↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 雨のせい | トップページ | ホラー・・・! »

2014年7月 6日 (日)

ねころく公開相談室2

Dsc04286

「ふぁいな、みなしゃま、こんばんは~~。」

Dsc04288

「わたくひが、ちまたでうわしゃの・・・」

「ももた!ももた室長っ!だれすぎ、だれすぎっ!」

「・・・はっ!」

Dsc04289

「ねころく相談室長、ももたですっ!」 きりりっ!

ももさんの鼻・・・ものの三日でこうなります・・・またばっちい。

まあ、いいや。

「そうそう!室長、それどころじゃないんですよ~。」

Dsc04292

「ほら。またこ~んなに室長にご相談がっ!」

「ほぉほぉ・・・。ふうむ。それではお答えしてゆきましょう~。」

「はい。それでは室長、よろしくお願いします。

まずは、いつもコメントくださる、さびあさんより。


『ももた室長へ相談です。
「毎夜のcat猫の集会に付き合っているせいか、朝が起きれません。どうしたらいいでしょう?』 

ですって。室長、これはいかがでしょう?」

Dsc04325

「ああ・・・それ、わかります~。ええ。すっごくわかります~。」

Dsc04324

「はぁ~・・・うちのおかあさんなんか、そりゃあもうひどいもんです・・・。」

Dsc04327

「ああ・・・ひどいよね~。」

Dsc04328

「ともかく起きないんだよね~。うに、がんばって起してるのにさあ・・・。」

Dsc04326

「そうよ・・・お皿がすっかりからっぽだというのに・・・。」

Dsc04329

「さあ。おかあさん?この際聞くけど、いったいどういうつもりなのかしら?」

「い・・いや、あの・・その・・・。」

さびあさ~ん、朝起きれないのはみんな一緒~。

眠けりゃ、眠り続ければいいんですよ~。はっはっはっ!

だって、猫の集会のお付き合い、やめられませんもんね~(笑)

さ!さ・・!次、次いっちゃお~~!(笑)

Dsc04290_2

「はい。次もいつもコメントくださるがっちさんからです。」


『 ももた室長、私からも質問してよろしいでしょうか〜ザックジャパンは何故、W杯で勝てなかったのでしょうか?予選リーグ敗退、悔しいです。』

「ほほう・・・。」

Dsc04325_2

「ああ・・・あれは悔しかったですねえ。残念だったですねえ・・・。」

Dsc04324_2

「なぜ・・・なぜ、このワタクシにおまかせいただけなかったのか・・・。」

Dsc04322

「動くものを追いかける競技など、このワタクシが最も得意とするところでしたのに。」

「え。そうですか・・まあ、たしかにそうかもしれませんけど・・・」

Momota

*資料画像 「ワイルドな室長」 * (↑セミ)

Dsc04324_3

「ええ。そもそも名前がイケマセン。せめて、ももたJAPANにすればよかったのです。ああ・・・くやまれます。」

「ああ、そうでしたか・・・。」

がっちさん、そういうことらしいです。次はももたJAPANで優勝ですっ!(笑)

Dsc04291_2

「それでは次の・・・ん?これは誰からでしょう?」

「おお、こちらは「マーシャといっしょ」のにゃうちろさんちのマーシャちゃんからですね~。」

『 ももたしつちょう、マーシャはしょうしょくなのにやせません、どうしたらいいでしょうか。ままに「ふとったかわうそ」といわれてくやしいです
byマーシャ 』

Dsc04325_3

「ん?マーシャさん・・・ですか?」

Photo

「はい。あたしがマーシャです。しつちょー、どうしたらいいですか?」

Dsc04278_2

「こ・・・ここここれは、なななんとおおお、お美しい・・・heart04heart04」 ぽっ

Dsc04280

「いや、ふとってるなんて、そんなこと・・・。

それより、わわわワタクシの、およおよおよおよめさんになって・・・」

Photo_2

「いやあよ。」 きっぱりshine

「あ・・・室長、玉砕・・・(笑)」

マーシャちゃん、ぜ~んぜん平気ですよ。魅力的!

ふとったかわうそ、というのは・・・たとえば・・・

Dsc04311_2

どーーん

Dsc04310_2

「むっ!?」

Dsc04313

「なににゃむかっ!?」

こ~んな感じなんじゃないかと・・・(笑)ね?


「さあ、それでは最後のご相談です。

こんどはいつもコメントくださる、さくらんぼんさんから。」


『 ももた室長、うちのお局猫と、若い新入り猫が、縄張り争いなのか、いっつも喧嘩して困ってます。
おんなのたたかいがこわいです><
オス猫のほうが平和です…
おなじオス猫の立場からご意見お聞かせください。』

Dsc04325_4

「うっ・・・・。そ、それは・・・・sweat02それは、わがねころく家でも・・・sweat02sweat02

Dsc04308

「えぇ~?ちゃあこはなんもわるくないわよぅ。だって、オバサンうざいんだものぅ・・・。」

Dsc04320

「はぁぁぁ~~???ちょっと、もう一回言ってごらんなさい?annoyannoy

Dsc04321_2

「ひぃぃ~~~、さささ、さくらんぼんさん・・・この件についてはワタクシ、コメントを差し控えさせていただだだだ、いただきますぅ~」 ガタブル

ええ・・・女の闘いはどこも常に恐ろしいものです。

、まあ、さわらぬ神にたたりなし、というとこでしょうか・・・ひぃ(笑)


と、まあ、みなさま~!今日もお悩みスッキリ!・・・なさったでしょうか~?

では・・・

Dsc04341_2

「・・・ちょっ!!」

Dsc04343_2

「ふ・・・ふぎぃ~~!!」

「ハイ、最後に室長のお鼻もすっきり~~♪」

Dsc04349

「や・・・やめやめやめ・・・」

「う~ん、なかなかとれないけど・・・ま、いっか!」

Dsc04351

「しょ・・しょれでは、みなしゃん、またいつか~~。」

♪お悩み、スッキリ~♪鼻くそ、スッキリ~♪

ねころくっ、そう~だ~~んしつ~~♪♪

それではみなさん、ま~たい~つ~~かぁ~~♪



☆ランキング参加しています☆

Dsc04349_3

まさかの連日更新。そしてももた室長ネタ3連発!

ところで、これは正しくは鼻くそではないのではないでしょうか?鼻の・・・あぶらくそ?(笑。非常に落ちにくいんですよ~、これ。)

↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« 雨のせい | トップページ | ホラー・・・! »

おともだち」カテゴリの記事

ねころく相談室」カテゴリの記事

ももた」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ももたせんせい、こんばんわ。
いぜんお世話になったにゃ吾です。
ぼくは虫を見るとつかまえたくなります。
このあいだすごい早さで動く黒い虫を部屋で見かけたので、遊んでいたらバラバラになりました。
その後お母さんが悲鳴をあげて、もうやめてくれとお願いされました。
でも、捕まえたいです。どうしたらいいですか?
にゃごより

ももた室長、さっそくのご意見ありがとうございました^^
どこも一緒、なんですね…
ほほを赤らめる室長大変可愛らしいです。
ふとったかわうそなんて…気品のある、美女ですね。

鼻くそ、ひょっとしてあごの下にできる黒い奴の仲間ですかねぇ?
あんまり拭いたら皮むけないかな。拭き残すくらいでちょうどいいかも。
きみどりさん、連日の更新ありがとうございます^^
あまりご無理なさらずに。

ももた室長、回答ありがとうざいます。

みんな一緒、気にしない事にしまーすヽ(´▽`)/

室長のお鼻が黒いのは脂なんですね。

♪黒くたってピンクだってももた室長は素敵なの♪
(↑なんとなくアタック○○風で)

わぁー!
連日の更新ですね!
わぁーい、わぁーい


ももた室長、御回答ありがとうございます。次のW杯は、ももたジャパンで決まりですね。

室長の鼻くそ、いや、あぶらくそ、ずーっとずーっとそのままに放置していたらどうなるのでしょうね。


そしてコメント欄を拝見していて、なんと、あの可愛いにゃ吾君を発見!
お口周りがめちゃくちゃ可愛いにゃ吾君ですよね?
元気のようで嬉しくなりました。

わあ~い
ももた室長丁寧にみんなの相談にのっていて
やっぱり頼りになるう~♪
マーシャが記事になってうれしいです!
手の込んだ記事をありがとうございます!
私もebizouも大喜びです
マーシャも、太っても気にしない♪と大喜びです?
マーシャは殿方とおつきあいしたことがないので
ももたさんのプロポーズを断ってごめんなさい
本当はうれしかったはず!恥ずかしいのよ…ね?マーシャ

きみどりさんとこお休みなので、こちらで子猫祭り始めましたhappy01
4匹でメス1、オス3です。
まあ、にぎやかcoldsweats01
2年ぶりで、チビタは戸惑いすぎて、夫のベットへ逃げていますhappy02

そのうちチビタからもモモタ室長に相談メールが行くことと思います。
そのときはよろしく~~~paper

★こまぼんさん★

にゃ吾~~!!ひさしぶり~~!
おお、おお、そうか~。あはははは。いいこだな~。
お答えしたからな~。会いたいな~。


★さくらんぼんさん★

ええ。そうです・・・どこもきっと一緒(笑)

室長のはなくそは・・・あごのアクネとはちょっとちがうかな~。なんか、こう全体的に脂症というか・・・耳も耳くそ出るし。
そう。なかなかとれないので、拭くのも大変。
でも大丈夫。ほとんど拭いていませんから!(をいっ!笑)


★さびあさん★

そうです。寝続ければいいのです!(笑)
わたしなんか絶対起きませんからね。ご飯の催促も私にはしないですよ、朝は(笑)

歌の続き
ごそう~だんを~もら~うと~♪はなたぶがはず~むの~~♪
だけど、涙が出ちゃう。はなくそ拭かれるんだもん!(笑)


★がっちさん★

ええ。そうです!ももたJAPANには、にゃ吾をはじめ、卒業生のみなを招集しましょう!優勝はもうもらったも同然ですっ!

はなくそ、いや、あぶらくそをずーーーっと放置すると・・・
ふむ。考えたこともなかったが・・・
普段からあまり拭いてはいないんですよねえ。
それでもずーっと放置すると・・・まさか鼻がほとんど黒くなる、とか?
え~~~(←ちょっとやってみたくなっている。笑)


★にゃうちろさん★

マーシャちゃんのお写真、ありがとうございました!
マーシャちゃん、ほんとに美人さん。ももた室長が思わずよろめくのもわかります。そしてお断りするのもわかります(笑)

太りすぎとかって病院で言われたという子、いるけれど、そおぉ~?って思っちゃう。あんまりおでぶさんは病気の心配もあるけど・・・
マーシャちゃん、そのままで十分魅力的だわよ~!


★ぺぎさん★

子猫まつりっ!!見ましたよ、mixi!
やりましたね~。やってますね~。
あああ~~!!思わず、いいなーーーっ!て叫んでしまったよ~。
こちらは、そおっと暮らしていますが・・・ほんとに来ないなあ。不思議なもんですねえ。

子育てがんばれ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のせい | トップページ | ホラー・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ