたいけど・・・逃げずにそのまま。


なんだか、まだまだかたいけど・・・

最近こうやって、みんなの関係がどんどんまったりしてきているのが

ちょっと嬉しいねころく家です。

Dsc02908

ちなみに、ホントにくつろぐとこうなるんですけど、ね(笑)

 

  ***卒業生だより***

今年・・・年賀状ついに出せませんでした。

賀状くださったみなさま、大変失礼、どうかお許しください~~。

そんな中、嬉しい賀状が届いていますよ~!

Dsc02869

昨年の卒業生、ましろ(アリス)のところから。

赤ちゃんが生まれ、お姉さんしてる写真、前にも載せましたが・・・

赤ちゃん、こんなに大きくなって。

アリスは、耳や毛を引っ張られても決して抵抗しないそうです。

いい子だね。お姉ちゃんなんだね、アリス!

これからも一緒に大きくなっていくんだね~。

なんとも微笑ましい賀状、どうもありがとうございました!



   ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

さむ~い、夜は、ぱちぱちはぜる、あったか~い暖炉の前で・・・

Dsc02883

「おばあさま、お話の続きを聞かせて」 のポーズ。

これ、むくむくのお得意です。

「お話のつづきかい?ん~と、どこまでいったかねえ~?」



☆ランキング参加しています☆

Dsc02867_4

かちーーーーん!

表情かたすぎ!(笑)そんなシャイなももたに、ぽちっと応援ありがと~。

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

2013年12月18日 (水)

まったりまったり

Dsc02690

贅沢使い。By:はなこ (笑)

Dsc02677

「はなちゃん・・・降りて?」

「いやよ。」

Dsc02673

「こ~こはっ、ア~タシっのっ・・・♪」

Dsc02672

「テ~リト~リ~イ~~~ッ♪」 すりんこすりんこ

Dsc02674

「こ~こっ、もっ、ア~タシっ、のっ・・・」

「・・・わかったわかった。」 はあ~・・・(笑)

さあて。

Dsc02665

遂にケージを洗ってたたんで片づけたねころく家。

Dsc02679

のんびりまったり、静かなもんです。

・・・って、あれっ!?

Dsc02680

「ももた!?ももた!?もみじさんと一緒に寝てるのっ!?」

「し、しーーっ!おかあさん・・・。」

Dsc02681

「静かにしててください・・・。」

「あ、は、はい。」

Dsc02663

「ふふ・・・ああ、遂に、遂に・・・。」

Dsc02664

「もみじさんと一緒のベッドに・・・」 うっとり

(や・・・確かにそうだけど、表現がアブナくないか・・?笑)

Dsc02683_2

「ああ、しあわせです~~。ふふふっ。」

ももた、ずうっといつもいつも憧れのもみじさんに近寄っては嫌われていたのですが・・・

カテゴリー「もみじとももた」が出来るくらいこのネタは多し。)

最近こんなツーショットを見かけるようになりました!

遂に…遂に報われたか、ももたよ!?


もみじ12歳、ももた11歳・・・。

お互いまったりした年齢になってきたのかもしれません。

でも、なんとしあわせそうなことよ。

まったりもなかなかいいもんですね~。まったり、まったり~。



   ***卒業生便り***

先日、久しぶりの便りが届いたのはこちら!

Photo

この二匹は2011年度卒業生・・・

Photo_3

ふうりん(現在名:ゆず)!

1

ほおずき(海)!

Img_5786

これが子猫時代(保護からの記事はこちらから

ねころく家、初。飛行機に乗って沖縄に里子に行った兄妹です~!

(沖縄お届け顛末記はこちら

ああ、なんて・・・なんて大きく綺麗になって~~~!!

ふうりん~。おしゃまなお嬢さんだった~。なんてゴージャスな美人さんに。

ほおずき、きょとんとしたやんちゃっこだったのに。

目元がめちゃりりしいやん!って、光のせいかな?

Photo_4

いやいや、やっぱり凛々しくなったね~!

あたたかい沖縄でのんびりやってるようですよ~。めんそ~れ~。

Photo_5

こちらはまだ記憶に新しい・・・

きょ~く~~る(ぐり)

Photo_6

あ~すく~~る(ぐら)

こちらは先だってねころく家初、新幹線に乗って秋田に行った兄妹。

Photo_7

Photo_10

あらあら、まあまあ~(笑)

寒い北国でもぬっくぬく~。


南へ北へ・・・。ねころく家卒業生の輪がひろがっています。

うれしいね、うれしいね~。



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc02658

ふみふみふみふみ・・・

無心のふみふみ By:はなこ

Dsc02688

最近ソファーと猫ベッドは大人気。

常に複数の子が

いれっかわりたちっかわり・・・

Dsc02661

いれっかわり・・・

Dsc02668

たちっかわり・・・

Dsc02669_2

「あ~もう、うっさいわね・・・。」

まあまあまあ・・・。

あったかそうでしあわせそうで・・・でも、人が座るのは一苦労(笑)

 

   ***おしらせ***

宮城県から、里親募集です!

あの震災のあとも頑張っていらっしゃる、

あの「わんにゃん仲良しクラブ」さんから!

Mimi1

*まずはミミちゃん(男の子)!里親さんが決まりそうとの事!よかったね、よかったね~。

Photo_2

Dscf3811_2

こちらの3匹は姉妹。全員女の子。まだまだ里親様募集中~。

9月3日生まれの、生後満3か月。

*上の写真、グレー白の子は、しっぽすらりん。

  グレーの子は全身グレーのロシアンブルー風。尻尾はボブテイル。

*下の写真、薄茶の・・・こっ、これはシマ系偽シャムじゃあないですかっ!

  眼はブルーアイ、尻尾はボブテイル。

東北方面にお住まいの方!いや、全国にお住まいの方~!

ぴんと来たらまずはご連絡を。

わんにゃん仲良しクラブのブログ(こちら!)の、メールフォームからお問合わせを。

出来ない方は、私のブログにメルアド欄入力し、コメント、もしくはメールフォームからご連絡を。折り返し連絡先をお教えします!

みんなみんなに、優しい里親様がみつかりますように・・・。



☆ランキング参加しています☆

Dsc02682_2

でも、まだちょっと固いぞ!ももた~(笑)

ようやく愛が報われたももたに、ぽちっと応援ありがと~。

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

2013年4月30日 (火)

Shall we ぼっこ?

はい~、みなさまこんばんは~。

先日、こちらのブログの表示の不具合が生じていたようです。

ご迷惑おかけしてしまった皆さま、すみませんでした。

私も焦りました~。なおってよかった~。


さてさて・・・。

Img_4885

先日、むぎゅむぎゅと加入した4匹組。

もう、わらわらと遊び始めていますよ~。

まずはご紹介を。

Img_4903

去年の黒軍団を思い出させるニュー黒軍団はまたまた色分けで。

オレンジ色の首輪は、みかん。女の子。

女の子らしく、ちょっとおとなしい。

Img_4934

青い首輪は、紺(こん)。男の子。

長男的なキャラ。好奇心旺盛。のびのびしてます。

Img_4920

緑の首輪は、翆(すい)。男の子。

次男的なキャラ。よじ登ったり、隠れたり、やんちゃです。

Img_4916

唯一しましまのこの子は、ちまこ。女の子。

のほほんとしていて、よくみんなに埋もれています。

徐々にみんな個性が見えてきました4兄妹です。

そして・・・

Img_4917

「あ・・あれっ!?たるたるちゃん・・・お耳は・・・?」

たるたる、耳をぐぐっと立ててきてる~!なぜだ~!?

これではたてたてちゃんじゃあないかっ(笑)

Img_4942

「じ・・じちゅは、ボクはねこではなく・・・ぱんだうしゃぎであり・・・。」

耳、やっぱり大きい・・・ですよね?(笑)

Img_4918

そして、お~がね。

この二匹は一足先にすっかり慣れて・・・

Img_4922

すぐによじよじと膝に上ってくる甘ったれです。

そして、早くも吉報!

おーがねと、黒男子どちらか1匹(まだ未定)の二匹組。

里親さん決定しました~!

GWに早々に卒業予定です。

Img_4931

あちこちで遊び回って・・・

Img_4888_2

「おわっ!ぜ・・・全員で団子に・・・っ!(萌え~~!)」

Img_4889

「ふふ。でも、しぇんたー(センター)はあたちのものよ!shine

ちまこ、結構やるかも・・・(笑)

そして、まだねずみーキャリーのこがねはずみは・・・

Img_4908

「・・・ふみふみふみ・・・」

「あらっ!あおむけになって~~!おなか出して~~!」

↑キャリーの蓋の穴から接写。

Img_4909

「んっ!?」

Img_4910

「やん。」

こちらもずんずん元気です!

総勢7名、ねころく幼稚園、今年も盛況~(汗)

 
  ********

まあ、そんなこんなのねころく家ですが、

ねこしちたちは~?

Img_4476_3

ぽかぽかぽかぽか・・・

Img_4465

あ。もみじ姐さんも・・・!

Img_4468

「あ・・・これはこれは、も、ももももももみじさん。

し、し、し・・・しゃるうい・・・」

Img_4469

「しししし・・・しゃる、うぃ、ぼっこ?」

「・・・・・」

Img_4470

「・・・・・。」

「・・・・・(どきどき)。」 ももた

Img_4475_2

「・・・うざいわ・・・。」

「あ・・あああああ・・・」

Img_4473

「せ・・せっかく、すまーとに誘ったのに・・・。」

まあ・・・相変わらずです(笑)



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_4581

先日、ピコしげさんから頂いたバラの苗、セリーヌちゃん。

Img_4729

綺麗な花を咲かせ始めました。

続々つぼみも開いています。

綺麗だね。うれしいね。

ピコしげさん、ありがとうございました。大事に育てますね!



☆ランキング参加しています☆

Img_4473_2

「へい。そこのレディー。しゃる、うぃ、ぼっこ?」

今日は、せっかくキメてみたけどやっぱり残念だったももたに・・・(笑)

↓お帰り前にぽちっと応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。

2012年12月11日 (火)

フェミニスト

街はクリスマス一色。すっかり年末ですねえ・・・

と??

Img_3185

「なっ・・・!?ももた?きれ~に入口塞いで・・・密室で何を?」

つんつん(←つついてみる)

Img_3186

「・・・やだ。おかあさん、邪魔しないでよ。」

「あ・・ああ。そういう事でしたか。ふうぅ~~ん、そうですか~。」

Img_3188

「い・・いや、ワタシはなにも・・・」

「いやいや、ももた~、責めてないから~~。」

Img_3192

「あ・・・」

Img_3194

「もみじさん・・・heart04今日のご機嫌はいかがですか~?」

Img_3190

「・・・ん?」

Img_3193

「なによ・・・気持ちよく寝てたのに。」

Img_3196

「・・・うざいわ。」

Img_3187

「・・・なによ。ももさんたら・・・調子いいわねannoy

Img_3189

「う・・・。う・・・???」

Img_3212

「はて・・・。」

Img_3213

「ワタシは・・・ワタシはなにか、悪いことでもしたのでしょうか・・・。」

「な、悩むな、ももた~(笑)」

そう。君は浮気者ではなく、誰にでも優しく、等しく愛を注ぐフェミニストなのさ~。

Img_3197

「むぅ・・・」

Img_3198

「おとなのせかいは、ふくざつにゃむなぁ~。」

「ふふふ。そのようですね~。」

 
   ********

ご心配おかけしています。

もみじ姐さん、その後元気にしています!

Img_3200

3月にリンパ腫の診断を受け(その時の記事はこちらから

その後、当初は投薬で、のちに4カ月にわたり本格的な抗がん治療。

終了後、現在は食欲も旺盛。

Img_3211

一時はぼろぼろだった毛並みもつやつや。

Img_3216

副作用で抜けていたひげやまゆ毛あたりもしっかり生えて、

色素沈着で黒くなっていたコーモンも再びピンクに。

今年の夏は越せないかも、と覚悟したのがうそのようです。

Img_3165

「だから言ったでしょ・・・ワタシはそう簡単にはくたばらないわよ。」

「ん。ん。さすがだね、もみちゃん!」

さすがは、もみじ姐さん。

うん。一緒に年越しして、病気宣告1周年も元気に迎えようね!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

ところで・・・

ねこしち達の関係、ご存知ですか~?

前~に書いた相関図を、もう一度ここに載せますね~。(記事はこちら

Img_5228

(↑クリックすると拡大します)

ご存知な方も、そうでない方も・・・覚えてくださったら嬉しいな~。

これを書く時にも、やっぱりまん中はももた。フェミニストだから(笑)

猫関係も色々あるのだ。わはは。



☆ランキング参加しています☆

猫関係も実に色々あるのだ。おもろいのだ。だから多頭飼いはやめらんない~。わはは。

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

Img_3001

コメント欄にもよってって~~

2012年8月31日 (金)

箱言葉

Img_1890

「みなさん、こんばん・・・おわっ!!びっくりした~。

PCデスクの下が、ナルニア国に繋がってるのかと思った~~!」

う~ん、ファンタジー(笑)

Img_1821

「むっ?おかあさん、なに言ってるにゃむかっ!?」

「ん?もう、にゃむちゃんがめっちゃラブリーっては・な・し!(笑)」

きれいなむりむりっとした箱座り。

Img_1816

そんなにゃむちゃんの箱言葉は・・・

「永遠の・・・愛shine

Img_1884

「おやぁ~、ちゃあちゃんじゃないの~~。」

こちらはちゃあこ。

ちゃあこがひざにやってくるのは、ちょっとレア。

Img_1880

「よしよしよしよし・・・・」

Img_1881

「よしよしよしよし・・・」

「ふふっ・・・。」 うっとり

Img_1883

「・・・・・」

そんな様を上から目線で見下ろすのは、はなこ。

Img_1885

「けっ・・・なによ。でれでれしちゃって・・・。」

Img_1886

「ふん。アイツ生意気なのよ・・・annoy

不満た~らたら。

Img_1888

そんなはなこの箱言葉。

「私だけを見て。 嫉妬」

Photo_2

こちらはももた。

箱言葉は、もちろん・・・

Photo_3

「アナタだけを見ています。慕情。」(笑)

Img_1826

「もみじさん・・・アナタだけを見ています・・・heart04

「・・・・・」

Img_1827

「・・・うざいわ・・・」

「・・・う。」

Img_1825

「まったく・・・懲りない奴ね・・・。」

そんなもみじの箱言葉

「誇り高き気高さ。孤高。高潔。」


さて。

Photo_4

「おかあさん・・・ここ、やなんだけど・・・」 じぃ~~~~~。

「う・・うん。ちょっと・・ちょっと、ね?がまんしてね?」

病院です。目で思い切り訴えかけられてます。


もみじ、リンパ腫の抗がん治療、

毎週1回×4週×4クール、今週で無事終了いたしました。

Photo_5

キャリーに入れて車に載せると、

わや~ん、わや~ん、と文句たらたら。

「もみちゃん・・・」 わや~ん

「偉いね。頑張ってるね・・・」 わや~ん

「ん。わかるよ。わかってる・・・。」わや~ん

ずっと私と会話しつつ・・・。

そして、到着までいつもじぃ~~~っと無言で私を見つめ続けています。

うんうん。もみちゃん・・・君は全部、わかってるんだね。

Photo_6

「さ。もみちゃん、出て?」

「・・・いやよ。」

病院に着くと、キャリーの奥に入ってしまうものの、

拒否するほどでもなく・・・。

いつもおとなしく、診察、検査、治療、頑張りました。

抗がん剤の副作用も少なく、

骨髄の力も落ちることなく、先生に感心されるほどでした。

Img_1897_2

ただ・・・やっぱり毛並みが悪くなってきたり、

まゆげや、ひげが抜け落ちてしまったり・・・

Img_1898

おでこの剃り込みが目立ってきたり・・・

元気のない日があって、心配させられたり・・・

Img_1482

おなかのハゲに毛が生えてこなかったり・・・

Img_1901_3

涙目やめやにが目立ってきたり・・・

と、色々ありますが、

Img_1899_2

もみじ姐さん。アナタはやっぱりかっこいい。

来週、精密検査して、結果次第で今後の治療については相談してゆきます。


発覚からはや5カ月。

当初は、この夏越せないんじゃないかと覚悟しました。

この病気、完治は難しい・・・。

でも・・・。

もみじ姐さん。アナタは、ほんとに・・・最高にかっこいい。

Img_1812_2

「ふふっ・・・それでこそ、ワタシの愛するもみじさんですheart04

そうだね。それでこそ、ねころくのもみじ姐さんだ。

さあ、もみじ。

最長不倒記録に一緒に挑戦しよう!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_1811

むくむくです。箱言葉は

「ふくよかなアナタ。もちもち、こめこめ、きりたんぽ」(笑)

最近、異名が多数自然発生。

「もちもちこめのすけ」

「米粉ぱん、餅太郎」 などなどなど・・・

で、「もち!」とか呼んだら来るようになっちゃいました(笑)

冬に向け、絶賛もちもち成長中~~!



☆ランキング参加しています☆

猫のひげが抜けたら、猫は歩けないって、ウソですね~。もみじ、気にせず歩いたり走ったり飛んだりしています!

↓お帰りついでにぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。



***お知らせ***

※※広島で悪質な里親詐欺が発生しているようです。こちら 里親募集中の皆様、十分気をつけてください! 情報はかなり広がっているようです。検索などして、慎重に・・・。 ほんとに・・・・いやですね・・・

新しく・・・横浜から、里親さん募集です!

Photo_4

Photo_9

美人ミケ姉妹、ミミたんとくるりんです。そっくりだけど違う子ですよ~(笑)

生後3カ月程度の女の子。

も・・・萌え~~~~!(←ミケ萌えきみどり)

美人さんですよね~。

ねころく読者、ヨシダさんが、6匹の子猫を保護して里親さんを探してくださっています!

頑張って里親さんを探してくださって、あとはこの姉妹の二匹!

詳しくは、掲示板「いつでも里親募集中」 関東C158157 からお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします!

 
  **********

こちらはまだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

元気にやんちゃに育っています!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

みんなにステキなご縁がありますように・・・・。

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ