↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ありのまま | トップページ | なつのひ »

2014年8月14日 (木)

ぼん(盆)・じゅ~る

Dsc04603_2

「ぼん(盆)・じゅ~る、ま~だ~む。」

Dsc04606

「ぼん(盆)・そわ~る、まどもあぜ。」

Dsc04629

「だ~っこ、しるぶぷれ?」

Dsc04691

「じゅって~~む・・・。」

Dsc04692

「ちゅ!」

「わああっ!!」

Dsc04694

「にゃむちゃんっ!頭突き、頭突きっ!」←頭突き、強っ!

上の真っ黒は撮影ミスではありません。

正真正銘にゃむの鼻(のあたり)です(笑)

恒例、おふらんす語をあやつる碧眼の猫、にゃむにゃむちゃんの盆のご挨拶。


お盆ですねえ。

みなさん、ゆっくりなさってますか?

うちは、まあ・・・いつも通りですが・・・。

・・・おや!?

Dsc04637

「あららららっ!うそっ!もみじ姐さんが自らももたの寝てるすぐそばへっ!」

さあ、そのときももた、どーするっ!?

(もみじとももたの関係性については、カテゴリー「もみじとももた」をみてね)

Dsc04639

「う・・・うそぉ・・・。」

Dsc04640_2

「え・・・と・・・。」

ももた、ためらい。

Dsc04643

ためらい。

Dsc04646

ためらい、ためらい。

Dsc04653

ためらい、ためらい、ためらい。

Dsc04651

「え・・と・・・え・・・と・・・。」

めっちゃためらい。目がうつろ(笑)

Dsc04644

「こ・・・ここここ、ここは、ワタシ、ななな、なにか言わねば・・・。」

ためらいの極致。手に汗握る。

Dsc04643_2

「に・・・にこ。」 決死。

Dsc04641_2

「ぼ・・・ぼん・じゅ~~る、もみじしゃんheart04

Dsc04648

「・・・うざいわ・・・。」

Dsc04651_2

「え~・・・・」

あ~あ~あ。ももた、キメたはずがあえなく玉砕(笑)

な~ぐさめ~~もぉ~涙もいら~ないさ~♪ぬくもりが~ほしいぃ~だぁ~けえええ~♪

あ・・・これは、「ためらい」じゃなくって「ふれあい」だったか(古!でも何故か頭にこのBGM。笑)

 
  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Dsc04610

「あのぉ~・・・。」

Dsc04612

「いいですか?」

Dsc04614_2

「いいですか?いいですか?いいですか?」

「はいはい、わかった。いいよ。おいで?」

Dsc04615

「はいな~~。」

Dsc04616

「やった・・・!」

Dsc04618

「あひぃ~~ん」

実は・・・ももた理事長、ねころく家を束ねる世話好きキャラでありながら実はすごぶる甘ったれ。

抱っこして抱っこして・・・

Dsc04620

めっちゃ高まっちゃって高まっちゃって・・・

Dsc04622_2

「・・・あっ!!」 かぷ。

Dsc04625

「いったあ~~~!!」 甘噛み刺さったーー!!

Dsc04626_2

「ももたーーっ!痛いよっ!」

「す・・・すいましぇん・・・。」

Dsc04628

「また、いいですか?」

「・・・やだよ。」

Dsc04627

「いいですか?いいですか?いいですか?いいで・・・」

「わかったよ~。ほら、おいで?」

すっごーーっく甘ったれ。しっつこいくらい甘ったれ。

みなさまにはもしかして、意外な一面・・・かな?

でも、飛び乗る時爪を出してつかまるのもやめてほしい・・・(太ももにも痕アリ)



☆ランキング参加しています☆

Dsc04641_4

ぼん(盆)・じゅ~~る、みなさま。よいお盆休みを~~。

↓読みおわったらぽちっと3つ、応援お願いにゃんにゃにゃん↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

いつもありがとにゃんにゃにゃん♪

« ありのまま | トップページ | なつのひ »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

もみじとももた」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぼんじゅ~る にゃむちゃん!
にゃむちゃんのフランス語のご挨拶を見ると
ああーお盆だな~と実感(笑)風物詩?
にゃむちゃんは、白い手足に黒い肉球なのですね!(^^)

ももたさんもみじさんに緊張してかわいい(笑)
そして…甘えん坊なんですね!
いつものしっかりキャラとはちょっと違う一面…
おひざをじーっと見つめているのがいじらしいです!

盆じゅ〜る にゃむちゃん!
本当に夏の風物詩ですね〜。

にゃむちゃん、されるがまま(笑)

ももたさん、一途な愛がなかなか報われませんねぇ、でも、いつかきっと振り向いてもらえる……かも。

もみじ姐さんのこと、これからも応援します。

盆・そわ〜る、まだ〜む!むっしゅ!
ホント、今年もお盆がきたなあ、と私も思います。(笑)
にゃむさん、今日もキュートですねえ。
そして、まさかのもみじさんとももたさんの急接近!
うわー猫も戸惑うのね。(笑)
ももたさんにそんな甘えっ子な一面があったとは驚き!
何でも先入観はいけませんわね奥様。
帰省から戻って、まろは元気か?どうしていたんだあ?!
とどきどきしながらドアを開けたら、
チョー元気でした。
ご飯も平らげて、疲れたみそちゃんに珍しくちょっかいだして。
ああよかった〜(T_T)
みそちゃんは今回も合宿頑張ってきたよ。
「みそちゃん合宿きつかったぁ」って、陽気に(笑)寝まくっています。
この子は何やってもかわいいわ。

★にゃうちろさん★

ぼんじゅ~る、にゃうちろさん。
そうなんですよ~。にゃむの色合いは不思議な色合いです。しかも変化中。さすがに肉球は変わりませんが。

ももたは、ねえ~。相変わらずもみじさんラブで、緊張しちゃって面白いです。このあと、緊張に耐えかねてソファーおりちゃったんですよ~。


★がっちさん★

ぼんじゅ~る、がっちさん。

もみじとももた、距離は縮まっている・・・のかな?
お互い実はいい年ですからねえ。こんな縁側ひなたぼっこみたいなこともあるんです(笑)

もみじへの応援、いつもどうもありがとうございます!


★くま吉さん★

おお。また合宿いったんだね、みそちゃん。まろ兄ちゃんはむしろのんびり出来てふとってなあい?
ともあれ、今年もぼんそわ~る。はやいな、お盆。で、ちょっと涼しくなったかと思うと大晦日なんだ・・・。やだな・・・。

ももたの戸惑いは、いやあ、ほんとにおもしろいんですよ。
あの感じ、なかなか写真じゃ伝えきれないのが残念なのですが。
もみじとももたがこんな風にまったりするのも、いいもんだなあ、と、縁側ひなたぼっこ老夫婦を見るかのような気分です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありのまま | トップページ | なつのひ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ