↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 絶好調! | トップページ | そのままで »

2015年11月18日 (水)

童心

Dsc09449

「みなさん、こんばんは。いやあ、こどもっていいものですね~。」

最近、引退モードだったマザー・モモタ、復活傾向。

ええ。そりゃあねえ、ねころくノーベル平和賞受賞者ですもの。一生現役。

Dsc09384

さてさて。またまた更新さぼっちゃいましたが、

アイドル、キャットタワーのぼり隊。

じつは

Dsc09432

先週の土曜日に、お見合い兼、お迎えの会でした~。

Dsc09435

きゃっきゃ、きゃっきゃ!やいのやいの・・・

なんと、この狭い、ひどくちらかったこの家に・・・(ぐらり←めまい)

ご夫婦ふた組、プラス、ご紹介いただいたお方の5人がいらっしゃいました!

Dsc09434

どどど、どうしよう、と思う間もなく、

みなさん、自主的にテラスに落ち着いていただいて・・・

Dsc09436

Dsc09439_2

Dsc09441

こどもたちを囲んで、やいのやいの!

あわわ・・・こんな狭いとこに~。

でもさすがはアイドル。いい仕事いたしました!

Dsc09442

寝ちゃってるし!(笑)

Photo_2

そして・・・

まずは、さんこちゃんが里親さん宅に卒業してゆきました。

で、その後はどんなかというと?

Photo

こんなで・・・

Photo_4

こんなで・・・

Photo_5

こんなです(笑)これはご主人の腕枕。


先住猫さんはラリーくん。

ゴージャスな先住さんですねえ~。

なんだかまだ不思議なものを見る目ですが(笑)

とりあえずいい感じのスタートだと思います!

さんこちゃん、お名前はモモちゃんになりました。


いい子にね。いい子にね。ラリーくんに可愛がってもらうんだよ~。

そして、元気で・・・!

里親さん、さんこをお迎えいただきありがとうございます。

モモちゃんをどうぞよろしくお願いします。

 
  ********

で・・・

残った二匹は、というと?

Dsc09445

ずじゃじゃじゃ・・・

Dsc09446

「あたちたち、げんきよ?」「ん!げんき!」

ええ。めっちゃ元気です(笑)

なのですが、最近これに・・・

Dsc09452

ずじゃじゃっ!

Dsc09453

「あらっ?たみゅ・・こ?」

Dsc09450_3

「な・・・なによ?」

「ぷ。ええ、いいのよ。一緒にお遊び?」

たみゅこが一緒に遊んじゃったりする。

Dsc09454

ととととと!という足音に、若干どどどど!がまじって・・・

Dsc09455

一緒に・・・

Dsc09456

追いかけっこをしてたりする!(笑)

なにそれ、なにそれたみゅこ。童心にかえるたみゅこ。

なんだかすごっく可愛い。

Dsc09396

そしてそして・・・

Dsc09401

「やあ、きもちよさそだね。」

「あ。来たのね。」

Dsc09403

ぐぐぐっ・・・

Dsc09404

とんっheart04

Dsc09405

うんうん。heart04

Dsc09407_2

すりりん、りんheart04てちてちheart04

きゃああ~~!なにこれ、なにこれ~~っ!

すてき。ラブラブじゃな~いっ!若いって若いってステキheart04

やだ。なんだかろまんちっくじゃな~い。

なのに・・・

Dsc09408

「さ。あそびましょーよ!」

「え~?」

Dsc09411_2

「はやくぅ~!はやくぅ~!」

「ん~、しょーがないなあ。」

Dsc09410

「しょりゃあーーっ!」

「やるかーっ!」 げしげしっ!

Dsc09413_2

ずたんばたん!むぎゅーーっ!

「・・・ちょっ!」

Dsc09415_2

「・・・もうヤダ。」

「え~?なんで~?楽しいのに・・・。」

やっぱり童心に返ってしまうたみゅこ(笑)

と、まあ、なぜか賑やかさも倍増中ですが・・・

Dsc09459

いっこ、にこ。

こちらも先日のお見合い大成功で、

次の土曜日に二匹一緒に卒業予定です!

あと少し、ワタシも童心に返ってこの賑やかさを楽しもうかな~(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc09425_2

「あ!うに。そこにいるの珍しいじゃ~ん!よかったねえ!」

「ん、ん~?」

Dsc09426

「ふ・・・ええ。ええ。そうだよ~。珍しいんだよ~。」

Dsc09427_2

「なんせ、アレだよね。いっつもあいつらが入ってるしね・・・。」

Dsc09428

「はいはい。そーなんだよー。めずらしいんだよー。わかる?」

「う・・・ま、まあ・・・。」

猫もたまに、もんのすごくしらけきった顔をする(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc09327

「あたちたち、フツーの女の子にもどりましゅ!」

ああ。あなたがたは彗星の如く現れて、ヒットチャートを駆け上がり、花火のように解散してゆくのですね・・・。

キャットタワーのぼり隊よ、永遠に!卒業先でもキャットタワー、のぼってください(笑)

↓今日もぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように

« 絶好調! | トップページ | そのままで »

たみゅこ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みんな無事引き取られたと聞きました\(^o^)/
よかったー\(^o^)/
みんな元気でねー!!

きみどりさん…娘の
「ももしゃん」
「ももしゃんねー」
が止まりませんwww急に言い出すからあせるあせる!!(゜ロ゜ノ)ノ
今度は菊ちゃん連れて行きますwww

いや~里親さんのほうがセットでいらっしゃってるとは…
予想外です^^

marminさん、保護してくださり、きみどりさんがおっしゃってるように、
手放すときはお辛かったでしょう、
見事にかわいく育て上げられ、ありがとうございました。

サビーさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
やり手BBAのブルース…名曲ですよ!
タイトルが素晴らしい^^

この歌は、可愛いこの子を幸せにさせる執念と努力を
切なくもやさしく歌った名曲なのです。。(たぶん)

やり手BBAさんたちの影の努力ありて、
さんびき一気決めの妙技。
テラスでの里親さんの背中がなんて幸せそう。
里親さんありがとうございます~~~

ももたさんの目がしらけている。何を思うのでしょうね。
アイドル解散早すぎます^^

良かった、マザー・モモタがまた見られた(*^^*)
まだまだねころくノーベル平和賞受賞者の座は譲れませんね(^w^)
たみゅこもとっても楽しそう♪ やっぱりママだったから子猫達をほおっておけないんですかね? むくむくともイー感じ…?ラヴな感じ…なのかな?
さんこちゃん家、とってもゴージャス!ラリーくんもとってもゴージャス!ラリー様って呼びたくなりますね(^^)
さんこちゃん、幸せになるんだよ~\(^-^)/

きみどりさん、心真さん、漫画を片付けるときは本当に注意です。しかも売っちゃったやつに限って後で読みたくなるという…題名も思い出せないという…。岩本さんの本は方言が結構出ててたんですが、読みにくくなかったですか?岡山県人にはすんなり読めてたんですけど、他県の方はどうだったのかなと思って(^-^)
おそ松くんはリアルタイムで見てないんです。たぶん。おそ松さんは下ネタが多くて挫折しました(T-T) 昔はおぼっちゃまくんやマキバオーなど見てたんですけどね。いじわるばあさんは、ほーーーーんのりおぼえています。ばあさんの顔が思い浮かぶので。ちなみに私は高校を卒業して10数年たっています(^_^;)

さんこちゃん、すっかりお嬢様になられて…今頃はラリー様と仲良しになって、さんこ姫になってるんでしょうね。
ホント、ラリー様が王子のように見えますわ。

たみゅこ母さん、ツボだわ~~~(笑)
まだお子ちゃまだったのね。
子育てしててもまだ年端もいかないお嬢さんで、実はまだまだ遊び盛りのヤンママだったわけだ。
そうかそうか、いいんだよ、たくさん遊んで。

こうしてたみゅこさんと一緒にいるムクムクを見ると、ムクムクがすっかりお兄さんに見えますなあ。

ウチの新入り子猫さんも日曜日にお届けです。
11月22日はいい夫婦の日ではなく、わんわんニャンニャンの日であります!

マザーももた、復活ですね、嬉しいです。


さんこちゃん、モモちゃんという可愛いお名前になったのですね。
本当にゴージャスな先住さん、素敵です。


たみゅこママ、なんとも愛くるしい!
微笑ましいですね。


朝晩、寒くなってきました。
皆様、風邪を召されませんように。

★marminさん★

ももしゃん、そんなにインパクト大だったのかー。嬉しいねえ。やはり、マザーモモタだからだろうか。小さな子供には見えるらしいですよ、いいオーラ。


今回私を思いだてくださってありがとうございました。私もしあわせな思いをさせて貰いました!

★さくらんぼんさん★

里親さんの方がセットで!笑
ほんとだ。なかなかありそうで今までなかったパターン!ありがたや。
marminさんは卒業生の里親さんなんです。今回の保護主さんは隣人ご一家。私を思い出してご紹介下さりました。みんなに見守られてきた、3匹はしあわせな子ですね。
ヤリテBBAのブルース、物悲しさがまたたまりめせん。BBAは背中で泣くのさ。笑

★花猫さん★

たみゅこはね〜、まだ子供なんだね。笑
ついうっかり遊んじゃう感じがたまらなく可愛いです。遊んであげてるのではなく、むしろ自分が遊んで欲しい。むくに甘えるのもそんな感じかなあ。

岩本さんの漫画、方言は全然気になりませんでした!むしろいい味出してるよね。
おそ松くんはねー、わたしはやはりリアルタイム世代。周りのキャラも全部覚えてた自分に笑。なんせ高校出て、もう、なななな何十、年!?だよー。やだやだ。そんなに経った気がしないとこも成長のなさを感じます。笑

★ぺぎさん★

そうですねー!たみゅこはヤンママどころか、10代の母かもね。でもほんとに賢く健気な、見事な子育てでした。それだけに、童心のたみゅこが可愛い。

むくは優しいよね。代々末っ子が下の子の面倒を見てきてるけど、むくは永遠の末っ子だしなー。

そちらも卒業おめでとうございます!ワンワンニャーニャー、みんな幸せになれなれ!

★がっちさん★

寒くなりましたね。風邪などひいてらっしゃいませんか?
子猫たちがいなくなって、なんどか静かで寒いとあれば、もう猫を捕まえてはモフるしかなく、常時毛だらけです。
あわよくばたみゅこをもふりたいのですが、それはまだちょっと。もうちょっと!

みなさん、里親さん宅が素敵で...だからうちにいらしていただくのは恥ずかしいのにーっ!と毛だらけでうなだれています。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶好調! | トップページ | そのままで »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ