↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 個展開催! | トップページ | 奥行き »

2015年5月15日 (金)

おしりまつり

Dsc07063

ああ・・・なんか、暑い・・・。おや??

Dsc07065_2

「むぅむぅ・・・ここはひんやりにゃむよ?」

「やだっ!妖精なのっ!?ふぇありぃ~がうちのシンクに舞い降りたっていうのっ!?」

いや・・・シンクの猫は降ろしましょう(笑)

 
  ********

さあて。今日は・・・おや?

Dsc06996

あ・・・。

Dsc06997_2

ちゃあちゃんが・・・

Dsc06998

ちゃあちゃんが、おトイレに入ってる・・・。

「・・・写真、やぁめてよぅ~。」

「あ、こりゃ失敬。」 

だよねえ~。レディーのトイレに、失礼よねえ~。

・・・なのですが、このお嬢様、ご用を足したあと・・・

Dsc06999

かかかかかか・・・

Dsc07000

がががががが・・・・

Dsc07001

かっかかっかかっかか・・・

Dsc07002

がぃーろ、がぃーろ、がぃーろ・・・

Dsc07005

くるり・・・

「よぉ~し・・・。」

Dsc07007

「おっけぇ~~♪♪」

Dsc07009

「・・・・あれ、ぜんぜん、うまってないよ、ね?」

「うん。全然うまってないね(笑)」

ちゃあちゃんて、実は、いっつもこう(笑)

 
  ********

Dsc07026

こちらはしっぽ。どんでんのしっぽ。

実は、これを本来は・・・

Dsc07027

ぶ、ぶーっ。尻尾を握ってはイケマセン。

な、はずなんですが、

Dsc07028_3

「わっしょい!わっしょい!・・・」

Dsc07029

「おしりまつりだ、わっしょい!わっしょい!・・・」

ってやると・・・

Dsc07034

ごろろん・・・

も~ぉ、嬉しくって嬉しくって・・・

Dsc07035

のびたり、ころがったり、も~ぉ、大変。

Dsc07036

「え・・・?もう終わり?」

実はめっちゃ好き。

Dsc07018

「わっしょい!わっしょい!・・・」

Dsc07061

ごろろん、ろん・・・

Dsc07060

のびぃ~・・・

ね?ほら。ね?

Dsc07047

「わっしょい!わっしょい!おしりまつりだ、わっしょい!わっしょい!」

おしりまつり絶賛開催中!

Dsc07057

「え?もう終わり?」

ねころく、むくむくどんでんおしりまつりのお問い合わせは、

フリーダイヤル 0120-6969-4104ー4104

むくむく、よいおしり、よいおしり♪

「おしりまつり実行委員会」まで!

Dsc07062

「よろしくっ!」

よろしくっ!(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc07042_2

「ほぅれ、ほれほれ、まぐろだよ~~♪」

Dsc07043

「まぐろまつりだ、わっしょい!わっしょい!

ほぅれ、いいだろ~~~。」 ふるるる・・・。

「・・・ち。」

Dsc07044

「ほわっちゃーーっ!」 ばしっ!

「あっ・・・!!」

Dsc07045

「むっちゃ、むっちゃ、むっちゃ・・・。」 やられた。

ねころく、むくむくどんでんまぐろまつりのお問い合わせは

フリーダイヤル、0120-6969-4106ー4106

むくむく、よいまぐろ、よいまぐろ♪

・・・よいご家庭は真似してはイケマセン(笑)


☆ランキング参加しています☆

Dsc07041

「もう、おわり?」

おしりまつり、せがまれて毎日何度も開催中~。わっしょい!(笑)

↓今日もぽちっと応援お願いします↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« 個展開催! | トップページ | 奥行き »

ちゃあこ」カテゴリの記事

むくむく」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おしりまつり

早速電話して聞いてみようかな〜
「あっ、もしもし、おしりまつり実行委員会ですか?
あのぉー、出張サービスって有りますか?」


タイトルを見た時に、私は勝手に
「うに匠や、ももた班長のおしりがアップで写され、誰のおしりでしょう?ってクイズかしら?」
と思ってしまいました。ぐふっ


きみどりさん家、いいなぁ、日に何度も開催されるなんて…、わっしょい、わっしょい。

やはり、どんでんって個性的ですね。

ちゃあこちゃんのエアー砂掛け、仕草が女の子らしくて可愛いです。

まじか!
三社祭にぶつけてくるとはね。
どんでん、強気だな。やるな。

ちゃあちゃんとそれをクールに見守るうにさん。
いいコンビだわ。
でも...なんでだろ。やっぱ、私も、少ない気がしてならないの。(笑)

むくちゃんしっぽ祭りができるんですねー!!
うちの子達なら怒られそう(笑)
そうだ!!
以前きみどりさんに作ってもらったネームプレートをつけて病院に行ったら獣医さんにめっちゃほめられましたよぉ♡
そして誰が作ったんですか?って言われて自分の手柄にしたのは内緒の話です(笑)
もう一匹三毛猫ちゃんが増えたのでまた作って欲しいです(^-^)
わたしにも才能がほしーな!!

うちのお嬢様も、ご用を足した後、同じ〜。
うん○のときは、くっさ〜いんです(≧∀≦)

でも、くまちゃんがその後始末をすることもしばしば。
くまちゃんえらい〜!

★がっちさん★

出張サービス!(笑)むくはぜーったい無理ですね。
だけど、そうなんです。何度も繰り広げられてるんですよ~。
一つだけ難点があすのは、こ~んなにご満足でもうごろんごろんしちゃうくせに、高まりついでに、ちゃっ!と手がでることがあるということ。おしりまつりは結構、だんじり祭り並みに怪我に注意なんです(笑)わっしょい!


★くま吉さん★

そうよそうよ。浅草の祭りに負けてないわよ(笑)おしりまつりだわっしょい!
ちゃあこって女子のくせに、なんかでしょ?そしてうにって男子のくせになんだかでしょ?そして、そう・・・なんか少ないでしょ(涙)


★実香さん★

そうですよね~、これは普通はおこります。だけど、どうしても引っ張りたくなるこのしっぽをどんでんどんでん引っ張ってるうちに、すっかりくせになっちゃってるみたいですよ(笑)

名札!ほんとに~!?嬉しいなあ嬉しいなあ~。ありがとうございます。ほんとに嬉しいなあ~。


★すみそさん★

ミミ姫~~!そうなんだ~(笑) くまちゃ~ん、なんていい子なんだ~(笑)
そしてその2匹とも、ねころく家の卒業生~。なんて楽しいんだ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 個展開催! | トップページ | 奥行き »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ