↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

ねころくふれあい動物園

Dsc04176

「みなさま、またまたこんばんは。

ワタクシが、ねころく幼稚園理事長、兼、ねころく班長、兼、ねころく相談室長、兼、ねころくふれあい動物園園長、ももたですっ!」 きりりっ!

「はい。ももさん、ごくろうさま・・・って、あれ?なんか肩書き増えてないですか!?」

Dsc04222

「はいっ。本日はワタクシ、ねころくふれあい動物園園長といたしまして、

みなさまがワタクシ共ねころく達とたのしく触れ合っていただくためのレクチャーをしたいと存じます。」

「ほほぅ・・・。そ、そうですか。ではよろしくお願いします。」

「はい~。では、よろしいですか~?」

Dsc04212

「箱座りをみつけたら、すかさず指を入れましょう。これは、まあ、常識ですね。」

Dsc04213

「・・・ふわぁ~~あ。」

Dsc04215

「ふぎ・・・」

ぶっぶーーー。

「お~っと。ひげをひっぱってはイケマセン。」

Dsc04146

「うにさんには、ブラッシングのときは・・・」

Dsc04144

ぴんぽーーん♪

「はい。そうですね。スリッパを忘れずに与えましょう。」

Dsc04260

「さわる?さわっても、いーよ?」

「どんでんむくむくさんが、尻尾をふぉんふぉんして誘ってきても・・・」

Dsc04262

ぶっぶーーー。

「気持ちはわかりますが、しっぽをつかんではイケマセン。」

Dsc04263_2

ぶぶぶぶーーっ。

「そこでどんなに気持ちよさそうにしていても、やっぱりイケマセン。」

Dsc04265_2

「・・・・え?」

Dsc04266

「ち。もうおわり~~?」

「まんざらでもなさげですが・・・やっぱりイケマセン。」

Dsc04239

「おなかもふもふは最大の友好的表現です。」

Dsc04241

ぴんぽーーん♪

「もふってもふって、もふりまくってあげましょう。」

Dsc04243

ぶっぶーー。

「おおっと。気持ちはものすごっくわかりますが、しっぽをもって回転させてはイケマセン。」

Dsc04256

「ねころく家最高位、もみじさまに謁見する際は・・・」

Dsc04257

ぴんぽーーん♪

「三つ指ついて、かしこまいりましょうぞ。」

Dsc04258

「・・・正しいわ。ちこう寄れ。」

「はは~~~っ。」

Dsc04205

「ちゃあこ姫が、とても・・・」

Dsc04206

「とても、悲しい顔をしていたら・・・」

Dsc04253

「そこがたとへシンクの上であったとしても・・・」

Dsc04254

「わあ~~い~~♪」

ぴんぽ~~ん♪

「シーバを差し上げましょう。」

Dsc04251

「たとへ、食卓の上にじっと座っていても・・・」

Dsc04249

「じっと座っていても・・・」

Dsc04245

「仮に食卓の上じゃなく、きちんとイスに座っていても・・・」

Dsc04247

ぶっぶーーー。

「みせびらかしてはイケマセン。なぜなら・・・」

Dsc04246

「あーーっ!!」 吹っ飛び

「はい。こうなることは明らかデス。」

Dsc04224

「と、まあ、みなしゃん、わかりましたか~~?」

Dsc04226_2

「あひょ~~ん、きもちいいです~。はい、ここをなでてくれるのも最高です~。」

「そうだね~。・・んっ!?」

Dsc04225

「それにしても、ももさん、ハナクソばっちいですね。」

「・・・え。ま、まさか・・・」

Dsc04227

「さ。ちょっとお顔、ふきましょう。」

「・・・ふ・・・」

Dsc04234_2

「ふぎぃ~~~!や・・やめ・・・」

「はあい、ぴんぽ~ん♪ たまにはお顔も拭いてあげましょう~♪」

Dsc04232_2

「や・・やめ・・・やめ・・やめやめ・・・」

「はあい。もうオッケー。」

Dsc04235

「ほおうら、きれいになったでしょ~?」

ももた室長、いや、園長の鼻は実はきれいなピンク色~。ええ。実は(笑)

Dsc04236

「ひ・・ひゃい。しょれでは、るーるをまもって、みなしゃん、たのしくワタクシたちとふれあいまひょ~~。」

ふふふ。ふれあいまくりましょーね!(笑)ぴんぽ~~ん♪

 

  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Dsc04203

「むっ。みんなわかったにゃむか~?」

「わかったぁ~??」

どんっ♪

Dsc04202_2

でんっ♪ シンクロ~~(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc04235_2

おいでませ、ねころくふれあい動物園~♪今ならももたの顔拭き体験好評実施中~!(笑)

今日は脂症の?園長にぽちっとアリガトウ。

そうそう。カテゴリー「ねころく相談室」作りました~。 今日の記事もそこにいれちゃお~っと。

↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

2014年6月25日 (水)

ねころく相談室 その4

「みなさま、おひさしゅう。ワタクシが、かの有名なねころく相談室長、ももたですっ!」

きりりっ!

Dsc04172_2

「はあ~・・・」

「んっ!?おかあさん、タメイキなんてついて、どうなさったのですかっ!?

さあ、このワタクシにご相談を!さあ、さあ!」

「あ~、ももた室長…聞いてくださいよ~。

・・・いやね、おかあさんお疲れなんですよ~。ほら、お仕事にも行き始めたたでしょう?

なのにね、うちのお姉さんお兄さんたら、ぜ~んぜんおうちのこと、手伝ってくれないんですよねえ・・・。」

Dsc04174

「むむむ・・・それは聞き捨てなりませんなっ!」

「そうなんですよねえ・・・で、つい、タメイキが、ねえ・・・はあ~疲れた~。」

Dsc04181_2

「おかあさんっ!そんなときこそ、このワタクシをお頼りくださいっ!

ねころく相談室長の名に懸けて、この手をお貸ししましょうぞ!」 ぐっ!

Dsc04183

「さあ!なんなりとこのワタクシにっ!さあ、さあ!」

「そ・・・そう?」

Dsc04184

「やれ、頼もしや。ありがと。はい。あーくーしゅ!」

「むっ!?まだ元気がありませんね。手だけじゃたりませぬか?」

Dsc04187

「それではこの脚もお貸ししましょうぞ!」

Dsc04188_2

「あ・・・その前にちゃんとなめておかなければっ!」 ざ~りざ~り

Dsc04191

「そうだ。ワタクシだけではダメですね。みなさんにもワタクシからお声かけいたしましょう!」

Dsc04192

「さあ!みなさんっ!おかあさんの為に、お手伝いいたしましょうぞ!

さあ、さあ、さあっみなさんっ!!」

「おおっ!ありがとう!みんな手伝ってくれるかなあ・・・」

Dsc04200_2

「ふんふんふん♪お~また~の、て~いれは、だ~いじで、すぅ~♪・・・っと」

Dsc04199

「んっ!?今なんか言ってた?」

Dsc04198

「ちょっと待ってね。 お~また、は♪お~とこっのっ♪だ~いじ、ですぅ~♪っと」

むく、おまた手入れ歌に乗っておまた手入れ中。

「ぷ。そうですか・・・まあ、ごゆっくりど~ぞ。」

Dsc04171

「え~・・・うに、今、めんどい。」

Dsc04162

「え~・・・ちゃあこもめんどいのよぅ・・・。」

Dsc04160

「ね~。」 「ね~~。」

「うに・・・ちゃあこ・・・こいつらは・・・annoy

Dsc04186_2

「むっ!?おかあさんがたいへんにゃむかっ!?」

Dsc04185

「むっ!むむむむっ!?にゃむは何すればいいにゃむかっ!?」

「にゃむちゃん・・・なんて・・・なんていい子なの!(感涙)」

Dsc04164

「ふ~ん・・で、何をすればいいのかしら?」

「わあっ!もみじ姐さん。そうですね、そうですよね、えっと・・・えっと・・・」

Dsc04168

「はい。ボク来たよ~。」 どんで~ん

Dsc04169_2

「・・・お皿、もうきれいさっぱりだよ?」

Dsc04170

「もっと入れてくれたらなめるけど?」

「・・・え~っと・・・」

Dsc04209

「さ。おかあさんっ!ワタクシもこの手でここをひっかきましょうぞ!」

「いや・・・それは、いい。」

「そうですか~?でわでわ」

Dsc04210_2

「さ。さあ、さあっ!なんでもお申し付けくださいませっ!」

Dsc04211

「さ。さあさあっ!おかあさんっ!!」 きらきらり~んshine

「あ・・ありがと。ももた(笑) まあ、まずはそっからおりようか~(笑)」

あはは~。なんか、すっかり疲れがとれたわ~(笑) ゆるゆる~。


アナタのお悩みをゆる~い笑いに。

お悩みはねころく相談室まで~(笑)


   ********

そうそう。

すっかりご報告が遅くなりました。

Photo

以前、こちらで里親さん募集のご協力をさせていただいてた、ちゃこちゃん。

その後、こちらの卒業生のお宅から、里親さんのお申し出があったのですが、

保護主さんの息子さん、皆さんのアドバイスなどもあり、アレルギーが収まりつつある、ということで、めでたくそのまま正式に保護主さん宅でお迎えいただくことになりました!

Photo_3

保護主さん、散々悩まれてのことでしたが、

もう、こ~んなにお姉ちゃんにもなついていたしね。

ほんとにそれが出来るなら一番いいですよねっ! よかったね~、ちゃこちゃん!


で・・・

里親さんに立候補くださったのはどなたかというと~?

Photo_5

「あら・・・。来ないの?」 ひーこ!

Photo_6

「なあんだ。来ないのか~。」 くろりん!

Photo_7

「なあんだ。いもーとが出来ると思ったのにぃ~。」 ぼっちゃん!

あはは。ひーこ、くろりん、ぼっちゃんのオヤジさんだったんですね~。

オヤジさんもちゃこちゃんのその後、喜んでくださいましたよ。

みんな、ありがとうね。

オヤジさん・・・なんか・・・タガがはずれました、ね?(笑)



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

ご報告

2014062116460000

もみじ姐さん、リンパ腫発覚から2年経ちました。

抗がん治療を経て1年半経過。未だ元気です。今年13歳。

先日検診行ってきましたが、体重変わらず。リンパ線の腫れはむしろ小さくなっていました。

もみじ姐さん、伝説を更新中です!このままレジェンド街道突っ走れ!



☆ランキング参加しています☆

Dsc04210_3

「さ。さあさあ、アナタのお悩み、このねころく相談室長、ももたまで~。さささっ!」

頼もしいももた室長に、ぽちっとな。

(過去のねころく相談室はこちら→ 公開相談室   )

↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

2014年6月19日 (木)

LOOK ME!

Dsc04056

超上から目線: Byちゃあこ

こんばんは。いつも猫に見下されてる?きみどりです(笑)


さてさて・・・

なっちょとぼるちょが仮卒業していってはや2週間。

いつもはこの時期子猫ラッシュなのに、ね。

今年は来ないですねえ・・・。

まあ、来ちゃったら来ちゃったで、今の私の現状じゃきついので・・・

どっかにいるだろう子に想いを馳せながらも、助かってもいます。

いつもは笑っちゃうくらいタイミングよく次々途切れずやってくるのにね。

猫神様、やっぱりわかってるのかなあ、なんて不思議に思ってます。

Dsc04031

「ふわぁ~~~あ、にゃむり~~。」

というわけで、ねころく家はのんきなもん。

Dsc04032

「むりんむりんむりん♪」

Dsc04040

「るりんるりんるりん♪」

Dsc04038_2

「るりんらりんるり~ん♪」

「おおや、にゃむちゃんむりむりして可愛いねえ~」

と、ラブリーなにゃむちゃんにかまっていると・・・

Dsc04036

どこからともなく、さりげなく・・・

Dsc04034

奴は必ずやってくる・・・(笑)

Dsc04041

「にゃむちゃんっ!にゃむちゃんっ!」

「るりりるんらんら~~ん♪」

それでも構わず、にゃむちゃんばかりかまっていると・・・

Dsc04042

「わたった、たーーーっ!」

Dsc04043

「む・・むぅーー!なにするにゃむかーーっ!」

「はいはいはいはい、わかったわかった。」

Dsc04026

「はい。ボクのこともかまっていいよ?」 ごろん

変なやつ、白いどんでん。LOOK ME!

 
  ********

D1

「わたった、わたった、わたったたーーー!」

こちらはチームD・I・Y。元気元気で写真もぶれぶれなんだって!

D2

「わたたたたーーーっ!!」

「・・・・ふっ」 ←なっちょ、ふと我に返る音。

D3

「ぼるちゃん・・・」

D4_2

「ぼるちゃん、にゃいわ~。しょれ、女子として、にゃいわ~・・・。」

「・・・え。」

D5

「・・・がーん・・・」

そんなこといってるけど、ね。 

なっちょもね、

D8

ち~~~ん(笑)

D9

ちょ~~~ん。

二匹、超のびのびやってるみたいです(笑)


   ********

Dsc04146

「ああ、ぶらっしぃ~~、ぶらっしぃ~♪」

Dsc04145_2

「ブラシの時には、すりっぱ~♪」

Dsc04144

「・・・ふごごごご・・・・」

そこまで・・・(笑)

ブラシ大好きうにが、ブラッシングをするとき、

忘れちゃいけないのが、すりっぱ~~~♪(何故っ!?)

なのですが・・・

D6

「しゅりっぱ~~♪ららら、しゅりっぱ~♪」

D7

「とてもだいしゅき、しゅりっぱ~~♪」

その伝統は、卒業生にも脈々と受け継がれているようで・・・(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

先日、樹に残ったねころくレモン、最終収穫をいたしました。

その際・・・

Dsc04148

おしりレモンが(笑)

わははは。いや、でも、でもね?

Dsc04149

切ったら可愛いハート型heart01

Dsc04151

レモン酢がおいしかったので、もう1本と、

TVで見たレモン塩(右、汁が出てきたらそれを使うそうで)と、

梅シロップも漬けました。

Dsc03862

「ますます、ますます綺麗になりますねっ!おかあさんっ!」

ももた・・・そう言ってくれるのは、君だけだよ(笑)



☆ランキング参加しています☆

Img_20140615_204841

LOOK ME! LOVE ME!!なでろ ME!!

後ろ姿も、もの言ってます(笑)

↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

2014年6月11日 (水)

お試し保育

Dsc04138

「狛猫」 白と黒。 

さあ、参られよ~、崇め奉りたまへ~(笑)

Dsc04139

特にこっちのどんでんした狛猫。ご利益ありそうでっしゃろぅ?

特に特にこの・・・

Dsc04140

手っ!!(笑)

Dsc04132

狛猫、パターンその2。白と、ほぼ黒・・・?(笑)

Dsc04134

最近ひとりでご飯食べることも多いんですが、

そのときこんなんなって・・・

Dsc04136

こんなんなって、すっげー見てきます。

いや・・・君の好きなものは今日は、ない。

食べにくいったら、ない(笑)

 
  ********

さあて。

お試し保育中のなっちょとぼるちょ。

その後嵐のように写真が届いています!

Diy1

わっしょーーーいっ!!

Diy2

元気、元気~~!

Diy3

これは段ボールの箱。

Diy4

かわゆいシュシュの首輪なんて着けてもらっちゃって。

Diy5

「んんっ!?」

Diy6

「だ・・だれ?」

Diy7

「こんにゃろ!こんにゃろっ!」

鏡の中の自分にケンカ売ったり(笑)

こ~んなにのびのびなのに、なにがお試しなのか。

それは、ね?

Diy8_2

あ・・・

Diy9

あ・・・(笑)

Diy11

わはは。わははは。この子がいるから~。

この子は先住わんこのちゃろちゃん。

Diy10

現在このように馴らし保育中~~。

お互い興味はしんしんの様子ですね。

Diy12

とまあ、そんな感じで・・・

「なーっちょ♪そこのおうち、楽しい~?」

「んあ~?」

Diy13

「しゅんご~~~く・・・」

Diy14_2

「たのちーーーーっ!!」

ふふふ。

いやはや、思いっきり楽しそうにやってます!

1週間経過。お試し保育、このまま続行~!!

 
  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Dsc04046

狛猫、その3。 茶白とキジ。

ですが、この茶白様は・・・

Dsc04048

「なぁ~んであたしが、こんなの(うに)と一緒なのよぅ・・・。」

ご不満たらたらのご様子(笑)

でも、そんなちゃあこ様にシーバを振舞うと

Dsc04119_2

こんな風に・・・(食べてる)

Dsc04120

こ~んな風に・・・(まだ食べてる)

Dsc04122_4

こ~~んな風にしても、まだ食べてます。

あくなき執念(笑)

ちゃあちゃん?もどってきちゃうんじゃ・・・(笑)



☆ランキング参加しています☆

Diy16_2

あっひょ~~~ん。

お試し保育。「お試し」が正式にとれるのも時間の問題かと。

だってもう・・・手放せまい? にやり(←策士)

↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

2014年6月 5日 (木)

バリエーション

Dsc04092

「ああ・・・あづい・・・。」

Dsc04093

「ちょっと・・・ちょっとおかあさん、あの涼しい箱をつけて。」

「姐さん・・・べろ、べろ出てますって!」

ねころく家地方、今日は雨が降っていますが、

ここ連日夏日でした。

もみじ姐さんのリクエストにより、エアコンも初始動。

Dsc04078

そんな中でも、子供たちは元気元気・・・って、

Dsc04081

をいをいをいをいーーっ!(笑)

元気すぎるほど元気。

特にやんちゃ坊主、なっちょは・・・

Dsc04080

「なーっちょ♪なにしてんの?」

「ん、ん~?」

Dsc04096

「あのね、けんがくぅ~。けんがくちてるの。」

Dsc04098

「をををを~~。」

Dsc04097

「なんておっきくて、はなの長いおじしゃんなんでちょう・・・。」

もう堂々たるもの。バル見学までしちゃったりなんかして。

Dsc04099

「おやあ~?まあたワタシに御用ですか~?」

「い・・いや・・・」

直に話掛けられるとさすがに尻尾は、ぼ!

Dsc04102

「を、を~~~ん!」

バルが吠えたりすると、少しはじりじりと下がってくるものの、

Dsc04104

「ひょ~。おっきいおじしゃんは、お声もおっきいんでしゅねえ・・・。」

まだ見学を続行したり。

Dsc04111

「やんのか、こりゃ、やんのか、こりゃ!」

「やったるじょ、こりゃ、やったるじょ、こりゃ!」

黒とらぼるちょは慎重派ではありますが、

こちらもこのとおり、やんちゃやんちゃ~~!!

で、

Dsc04106

「わっしょーーーい!!」 けりけりっ!っとバトル開始!

かぶりつき。

Dsc04112_2

巴型。

Dsc04114

縦連なり。

Dsc04109

抱き合わせ。

Dsc04108

抱き合わせ、かぶりつき深型。

などなど、バリエーション豊富にくんずくんず、ほぐれつほぐれつ。

Dsc04084

「わっしょいわっしょーい!」

Dsc04085_2

「きもちいいつめとぎごこちでしゅ・・・。」

「ああ・・・。それ、ほんとはお母さんが美脚になる予定の道具なんだけど・・・。」

Dsc04087

「びきゃく?これ、びきゃくになりゅの?

じゃああたち、もっとおちゅめをとぐわ。」

「う・・うん・・・。」 

ずいぶんと長い間放置され、すっかり第二のキャットタワーと化した、

美脚機器、レッグマ●ックサークル・・・(涙)

Dsc04086

「あ~あ~あ~・・・。」

Dsc04088

「ふ・・・。うにはぜーったいこうなると思ってたよ~。ふ。」

「うん・・・じつはお母さんもそんな気がしていたよ・・・ふ。」

まあ・・・それは、まあ・・・いい。

Dsc04117

なっちょは私のよそゆきのカーディガンをのぼって得意げにポーズをとり、

Dsc04126_2

ぼるちょはPCデスクの隙間に入ってこのとおり。

Dsc04077_2

平行、寄り添い型寝(笑)


そんなバリエーション豊かなやんちゃと可愛さを思いっきり振りまいてくれていた二匹ですが・・・

Dsc04128

昨日の水曜日、里親さんに迎えに来ていただいて、二匹一緒に仮卒業してゆきました。

里親さんは、昨年のチーム東横線のみんなを保護してくださった知り合いの方。

近所ののらねこちゃんたちを自費で避妊手術をしたりしてくださっている優しいご家族です。

Dsc04129

「あ・・・あり?」

Dsc04130

「ありぃ~?またどっかいくの?」

ダイちゃんママのおうちに何度もお泊まり保育もお願いしてたしね~。もうお出かけもお手の物だよね。

まずはとりあえず、トライアル開始!です。

なっちょ、ぼるちょ・・・

やんちゃでかわいいなっちょ、ぼるちょ・・・

いいかい?いい子にするんだよ?いい子にいい子に・・・ね?

Dsc04075

「にゃはっ!そりぇはど~かにゃぁ~~?」

うん。つわものチームD.I.Yですから、ね。それはどーかなー?(笑)

里親さん、二匹をどうぞよろしくお願いします!にゃはっ!

 

  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Dsc04061

にゃむにゃむちゃんは、ブラシが大好き。

ブラシをするともう・・・

Dsc04070

高まっちゃって・・・

Dsc04068

高まっちゃって高まっちゃって・・・

Dsc04072

「む? 毛にゃむ・・・。」

Dsc04071

「・・・むっしゃむっしゃむっしゃ・・・」

「ちょ!やーめーてー!食べないでー!!」

何故かごろんごろん、ブラシにかかかっ!で、毛を食べる・・・。

にゃむにゃむ、お前は雑食性か!

雑食性といえば・・・

Photo

えっ!?ぽんぽこ!?

なっちょたちの里親さんがご自宅のすぐそばで野性のタヌキに遭遇したそうで!!

Photo_2

うお~!可愛いっ!

まごうことなき、ぽんぽこだ~~!

いいないいな、飼いたいな~。捕獲器貸しましょうか!?

などと興奮(けっこうご近所)

Dsc04073

「・・・むっ??」

Dsc04074_2

「むっ??あれは、どっかで見たような顔にゃむなぁ・・・?」

「ああ・・・どっかで見たような、ねえ。」

まごうことある、ぽんぽこ顔の雑食性。

(イタチやハクビシンにも似てると思う)

うちのにゃんこラインナップもなかなかバリエーション豊富だと思います(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc04075_2

「にゃはっ!!」

その後、里親さん宅から山ほど写メが届いています。あっという間にのびのびのび~!

そのご報告はまたのお楽しみってことで。

なっちょ、ぼるちょ・・・いい子にね~。

↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ