↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« バリエーション | トップページ | LOOK ME! »

2014年6月11日 (水)

お試し保育

Dsc04138

「狛猫」 白と黒。 

さあ、参られよ~、崇め奉りたまへ~(笑)

Dsc04139

特にこっちのどんでんした狛猫。ご利益ありそうでっしゃろぅ?

特に特にこの・・・

Dsc04140

手っ!!(笑)

Dsc04132

狛猫、パターンその2。白と、ほぼ黒・・・?(笑)

Dsc04134

最近ひとりでご飯食べることも多いんですが、

そのときこんなんなって・・・

Dsc04136

こんなんなって、すっげー見てきます。

いや・・・君の好きなものは今日は、ない。

食べにくいったら、ない(笑)

 
  ********

さあて。

お試し保育中のなっちょとぼるちょ。

その後嵐のように写真が届いています!

Diy1

わっしょーーーいっ!!

Diy2

元気、元気~~!

Diy3

これは段ボールの箱。

Diy4

かわゆいシュシュの首輪なんて着けてもらっちゃって。

Diy5

「んんっ!?」

Diy6

「だ・・だれ?」

Diy7

「こんにゃろ!こんにゃろっ!」

鏡の中の自分にケンカ売ったり(笑)

こ~んなにのびのびなのに、なにがお試しなのか。

それは、ね?

Diy8_2

あ・・・

Diy9

あ・・・(笑)

Diy11

わはは。わははは。この子がいるから~。

この子は先住わんこのちゃろちゃん。

Diy10

現在このように馴らし保育中~~。

お互い興味はしんしんの様子ですね。

Diy12

とまあ、そんな感じで・・・

「なーっちょ♪そこのおうち、楽しい~?」

「んあ~?」

Diy13

「しゅんご~~~く・・・」

Diy14_2

「たのちーーーーっ!!」

ふふふ。

いやはや、思いっきり楽しそうにやってます!

1週間経過。お試し保育、このまま続行~!!

 
  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Dsc04046

狛猫、その3。 茶白とキジ。

ですが、この茶白様は・・・

Dsc04048

「なぁ~んであたしが、こんなの(うに)と一緒なのよぅ・・・。」

ご不満たらたらのご様子(笑)

でも、そんなちゃあこ様にシーバを振舞うと

Dsc04119_2

こんな風に・・・(食べてる)

Dsc04120

こ~んな風に・・・(まだ食べてる)

Dsc04122_4

こ~~んな風にしても、まだ食べてます。

あくなき執念(笑)

ちゃあちゃん?もどってきちゃうんじゃ・・・(笑)



☆ランキング参加しています☆

Diy16_2

あっひょ~~~ん。

お試し保育。「お試し」が正式にとれるのも時間の問題かと。

だってもう・・・手放せまい? にやり(←策士)

↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« バリエーション | トップページ | LOOK ME! »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なっちょ&ぼるちょ
元気いっぱいですね。
「どんでん」に見守られての食事、けっこう至近距離で(笑)

ちゃあちゃん、ほとんど縦になってますな。よほど美味しいんですね、ふふふ〜

こ、こ、これはもうお試しとは呼ばないでしょうbleah
先住わんこちゃんのお背中が、しゃーない!ときっぱり言ってますよhappy02

きみどりさん、お一人でお食事ということは遅番とかあるんですか?
ガン見eyeされると何とも食べにくいですよね。

ウチは最近食卓に上がるのがブームで困りますbearing
今まではそんなことしなかったのに、何なんでしょう。
年寄りの気まぐれか???

★がっちさん★

ええ。どんでん、けっこう至近距離で・・・よいご家庭ではまねをしてはイケマセン、ですよね(笑)すっごく首をかしげて見てくるのが笑えます。

ちゃあちゃんはけっこうこだわり派なので、ね。お食事にもうるさいんですよ。シーバじゃなくっちゃいやよぅ、とか言われます。
ちなみにこれは待ちに待ったシーバをお召し上がりの際の写真です。


★ぺぎさん★

うふふ。お試し、という名の・・・ですよね。
わんこは、まだぼるちょがだめみたい。ぼるちょの方が警戒心強いですからね~。でも、時間の問題じゃないかな~?

ひとりご飯は、私が遅番というより、子供達が時間まちまちなんですよね。食べないこともあるし。すっかり炊事がいいかげんになりました。
テーブルに普通に猫って・・・普通の感覚のかたから見れば眉をひそめちゃうことですよねえ・・・。わかっていながら、ついネタ重視の恥かきっこです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリエーション | トップページ | LOOK ME! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ