↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« キャットタワーのぼり隊 | トップページ | 童心 »

2015年11月11日 (水)

絶好調!

Dsc09368

あっりゃあ~~。

Dsc09369_2

「うふ。」 ばちん!

「はあい。」ばちん! すかさずウィンク。

さすがはアイドル!

Dsc09370

ああ、こんなにも。こんなにも沢山の子猫の肉球があるなんて!

こんなしあわせがあるだろうか。いや、ない!(反語)


と、まあ、

正統派アイドルグループ 『キャットタワーのぼり隊』、いっこにこさんこちゃん。

アイドル路線を驀進中~!

でもね、こんなほんわか、天使のようにしてるばかりのはずがない。

Dsc09338

寒くなったので、庭に出していたベンジャミンのベンちゃんを部屋に入れたんですけども。

Dsc09339

ええ。入れたんですけども・・・

Dsc09342

「しょいやーっ!」 ゆっさゆっさ

まあ、そうだよね。そうなるよね。これはいっこちゃん。

Dsc09346

と・・・!

Dsc09348

あらららー。

と、にわかキャットウォーク状態。

Dsc09350

「ねえねえ!なに、そこ~!だいじょぶ?」

「だいじょぶよ~!」

Dsc09345_3

「ね!だいじょぶだって。どーしゅるっ!?」

「たのちそー!たのちそー!」

Dsc09344

「よーち。あたち、いくわっ!」

Dsc09356

「にこ、いきまーしゅっ!せいやっ!」

Dsc09358

わっしゃわっしゃわっしゃ!ゆっさゆっさゆっさ!

ん。まあ・・・そうなるよね。なるよね。絶対。

セカンドシングル 『ベンジャミンの樹のうえで』

大好評リリース中~!(笑)

ベンちゃん・・・幾度もの試練を乗り越え、ねころく家で27年。

外で枯れるか、中で折れるか・・・またしても試練の冬。


と、お嬢さんたちめっさやんちゃです。

ベンちゃんだけでなく・・・

Dsc09377

「わっちょーい!」

「いってーーーっ!」

Dsc09379_2

「わっちょいわっちょいわっちょーいっ!」

ががががっ!

「あーーっ!いででで!いでで!」

この間、超スピーディー!ががががっ!と0.5秒。

脚から身体へ。ひどい時は服の中に(笑)

Dsc09380

めっちゃ膝登り、身体登りが得意でおひざ大好きなのは

甘たれ担当さんこちゃん。

Dsc09383

「おねがい。おりて。」

「やあだぁ~・・・。」

何度も何度もくじけず登ってきます。

Dsc09359_2

なんでもどこでも3匹一緒。

トイレ掃除見学もこのとおり。

Image1_3

先日は病院へ行って、検便などをしてきました。

サードシングル 『病院へ連れていかないで』

ただいま発売予約受付中~!(笑)

Image2

こちらは保護主さんより。捨てられていた時の写真。

デビュー前の三匹。

Image1_2_2

まだちっちゃいねえ~。よぅ拾ってくださった~。

Dsc09386_2

ファーストアルバム 『捨てられて拾われて、秋』

いまなら予約特典、デビュー前当時画像付き!

よぅ育った~~。

と、まあ

かわゆいかわゆい「キャットタワーのぼり隊」

怒涛の勢いでニャリコンチャートを駆け上がり中!

初登場連続1位!まさに絶好調!!

Dsc09373_2

そしてお友達繋がりで、里親様の問い合わせもいただいております!

こちらも絶好調。ありがたや~ありがたや~。

どうかよきご縁につながりますように・・・。

Dsc09375_3

「よろちくっ!」

もう、グラビア撮影もこのとおり~!いいねいいね~。そのポーズいいね~。

みなさま応援よろしくおねがいします!(笑)

 
  ********

さてさて。先日里子に行ったちょびちょびは?

Image2_2

あっらぁ~~

Image3

もう蘭ちゃんとぴったりなかよしだ~。

そして

Image1_1

里親さんとも、ね!

もうすっかり家族ですね~。

ちょびの嬉しそうなドヤ顔!よかったねえ。

寒い冬もあったかいあったかい。どうもありがとうございます。

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc09328

お。ひょい!(乗)

Dsc09329_2

「・・・うにかあ。なんだかきじとらばっかだな・・・(ぼそ)」

Dsc09330

「はぁ~~?なにさ、なにさ、なにさ・・・。」

「あ。うそうそ~。ごめんごめん。うにだいすき~。」

思わずこぼれるキジとら溢れ感(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc09386_3

家に帰ってきて・・・あれ?静かだな。子供たちはどこかな?と見回して、ふと見たPCデスクのイスの上がこんなことになってるとか、もう、もう、もう・・・!(笑)

↓今日もぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように

« キャットタワーのぼり隊 | トップページ | 童心 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ちょ、ちょ、すごい勢いでシングル出してますね(笑)
アルバムまで出したキジトラアイドル。

かわいいってすごいわ(笑)

いっこ、にこ、さんこちゃん。
シンプルなネーミングなのにピッタリに見えます。

三人娘と聞いてキャンディーズを思い出しませんか?
思い出しませんか。そうですか。

さて、うにさん。この際ネコ界の秋元康になって
三人をプロデュースしてみたらいかがですか?♥

保護された時はちっちゃかったんですね
一か月間 大事に育てられて こんな素敵なレディに…
いろんな優しい人に助けられて きみどりさんの所にたどり着いたのですか

三人揃ってキジトラって珍しくありませんか?
とってもきれいな縞模様ですね

こんなにかわいいのに三人揃うと凄いパワーですね
ベンちゃんの無事をお祈りいたします(笑)

凄い凄い!シングルにアルバムまで出しちゃうとは(≧∇≦)
さすがきみどりさんはやりてですな!この調子で予約しまくっていると、お金が…。
いや、この子達がアイドルを続けるためには、私が買ってあげねば!
ぜひ握手券を付けてくださいねヽ(´▽`)/
そういえば、昔サンコンさんって居ましたよね?
いっこんにこんサンコンでーす!って言ってたような(^w^)

かわいい3姉妹が来れば、うにもヤキモチ妬いちゃうよね( ^ω^ ) うにの「そんなことよりうにだよ」攻撃はかわいすぎる!

ちょびちょびも仲良くなれたようで良かった(>_<)

岩本ナオさんの漫画は、間違って古本屋に売ってしまって…(T-T)
狭い部屋なので置場所に困り、思いきって片付けたときに混じってたようで…村役場も、天狗の子ももう読めない…。ちなみに家にはサザエさん全巻あるんですよ。戦時中か戦後だったか忘れたけどマスオさんと結婚する前からのお話。その時代の生活環境がわかって結構おもしろかったです(^w^)

サードシングルから、ファーストアルバムまで、早すぎる・・・(笑)
秋元康ばりのやり手ですね、きみどりさんは(^_-)-☆
ずっといつも一緒にいて、けんかもしないのですね~
里親候補の方もすでに現れて、こちらも早い早い(^^♪

花猫さま、岩本さんの漫画が読めないとのコメに、
何故だかショックを受けてしまった私・・・・
私も引っ越しの荷物の中にまだ入ったままなので、
気を付けよう!!と思ってしまいました。^^;

ベンちゃん、数々の困難を乗り越えてきましたが、
『キャットタワーのぼり隊』もかなりの強敵ですねぇ(笑)
どうか、3姉妹が巣立つまでなんとか持ちこたえてくだいね^^;

サードシングルとアルバムまで出すなんて、さすがやり手BBAのきみどりさん!
もちろん、アルバムの中には「やり手BBAのブルース」も入ってるよね(笑)

3姉妹のお見合い、絶対に上手く行くはず。
だってやり手・・・ 以下省略(笑)

ええっなんですって!
やりてBBAのブルースまで入ってるんですか!?

キャットタワーを降ろさないで…アイドルらしい明るい可愛い曲。
ベンジャミンの樹のうえで…ちょっとしっとりおとなの雰囲気。
病院へ連れていかないで…逃げたい気持ちを激しい振りで表現した一曲。
(勝手な私の妄想です^^)

さらにやりてBBAのブルース…

たしかサビは、

「いっぴきよりにひき、
にひきよりさんびき

このうらぶれた街で
オアシスさがして

しあわせは3倍、
倍返しで9倍、

単独よりもセットがおとく…」

だったような…ぐっとくる名曲!
どなたかほかの歌詞、思い出せませんか?

買います!
聴きます!
シングル3枚&アルバム1枚!

べんちゃん、またまた受難の冬がやって来ましたねー。

うに匠、きみどりさんのお膝の上で次作の構想でも練っているみたいです。


ちびっこアイドルのDVDは、いつ発売されます?

さくらんぼんさん、「やり手BBAのブルース」の歌詞
最高です!!

★こまぽんさん★

ええ、可愛いってそれだけでいいみたいです(笑)
3人娘、キャンディーズ?なにそれ?
うそうそ(笑)思いだしますとも。もちろん。その世代ですとも。

で、やっぱりあのセリフをいって解散しちゃうみたいです・・・。あーあ。


★ごろママさん★

この子たちはちょうどすぱ郎たちとほぼ同じですね。こっちが笹やぶと格闘してる頃、公園で拾われたのですね。
捨てるヒトあれば拾うヒトあり・・・。保護主さん、思い入れも強く、こちらに預けることもどれだけお辛かったかと思います。
一生懸命育ててくださったんだなあ、と思います。で、この、物おじのなさ!わかりますよね、育ち方!

ベンちゃん、また瀕死の予感・・・(笑)


★花猫さん★

そうねそうね!握手券ね!アナタはだれ推し?みたいな?(笑)

うには子猫がくるとしらけきります。ほんとに心っからしらけてます、みたいな顔します(笑)もう、はー!すら言わない。けどしらけてるんですよ~。

あらあ、岩本ナオさん、売っちゃったか~。でも今は満喫も、中古販売も、ウェブもあるしね。どうしても読みたくなったらどうにでもなるなる。
サザエさん全巻はすごいですね!ワタシも子供の頃結構持ってました。かなり内容覚えています。いじわるばあさんもあった!
そういえば、最近おそ松くんが、「おそ松さん」としてアニメ化!びっくりしたー!・・・って、きっと花猫さんは同年代じゃないと思いますけど…私より若いと思うわ、きっと(笑)


★心真さん★

はい~。今回はわたしもついてくのが大変なほどの早い展開です。ありがたやありがたや~。というわけで、早く早く!と、どんどん出る出るニューシングル!(笑)

本って、読み返したいと思ったものに限って売っちゃってたりすることって多いですよね。わたし、あとからどうしても!という衝動にかられてアマゾン中古で何度か買い直してしまったことありますよ~。
今回、このコメント欄がきっかけで、結局岩本ナオさんリバイバルやっちゃいました~。


★サビーさん★

ベンちゃん、たくましく育ってるけどまた苦しそうです。もうだめかと思っても復活する彼の生命力はすごい!

今回はヤリテBBAspの登場ですごいことになったね!
なんとありがたい。これからも是非ともその手腕を磨いていただけますようお礼と共にお伝えくださいませ。

そしてヤリテBBAのブルースとはっ!(爆)


★さくらんぼんさん★

そう。ブルースとはっ!!(爆!)
もう吹いた~~~。最高っす。単独よりもセットがお得(笑)

これは歌詞を完璧にして世界に向けて発信すべきだわ(笑)
続きの歌詞が欲しいわっ!


★がっちさん★

買って買って!聴いて聴いて!
ああ、そうか。今はメディアミックスでの販売戦略。DVDは欠かせないわね!あとはあとは?写真集と~、本と~・・・

ベンちゃん、葉っぱがよくみるとぼろぼろになってました。が・・がんばれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャットタワーのぼり隊 | トップページ | 童心 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ