↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« なかよくなかよく・・・ | トップページ | 絶好調! »

2015年11月 7日 (土)

キャットタワーのぼり隊

Dsc09279_3

「みにゃさん、こんばんは。いっこちゃんでしゅ!

しゅっしんは、かながわ、よこはま。きゅーとたんとうでしゅ!」

Dsc09278_2

「みにゃさん、こんばんは。にこでしゅ!

こけてぃっしゅ、たんとうでしゅ!」

Dsc09267

「さんこでしゅ!げんきなあまえっこたんとうでしゅ!」

Dsc09293_2

「あたちたち、さんにんしょろって・・・」

Dsc09327

「あいどるぐるーぷ、『キャットタワーのぼり隊』でしゅ!よろちく」

わーわー!きゃきゃー!!

きゅーとなみつごちゃんたち、アイドルデビューです。


え~、この子たちは、うちの卒業生の里親さん宅の隣家のご家族が、

公園に段ボールに入れられて捨てられていたのを拾ってくださり約一カ月。

そのまま育ててくださっていたのですが、3匹を飼える環境ではなく・・・。

というご相談を受け、こちらでお引き受けしたのです。

ほんに、よう拾ってくださった。よう育ててくださった。

おかげさまで元気元気いっぱいです!


おもしろいのが・・・

最初、うちに来て、ヒトや家には全く物おじしなかったのですが、

Dsc09280_2

大人猫を見てびっくり!

Dsc09274

ぼっ!

Dsc09276

ぼぼぼっ!

当初は大人に会うごとに、ぼ!になってました~(笑)

そっかあ~。そうだよね、大人猫、初めてみるんだもんね~


こちらも

Dsc09287_2

「あら・・・わが子・・・?」

「は・・はーーっ!!」

Dsc09281_2

「・・・え??」

Dsc09282

「あ・・・ヒト違い。あ、そう・・・。」

Dsc09283

とっ、とっ、とっ・・・ぴたっ。

Dsc09285

「いやいやいや・・・やっぱ、おかしくない?」

Dsc09286

「え・・ええ~??」

「あはは。たみゅこ、これ、ここではわりと普通の事だから~。慣れて?ね?笑」

Dsc09284

「・・・ちらないおばちゃんでしゅ。」

「でしゅね。アナタも慣れなさいね?」

と、まあ、たみゅこの戸惑いは愉快でもありなんだか切なくもあり。

でも

Dsc09296

あっらあ~・・・

Dsc09295

「こどもって、かわいいですね、おかあさん。」

「そうですね~。」さすがです、たみゅこママ。


さあさあさあ、

Dsc09302

かわゆいかわゆいキャットタワーのぼり隊!

保護ネームは・・・いろいろ悩みましたがひねりがなくてスマン。

だって、わかりにくい!(笑)

というわけで

Dsc09326_2

「あたちよ。」

Dsc09322_2

「あたち。じぇったい、せんたーはゆじゅらないわ。」

センター、いっこちゃん

Dsc09300

「あたちよ。」

Dsc09299

「ちゅぎのせんたーはあたち!」

おてんば、甘たれ担当、さんこちゃん。

Dsc09324

「あたちよ!」

Dsc09325

「え。だれよ、だれよ・・・あたちのことおわらい担当ってゆーのはだれよ?」

「いやいやいや。個性派、コケティッシュ担当ですよ。ねー?」

個性派美人、ほくろがチャームポイント、にこちゃん。

Image1

さあさあ、最強正統派アイドル、『キャットタワーのぼり隊』

華々しくデビューですよ~!

デビューシングルは『キャットタワーを降ろさないで』(笑)


良い子に育てていただいてます。

里親さん募集開始です~。

みなさま~、どうぞよろしくお願いいたします!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc09309

「ねえねえ・・・ちょっとあれ、みてよ~。」

「あっりゃあ・・・。」

Dsc09307_2

「ありぇはひどいわね~・・・。」

「はぁ・・・ひどいわ~、にゃいわ~・・・。」

Dsc09306_2

・・・と、言われているような視線を感じるお化粧中。

Dsc09305_2

「おかあしゃん、ぬりすぎよ?しょれはないわー。」

「ん。ぬりしゅぎでしゅ。ないわー。」

「・・・いいんですっ!」

・・・女子はいつでも手厳しい(笑)



☆ランキング参加しています☆

Image1_2

ねこや~♪ねこやっ♪かわいいこねこ、よいこねこ♪

今なら無料、ずうっと無料♪(笑)

いやあ・・・やばいほどかわゆいですよ。

正統派アイドル、いかがっすか~♪どうぞよろしくおねがいします!

↓今日もぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように

« なかよくなかよく・・・ | トップページ | 絶好調! »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

やばいですよ、この美人3姉妹。
あまりの可愛さに鼻血が…( ̄TT ̄)

この子達を見て、私もこんなに美しく生まれてたら
人生が変わってたかもと今さらながらため息をついてしまいます(笑)

良いご縁がありますように!
頑張って里親さんを探しましょうね!!

お久しぶりです。
たみゅこママの子供、全員送り出せたと追ったら…
ああ、この子たち自分たちの可愛さに気づいて利用
する気だわ、と思いましたw
私の区別方法は
足に模様がない=いちこちゃん
本人から見て右前足に模様=にこちゃん
同じくこちらは左前脚に模様=さんこちゃん
と、見分けてます
(あとさんこちゃんは茶色が淡くて三毛虎ぽい?)。
自分は相変わらずネコは買えない状況で
思わず外にいる人懐っこい子に癒やされてる
日々です。いやぁ、ちゃんと送り出すきみどりさん
偉い!
なんか物資とか必要になったら、また言ってくださいね。

すいません、訂正します

左前足に模様=にこちゃん
右前足に模様=さんこちゃん
です(汗)

他言ったことは間違えないと思いますが…(汗汗)

正統派美人…いっこちゃん、
お笑いたん…いや、おめめの距離がアレなのがにこちゃん、
アイラインくっきりがさんこちゃん。

ネーミング良いですよ‼
デビュー曲に(爆)
プロデューサーが最強ですね^^
きみどりさんの発想(妄想??)大好きです。

土偶ちゃんたちを気にかけてくださりありがとうございます、
だいぶ良くなり、目玉の濁りもなく、まぶたの内側の腫れが引けばもう大丈夫。
まぶたがくっつくと、ゾンデや綿棒でぴっと剥離する、
お医者様の手腕。
具合の悪い子猫は栄養と保温だなぁとしみじみ。

ミルクはワンラック以外にないと、いろいろ浮気をして思いました。
(コスパと品質がピカイチ)

美人三姉妹素敵なご縁がありますように、祈らせていただきます。
保護主さんありがとうございました。
やりてBBAさんたちの手腕にご期待ください^^

きみどりさん、
ナイスネーミングです!


デビュー曲、私の頭の中でメロディーがエンドレス(笑)

大人猫に対して尻尾ボンですか、あっという間に今度は、大人猫の尻尾を遊びの対象にしそうですね。

ちび猫三匹一度抱き

夢のような光景ですが、色々な御苦労をなさって育て上げてくださるきみどりさんに、感謝とエールをお送りします。

美人3姉妹に名前がついたのですね、覚えやすくて良いと思います(^-^)/
えっと、センターがいっこちゃん、鼻く…じゃなかった、鼻にほくろと目の距離がアレ(さくらんぼんさんのコメントより(*^^*))なのがにこちゃん、唯一見分けがつきやすいさんこちゃん。
卒業コンサートまでには見分けがつくようにならねば!
久しぶりに見れたシッポぼん!やっぱり子猫のぼんはかわいいですね♪
(ももたは子猫のご飯を食べてるな?コラッ(≧∇≦))
たみゅこがママになってくれそう。

今日母と大通りでバス待ちしてると反対側で子供達が子猫と遊んでるのを見ました。こんなところに子猫がいるなんて危ないねと二人で話してたら、よく見ると子犬でした。(リードもちゃんと持ってた)隣に居たおばちゃんが「あれぐらいの大きさの犬なんですよ」と教えてもらってビックリ!すぐバスが来たので詳しく聞けなかったけど、おばちゃん、本当に?とっても小さかったんです。小さくてとってもかわいいけど、交配させて作ったんだと思うと複雑だねと母としんみりしちゃいました…

素敵なネーミングがつきましたね(  ̄▽ ̄)
宜しくお願いいたします!!
あーこにゃんこ一気抱っこいいなー☆
やっとけばよかったwww

最近ふと娘が
「ももしゃん」
「ももしゃんは?いる?」
と急に言い出しますww
また機会ありましたらももたさんと遊ばせてください。

★サビーさん★

ほんとにね~。可愛いですよ。可愛いって得ですよ!ずるいですよね。妬ましいほど可愛いですよ(笑)
正統派アイドルですね!3人同じ柄というのもまたいいですよね。なんともなんとも。萌え。
さあ、また頑張ってヤリテぶりを磨きましょうか~(笑)


★はよせいさん★

わあ~。おひさしぶりです!お元気でしたか?ありがとうございます。
そうよそうよ~。脚で見分けるのが最初のポイント。
ワタシも最初次々と写真が送られてきた時、思わず「同じやん!」と突っ込みましたから(笑)
で、わかった~!脚が右白、左白、両白だ~!って送ったの。

個性が解ってくると顔の違いもはっきり認識できるようになってきました~。ほんと、可愛すぎ。そして自分の可愛さを知ってる。まさにアイドルです(笑)
また寄ってってくださいね~。


★さくらんぼんさん★

そう。おめめの距離がアレなのがにこちゃん(笑)
そして最近そんなにこちゃんがいとしい(笑)
正統派アイドル路線驀進中です!

土偶ちゃんたち、がんばってるんですね~。うちもずっと前、このブログ始めた当初の保護猫、めかぶちゃんは、目がどうにも開かず、病院で先生が開いた時は、ぴゅっ!と何かが飛び出しました。いや、涙でしょうけど。なにっ!?て。先生「水だね」って。いや、水じゃないよね(笑)
開けても眼球が見えないほど腫れていて、失明も懸念されましたが、治りました~。涙目気味なのは残ってますが綺麗な目です。
現在の海ちゃんです海銀の海ちゃんです。
みんな綺麗に治るといいね!
おつかれさまです~。がんばって・・・。


★がっちさん★

ありがとうございます~!続々ニューシングルリリース中!ぜひご熱唱を(笑)

大人猫にはびっくりしていたみたいですけど、今はもうどこ吹く風のやりたい放題!少し誰かにしかられればいいんだけどね~。自由奔放(笑)
でも姉妹でずうっと遊んでるので、わたしはおいしいとこどり。子猫満喫してます。いつもありがとうがっちさん。


★花猫さん★

ありがとうございます。そうなの。いいかげん?につけた名前のようで思った以上にしっくりきていて結構気に入ってます(笑)
個性もわかってきて可愛さ倍増。走り回って飛んで。ぼ!になって(笑)楽しませてもらってます。

へえ~。犬?そんなに小さい犬なんですか?チワワとか、かな。
あんまり小さい犬って、なんだか痛々しいような気持ちになってしまうのはなぜだろう・・・?

先日岩本ナオさんの話をしたらまた読みたくなって引っ張り出して読み返しやってます!(笑)


★marminさん★

先日はいろいろとありがとうございました~!
こっち、順調にものすごいことになってます(笑)

やーん。べびちゃん、あのほっぺでももしゃん、と言うの~?あのおくちで~?たまらんたまらん。
今度はもっとゆっくり遊びにきてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかよくなかよく・・・ | トップページ | 絶好調! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ