↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 逃げ隠れ | トップページ | 動くとき »

2015年8月12日 (水)

ちゅ~る

Dsc08043

「みなしゃん、こんばんは。にげかくれ・のろしでしゅ。」

Dsc08039

「なんか・・・ここ、けっこうおもちろいでしゅ。おねいちゃんたちとも・・・。」

Dsc08038

「なかよくなりまちた。とくにでこちゃおねいちゃんはボクに・・・」

Dsc08040

「や・・・やしゃしくちてくれましゅ。」 むぎゅ

Dsc08025

「ここにだってのぼれましゅっ!

みけこおねいちゃんと・・・」

Dsc08028

「・・・あっ!」 ぽかっ!

Dsc08029

「な・・なにしゅるんでしゅか!」 ぽかっ!

Dsc08031

「むきぃ~!やったわね~!」

「むきぃ~!やったじょ~!!」 

「ばかっ!」 「ばかばかっ!」 ぽかすかぽかすか!

Dsc08034

「えいっ!」 「えいえいっ!」

Dsc08035

むぎゅ~~(笑)

とまあ、やんちゃにじゃれじゃれしながら・・・

Dsc08037

なかなか楽しそうです!

さあ、あとは卒業を控えて、ヒト慣れだ!もう一歩!


・・・という訳で、

Dsc07990

らららら~♪ちゅ~る~♪

「ほら。だっこだよ~。だっこはいいでしょ~?だっこはおいしいでしょ~?」

Dsc07994

「おいち~~」

ららら、ら♪ちゅ~る~~♪

抱っこ=嬉しい=ヒトっていいな、の条件付け作戦を開始。

Dsc07995

ほらほら。このとおり。

哺乳瓶さながらに抱え込んでうっとり。

Dsc07997

「てへheart01

とまあ、作戦は難なく成功・・・ですが、実は

Dsc07987

「あーーっ!なにこれ、ずる~い!」

「なにこれ、ずる~い!」

Dsc07984_2

「ちょーだい、ちょーだいっ!」

Dsc07980

「わけてわけてっ!!」

実はもう、阿鼻叫喚だったりする(笑)

Dsc07998

「てへ。あげな~い」 

思い切りえこひいきされ、けっこうひとりじめしてたりする(笑)

Dsc08021

またまたこっちでも・・・

ららら、ら♪ちゅ~る~♪

Dsc08020

「うっとり。」

「・・・・。」←後ろ頭にゃむにゃむ

Dsc08018

「・・・・・。」

Dsc08016

「おいち~~。」

Dsc08015

「てへheart04

Dsc08012

「ちょっとぉ~!ずるくない?うん、ずるいよ?」

「むぅむぅ・・・ずるいにゃむ・・・。」

こちらも非難ごうごう(笑)

Dsc07996

ちゅ~るでひいきされまくりののろし。

まもなく卒業予定です!

里親さん、ちゅ~る買って待っててくださるそうです!

 
  ********

Dsc07942_2

さてさて、そしてこの子たち。

Dsc07943_3

「あたちよ?」 みけひばり

Dsc07929

「あたちよ?」 でこちゃ

すっかりおしゃまなお嬢さんになった二匹ですが・・・

まだまだ里親さん募集中です!

すごっくなつっこくなりました。ぺたっ。しゅるりん。ごろごろごろ・・です。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Dsc08054

「・・・ふんふんふ~ん♪」

Dsc08053

「るらら、ら~・・・♪」

Dsc08052

「ふふん、ふ、ふ~ん♪」

Dsc08049

「るるる、ら~♪」

Dsc08048

「らら、らら~♪」

Dsc08047_2

「ふふふんふ~ん♪」

BGMはみなさんお好みのサマーバケーションサウンドで。

うに巨匠の、ごきげんな昼下がり。

なんか・・・こう・・・

お風呂上がりのOLさん、寝そべってファッション雑誌を読む。みたくなってます(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc07995_2

ちゅ~る、これも、猫を狂わせるおやつですね。焼きかつおといい勝負だと思う。

ららら、ら♪ちゅ~る~♪

↓今日もぽちっと応援お願いします↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように

« 逃げ隠れ | トップページ | 動くとき »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

アハハ
のろし&みけこおねいちゃん、ぽかすかやってますね〜

ちゅ〜る、CMの出演依頼がきたりして(笑)
そりゃあ他の子も欲しがりますよね。
にゃむちゃんの後頭部越しの、「のろしだけちゅ〜る」
なんだか笑えます。
どんでんも、首を伸ばして見てますね〜。

「おまけ」のうに巨匠、なんだか色っぽいわぁ。
私の頭の中では、BGMにハワイアンか、山下達郎かしらね。
ふふふ

お久しぶりです、きみどりさん。
うにさん、素敵な御御足♡確かに鼻歌歌っていそうです♡
ちゅ〜るおいしそうですね〜
こうやってお膝を覚えさせれば良いんですねV
秘技だなぁ。。。

★がっちさん★

子猫のぽかすか、可愛いでしょう?面白いですよ。で、お互い怪我はしてないんですよね。ちゃあんと爪なしパンチなんですね。えらいなって思います。

ちゅ~る、あげると二本脚で立っている猫とかの動画とかいっぱいありますね。こんなに猫を狂わせるおやつだったとは。

うにの脚くみ、表情やらなんやら、ともかくなんとも。こいつ絶対前世はヒトだわ(笑)BGM、ハワイアンいいかもね~。ねえねえ、昔って夏にスーパーとか洋服やとか行くと必ずハワイアン流れてませんでした?最近はないよねえ・・・。あれが小さな夏の思い出の一つだったりします。


★ここかあやんさん★

お久しぶりです~。お変わりありませんか?
こちらは相変わらずこんな感じです。

ちゅ~るはこんなにみんなを狂わせるおやつだったとは。これから様々なところで利用できそうな予感がいたします(笑)
かあやんさんもやってみてくださいね~。

はじめまして。

うちは犬までちゅーる大好きなんですが。。。笑

★きょーこ♪さん★

はじめまして!ようこそおいでくださいました~。
・・・って、犬も!?わはは。うん、わかる気がする。犬もかあ~。

そのうち犬用ちゅ~るも出たりして!もちろんビーフ味(笑)
で、それ猫も好きになるんですよね?見たい気がします(笑)

またどうかお立ち寄りくださいませ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逃げ隠れ | トップページ | 動くとき »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ