↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ぜいたく | トップページ | スパロウず »

2015年9月19日 (土)

まあだだよ

Dsc08274

「あららら・・?これってちょっとあんまりじゃ・・・て、うに?見えないよ?」

「けっ。」

Dsc08275

「まったく、ヒトってばかだよね~。おしりぷぅ~、だよ・・・。」

猫もあきれる強行採決・・・

これがこの国の最高議会なのかあ・・・。確かにおしりぷぅだわぁ・・・。


さあて。

Dsc08253

「ね~え・・・。」

Dsc08255

「なんかさ、さいきん、なんか、なんか。じゃね?」

なんかなんか、なんかを感じてるようなぺったんこ甘たれむくむく。

Dsc08262

↑なんかなんか、なんか・・・は、これ(笑)

はい~。その後のたみゅこ。

ななな、なんと!

Dsc08263

なでなでなで~~~

Dsc08266

すりりんりん

Dsc08270

すりりんりんりん

Dsc08271

なでなでなで~~~

Dsc08269

なでなでなでなで~~!!!

Dsc08267

うお~~。やったっ!

ここ最近、急にこんな風になでなですりすりをしてくれるように・・・!

やった・・・。ようやく。苦節3カ月。うれしーーっ!

これは、イケる。イケる・・かもっ!

Dsc08282

「たみゅこや。うちの子たみゅこになるかい?」

「え~・・・・」

Dsc08283_2

「・・・アタシはこのほうが気ままでいいけど。」

「そんなこと言わずに、さあ・・・。」

Dsc08281

Dsc08284

たみゅこ、かなり「子育てしてますっ!」的なおっぱいになってきました。

子供も大きくなってきて吸いつく力も強く、食べるもの全部おっぱいになっちゃうんでしょうね。

お腹がすくんだか、1日3回くらい食べに来たことも。

Dsc08285

「だから、さあ。うちでいっぱい食べなよ~。」

「ま・・ちょっとだけ考えておくわ。」

「ええ。ぜひ前向きにご検討を。」

と、ママがうちに来ている間に・・・

こそっと行ってきましたよ!走って。

Dsc08243

いーーたーー!!

これ、先週。

Dsc08277

いーーるーー!!

これ、今日!

よし。耳が立ってきたぞ。ずんどこ。

いっちょまえに「はー!」と言われました。

Dsc08276

よかった。

まだ引っ越してなかったし、子猫たちは元気に育ってる。

さああて・・・。そろそろ、かな?

ちょっと頑張ってみましょうか。


えへ。

もう親子保護ばっちしやってるかと思った?

まあだだよ~~。まだなんだよぅ~。

もういいか~い?


さて、どっからどうしたらいいもんかね(おろおろ)

COMING SOON・・・?



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc08256

・・・かかかかかか!

ん?

Dsc08257_2

かかかかか!

Dsc08258

ががががが・・・!

頭、みっちり押し付けて・・・

Dsc08260

「・・・ふぅ。」

Dsc08261

「むぅ。掘ったにゃむり。埋めたにゃむり。がんばったにゃむりむぅ。」

「うん・・・。」

すごく頑張っていたけど、絶対全然埋まってないと思う(笑)


☆ランキング参加しています☆

Dsc08269_3

ようやく甘え始めるようになっってくれたたみゅこの仕草に・・・

Photo

兄・たみゅたみゅの血を感じる・・・。

↑これは懐かしのたびー・たみゅたみゅだよ~。そっくりでしょ?

こいつは最初っからこれだったけど、ね(笑)

(たみゅたみゅがいた頃はこのへんから。彼はかえすがえすも大物だったと思うww)

↓今日もぽちっと応援お願いします↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように

« ぜいたく | トップページ | スパロウず »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーん、与野党合わせて3分の2以上の賛成は強行採決ではないと思うんですよね…

この事態はっ。
時は満ちたり、機は熟したり。

たみゅこをだましだまし確保し、
三匹連れてきたら完璧ではありませんか。

たみゅこ、きみどりさんの気持ち通じてるんじゃないですか?
いいわよ、そろそろ。三食昼寝つきもいいと思うの。
って、感じではないですか。

おいしいごはんのおかげで、子供たちもころころ。
健康そうですね~~~
タケノコ期ですかね。

こつこつと、積み重ねてきた思いが、実を結びそうですね^^
続報楽しみにしております。

オ、オ、オ!!!やったね!きみどりさん。
親子同時捕獲、やったろじゃないの…って私がやるわけじゃないけど…
本当に理想的な形。
このように近くで起こっていることなら、何とか対処できるんだけどねえ。
ウチのAB姉妹の母はウチから5キロくらい離れたところで、なかなか捕獲むずかしい。。。
また産んだかなあと気にかけているけど、その後の情報がないです。

しかしたみゅこ母さん、たみゅたみゅにそっくりだね。
たびー家はみんなかわいいから、たみゅこ母さんの子たちもかわいい子ばかり見たいだね。
次回はお目にかかれるかしら?
楽しみです。

うわあlovely

たみゅこ、かわいい❗そしてここまで慣れてきたのね🎵

たみゅこ、そこは安心して子育てできる場所よ。

きみどりさん、たみゅこ親子をお願いいたします‼
兄のたみゅたみゅも横で、、、あ、寝てる笑

しかし本当に似てますね。兄は当たり前のように甘えてましたが
たみゅこは奥ゆかしい❤他人事ではないわ。

次回のブログ楽しみにしてます‼

おしり ぷぅ〜

やだ、このフレーズが頭の中でエンドレス


たみゅこママ、おっぱいあげてるから、お腹すくんですね。
きみどりさん家で、お腹いっぱい食べて栄養つけてね。

ベビー達も順調に育ちますように。


にゃむにゃむ、一生懸命砂かけしていますね、あらぬ所を。
彼らしくて微笑ましいです。

たみゅこ、ついになつきましたね\(^-^)/ さすがきみどりさん!
すりすりなんて、たまりませんな! うらやましい(≧∇≦)
そしてたみゅこベビ、ちょびひげちゃんがいますね~(^^)
個性的な柄の子を見るとむくむく達の海鮮隊を思い出します。
こんな柄の子もいるのねと大変驚きました(*^^*)
それにしても、冬になる前に捕獲できそうな感じで良かったです!

今日のうにも良い演技してますね~。 ぜひ、猫界の代表としてニュースでコメントを出してください(*^m^)

にゃむにゃむちゃんは、相変わらず子猫ちゃん♪
動画で見て見たかった(^^)

★NO Nameさん★

ああ~、なんかすんません。私は典型的な政治無関心層の無知層です。なので、政治を語るなんてもってのほか。
ただ、審議の内容、法案の内容などなどはともかく、そっからぐいーーっと引いたとこから見た、あの混乱が、やってることがあまりにも情けなく。
これが我らの代表なのかと。与党、野党共に感じてしまいました。

でもなんか今回はやはり不安が募る決定ですよねえ・・・。胸がざわつきます。


★さくらんぼんさん★

そう。期は熟したり!?ちょうどいいタイミングだと思います。これ以上大きくなると子猫の捕獲も大変だし。
ママが先か、こどもが先か、ああして、こうして、などと頭では考えますが、そうすると不安も沸いてくる。かえっていきあたりばったりでやっちゃった方がいいんじゃないかな、とまた場当たり的な見切り発車をしてしまいそうです・・・で、しちゃいました(笑)

こどもたち、ころころずっしりでしたよ~!


★ぺぎさん★

ええ、ええ。ついに始動いたしました。
こんだけ近くってもあれこれ大変なんですよ?(徒歩100歩くらいw)
離れている場合は、もう、無理に等しいと思います。
でも、案ずるよりはやっちまうが易し、ってとこはありますね。なんとかなる!
と言う訳でやっちゃってます。
たみゅこママもがんばります。
で、今回はなんだかめっちゃユニーク。コンセプトはしょぼかわww
猫好きにはたまらない個性派です!


★こまぽんさん★

たみゅこ、なんとも愛しいですよ。
初めから攻撃的なことは一切ないのですが、しっかり距離をとられてる感じで、ゆるい警戒をなかなか解いてくれなかったのです。
徐々に徐々に、言葉通り距離が近づいてきました。
なでられたときも、すりんこしてくれたときも、めっちゃ嬉しかったですよ~!
兄は最初っからごろんちょでしたけどね?(笑)

兄の思い出とあいまって、たみゅこへの愛しさが募っています。出来ることなら家猫に、と思うのですが・・・。
彼女には長期戦かなあ・・・やるだけやってみますっ!


★がっちさん★

おしりぷぅ~。ほんとは、おならぷぅ~なんでしょうけど、そんなお下品な。ねえ~?(笑)

たみゅこ、ホントに小柄なんですよ。ちゃあこより小さい。あの身体でよくまあ・・・。と思います。愛しいです。
で、動き始めましたが(笑)こどもたち、ずっしりしっかり育ってましたよ~。すごいなあ。

にゃむちゃん、にゃむちゃんはちょ~っとおつむが・・・(笑)


★花猫さん★

たみゅこ、ほんとにようやく。最初から攻撃的ではないのですが、文字通り距離をとられてまして。この距離が近づくのがわくわくしました。まだべったり、ではありませんが、嬉しいですよねえやっぱり。

今回の子供たちは実に個性派です!(笑)
前回はみけこやでこちゃ、カラス太郎も美猫だったんですけどね。
これはどうやら父が違うな?と推察~ww
海鮮隊は個性派でしたよね~。覚えててくださって嬉しいです。
柄の不思議。神秘ですよねえ~。

トイレの壁かき、ちゃあこもやりますが・・・ほんとね。動画だとあの音も一緒にお届け出来たのにね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぜいたく | トップページ | スパロウず »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ