↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

ミニねころく

2013年9月15日 (日)

がんばらない

ねころく家地方、台風が今日来ると思っていたら明日来るそうで・・・

な~んか今日は調子狂っちゃいました・・・。

とはいえ・・・

Dsc01591

一応、高3、受験生のねころく家ばか息子・・・これはひどい・・・。

Dsc01593

全くもって頑張る気がないようです・・・。

Dsc01592

「おかあさん・・・おにいさんは先が思いやられますねえ・・・。」

「ええ・・・てか、現在進行形で思いやられています・・・。」

はあ~・・・(深いタメイキ。笑)



   *********

里親さん募集中です!

台風じゃあないけれど・・・

Dsc01598

きょーくる ♂

Dsc01594

あすくる ♀ 共に生後約1カ月半の兄妹

通称:チームくるくるの二匹

Dsc01601

最近のブームは、トイレ掃除チェック!

Dsc01600

「ねえ、うんちょ、ちてもい~い?」

「はいはい、ど~ぞ・・・。」

やんちゃに元気に成長中~。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 

  ***お知らせ***

こちらは岡山から里親さん募集です!

「猫馬鹿日誌」の山里さん宅に保護されている・・・

Dsc01694

エルフ!

Photo_3

やんちゃで可愛いきじとらくんです!

やんちゃで別名:エルニーニョ(笑)

関東でもどこでもお届けくださるそうです!

詳しくはこちらの記事をクリック 「岡山から子猫の里親募集中です!」

山里さんまでお問い合わせください。




☆ランキング参加しています☆

Dsc01593_2

何も宣言しなくったって・・・。

ちなみにこれ、市販品だそうです・・・はあ~~~。

今日は母の深いタメイキにぽちっとな

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

2013年1月22日 (火)

美脚・美少女

Img_3731

・・・あれっ??

Img_3729

ぷっ・・・うに?どうなってんの?

Img_3730

なんか、こう・・・美脚戦士うにりん~♪みたくなってますね~(笑)

Img_3732

それっ!美脚~ビ~ム発射~!ぷに~~ん!(押)

Img_3734

美脚~フラ~~シュ!ぷにり~~ん!ぷにり~~ん!!(押)(押)

Img_3730_2

ぜ~んぜん動じず(笑)

(実は中にはももたも入ってます。・・・いいのか?それで?笑)

Img_3274

あらっ・・・!?こ、こちらはっ!

Img_3277

「むりん♪」

わはは。こりゃあ・・・美少女赤ずきん戦士、にゃむり~ん♪だわ~。

Img_3276

「むぅ・・・おおかみなんかこわくないにゃむり~。」


猫との暮らし。ちょっとした笑いに、日々事欠かないしあわせ。



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

にゃむちゃんにかぶせたハンカチを・・・

Img_3280_2

むくにかぶせようとしてそのままどこかに持ち去られ、逃げられるの図。

あ~あ、すっごく似合いそうなのに~~。



☆ランキング参加しています☆

で、美脚戦士も美少女戦士も、実はオトコの子(笑)・・・で、ハンカチ、どこいった??(行方不明)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2012年11月13日 (火)

眼つぶし

Img_2850

「むっ!?おかあさん、はじめるにゃむなっ!?」

何故かシンクの上に乗っているのが好きなにゃむにゃむちゃんは・・・

Img_2848_2

ぐぐぐ、ぐいっ!ぐいっ!

何故かコンタクトの着脱の際に、めっちゃ激しく頭突きをしてくるので・・・

Img_2849

ぐぐぐ、ぐいっ!ぐいぐいぐいっ!!

「おわっ!!眼が・・・眼に指がっ!!」

セルフ眼つぶしを食らう事、しきり・・・(涙)

Img_2853

「むっ?どうしたにゃむかっ?だいじょぶにゃむかっ?」

「・・・だ、だいじょぶじゃない・・けど、だいじょぶです・・・(うるうるる)」

この顔で見られると許してしまう(笑)

 
  **********

子にゃん達、元気、元気です!

Img_2890

最近のブームはPCデスク周り。

もぐったり・・・

Img_2899

「いくじょーー!」

「あたちだってーーっ!」

イスに登って・・・

Img_2902

「やったじょ!」

Img_2903

ここに到達するのがステイタスらしい。

「ん?しゅていたしゅってなんでしゅか?」

Img_2908

「あら。いいわねえ~。」

「ん。いいとこでしゅ。」

「ん。ふかふかでしゅ。」

Img_2911

「・・・ZZZ・・・」 「・・・ZZZ・・・」

「あららら~・・・(笑)」

おくつろぎも、ここで。

・・・バランス、悪くないのかっ!?


もう、いっちょ前の子猫になったベビー達・・・。

おかげさまで、里親さん決定しました~!

二匹一緒に迎えてくださります!

よかったね~。ずっと一緒だねえ~。

Img_2882

「もうぼく、おっしゃんしゅわりだって、できましゅ!」

貫禄も出てきた・・・?(笑)

ぼーちゃん、点々、近々卒業予定です!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_2885

「ああっ・・・!寒いの、寒いのよぅ!」

出ました。恒例、ちゃあこのヒーター密着。

もう、絶対冬が来た!と、最近、最も確信した瞬間(笑)



☆ランキング参加しています☆

セルフ眼つぶしの他、コンタクトふっ飛ばし被害、多数(笑) にゃむの頭突きは熱烈です。でも、なんでコンタクトのとき・・・?

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。





2012年7月11日 (水)

寝姿

Img_1216

「・・・・」

眠り姫。

Img_1217

真っ白しらたま姫、里親さん募集中~。

Img_1212

「・・・・すぴぃ・・・」

寝ベビ

Img_1214

「・・・ぐぐぐ・・・」

Img_1211

「・・・ぱち!」

起きべビ

ベビーぼんぼん、里親さん募集中~。

Img_0942

「・・・・・・」

Img_0943

ねぐせ(笑)

むくむく、里親さん募集・・・いや、これはうちの末っ子(笑)

今日は、ミニ更新~~♪


※※おしらせ※※

ちょっと注目~!

→サイドバーのアクセスカウンターなのですが・・・

もうすぐ777777の、7のぞろ目になりそうです!

そこで、真似っこ企画 「7のぞろ目をゲットせよ!」

見事、ぞろ目を踏んだ方に、なにかいいこと企画中~(まだ考えてないですが・・・)

お帰りついでにカウンターをご確認くださいね~。

そして、見事ゲットした方、コメント欄にひとことお願いします!

沢山のアクセス、いつもどうもありがとうございます!



☆ランキング参加しています☆

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2012年6月 4日 (月)

スマイル

Img_0471

う・・・うがっ!ごふうっ!!

な、なにこれ。か・・・かわいい。

はい~、こちらニューフェイス保護にゃんこのあられちゃん(こげちゃ)と、おかきくん(グレー)

「うはああっ・・・あなたたち、かわゆいでしゅね~。んで、よくみるとそっくりでしゅね~。

うをを~~、なにそれ、その可愛さ。

んもう、モデルさんとか、テレビデビューとか、グラビアとか、もう、なんでもオッケーなんじゃないですか~!?」

Img_0470

「やはぁ~~、しょれほどでも~~。」

「にゃはぁ~~、しょうでしゅかね~?しょうでしゅよね~~。」

・・・猫もほめられると、わかる。

※合成ではありません(笑)※


あ、こんな2匹、里親さん募集中です~。

どうぞよろしくお願いします!



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

そして、な、なんとっ!!

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたーーっ!!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



★ランキング参加しています★

今日はミニ更新~♪

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2012年5月29日 (火)

そっくりさん

Img_0354_2

「むっ!?にゃむだにゃむ。みんな元気にしてるにゃむか~?」

Img_0356


「むっ!??」

Img_0357


「む・・むむむむっ!???」

Img_0359


「むぅ~、むぅ~???」

Img_0332


「むっ!???」

はい~。ご存知、にゃむにゃむさん。

見る、見る、見る・・・すっげ~見る(笑)

先日YouTubeを見ていたら、そんなにゃむにそ~っくりの子を発見っ!!

ああああ~~~!!飼いたいっ!!

ねえ、ねえ、飼ってもいいでしょう~?

お願い、飼ってもいいでしょう~~??面倒みるから~。

そんな、そっくりさんの動画はこれだっ!(ケータイの方はこちらをクリック

飼ってもいいでしょう~?(笑)

いやあ・・・すっごくそっくりだ~。

なんかね、動きまで似てるんですよね~。

絶対 「むっ!??」って言ってると思います(笑)

Img_0360


「むぅ・・・・」

にゃむがこの子に似てるのか、この子がにゃむに似てるのか・・・?

そんなにゃむにゃむ。

漢字で書くと 「猫夢、猫夢」 (・・・なのかっ!?笑)

 
  **********

あ・・・。子猫たち、元気です(笑)

Img_0301

Img_0361

Img_0308

Img_0330


アブリル姫、茶豆ちゃん、双方とも里親さんが早くも見つかりそうな感じです!

ねころくネットワークばんざい~♪



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

そして、な、なんとっ!!

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたーーっ!!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

小ネタ、2連続(笑) たまには子猫以外もね。 

ちなみにそっくりさん、飼ったら名前はきっと、ぽむぽむ。漢字で書くと「羽夢、羽夢」(笑) 

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2012年5月27日 (日)

無垢な奴

Img_0260


あらっ!!

最近、朝起きると食器棚の上においているシーバやモンプチの箱がこのように落下し・・・

Img_0261


こんな風に破かれて、食いつくされていたりする・・・。

くっ・・・。器用なまねを。

Img_0263


こんな器用なまねをする下手人はきっと・・・

Img_8989

どど~~ん!

手先が器用な奴。彼の名は、むくむく。

Img_0288


押し入れの戸が何故か半端にあいていたら、中を覗き込んでみるといい。

Img_0294


そこにはきっと、彼がいる・・・。

「むく!むくや、むくむくや~~」

Img_0293


「はーーーーっ!!」

「なんでだよ~~~。」

覗くと必ず、はー!と言うシャイな奴。

彼の名は、むくむく。

漢字で書くと、「無垢、無垢」(・・・らしい。笑)

 
  **********

あ。子猫達は元気ですよ~~。

Img_0282

Img_0287

萌え萌え~~~。



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

そして、な、なんとっ!!

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたーーっ!!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

たまにはミニ更新も~♪

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2012年2月 2日 (木)

かなしい顔

あっらあ~・・・もう2月・・・。早っ!

ちょいと更新サボってしまいました~。

お・・おや?

Img_7815

「あ・・あらっ!?ちゃあこちゃんの猫ベッドが落ちている・・・。」

ええ。こないだ出てきた、本棚の上のちゃあこベッドですね~。

Img_7816

「あら・・・ちゃあちゃん。ベッドがないねえ。」

「・・・ないの・・・。」

Img_7817

「・・・おちたの。」

Img_7819

「・・・おちたの、おちたの、おちたのよぅ・・・weep

「わ、わ・・・!ちゃあちゃんっ!泣かないで~~。」

Img_7818

「ほらっ!ほらほらっ!拾ってあげるから~~。」

「・・・くすん。」

Img_7820

「ありがとheart04

「いいえ。どういたしまして~。」

Img_7823

「・・・よかったのよぅ・・・」

「うんうん。よかったよかった~~。」

猫の、このうえなく不幸な哀しい顔には・・・焦る(笑)

 
  ***里親さん募集中です***

Img_7825

わけちょびちゃん→わけちょふ→ぷりちょふ、でぶちょふ・・・と、名前どんどん進化中~。

ちょふ、ぷりっぷりに成長中~~(笑)

かわゆい女の子ですよ~。食べごろ・・い、いや、可愛い盛りです!

どうぞよろしくお願いします。



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!



☆ランキング参加しています☆

更新サボってたのは、何かあったわけじゃありません。今さらながら「HEROS」に家中ではまってしまっているだけです(笑)なので、今日のところはミニ更新でさくっとな~。

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援クリック、どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月16日 (金)

同情

Img_7014

ぱむぱむぱむ・・・!!

きみどり、必死のお化粧中~。

「・・・・・」 はなこ

Img_7015

「・・・おかあさん?」

「ん?なあに?はなちゃん。」

Img_7016

「・・・無駄な抵抗、とか、儚い努力って・・・知ってる??」

「・・・・う。」

Img_7072

ぺたぺたぺた・・・。

今度はきみどり、夜中のぺたぺた中~。

「・・・・おかあしゃん??」

「んん~?なあに?わけちょ。」

Img_7071

「え、と・・・むだなていこって・・・」

「・・・だまらっしゃいannoy

・・・女子はいつでも手厳しい。

   *****

Img_7087

はい。こんな優しい同情をくれるわけちょびちゃん。

里親さん募集中です。

アナタもぺたぺたを毎晩ガン見されてみませんか~??

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7059

るらら♪メガネ~は~、かーおーの、一部~です~♪

Img_7054

メガネ~は~、かーおの、一部~~です~~♪

(古いっ!↑知ってる?)

Img_7055

しゃきーーん!

Img_7056

しゃきーーん!!変、身っ!!

なんと!ハサミなのでした~(笑)

これ、きみどりの父が送ってきました・・・。

父、79歳、まだまだピンピン元気。

変わったものを見つけると買ってしまう癖あり・・・。

Img_7058

ちなみに、いままで送ってきた数々のもの・・・。

ええ、これ、全部蝋細工です。

しかも、一個当たりの値段、結構お高いです。

お父さん・・・。

これを、どうしろと・・・??(笑)



☆ランキング参加しています☆

ちなみに父(厳格)は、娘が何匹猫を飼っているか知りません・・・。沈黙は金。せめての親孝行(笑)

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月 6日 (火)

ほかほか・・・!

みなさま、こんばんは~。

今日もミニねころくの時間ですよ。

ねころく家地方、しとしと寒い雨・・・。

Img_6915

こんな夜は・・・

Img_6916

ほかほかお鍋。

ほかほかほか・・・

Img_6917

「じぃ~・・・」 湯気、見てます。

ほかほかほかほか・・・ 

Img_6918

「なんか・・・」 

Img_6919

「・・・ゆらら??」

ほかほかほかほかほか・・・

Img_6920

「・・・ゆらら・・・。」

「あ・・・カメラ、くもった~(笑)」

こんなかわゆいわけちょびちゃん。

里親さん募集中~。

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6942

ほかほかほか・・・

Img_6943

ほかほかほかほか・・・

Img_6945

「むぅ~・・・ほかほかにゃむり・・・」


ねころく家、一人に一匹、猫暖房完備。

ECOです。NEKOです。←だじゃれです(笑)



☆ランキング参加しています☆

猫暖房、お客様の分も完備しております~。是非おでかけくださいませ~。

お帰りついでに、ぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

より以前の記事一覧

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ