↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 聖夜の奇跡? | トップページ | お正月だったけど・・・ »

2014年12月28日 (日)

オー・ブレネリ!

Dsc06052

「みなさまこんばんは。ワタシがねころく班長、ももたですっ!(きりりっ!)

お忙しい年の瀬、いかがおすごしでしょうか?」

ええ。

クリスマスもあっという間に通り過ぎて行って・・・

はや、今年もあと三日(・・・!?←自分で書いて3日!?と、リアルに今びっくりしている)

はあ・・・。ためいきでちゃう。


でもね、あたしはよいこだったから(?)、サンタさんから可愛いプレゼントをいただいちゃったんですよ~♪

まずは、こちらっ!

Dsc06031

まふこデラックス(現在名:さくら)の里親さん、みづきちさんから~。

手作りの羊毛フェルトのねころく一家!(もみじさんは後日到着予定)

Dsc06032

バル、にゃむにゃむ、ちゃあこ・・・

Dsc06033

むくむくとうに!!すごいすごいー!!

Dsc06034

ももた!(笑)

いやあ、手作りって・・・ほんとにすごいですよねえ~っ!!

でも・・・いやまて、これをそのまま飾ったら、絶対まずい。

うん。絶対オモチャにされてしまう・・・。


という事で近々フィギュアケースか何か探そうと思っています。

みづきちさ~ん、ありがとうございますっ!大事にしますね。


そしてそして・・・

Dsc06026

こちらは、ご存知、ブログ開設当初の卒業生、こんぶ・めかぶ(現在名:銀次、海)の里親さんのコチズちゃんより・・・

ふかふかタオルと、かわいいポーチとお菓子。

そして、恒例、海銀カレンダー!

Dsc06027

あはは!あはは!銀次~~~!!

相変わらず、墨汁飛んじゃった柄で~(笑)

Dsc06028

海ちゃ~~ん!キュートだ。

Dsc06029

二匹は相変わらず仲良しで。

Dsc06030

海銀、来年もまた一緒だね。

コチズちゃん、いつもありがとうございます!


そしてそしてそして・・・

Dsc00055

こちらはぺぎさんより~。

Dsc00056

手作りのふかふかクッションと、仙台銘菓、萩の月~。

Dsc00057

そして、こちらも手作りのおしゃれ首輪・・・!!

ぺぎさ~ん、ありがとうございます!


そう。

Dsc06042

「ふふっ。似合いますでしょう?」

冒頭のももたの蝶ネクタイは、ぺぎさんからのプレゼントなのでした。

さあ、みんなにも早速つけてみよう!

さて。どれが誰の、かな?と考えた結果・・・


蝶ネクタイはやっぱり、ももたと・・・

Dsc06053

「ん、ん~?」

Dsc06054

「ふふっ。やっぱ、うにでしょ~~。」

「うんうん、やっぱうにだよね~。」


そして、バンダナは・・・

Dsc06044

「ボクだよ!」 どど~ん。

Dsc06045

「ね。ボク、イケてるめんずでしょ?」 どん、で~ん。

「あははっ!にあう~!うん。イケてるめんずのむくむくには紺色!」

Dsc06068

「・・・・。」

「いや・・・もみじさん、すごく似合ってますよっ!ええ、すごっく!!」

女子は悩んだ結果、もみじ姐さんにピンク・・・

Dsc06046

ちゃあこに同系色のオレンジ

「・・・あ、おかあさん、ちょっと待って。」

Dsc06047

「はい。撮影オッケーよぅ。」

美しいモデル立ち!さすがはちゃあこおじょうさん。

みんなすごく似合ってますよ~。可愛いっ!!


そしてそして残るは・・・

Dsc06055

にゃむにゃむちゃんっ!

「あらっ!あららっ!やだ・・・!オランダなの!?オランダのチューリップ畑なのっ!?」

「やだっ・・・!すいっすらんどなのっ!?きれいな湖水なのっ!?」

(↑また始まる、意味不明な親バカ母娘の暴走。)

Dsc06058_2

「お、ぶれ~ねりっ♪あな~たのっ♪お、う、ち、はど、こ~♪」

Dsc06061_2

「わった~しの♪おっう~ちは♪すい~っすらんどよ~♪

きっれ~いな♪こっす~いの♪ほと~り、にゃむよ~~♪」

(↑合唱しだす。笑)

「やだ~~、なんてにあうの~~!まるで、蒼い湖水のようだよ~。」

(↑もう、とまらない)

「や~っほ~♪ほ~と、ららら、やっほ、ほ~とららら・・・♪」

と、ひとしきり暴走したのち・・・

Dsc06067

「むっ?どうしたにゃむかっ!?」

「やだっ!普通につけても可愛いっ!ぼーおい、すかうとなのっ!?すえーでんのボーイスカウトなのっ!?」

(↑際限ないので、この辺で・・・。)


ぺぎさ~ん、どうもありがとうございました。

いま、ねころく達はカラフルでーす。



   ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

先日のたみゅとにゃ吾の仲良しが、あまりにも嬉しく、感謝感激だったので

あたしもちょっとサンタになってみて、

里親さんのこまぽんさんに・・・

Photo

たみゅマフラーと(笑)

Photo_3

にゃ吾てぶくろと(笑)

Photo_4

二匹のブローチを送ったら、こんなに喜んでくださいました~!

あははは!そっくりだあ~~。そう!このショットが欲しかったの~!(笑)

にゃ吾、たみゅ(現在名:カブ)、ずうっと仲良くね。

こまぽんさん、ありがとうございます。二匹をどうぞよろしくお願いします!



☆ランキング参加しています☆

そういえば、いつもこの時期なので忘れてしまうのですが・・・

昨日はブログ開設7周年記念日でした。


みなさまに支えられてここまできました。ありがとうございます。

これからも、8年目の「ねころくっ!」をどうぞよろしくお願いします!

Dsc06063

やっほ、ほ~と~ら~ら~ら♪やっほほっ!♪♪


↓↓今日もぽちっと押してね。応援どぞよろしく、やっほほっ♪

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

いつもありがとうございます。元気、いっぱいいただいてますっ!

« 聖夜の奇跡? | トップページ | お正月だったけど・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっほほ♪

思いっきり歌ってしまいました♪♪&
すぅえーでんのボーイスカウト(爆)お腹痛い(爆)
あー疲れがとれました。ありがとうございます。

7周年おめでとうございますshine

蝶ネクタイとバンダナ、素敵です。
もみじ姐さん、ピンクがお似合い。

にゃ吾&カブ 仲良くてhappy01

だめだ、頭の中が  ♪やっほほ が流れてるぅ♪

喜んでもらえて、良かったですー!!^^
やっぱりみんな並べると、壮観ですね(笑)もみじさん、明日到着すると思いますのでー(>_<)
プレゼントたくさんでしたねっ(●´人`●)
それにしても、ねころくのみなさんは首輪というか、バンダナがお似合いで♪
いーなぁ、さくらは気に入らないとすぐどこかで脱ぎ捨てるので…^^;

きみどりさん、本当にマフラー、手袋、ブローチありがとうございましたuphappy01

マロンの散歩には必ず三点装着でホカホカ!
毎日楽しく過ごしてますよnote

皆さんのプレゼント、どれも素敵heart02
なんと言うか、愛を感じます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にゃむちゃんの○○なのっ?シリーズ(笑)
大好きです(*^-^)

ベルギーの王室やぼりしょいさーかすに続き、
チューリップ(笑)

朝からグフッと笑わせて頂きました。
ありがとうございます‼

ぺぎで~す!お知らせメール、ありがとうheart04

さすがきみどりさん、クリスマスのプレゼントがどんどん届いていたんですねgood
どれもステキshineステキshine

手作り好きの私はみづきちさんのねころくっ!一家にくぎ付けeye
ねころくっ!一家を完成させるのに、みづきちさんがどんだけツンツクツンツクしたことかweep
notesみづきちさんは~夜なべをして~ねころくっ!つくったのさ~notes(もちろん母さんは夜なべして~のメロディーでお願いします)

その歌が聞こえたと思ったら、最後にはオ~ブレネリがnotesnotesnotes
もう、爆、爆、爆happy01

みなさま、お似合いですこと!!
ぺぎが思った通りですよ~flair

特にももたさん、うにさんコンビはこれでしょうhappy02
二人で来年もぼやき漫才、やってくださいねえ。

ちゃあこちゃんともみじさんもまあ、本当にぴったり!
さすがのモデルさんです。

むくむくはちょっと小さかった?いや~、そんなことはないか~・・・
紺色がきりっと似合い、一段と男前ですよ。

そして最後ににゃむさん、おメメの色とピッタリ!
頭にもかぶれるなんて、来年のイベントのときはこう言う使い方もあります!ってにゃむさんの写真を持って営業しますねっwink

きみどりさん、私こそいつも励ましていただいて本当にありがとうございましたheart04
今年は4匹のうちの2匹を亡くし、何とも寂しい限りですが、4匹の子猫をすべて嫁がすことができました。
4匹のうちの1匹の里親さんになってくれた方は、今イベントの度に私のアッシーを買って出てくれています。
ウレシイ出会いでした。

来年も悲しいこともあれば、うれしいこともあると思います。
お互いに体に気を付けて日々過ごしていきましょうねえ。
本年のきみどりさんのご厚情に感謝してkissmark

♪やっほっほ♪

ワァーオ、ブレネリだわ!
やっほっほだわ!

プレゼント、どれも素敵ですね。

きみどりさんファミリーの皆様、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。


♪やっほっほ♪

★さびあさん★

やほっほ~♪(笑)
笑ってくれて嬉しいわあ!一番嬉しいわあ!でも、これ、全く作ってないんですよね。素でやりまくってます。それってどうよ?とも思うけどやめられないのよ~♪

ちなみに、頭の中で音楽が脳内リフレインする状態を「イヤーワーム」って言うらしいですよ!
いや~ん、イヤーにワームしちゃう~♪やほっほ♪


★みづきちさん★

ありがとうございますっ!もみじさんも含めてまたご紹介させてくださいね。
それにしても、ひとつひとつ手がこんでいて・・・本当にすごい。そして本当にありがとうございました。大事にします!

さくら~、とっちゃうんですか。うちも、ちゃあこがあまりに寒がりだからセーターを買ってあげたら、何故か朝に脱ぎ捨てられていたっけ。猫って意外と器用ですよね(笑)


★こまぽんさん★

こちらこそ、喜んでいただいて本当に嬉しい。ありがとうございました。

愛を感じるでしょう?クリスマス、年末って気があまりにしなくて、なんとなく気持ち落ちていたのですが、頂き物で嬉しくって元気になっちゃいました(げんきん)

にゃむの、~なのっ!?シリーズは、ホントに日々、劇団のように私と次女がやってるんですよね・・・ばかなの?ばかよね。(笑)
なので、バージョンはいっぱいあるのでまたね。あはは。


★ぺぎさん★

ぺぎさーん、ありがとうございました!おかげでヒトネタ遊ばせていただきましたよ~。
そうそう、こう言う使い方もあるって・・・違うわ!(笑)

でもみんなよく似合っているでしょう?すっごく可愛いです。
ほんとうにありがとうございます。

みづきちさんの手作り人形は本当にすごいです!
私もこれをひとつひとつ作る作業に想いをはせ・・・改めてありがたさとすごさをかみしめさせていただきました。

みんな・・・ほんとうにマメだなあ。

ぺぎさん、昨年は本当に頑張られた一年でしたねえ。
わたしは頑張るぺぎさんにいつも圧倒され、そして、叱咤激励されているような気持ちでいましたよ。
新しい年もまた、日々を大事に、ゆるゆるっと頑張っていきまっしょい!


★がっちさん★

やほっほ~♪
なんか季節はずれな感じもするけど、やほっほ!♪(笑)
つい、こうやって懐かしい古い歌が出てきちゃうけど、そのたびにしっかり脳内で歌ってくださる同年代のがっちさんが好き(笑)

よい年越しをなされましたか?
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖夜の奇跡? | トップページ | お正月だったけど・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ