↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ねころく研究室 | トップページ | 足音 »

2015年10月12日 (月)

ころころと

Dsc08806

「あら。こどもたち、みんなよく寝てるわね。」

たみゅこママとこどもたち。

Dsc08807

うちのたみゅこが・・・

Dsc08808

うちのたみゅこが、うみました~♪

Dsc08809

うちのたみゅこが、ころころと~♪

Dsc08843

たくさんうんで、

Dsc08842

そだてました~♪

(今、もうすっかりおばあちゃんの気分。うちの嫁が、うちの嫁が、珠のような孫をうみました~♪みたいなww)

うんうん。

よぅ産まれた。よぅ育った。よぅ育てた。ころころ、ころころ。

2015101116500000

「ふふっ。あたち、かわいい・・・。」

最近自分の可愛さに目覚めてきたみけすとり。

ぼーっとした子かと思っていましたが、なかなかどうして、あざといぞ~(笑)

Dsc08847

ああ・・・(笑)たくさんうまれました~。

こどもたち、ころころと大きくなってきました。

起きてる時はたいていみんなでころころと遊びまわり、

寝る時も一緒。

ごはんだってうまぃ!うまぃ!言いながら食べる・・・

Dsc08831

・・・のに、ママが来るとこのとおり。

Dsc08832

「やれやれ・・・もうおっぱいはいいでしょ~?」

「あ!」 「あああ~!」

Dsc08833

「まま~~!」 「まま~~、もっと~!」

ママ、わりとあっけなく立ち去るが、こどもたちぴぃぴぃ言いながら

ころころと追いかける・・・。


さあて!そんな動画が撮れました~!

どうぞご覧くださいませ~。こちらっ!(携帯のかたはこちらをクリックしてね

かあわいいでしょう?騒がしいでしょう?

ママ、ちょっと押されてるでしょう?結構ドライでしょう?でも、優しいでしょう?

Dsc08834

「ふぅ・・・。」

Dsc08835

「やれやれ・・・すぐこれだもの。」

Dsc08840_2

うちのたみゅこが、うちのたみゅこが

ころころよぅ産みました~♪よぅ育てました~♪ころころ育てました~♪


たみゅこ、相変わらずなんだかぐるぐる言って落ち着かないです。ほとんどずうっと毎日、一日中。

これは・・なんというか、発情ぽいなあ、と、遂に来週避妊手術の予約をいれました。

そして・・・

Dsc08842_3

こすずめすぱ郎と、みけすとり。

里親さん募集も始めます!

ちょびちょびは、もうご予約をいただいております。ありがたや~。


さあ、うちのたみゅこがころころ産んでころころ育てた良い子です。

みなさま~。どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc08836

あ・・あれっ!?(笑)

これは・・・これは何かな?だあれかな?

Dsc08837

ちら。

Dsc08838

むりむりむりむりっ・・・

Dsc08839

産まれました。むりむりと産まれました~。

うちのにゃむにゃむが産まれました~♪

よぅ産まれた。よぅ育った(笑)



☆ランキング参加しています☆

2015101116500000_2

うふ。あたちよ。あたちはかわゆいでちょぅ?

かわゆいですよ~。里親様、いらっしゃいませ~~♪

あ、ぶれぶれのすぱ郎もよろしくです。

↓今日もぽちっと応援お願いします↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように

« ねころく研究室 | トップページ | 足音 »

たみゅこ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

きみどりさん、上から8枚目の写真!
ちょびちょびのシッポ長くないですか?
こすずめすぱ郎のシッポとかぶってるんですよねぇ?
だってたみゅこが押されてる動画見てもそこまで長くないですもんね(^^)
最初見たとき「うぉ!Σ(゜Д゜)」って驚いちゃった!

かわゆいかわゆいスパロウずも里親様の所に羽ばたいて行くのか。
ほんま、よう産まれたのぉ。よう育ったのぉ。たみゅこ母さんのおかげじゃ。きみどりさん、たみゅこ母さんを誉めてやってつかぁさい。(突然の岡山弁)
良い里親様が見つかりますようにm(__)m
きみどりさん、きっと泣いちゃうんだろうな(^w^)

ベッドから産まれたにゃむにゃむ。ベッドのふくらみを見て、すぐにゃむちゃんだってわかりましたよ!エヘンd(^-^)
しかもコメント一番乗り~\(^-^)/

うちのたみゅこが生みましたソング、いいですね~
愛を感じます^^
ころころしてますもんね、よう育った。
お母さんに任せるほど確実な育児はありませんね。
よう育てたよ、たみゅこ。

うちの子もよう育って、あす○っぽ村に入村です。
すぱろうず、いい里親さんに巡り合えますように。

嫁が孫を産んだような、、、その気持ちなんかわかりますぅ〜子育ての画像いいですね。
今居るニャンコも三兄弟で、こんなふうにかあちゃんに育ててもらってたんだろうな〜と。
うるっとしてしまいました。
たみゅママ、そろそろママを卒業しても良いですよね。
避妊手術無事終わりますように。

「うちのたみゅこが、うみました〜♪」
私もCD化を希望いたしますっ!

みけすとり、自分の可愛さに気付きましたか(笑)たしかに可愛いですもんね〜。

お母さん猫と子供たち…みんな、みんな、これからも元気でいてください。


にゃむにゃむ、潜るの好きですね。
これからの季節は特に、ね。

うわ〜♡
たみゅちゃんが小柄ってのもあるかもだけど
こねこたち、しっかり成長してますね〜!
それにしても、かわいいわ〜〜(^^)

★花猫さん★

うわっ!ほんとだ!(笑)
私はこの写真見て、お腹の中でこういうふうに重なってたんだろうなあ・・と、また、どのように柄汁ぶしゃー!だったのか、検証しておりました。ここ、繋がってたのかもね!?

たみゅこ母さんががんばって産んで育てたこどもたち。みんなええこに育つさかい、ええがに可愛がってくださるやろなぁ(金沢弁)

にゃむどんぴしゃありがとう~。コメントいつもありがとう~。コメント少ないねころくです。これからもよろしくおねがいします~(笑)


★さくらんぼんさん★

よぅ育ったろう?よぅ育てたろぅ?ほんとにママの力はすごいや。
さくらんぼんさん、もう乳飲み子戻っちゃったんですか・・早いねえ。淋しいですねえ。でも育ての親、がんばりましたね~!めっちゃわかるわ、あの苦労!だけど楽しくて嬉しくて可愛くて。お疲れさまでした。


★ここかあやんさん★

そうなんですよ~、私も初めてこのような姿をつぶさに見て、なんだかすごくいい事を教えてもらったような気がしています。
これからこの姿は色んな場面で思い出すんだろうな~、想像するんだろうな~。
子供たちが乳飲み子でいる時期は短いね。成長は嬉しいけど本当に早いなあ・・と、ちょっと惜しい気分でいっぱいです。


★がっちさん★

はい。うちのたみゅこが産みました~♪どうか美しい旋律でビブラートをきかせてお歌いくださいませ!

みけすとり、女の子の顔になってきました。不思議ですね、どんどん男の子と女の子、顔もかわってきますね。
たみゅこのこどもたちは柄はユニークでも顔立ちはみんなキレイです。そして尻尾が綺麗なんですよ~。この子たちもしゅるっと長くなりそうです。

猫団子があちこちにみられる季節になってきました。
またちゃあこのヒーター出さなくっちゃですね~。
がっちさん、お風邪ひいていませんか?お身体大切に・・・。


★すみそさん★

はい~。こどもたち、うちに来た時の2~3倍になってますよ!
もうすぐたみゅこと変わらなくなるのでは・・?たみゅこもかなり小柄なのですが、うちにきて太ったね(笑)そういえば兄もめっちゃ太ったっけ。
毎日毎日、可愛い可愛い連呼してます。「可愛い」以上にこの可愛さを表す言葉はないだろうかっ!ってくらい連呼してますww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねころく研究室 | トップページ | 足音 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ