↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ねころく相談室 その4 | トップページ | 雨のせい »

2014年6月29日 (日)

ねころくふれあい動物園

Dsc04176

「みなさま、またまたこんばんは。

ワタクシが、ねころく幼稚園理事長、兼、ねころく班長、兼、ねころく相談室長、兼、ねころくふれあい動物園園長、ももたですっ!」 きりりっ!

「はい。ももさん、ごくろうさま・・・って、あれ?なんか肩書き増えてないですか!?」

Dsc04222

「はいっ。本日はワタクシ、ねころくふれあい動物園園長といたしまして、

みなさまがワタクシ共ねころく達とたのしく触れ合っていただくためのレクチャーをしたいと存じます。」

「ほほぅ・・・。そ、そうですか。ではよろしくお願いします。」

「はい~。では、よろしいですか~?」

Dsc04212

「箱座りをみつけたら、すかさず指を入れましょう。これは、まあ、常識ですね。」

Dsc04213

「・・・ふわぁ~~あ。」

Dsc04215

「ふぎ・・・」

ぶっぶーーー。

「お~っと。ひげをひっぱってはイケマセン。」

Dsc04146

「うにさんには、ブラッシングのときは・・・」

Dsc04144

ぴんぽーーん♪

「はい。そうですね。スリッパを忘れずに与えましょう。」

Dsc04260

「さわる?さわっても、いーよ?」

「どんでんむくむくさんが、尻尾をふぉんふぉんして誘ってきても・・・」

Dsc04262

ぶっぶーーー。

「気持ちはわかりますが、しっぽをつかんではイケマセン。」

Dsc04263_2

ぶぶぶぶーーっ。

「そこでどんなに気持ちよさそうにしていても、やっぱりイケマセン。」

Dsc04265_2

「・・・・え?」

Dsc04266

「ち。もうおわり~~?」

「まんざらでもなさげですが・・・やっぱりイケマセン。」

Dsc04239

「おなかもふもふは最大の友好的表現です。」

Dsc04241

ぴんぽーーん♪

「もふってもふって、もふりまくってあげましょう。」

Dsc04243

ぶっぶーー。

「おおっと。気持ちはものすごっくわかりますが、しっぽをもって回転させてはイケマセン。」

Dsc04256

「ねころく家最高位、もみじさまに謁見する際は・・・」

Dsc04257

ぴんぽーーん♪

「三つ指ついて、かしこまいりましょうぞ。」

Dsc04258

「・・・正しいわ。ちこう寄れ。」

「はは~~~っ。」

Dsc04205

「ちゃあこ姫が、とても・・・」

Dsc04206

「とても、悲しい顔をしていたら・・・」

Dsc04253

「そこがたとへシンクの上であったとしても・・・」

Dsc04254

「わあ~~い~~♪」

ぴんぽ~~ん♪

「シーバを差し上げましょう。」

Dsc04251

「たとへ、食卓の上にじっと座っていても・・・」

Dsc04249

「じっと座っていても・・・」

Dsc04245

「仮に食卓の上じゃなく、きちんとイスに座っていても・・・」

Dsc04247

ぶっぶーーー。

「みせびらかしてはイケマセン。なぜなら・・・」

Dsc04246

「あーーっ!!」 吹っ飛び

「はい。こうなることは明らかデス。」

Dsc04224

「と、まあ、みなしゃん、わかりましたか~~?」

Dsc04226_2

「あひょ~~ん、きもちいいです~。はい、ここをなでてくれるのも最高です~。」

「そうだね~。・・んっ!?」

Dsc04225

「それにしても、ももさん、ハナクソばっちいですね。」

「・・・え。ま、まさか・・・」

Dsc04227

「さ。ちょっとお顔、ふきましょう。」

「・・・ふ・・・」

Dsc04234_2

「ふぎぃ~~~!や・・やめ・・・」

「はあい、ぴんぽ~ん♪ たまにはお顔も拭いてあげましょう~♪」

Dsc04232_2

「や・・やめ・・・やめ・・やめやめ・・・」

「はあい。もうオッケー。」

Dsc04235

「ほおうら、きれいになったでしょ~?」

ももた室長、いや、園長の鼻は実はきれいなピンク色~。ええ。実は(笑)

Dsc04236

「ひ・・ひゃい。しょれでは、るーるをまもって、みなしゃん、たのしくワタクシたちとふれあいまひょ~~。」

ふふふ。ふれあいまくりましょーね!(笑)ぴんぽ~~ん♪

 

  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Dsc04203

「むっ。みんなわかったにゃむか~?」

「わかったぁ~??」

どんっ♪

Dsc04202_2

でんっ♪ シンクロ~~(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc04235_2

おいでませ、ねころくふれあい動物園~♪今ならももたの顔拭き体験好評実施中~!(笑)

今日は脂症の?園長にぽちっとアリガトウ。

そうそう。カテゴリー「ねころく相談室」作りました~。 今日の記事もそこにいれちゃお~っと。

↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« ねころく相談室 その4 | トップページ | 雨のせい »

ねこしち達」カテゴリの記事

ねころく相談室」カテゴリの記事

ももた」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃんと!
ももた園長!鼻は模様かと思っておったら、鼻くそでしたかーっ!
おみそれしましたーっ!
わたしはこれをみて、
今朝、そういえばまろの鼻くそをほじってあげてから
手を洗っただろうか...ということが気になり始めました。
ティッシュで顔を拭き拭きするのが大好きなまろなのに
鼻くそだけは嫌がるので、指先でぺぺっと取るのが一番早いのでね。
ってなに言い訳してんだろあたし。

えぇぇ~w(゚o゚)w
ピンクだったんですね。
常に黒かったから(←失礼な奴)柄かと思っていました。

くま吉っチーナ様同様、我が家も鼻くそは(特に鼻の溝のとこ)は
指先でササッと取ります。
ティッシュだと逃げられてしますので、
あれ?手を洗ったかな。 今更ながら気になり始めました(爆)

えーーーっ!
ももた室長、お鼻ピンク色なんですかぁー!?

くま吉っチーナさん
さびあさん同様、黒い縁取りのお鼻かと思っていました。
鼻くその着いてない室長が素敵なのは勿論ですが、着いている室長もカジュアルで素敵です!

首を傾げているどんでんむくむく、いつ見てもナイスキャラクターですよね。

★みなさま~★

み・・・みなさま・・・突っ込みどころがみんな鼻くそですか!(笑)

ええ。カジュアルな(笑!)あの模様は実ははなくそなのです。
拭いてもほぼ二日~三日で元に戻ります。
正しくは鼻くそ、ではなく、鼻の脂くそ、なのかもしれませんが、これがとるのが大変!まるで虐待かのように拭きまくりようやく取れるのです(笑)で、ついついそのままに・・・。

普通のはなくそ、めくそは・・・ええ、手でついっと、ね。
ああ・・・手洗い・・・ふふふ。なにそれ?(をいっ!)

あれ、とるの楽しいですよね(笑)

全く、妙齢の女性が集まって、なにを鼻くそ鼻くそ言ってるんでしょうねえ!だめじゃんっ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねころく相談室 その4 | トップページ | 雨のせい »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ