↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ねころく公開相談室2 | トップページ | 容疑者 »

2014年7月14日 (月)

ホラー・・・!

Dsc04419

「あっじぃ~~~・・・」

日に日に夏めいてきますねえ・・・。あー、いやだよぅ、猛暑。

ぼへらーっと首タオルにてクーラーや扇風機にあたりながら、ふと周りを眺めると・・・

Dsc04425

テーブルには脱力猫。

Dsc04423

床にも脱力猫、黒と白(正確には白・・・ではないが。笑)

Dsc04418

正確には白、ではない猫がお尻を冷やすの図だったり。

そしてふと見上げれば、

Dsc04412

脚。

Dsc04409

脚とコーモン(笑)

Dsc04352

脚と耳。

Dsc04402

手、脚。

Dsc04415

ピンクい肉球盛り沢山(笑)

そして・・・

Dsc04397

ごろん・・・

ひいぃぃぃぃぃ~~~~!生首~~!!

ホラ~~~sweat02sweat02sweat02

Dsc04411

「ちょっと~、うにのこと勝手に殺さないでよね~。」

「あ・・・ごめん(笑)」


夏の夜も、涼しく楽し、猫あまた。(お。一句)


   ********

さて。またまたご報告が遅れました、

お試し保育中のなっちょとぼるちょですが・・・

2014071315360000

こんなです(笑)

里親さん、二匹を正式にお迎えいただく決心をしてくださいました~!

ま・・・そうだろうね(笑)だって

2014071315340000

ち~~ん♪

「やあ。ボクはへそ男!よいこのおへそについてるのさ!」

あ、これ、折り紙だって(笑)

こ~んなで、

2014071315380000

こ~~んなで、

2014071315410000

こ~~んなですもんね!(これは次男くん。超なかよし)

2014071315370001

「あら。どーしていちゅも寝てるしゃしんばっかなのよ。こんなにかわいいのに。」

2014071315370000

「しょーだよ。ボクなんか、おっさんすわりもできりゅし・・・。」

2014071315400001

「たっちだってできりゅし・・・」

2014071315400000

「まいにちかんさつもかかしましぇん!」

「こらこらこらこら・・・(笑)」


なっちょは、トム、ぼるちょは、みぃと名付けられ、

トムトム、みぃみぃと呼ばれているそうです!

トムトム、みぃみぃ、いたずらが過ぎないように、ね~。


正式に卒業、おめでとう~!

ぐんぐん大きくなあれ。そして、ずっと・・・ずっと元気で、ね!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc04420_2

「あひょ~~・・・」

「室長!ももた室長っ!!だれてる場合じゃないですよ。

また追加で相談来てますよ~!」

はい。こちら。


『ももたせんせい、こんばんわ。
いぜんお世話になったにゃ吾です。
ぼくは虫を見るとつかまえたくなります。
このあいだすごい早さで動く黒い虫を部屋で見かけたので、遊んでいたらバラバラになりました。
その後お母さんが悲鳴をあげて、もうやめてくれとお願いされました。
でも、捕まえたいです。どうしたらいいですか?


にゃごより』

Photo

にゃ吾~~~!!久しぶり~~!!

昨年度の卒業生、にゃ吾です!相変わらずユニークな子です。

(にゃ吾がいたのはこのあたりから~)

Img_2115

「ふわっは!ははははっ!!すばらしい!わんだふるです~、にゃ吾さん~!」

Dsc04401

「よろしい。にゃ吾さん、君こそ次なるももたJAPANの要。

ポジションはトップに決まりですっ!」

Dsc04417

「んぢゃ、さらなる精進を欠かすでないですよ~!もっと頑張って早くて黒い虫を追いかけましょう!」

「いや・・・そそそ、それはどうかな~(笑)」


ああ、それはあれですね、ホームステイするイニシャルGの奴ですね・・・。

あれだけはおかあさんもにがてです(固有名詞を口にするのも・・・)


なので、うちではお蜘蛛様を見かけたときは

「おクモさま、おクモさま、どうかGをお召し上がりください・・」

と祈りをささげつつ放置します(笑)

でも、先日この夏の初Gが玄関で昇天なさっておりましたが・・・

ああ,こないで、お互いのために(泣笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc04397_2

ひいいぃぃぃぃぃ~~~!怖っ!マジ怖っ!やっぱ怖っ!

この写真の怖さ、Gといい勝負(笑)

↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« ねころく公開相談室2 | トップページ | 容疑者 »

ねこしち達」カテゴリの記事

ねころく相談室」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あいやーこの生首、まぢ怖いです。(TT)
それにしてもまあ、いることいること。(笑)
猫だらけってこいうこと?
ってか、だらけ猫だらけ?ちょっと回文的な?
ぼるちょとなっちょ。
かわいがって貰ってるのね。よかったね。
おにいちゃんと三人でひとかたまりなのねこの暑いのに。(笑)
どうか、どうかいつまでも元気でね。

ももた室長、御回答まことにありがとうございます。
なんとも恐れ多いです。そうです、Gです、、、。
発見時には頭、羽、足がバラバラに、、、それはそれはウニさんの生首と同じくらい寒気がしました。
にゃ吾は室長の指導のもとペットボトルの蓋でももたJAPANを夢見ながらドリブルの練習をしています。
シンクの上はレッドカードを出しますがほとんど意味がありません。

なっちょとぼるちょ、正式に里親さん決定して本当に良かったですね。
かわいい二匹の里親さん、幸せですね^ ^

お暑うございます〜。
きみどりさん家の毛深い方々は、思い思いの場所で寛いでいますね。いや、寛ぐ、というより、暑さ対策のお昼寝でしょうか。

トムトムみぃみぃ、これからも仲良く、そして何より健康で元気いっぱいでいてください!

「脚とコーモン」
絵画か映画のタイトルみたいで素敵です。
待受画面にしたい…

★くま吉ッチーナさん★

ええ、いるわいるわ。猫、多いわっ!て突っ込むくらいいるわ(笑)
でもしあわせ♪

生首、こわいっしょ?ほんとこわいっしょ??

★こまぽんさん★

いやあ~、奴は・・・Gは・・・どうもだめだ~。
わたし、虫も爬虫類も両生類もたいてい大丈夫なんですよ。そりゃあ気持ち悪い虫はいますけど、Gは、ねえ・・・。
運よくここ、まずほとんどいないんです。でも時々お互いびっくりのタイミングで出あったりしますよね、やつら。
でも、闘いますよ。果敢に。Gジェットで!

他の虫たちは、外にリリースです。命の恩人だと思います(笑)
だって・・・ねえ。

にゃ吾や、にゃ吾~~!特訓を欠かさないのだね!えらいぞ!
4年後はもらったっ!!


★がっちさん★

毛深い面々、暑さには比較的強いと聞きますが、顔までみっしり毛深いんですもんね。そりゃあ暑いよね。

「脚とコーモン」 是非待ち受け画面にしてください!画像アップでどーぞ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねころく公開相談室2 | トップページ | 容疑者 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ