↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 待ち上手 | トップページ | きまりごと »

2014年9月13日 (土)

ふしぎ

さて、問題です。

Dsc04967

このソファーでどこかおかしなとこは?

(いや、置いてあるものとかじゃなく・・・)

Dsc04968

もごっ・・・もごもご・・・

Dsc04969

もごもごもごもごっ!

Dsc04971

ばあ~(笑)

Dsc04984

「むぅ~?なににゃむかっ!?」

にゃむにゃむでした~。

こんなにゃむにゃむちゃんにはふしぎなことがいっぱい。

Dsc04982

「むぅ・・・???」

タイルにうつる影。

Dsc04980

「ほらほら、きつねさんだよ~?」

「むっ!?」

Dsc04981

「・・・ふ、ふしぎにゃむなっ・・・。」

飽きずにずっとふしぎを眺める。(笑)

そして他にもよくやるのが・・・

Dsc04904_2

ヘアゴムを・・・

「・・・みぃーーーっ・・・」

Dsc04902

ぱんっ!!

「むっ!???」

Dsc04903_2

「みぃーーーーっ・・・」

Dsc04905

ぱんっっ!!

「むっ!!」

Dsc04906

「イ・・・イタイ・・・」 じ~~~ん・・・

でもまた・・・

Dsc04901

「・・・みぃーーーーーっ!」

Dsc04900_2

ぱんっ!!!

「あーーっ!!」 顔~~!

あ~あ~あ~・・・(笑)

Dsc04864

「むぅ・・・なぜにゃむか・・・なぜ、あれはあばれるにゃむか・・・?」

「くふふ。ふしぎだねえ、にゃむちゃん。」


うちのにゃむちゃん、ふしぎがいっぱい。

うちのにゃむちゃんは・・・ちょっとゆるい(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

先日・・・

Dsc04972

初さんまを頂きました。

痛い…視線が痛い…!!(笑)

Dsc04973

さらに・・・

Dsc04975

さらにうらめしげな視線が増えてもがんばってたいらげました。

あ~、おいちかった。秋の味覚。

・・・と

Dsc04976

ももた、隙をついて骨強奪!

Dsc04978_2

わらわらわら・・・狂宴。

よいご家庭は真似をしてはイケマセン(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc04863

「・・・なぜにゃむか??」 ふしぎなこといっぱい。

うちのにゃむちゃん、ちょっとおばか(笑)

↓読みおわったらぽちっと3つ、今日も応援お願いにゃんにゃにゃん↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

いつもありがとにゃんにゃにゃん♪

« 待ち上手 | トップページ | きまりごと »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

だんだん秋めいてきましたね。

にゃむにゃむちゃん、ソファーの上に乗るんじゃなくて、潜るんですね、なんだか気付かず座ってしまいそう〜。
影絵を真剣に見ていますが、にゃむにゃむちゃんて、目力がありますよね。
うに匠は、顔全体で感情を豊かに表現するタイプ。
にゃむちゃんは主に目で表現するタイプ…かしら。顔のお色も焦げ茶色の部分が増えてきて、ナイスガイ度が上がっていますね。
あっ、にゃむちゃんの場合はナイスガイというより、もっと若々しくグッドボーイかしらね。

秋刀魚、おいしいですよね。皆で食べれば尚おいしい(笑)

いつも、されるがままのにゃむちゃんへ、
「ヘアーゴムぱっちん、上手だねぇ。今度きみどりお姉さんにゴムの一端を持ってて貰って、みぃーーーーっておもいっきり引っ張ってから放してみてね!」

うふふ。好奇心はアンチエイジングの切り札ですよね。
ゴム、まろも若い頃、よく遊んでたな~なつかしいな~。(^^)
そして今日も、されるがままのにゃむさん。わはは

サンマ~~サンマ~~大好きサンマ~~
私も「みんなで食べれば」にまぜてほしいにゃむり。

きみどりさん、こんにちは!
チャー坊は元気にカウンターからものを落っことしていますよ!
こちらでは、みうが歯肉炎がひどくなって歯を抜きました。その後は絶好調になって、チャー坊やグレやチビタといっしょに、猫列車を造ってうちじゅう駆け回っています。
ご老体のたまも、歯がだめになって、先日歯を抜きました。そのご回復にちょっとかかりましたが、もう大丈夫だと思います。でも、腎臓の薬を飲むように言われてしまいました。
そちらではサンマ饗宴だったのですね!うちでも先日サンマを焼いたのですが、カウンターからチャー坊が「じっ」と眺めっぱなしで、無言の圧力をかけていました。すごい圧迫感でした!

★がっちさん★

そうなんです。にゃむの眼ってなんかすごく特徴ありますよね。色だけじゃなく・・・そしてこの鼻周りの黒さがあいまって、ただそこにたたずんでるだけでもすごく…変…じゃなくて、可愛い(笑)
なんか、むぅむぅ。 うちじゃ、
「まあ!メリー・むぅ」とか、「まあ!るりんるりん!」とか、「まあ!しょこら・ら・て・てぃらみすちゃん!」とか、
訳わからないこと言いながら溺愛中です(笑)

みぃーーーっ・・・は(笑)
痛かろうと思うのですが、めげずにやってます。
手は、絶対貸さないようにしよう(笑)


★くま吉さん★

んまあ。好奇心はアンチエイジングの切り札!
そうかあ、だからわたくしはいつまでも若いのね(殴)

ごむ、ね~。痛かろうと思うんだけどね、やめないね。
でも、この痛そうな写真は、実はヒット(笑)
動画で撮れればいいんだけどね~。

なんか、ね。
最近夕飯ガン見がすごくなりました。
もんのすんごく見てくる。好きなものじゃなくても見てくる。
なんなんでしょう。ともかく見てくる(笑)


★びざーるさん★

おお、こちらではお久しぶりです!ありがとうございます。

カウンターは完全にちゃー坊のものなのですね(笑)
みうっち、歯を抜いたら元気になったみたいですね。
歯を抜くと弱ってしまいそうなイメージがありますが、違うんですね。
猫の抜歯について、詳しい説明を聞いたことがないので、びっくり。

うちも、もみじがたまに痛そうにするんですけど、
2~3カ月に一回のステロイドでよくなります。
だけど、抜歯も検討した方がいいのかな~。

びざーる家のみなさんもますます元気でありますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ち上手 | トップページ | きまりごと »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ