↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 家猫修業 | トップページ | びー・あんびしゃす »

2014年11月 3日 (月)

ちいさな声で

Dsc05556

「やあやあ、みなさま、こんにちは~。

なんか、ちまたでは、『すぬうぴい』というわんこが人気者らしいですねえ・・・。

と、いうわけでワタシ・・・」

Dsc05554

「すぬうぴいになってみました。」

Dsc05548

「ど~でしょう。にあいます?」

「うっはー!めっちゃ似合う~~!!ぴったり~!(笑)」

Dsc05540

これ、カチューシャです。

ユニバーサルスタジオのおみやげ~。

Dsc05539

「やあやあ、そんなに似合っちゃいますかねえ~。なはは。」

「あはは!あははは!可愛い可愛いーーっ!!」

かしゃーかしゃーかしゃー!連写の嵐。

大撮影会。子供らSNSに即あげる。いいねの嵐(笑)

Dsc05542

「ふふ。わたしもすぬうぴいになれましたねえ。」

「うんうん!ばぬうぴい、ばぬうぴい!!」

Dsc05546

「みてみて、うにさん。ワタシ、人気者です~。」

Dsc05550

「え~~?変なの~!変だよ~!変、変!!」

「・・・え・・・そ、そうかな・・・。」

いやあ、変じゃないよね?ぴったりだよね?鼻も長いし(笑)

 
  ********

さあて。その後のたびー・たみゅたみゅ。

Dsc05559

「あ。おはよーございます。」

「おや、おはよ。」

Dsc05561

「・・・はて。ボク、なんか外に行ってやらなきゃいけないことがあったような・・・?」

Dsc05483

「ふうむ・・・なんだったっけな・・・?」


たまに外に行かなくちゃ!と思うみたいですが、

基本めっちゃのんびり過ごしています。

夜、寝るときだけはケージに入れているんですが、

朝起きてくると・・・

Dsc05522

ぴちっ!(笑)

このように几帳面に毛布を引きこんでぴっちりと整えてあり・・・

Dsc05524

ぐ・・・ぐ、ぐ~~~・・・

Dsc05525

「さ。なでてくだしゃいな。」

名前を呼ぶと返事して、走ってきて、このとおり。

Dsc05513

じゃらし遊びにも参加し・・・

Dsc05534_2

「はあ~い、高いたか~~い!」

Dsc05535

高い高いも厭わない・・・。

そして、みなさまお気づきでしょうか。

Dsc05480

この可愛い・・・

Dsc05481

蝶ネクタイを!

似合うでしょ~?よくお似合いでしょ~?

Dsc05484

「どやっ!shine

と、まあ・・・ここまでしといてなんなんですが・・・

(里親さん、募集してみよっかな・・・)←小さな声で

Dsc05482

え~と、

(里親さん、募集いたしまあす・・・)←小さな声で


ええ、性格は最高。先住猫さんに対しても拒否反応示さず。

トイレのしつけも出来たし、

おとなしく、なつっこく、非常に飼いやすく、めっちゃ愉快な子です。

このままうちの子で、ねこしち再び!でももちろんいいし・・・

誰かに気にいって頂けたらそれもまたありがたいことで・・・。

ここはちょっと、ご縁の流れをみてみようかなあ、なんて。


「あ。でもあれだね。たま○まをどうにかしないとねえ・・・。」

「・・・え?」

Dsc05483_2

「た・・・またまを、どうにかって・・・それはどーゆー・・・?」

「あ。だいじょぶだいじょぶ、気にしないで~~WWW」


というわけで、たびー・たみゅたみゅ、

とりあえずちいさな声で・・・(里親さん募集中で~す。) ひそっ



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

冒頭のスヌーピーのカチューシャも、ですが

Dsc05519_2

長女がユニバーサルスタジオに行ってきました。

こちらはハリーポッターのお土産。

Dsc05520

あれ・・・??こ、これは・・・

Dsc05515

「やだ。どっちがフクロウでどっちがむくだかわかんな~い!」

Dsc05516

「やだ、ほんと~!わかんな~い!そっくり~~!」

「・・・え。」

Dsc05517

「に・・・にてないもん。」

いや、基本同じ具材で出来ているとしか思えない(笑)

Dsc05521

これは娘が京都で撮影してきた腕組み猫。

もはや招いてさえいない(笑)

見事なドヤ顔!(股間も見事WW)



☆ランキング参加しています☆

Dsc05481_3

「はて。ボク、子猫の時からここにいたように思うのですが・・・。」

うん。まさにそんな感じ(笑)

↓↓今日もぽちっと押してね。応援どぞよろしく、たみゅん、たみゅ~ん♪

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

いつもありがとにゃんにゃにゃ~ん♪

« 家猫修業 | トップページ | びー・あんびしゃす »

バル」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

いや~、ばぬうぴい、似合う~(≧▽≦)
カチューシャは立ち耳のコの方が似合うのね。

バルさんののんびりした笑顔いつみても可愛い。
ばぬうぴい~~~ 

里親募集は大々的でも全然よいと思いますが…
きみどりさんちにたみゅちゃん、決めた!っ的な感じですものねぇ。
縁の流れを見る。きっといいご縁がありますでしょう。

な、なんと長女様ハリポタワールド行きましたか!?
最近ではお土産が値上げされ、さすが浪速の。
長女様、ぜひ、レポート記事を~~~
行きたくって。。。

バルさま~happy01

スヌーピー似合ってますにゃ~happy02

あんなねぇちゃんもUSJとやらに
行ってみたいと言ってるだにゃ~happy01

むくさまがふたり…いる…あれっcoldsweats01
違ったにゃ~(笑)

可愛い~にゃ~happy01


キャハッ!!

バルさん、とってもすぬうぴぃ〜

いつも立ち耳のバルさんだけど、カチューシャしてる時には、お耳、どうなっているのかな?
裏返しているのかな?

どこから見てもすぬうぴぃ〜のバルさんに拍手です(笑)

わ〜〜〜似合うね、ばぬーぴー!
垂れ耳のバルさんて、しんせ〜ん!
やってみたい!ぜひやってみたい。
確か弟が白い子犬を飼いだしたといってたな。うししし

たみゅも真っ赤な首輪がすてき。
いいご縁があればいい...ような、ないほうがいいような。(おいおいおい)
ね。

★どなどなさん★

わあい、どなさん、ひさしぶり~!
やっぱ犬ネタには食いついてくれましたね~。
カチューシャ、こんなにぴったりとは思わず。
私たちも思い切り盛り上がってしまいましたよ~!


★さくらんぼんさん★

バルはいい味だしてるでしょ~?癒し系まっしぐらですよね。
もういい年なんですが、元気なのも嬉しいです(来年15歳)

たみゅは・・・ねえ。
なんだかほんとに自然の流れにまかせようかと。
うちもそうそう安易に増やせないぞと心に誓っていたのですけどねえ。いきなりやってきて、台風がきて(来なかったらまだ外猫だったかもだし)子猫の時からうちにいます的な溶け込みぶりを見てると、
もうどっちでもいいやあ~、みたいな?(笑)
ひそかに里親さん募集続けて見ます。

ハリポタワールド、私も行きたい~!
乗り物に乗るとくらくらしちゃうかもだけど、あの街並みなんかもものすごくこだわってるらしいですよ。あの話は夢があるもんねえ。


★ライト&さくら~~!★

ライト~!さくら~!元気そうで嬉しいよ~~。
こっちは相変わらずだよ。
あんなお姉ちゃん、お勉強がんばってるかな~。
ママのこと、しっかり元気つけてあげるんだよ!
またコメントしてね~。


★がっちさん★

なはっ!似合うでしょー!似合いすぎでしょ~?
これはバルに似合いそうだねとは言ってたものの、まさかここまでとは!とこちらも大盛り上がりでした。

耳はね、何もしてないの。
うにに「変!変!」言われてる前の写真を見てみて。
ただかぶせただけなんだけど・・・そう言えばどうして前から耳が見えないんだろう(笑、改めて見直してみる)
バルの耳、もともとはたれ耳だったからやわらかいんですよね。
だから伏せちゃってるのかな?

でっかいすぬうぴい、拍手ありがと~。


★くま吉さん★

おお。しろい犬、やってみたい。是非やってきておくんなせえ。
かぶりもの全般似合いそうですよね。

たみゅ、赤が似合うでしょ~?
そうねえ・・・ご縁は・・・自然の流れにまかせるわあ。
この子ならどこへ行っても愛されると思うしね!
うちの子らとこの先どういう関係になるかもわかんないしねえ。
なるようになるかな。きっといい方へ。猫神様のいうとうり。

きみどりさーん、ご無沙汰してしまってすみません(涙)
久々に「ねころくっ」を開いたら、なんて可愛らしいスヌーピー☆
バルさんのために作られたようなものですね(笑)
スヌーピー実写には間違いなく主演決定ですね♪

たみゅたみゅ、楽しいキャラでこれからが楽しみですね!
うちにも迷い猫来ないかなぁ~q(^-^q)

こそこそ... 
たみゅ、ちょっと聞いた?たみゅ!
ちえこさんとこに迷い込むという手が... うししのし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家猫修業 | トップページ | びー・あんびしゃす »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ