↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« あらくれ | トップページ | まねっこ »

2015年7月 5日 (日)

ジレンマ

Photo

は・・・はうぁっ!!

Photo_2

うとうと・・・

う・・うぐぉわっ!!か・・かわいい・・・。かしゃーかしゃーかしゃー(シャッター)

もうね、一日に何回も可愛い可愛い言ってます(笑)

Dsc07563

最初は、はー!はー!言ってたみけひばり。

最近じゃすぐにごろごろごろごろ・・・指をなめてくれたりします。も・・萌え。


こんなかわゆい二匹のお嬢さん、里親さん募集ちゅうですよ~!

どうぞよろしくおねがいします。

 
  ********

さあて、今日は・・・っと

Dsc07581

「くっ・・・。はいって・・た。」

タワーのてっぺんに入りに来たむくむく。子猫たちが入っていたので・・・

あきらめるのかと思いきや・・・

Dsc07578

「くぅぅ~~っ・・・」 すりんすりん・・・

Dsc07579

「むっきぃ~・・・」

抱え込んでからの~・・・かかかかっ!(蹴りっ!)

Dsc07577

ぱんっ!!

「わ・・なんでしゅか!?」「わ・・・!」

(↑当たってない)

Dsc07576

「あ~っ・・・じれじれするぅ~・・・!」

かかかかっ!!(ゆっさゆっさ)←タワー・揺れ

Dsc07575

ががががが・・・!(ゆっさゆっさ・・・)

Dsc07580

「むっきぃぃ~~!!じれじれするぅ~!!」

Dsc07574_2

ぱぱぱんっ!!

「ひょ~!」 「ひゃあ~!」

(↑当たってない)

じれんま、じれんま。超ジレンマ!

Dsc07582_2

「ふぅ~~~。」 ひょいっ

Dsc07583_2

「ま・・いいよ。ボクはおにいちゃんだしね。全然いいよ。」

Dsc07584

「さ。窓の外でもパトロールするかな・・・。」

ジレンマ発散。のち、平静を装う。

えらい!えらいぞ、むくむく(笑)

と・・・その後、ふと見ると・・・?

Dsc07564

ど、ど~~~ん!!

Dsc07565

「ふ~っはっはっは!ふ~っはっはっはっ!!

やっぱ、れびゅー5つ星はここだよねーーっ!ふはは~っ!」


・・・むくむく・・・おとなげないぞ?(笑)


   ********

里親さん、大募集中でーす!

Dsc07597

あひょ~・・・

Dsc07599

Dsc07601_2

おなかっ!

でこちゃ。しまもようが綺麗に出てきました。

Dsc07573

Dsc07561

みけひばり。すっかり慣れてあまあまです。

「いつでも里親募集中・関東C236751」 掲載中です。

みなさま、お知り合いに誰か良い方いませんか~?

もちろんみなさまご自身でも。

どうぞよろしくおねがいします!

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc07560_2

先日、娘が谷中でこ~んなドーナツを買ってきました。

猫のしっぽなんだって!

Dsc07556

やだ~、いろんな味がある~。どーしよー、迷う~。

Dsc07557

「にゃむちゃん、にゃむちゃん、どれがいいと思う~?」

「むっ!?ん~~~・・・・」

Dsc07558

「むっ!これっ!にゃむりっ!」

「おっけ~~。」

にゃむちゃんおススメ、ぶちしっぽ、おいしくいただきました~(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc07565_2

満面の笑み。じれんまからの解放。

彼もなかなか頑張ってるんだなあ・・・とかって思う(笑)

↓今日もぽちっと応援お願いします↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« あらくれ | トップページ | まねっこ »

むくむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ひゃあー
一枚目、二枚目のお嬢さん達
なんかもう
可愛すぎ!


むくむくどんでん、心の中の葛藤、わかるような気がします。
子猫って、自分に一番年齢が近い猫のこと、どうして分かるのかしらね〜。


猫のしっぽドーナツ、面白いですね。

うに巨匠に業務連絡でございます。
「夏の新作、楽しみにしております。」
ぐふっ

あーあーあー むくむく先輩。
ちょっぴり大人げないですわ。まだ子供ですわね。
でこちゃのお腹、きれいな点々ですね。
的にしたくなっちゃうな。
子ネコって、絶対自分がかわいいことを知ってますよね。
いやーでもこりゃやられちゃうよね、地球人。
ネコは地球を征服しようとしてるよまちがいないよ。

ドーナツかわいいなあ。
うちにはないから、みそちゃんのしっぽでもはむはむしちゃおかな。

★がっちさん★

ねえ~!なんかわかりますよね。わかるだけに面白い!
なんというか・・・ヒトっぽいんですよね。感情の動き。なのに猫っぽいとこが(笑)

1,2枚目の写真、きれいでしょう?娘のスマホなんですよ。デジカメよりきれいですねえ。

うに巨匠・・・夏にはどんな?トイレの戸はしめなければ!(笑)


★くま吉さん★

ほんとよね。可愛いことを知り尽くしている(笑)もう、可愛がられるためにあるような造形・・・。

柄もどんどん綺麗になってくるんですよ。なんとも芸術的。いいですよねえ。柄。

ドーナツおいしかったよ!またゆっくり谷中散歩でもしたいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらくれ | トップページ | まねっこ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ