↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« えこひいき | トップページ | ねころく英会話教室:その2 »

2015年3月15日 (日)

ラッピング

Dsc06599

超上から目線:byむくむく(笑)

Dsc06594

「あらっ!?あららららっ!?やだ。なんなのっ!?妖精なのっ!?

おりぼん、斜めがけのフェアリーなのっ!?」

(↑また・・・笑)

Dsc06596

「むっ?かわいにゃむかろぅ~?」

「やだっ!らっぴんぐなのっ!?だめよっ!こんな可愛い写真を載せたら、

クルエラがくるだろぅ~?クルエラがぁ~!」

(↑クルエラは101匹わんちゃんしか狙わない・・・)


と、まあ、いきなりかわゆくおりぼんを斜めがけしちゃってる、にゃむにゃむ。

娘が、先日「ラッピングコーディネーター」とやらの資格をいただいてきましてね?

ラッピングされてるわけなのです。 が・・・

Dsc06598

「・・・けっ。」

誰かをちやほやしていると、このヒトは面白くない(笑)

なので・・・

Photo

「ほうら!うににもやっちゃうよ~。らっぴんぐ、らっぴんぐ!」

「ちょ・・・」

Photo_2

「やだ!うにったら、すごくかわゆいじゃ~ん!ほれほれ!」

「そ・・そ~ぉ?」

Photo_3

「ふふっ。ふふふふっ。」

もう、すっかり得意得意!(この表情の移り変わりを見よ!)

なので・・・

Photo_4

らっぴんぐ、バリエーション。片耳りぼん。

Photo_5

両耳りぼん。

・・・って、ノリノリかっ!(笑)

Photo_6

「むぅ・・・ノリノリにゃむなっ!」

おまえも、なっ!(笑)


今ならねころく家、もれなくラッピングサービス中~♪

 

  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Dsc06579

またまたおススメ本です!もう、何回もおススメしてるけど・・・

「宇宙兄弟」 小山宙哉 コミックス全25巻以下続巻


いやあ・・・新刊でるたび全部読み返しちゃうんですが・・・

やっぱり、いい!この漫画はいい!!読み返すほどに、いい!!ぜひ読んで。

という訳で、また宇宙兄弟フェア実施中のねころく家。

主人公、ムッタは私の理想の男性・・いや、人間です。

Dsc06583

「うにもおすすめしちゃうよ~。」

Dsc06581

「ほぅ~~らぁ~~。」

猫も思わず抱える面白さです(笑)

Dsc06591_2

「あ!ボクもおススメあるんだけど。」

Dsc06587

「はい。カメラの準備はい~い?いくよ~?3,2,1、スタート!」

Dsc06584_2

「・・・てちてちてち」

Dsc06590_2

「うっひょ~~~ぉ!うまっ!あまっ!!」

Dsc06586

「ボクもびっくりのおいしさ。もりながれんにゅ~だよ~。」

・・・森永さん、CMに使ってくれないかしら(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc06596_2

猫で、遊ぶ。猫と、遊ぶ。猫に、遊んでもらう。どれだろう・・・(笑)

ま、楽しきゃおっけー!

↓↓ 今日もぽちっと、応援お願いします! ↓↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

いつも元気をたくさん、ありがとうございます。

« えこひいき | トップページ | ねころく英会話教室:その2 »

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

マジかーっ!マジなのかーっ!
練乳てちてちは、大人の特権でしょうが!
子供にはまだ早すぎますっ!
おばちゃんなんか、これを夢見て大人になったようなもんよ、どんでん!
って、ちっちぇーな私。笑
と、嬢ちゃんの検定合格のお祝いより先に
取り乱して失礼しました。m(_ _)m
合格ってすてきな響きね。
それも、綺麗なものだもんね。
おめでとうございます。
うにさんもにゃむさんも、綺麗にしてもらってよかったね〜(多分。笑)

おお~、おリボンribbonは皆さんcatまんざらでもなさそうで、OKなんですね。lovely
でも、ウチのcatはNGかな。think

あらぁー、おリボン斜め掛け!
にゃむちゃんも、うに匠も、とってもお似合いですね〜。
片耳だけのおリボン姿も、チャーミングです。てか、よくおとなしくしているなぁ(笑)

練乳てちてち、随分と甘かろう。

日中、汗ばむほどの陽気ですね。
きみどりさんファミリー皆さま、お体の調子を崩されませんように。

二度目のコメントではございますが、

お嬢さん、資格合格おめでとうございます!

★くま吉さん★

でしょでしょーっ!?そうよねーっ!
まだあたしが子どもだったころ、冷蔵庫に入っていた、まだ小さい缶入りだった練乳を、親の目盗んでちゅーーーーーっ!とやるのがどんなに楽しみだったことか!(時代を感じさせてしまう)

検定は合格、とかいうより、受講するともらえるらしい・・よ?
まあ、コーディネーターとかいい響きよね。本人の中身はなくてもね(笑)これからリボン結びは彼女にたのみましょうかね。


★猫畑さん★

はい~。まんざらでもないんですよ~。
もちろん人に(猫)によりますけどね。基本的に大丈夫ですかね~。
猫畑さんちはだめですか?まあ、そのまんまが一番美しいですけど、ね~。猫ってきれいな生き物ですよね~。


★がっちさん★

やっぱにゃむさんとうにはすごいですよねえ~、なすがまま。
練乳てちてちは、このうえなくおいしかったようで、普通のてちてちではなかったですよ!なんというか・・・すぺしゃるな・・・やっぱ練乳なんですね!(笑)

春ですね。春が一番好きです。
ぽかぽか陽気を楽しみたいですね。

あ!ご丁寧にありがとうございます。でもね、じつは、受講するともらえる、らしい(笑)でもなんか嬉しいですよね。だからほめておきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えこひいき | トップページ | ねころく英会話教室:その2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ