↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ゆるゆるっと | トップページ | 抱負 »

2016年1月 2日 (土)

ゆるゆる~~っと!

Img_0498_2

あけましたねえ~。のんびりしてる間に大晦日、そしてお正月。

あけましておめでとうございます。

Img_0494_2

今年は夜中に近くの神社にお参りいきました。

Img_0501_3

寒い冬の夜中の年越しもいいもんですね。

んで・・・

Img_0505_2

「はい。あけおめにゃむり!」

Img_0507

「むぅ・・・ことよろにゃむり。」

買って詰めただけのおせちもどきを前に、ごあいさつ。

Img_0510

ぱんぱん!

お鏡もっちに手を合わせ・・・(笑)

Img_0508

ぱんぱん!

はいはい。こっちにも手を合わせ・・・と(笑)

さらにゆるゆるっとしたお正月を過ごしております。

なぜかいきなり元旦早々風邪ひいてますが・・・。

なんでかしら。

Img_0488

「ねえ・・・ちゃあちゃん。なんか寒気がするの。なんでかしら?」

Img_0489

「しぃらないわよぅ・・・。」

なぜかしら(笑)

鼻水、ずるる。でも、大事には至らずなんとかやってます。やれやれ。

さあ・・・!

Img_0475

今年ものんびりいきまっしょい!

Img_0476

ゆったりゆったり・・・

Img_0477

みなさまが・・・わたしも・・・、

いつもほんわかした気持ちでいられますように。

ゆったりとした時間を過ごせますように。

心穏やかな、よい一年を過ごされますように。

Img_0502

「にゃはっ!」

ね!のんびりいこー!

みなさま~、今年もどうどうぞぞよろしくお願い申し上げます!

 
    ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

本年初のねころく動画プレゼンツ。「完全脱力」byうに。

さあ、ゆるゆる~っと、ゆるゆる~~~っと!いこ~~う!(笑)

(携帯の方はこちらをクリック!



☆ランキング参加しています☆

↓いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

« ゆるゆるっと | トップページ | 抱負 »

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

これはM沢のS明社ですね
毎年1日には お参りに行ってるのですが今年はまだ行ってません

ご挨拶が遅れました
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしく!

たみゅこママ むくむくちゃんとラブラブで幸せそう
優しいお顔で本当に良かったです

うにちゃんのいつも されるがママには本当に猫??ですか?

ちゃちゃんは冬になるといつもストーブとセットですね(笑)

今年も皆様素敵な年になると良いですね!

あけましておめでとうございます☆^^☆
ワタクシも三重県でゆるゆると過ごしておりまする。
ニャンさんもワンさんもおりませんが・・・・^^;

年末からグッと、朝晩冷え込んできましたから、
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
今年もまた、ねころくっ!家の楽しい話題を楽しみにしています(^^♪

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o

うにの脱力が凄すぎます。
信頼からの成せる技ですね。

きみどりさん、お身体大事にして下さい。

あけましておめでとうございます!!
今年もねころく家のメンバーの様子を、ゆるゆる~っと見せてくださいね。楽しみにのぞかせていただきます(^^)
それにしても、たみゅことむくむくがすご~くいい感じ(ハート)
こういう姿見ているだけでも癒されます。
きみどりさん、風邪が早く治りますよう、お大事にしてくださいね。
今年もねころく家にたくさん幸せが訪れますように!!!

あけましておめでとうございます♪
新年早々、らぶらぶ画像ですか~~~
むくちゃん、隅におけないわぁ。

しかし、なんという術師…!
猫は、意識はあるのに、体は脱力し、されるがままに。
あなたは、こんにゃく。こんにゃ~く~に、な~る~
猫使いおそるべし。こうしてUNUDAYOストールは完成するのね…

きみどりさん、一応ブルースですから^^
哀愁漂っとかないと。(といいますか、感じてくださいましたか…!)
やりてBBAに、全然無意味に、哀愁漂っちゃうのが、
この唄の味なのです~~~

ほのぼのとフォトブック作ってるだけなのに、
プロモーション画像では切ない感じとか出しておく(と、いう妄想)

切って出すだけおせちにスタンディングオベーション。うちもです。

「切って出すだけおせち」
またもや、さくらんぼんさんの隣で私もスタンディングオベーションです!
(さくらんぼんさん、いつもすみません。)

にゃむちゃんは、お膝の上が指定席ですね。おとなしく乗っているのでお利口さん!

きみどりさん、風邪っぴきですか。無理なさらずお大事になさってくださいませね。

うに匠は、もはや無我の境地かしら。
そんでもって、新作の御予定は?

そうそう、申年は赤いおパンツが幸運を呼ぶようですね。
むくむくに履いてもらいたい。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
新年早々風邪ですか。
ひどくなりませんように。

たみゅこがむくむくとラブラブで幸せそうだね。
こういう姿を見るとねころく家の一員になれて
本当に良かったと思います。

今年もゆるゆると行きましょう。
いざとなったらタッグを組んで頑張りましょうね!

今年もよろしくね!!

きみどりさん。長年ブログを覗かせていただいています。
いつもありがとうございます。

もしかしたらその寒気は「花粉症」かもしれません。
相模原市に在住ですが、元旦に町田市の実家へ行き
きみどりさんと同じ症状で寒気と鼻水がずるずるでしたが
鼻を洗浄し髪を洗いマスクで楽になりました。

あけましておめでとうございます
穏やかな新年をお迎えですね~
たみゅこちゃんも新しいおうちであったかいお正月を迎えられてよかった。
今年もみんな元気に過ごせますようにお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
お大事になさってくださいね~

あああ、すっかり出遅れてしまって。。。お正月感も薄れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)m
風邪は治りましたか?ひどくなってないといいけど。。。ちゃあちゃん、お母さんに暖気をわけてあげて~(>_<)

神社で焚き火で年越しなんてロマンチックc(>ω<)ゞ
私は布団の中で除夜の鐘を聞きながらの年越しでした。ゴーンゴーゴーンゴーゴーゴーンという不規則な音色で笑えた(^^) 初詣は岡山では有名な最上稲荷(さうじょういなり)へ。稲荷で鳥居もあるのに、居るのはお坊さん。不思議だ!今年こそ結婚をと、しっかりお参りして来ました!むくむくとたみゅこに負けてられんわ!

ナメクジみたいなの、「コウガイビル」っていうんですね。この前初めて見たんです。気持ち悪かった!もうちょっと勇気が出たら検索してみよう(^w^) 庭いじりするようになってちょっとずつ虫が大丈夫になってきたけど、背骨が無い系はまだまだ慣れないです(T^T)

みなさま~、大変ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません!(いつもですが・・・)
今年もどうもよろしくお願いいたします!

★ごろママさん★

はい~。M沢神明社ですよ!地元神社の御利益を馬鹿にしてはいけませんよね。一番すごいと思います!おみくじは小吉。まあまあよろし。

いつも通りの、今日が明日になったような正月でしたが、やっぱり何か区切りにはなりますね。今年もどうぞよろしくお願いいたします!


★心真さん★

三重県ももうずいぶん経ちましたね。すっかり慣れられましたか?
きっと素敵にのんびりされているんでしょうね。
心真さんの教えを守ってあったかくしてますよ~!
今年もねころくに遊びに来てくださいね!もちろんねころく家にも。いかがですか?


★さびあさん★

うにの脱力はすごいでしょう?これで思いっきりごろごろ言ってるあたり・・・(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


★リクママさん★

ありがとうございます~。むくとたみゅこ、いいコンビになりました!たみゅこのなついてくる感じが萌え萌えです。
昨年同様、ことしもおいしいものでもいただきにいきまっしょう!どうぞよろしくお願いいたします!


★さくらんぼんさん★

あはは~。そうですよね。ブルースですもの。哀愁は必須。
もう、熱唱してしまうわっ!紺のイブニングドレスがいいわ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


★がっちさん★

切って出すだけ並べるだけおせちを頂戴し、元旦早々ひいた風邪をいまだひきずっておりますが、まずまずの年明けでした。
ことしもゆるゆる~~~っと行きたいです。てゆーか。これ以上ゆるゆるしたらまずいだろ、とも思いますけども。

赤いぱんつでも買ってはこうかな!力でそうだな(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


★サビーさん★

これ以上ゆるゆるしたらどうなるんだ?と思いつつも、なごやかな日々を願います。
昨年は大変お世話になりました!またヤリテBBAの手腕を見せてくださいね!今年もどうぞよろしくお願いいたします!


★チーボーさん★

あれっ?こちらではじはじめてでしょうか?いつもありがとうございます!
花粉っ!?いや・・・私は花粉症ではない・・・と思いつつも、なんかずっと鼻水が続き、本棚大整理の際はひどくなりました。
アレルギー...!?まさか、猫アレルギー!?いやいやいや(笑)
でもなんだかそれもありかも!?と思い始めております。まぢか?
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


★にゃうちろさん★

みんな仲良く一緒に過ごすのがいちばんありがたくしあわせなことなんだと一番実感するのがお正月ですよねえ。
たみゅこはすっかりなじんでくれました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


★花猫さん★

今年こそ結婚!とな。やはりお若いのね花猫さん。よきご縁が結ばれますよう。

花猫さんに返信書いてから、ふと、もし間違っていたらと私がコウガイビルの検索をかけてしまいました(笑)
やっぱり私が知ってるのはこいつでした。でもナメクジを食べるとか、すごい生態がわかって、ひょえ~でした。さ。れっつ検索(笑)
私はこういうのもわりと平気なんですけどね。面白さが先に立つんですよねえ。けっこう読みふけりました~(笑)
へんないきものはいっぱいいるのねえ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆるゆるっと | トップページ | 抱負 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ