↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« たみゅこについて | トップページ | ゆるゆる~~っと! »

2015年12月28日 (月)

ゆるゆるっと

やだ。もうめっちゃくちゃ年末じゃないのっ!

更新さぼって何やってたかというと・・・

Img_0295

はい。めり~・・・

Img_0296

めり~めり~・・・

Img_0297

めりくり、むぅ~。

Img_0294

と、いつものようにクリスマスは定番メニューを食い尽くし・・・。

あとは、ね。

Dsc09636

こんな・・・

Dsc09637

こんな、フォトブック作成に挑戦したりしてました~!

先日、たみゅこの記事を書くのに、撮った写真をさかのぼって見ていたら、

愛しくてかわいくて、たまらなくなってしまって・・・!んで、急に思い立って。

いや、難しくはないんですよ。ショップのサイトで簡単にできるんですが、

それが楽しくて・・・

Dsc09638

ついつい、卒業先、里親さんごとに次々と

Dsc09639

作ってしまいました。

なんともかんとも愛しくて可愛くて。

作っている私が一番癒され、しあわせな気持ちになれました。


まあ、みんなのことは、また近いうちに恒例の

「ゆく猫、くる猫」シリーズの記事で振り返るとして・・・

いや・・年末ですよ。どーする?あたし。(またしてもなーんもしてないよ)

でも、猫たちは・・・

Dsc09603

「ああ・・・」

Dsc09605

「ふかふかですぅ~・・・」

Dsc09602

「・・・うっとり。」

「・・・おもいよ?」

のほほんと・・・

Dsc09629

「・・・アタシよ。」 たみゅこも、こんなにのほほんと・・・

Dsc09633

ちゃあこですら、こ~んなにゆるゆるっと過ごしております。

Dsc09632

「はい、完全脱力~~~。」

ゆるゆるでは右に出るもののいない、うに匠。

Dsc09630

ぎうぅぅぅ~・・・・←締め付けっ

窮屈にされても、このとおり。さらに・・・

Dsc09580_2

飛びます!飛びます!

Dsc09581_2

フライング、フライング・・・

Dsc09582

フライングうに~~!

ゆったりと、空中散歩。

と、まあ、なんかみんないつも以上にゆるゆるっとやっとります。


さて。このブログ「ねころくっ!」も、この年末で早、8周年を迎えました。

拙い、いーかげんブログですが、たくさんの方々に支えられ、ここまでやってきました。

振り返るとずっとずっと、どんなときにも私のそばにはた~くさんの猫たちがいたんだなあ、と

そして、里親さんや皆様に支えられてきたんだなあ、と

いつも以上に感じた8周年でした。


みなさま、ほんっとーに!どうもありがとうございました。

(そうそう。こっちのブログが実は容量いっぱいになりまして…一旦過去記事を別に保存しております。「ねころくっ!~別館~」

8年前の記事なんかは別館に残っております)

Dsc09640

「ふはぁ~・・・」

Dsc09644

「ほよぉ~~・・・」

Dsc09643

表情さえも完全脱力(半目~!)


これからもゆるゆるっと頑張ります。

どうか引き続き応援、どうぞよろしくお願いいたします!



☆ランキング参加しています☆

Dsc08254

「ヨロシク。」 最近一層どんでんもっちもっちと熟成中~。

8周年、末広がりで縁起いいですが・・・なんか、この猫も縁起物ぽいです(笑)

↓今日もぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

« たみゅこについて | トップページ | ゆるゆる~~っと! »

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きみどりさーん先日はありがとうございました!!
素敵なプレート本当に感動しましたヽ(*´∀`)ノ
友達もいいなーいいなーの連続で鼻高々でしたよー(笑)
8周年おめでとうございます!
これからもずっと楽しみにしてます♪
みんなが元気で過ごせますようにー!!

きみどりサンタさん
我が家に久方ぶりにサンタさんがやって来ました。とびきり素敵なプレゼント持って。
天使たちとともにありがたく受け取りました!
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

お忙しいのになんてこまめな…!
これ頂いたらうれしいですね~里親さんにとってはお宝写真ですね。
子猫時代の可愛い写真、なんて貴重な瞬間。

さすが!
やりてBBAはアフターフォローもばっちり!
(二番の歌詞に使えそうなネタ…ってことで)

ぼろぼろのもんすてら
嫁ぎ先でおいたをしても
可愛いアルバム 
みて なごむ

嗚呼 やりてBBA
大掃除 なにそれ
せっせと アルバムこさえます

アハハ〜
さくらんぼんさんの歌詞
「大掃除
なにそれ」
にスタンディングオベーションです!

保護された当初の小さい小さいちびすけ達のアルバム、なんて素敵なプレゼントでしょう。

きみどりさん、心からグッジョブ!


空飛ぶうに匠、なんだか、映画ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいです。

猫さんも年齢を重ねると、ふとした表情や動作に味わいが滲みでてきますね。


皆様どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

うわぁっ! ステキなクリスマスプレゼントですね♪
里親様、皆さま喜ばれた事でしょう\(^_^)/
そして、私も欲しいです天使達とねころく家のフォトブック(^w^) えへへ、言っちゃった!聞き流してくださーい(^-^;

うに匠はすばらしいですね!ストールになっても、ファルコンになっても、ぎゅっとされてもあの表情ですべてを受け入れていく…。さすが匠。何かしろと言われても「え~イヤだ」言ってばかりの私とは大違い。私も匠のような包容力?みたいなのを身につけて、穏やか性格になりたいです。弟子入りさせてください!花壇で見つけた平たくて長ーいナメクジみたいなのをあげますから!土を掘ったら山ほど出てきた黄金虫の幼虫も付けますから、よろしくお願いしますm(__)m

きみどりさん言い忘れました~~
良いお年を^^

がっちさんありがとうございます~~

みんな元気そうですね。
むくむくも元気だ。(*^-^*)
我が家にもむくむく顔の子が増えて、いつの間にか猫6に。
ご家族もにゃんこもみんなハッピーでよい年になりますように。

★実加さん★

はい~。ネームプレート、喜んでいただいてうれしいです!
実加さんちのネームプレート作りが起爆剤になって、今回のフォトブック作成に至りました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね~!


★サスケのかあちゃんさん★

えへへ。私もほんとーに楽しかったです!サンタ準備!!
癒されたのはむしろこちら。助けられたのもこちらだなと思っています。
孫までできたような気分!?ありがとうございます~!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


★さくらんぼんさん★

爆っ!!
嗚呼、やりてBBA~♪ 大掃除、なに、それ~♪
いやいや、最高っす!(笑)

せっせとアルバム作って今年終わりました~。
来年もこの調子でなごみたいです。
ぜひともプロデュースを引き続きお願いいたします!

あ。よいお年をお過ごしですか?今年もどうぞよろしくです!


★がっちさん★

ありがとうございます。
写真、ぶれぶれだったりしても、こうして本にするとなかなかいいものです。
作っていて楽しかった~。で、しっかり自分の分も確保しました。みて、なごむ~♪

さくらんぼんさんの歌詞は素晴らしい!どこか哀愁ただようところがまた・・・(笑)

がっちさんにもずうっとお世話になりました。また今年もどうぞよろしくお願いいたします!
元旦早々かぜひいちゃいました。がっちさんは気を付けてくださいね~。

★花猫さん★

ありがとうございます~。ほんとね、私もみんなに見てもらいたいなあ!って思うくらい。出来がいいというよりやっぱり子猫って、すごい。表情豊かでかわいらしくて・・・写真のうまい下手なんて関係ないくらいぐっときます。

花壇でみつけた茶色いやつ!知ってる知ってる!ずっと私の中で謎の生物だったんです。どうやら「コウガイビル」というやつみたいですよ。びらびらしてるんだよね。わかるう~~!(笑)

うに匠の境地に達するには、わたしたち未熟な人間はまだまだ修行が必要なようです(笑)精進いたしましょう!


★no-nameさん★

おや?むく顔の子が増えてねころく!のあなたさまはどなたかな?
ありがとうございます~。
みなみなさまによい一年になりますように~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たみゅこについて | トップページ | ゆるゆる~~っと! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ