↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« がんばる人達 | トップページ | 黙祷 »

2014年3月 9日 (日)

自給自足

Dsc03273_2

「あらっ!?むく、そんなとこに乗って・・・!

降りられるの?大丈夫?」

Dsc03274

「・・はーっ!」

Dsc03275

どでん、だーん!(逃)

なんでだよーー!

むくってこういう奴(笑)


さあて。今日はね、実はめでたい事があるんです!

YouTube nekorokuKIMIDORI チャンネルの動画、

「居眠りとらら」が、再生回数なんと10万回を突破しました~!

こりゃ、めでたいめでたい。

では、見てみてね。こちらっ!(携帯の方はこちらをクリック!

これは、2012年4月の保護猫、とらら。

とらら、くろろ、しまま、まゆゆの4きょうだいですね。

うとうと居眠りから、はっ!と気付いて、兄弟たちを踏んづけて一番上におさまる、というオチつき。

偶然ですがなかなかうまく撮れたんですよね~。


やったね、とらら。世界で10万回!嬉しいね~。なんか、外国語のコメントとか入ってるし~。

でね、でね、ちょっと前になんと・・・

Dsc03355

YouTubeの広告収入がグーグルから初入金されたんです!

やったあ~。

猫が・・・猫が初めて自力で保護費を稼いでくれたーっ!


子猫の保護費は、保護主さんや里親さんから善意で頂戴することがある募金を大事にストックして使わせていただいておりますが、いつも自転車操業。

だいたい医療費とミルク代、子猫用プレミアムフード(離乳食兼用)以外はほぼ持ち出し。

何か大きな病気があった時のためにも無駄には使えないですからね。

なので、これは嬉しい、初めての猫収入なんです。

やったあ~。


あーあ・・・。

うちのねころく達も、な~んか、こう・・・

モデルデビューとかしてフード代くらい稼いできてくれないものかねえ。


華麗なる自立。自給自足。いいじゃな~い。

ん~、誰か適任者いないかな~。

Dsc03233

「ね?もみじ姐さん。姐さんなんて美人だし、人語わかるし、知らない人も平気だし・・・

いかがでしょう?この際、モデルデビュー、とか・・・。」

「・・・いやよ。」

Dsc03349

「コーモンだったら嗅いでもいいわよ。」

「いやっ・・・それは・・・ちょっと・・・。」

これはもみじさんの最高歓迎ですが、ちょっと、ねえ。

だめか。それじゃ

Dsc03356_2

「かあわゆいちゃあこお嬢さん・・・なんか・・・は・・・」

「・・・・・annoy

「あ。はい。わかりました。」 

やっぱ論外(笑)

Dsc03354_2

「え。おかあさん、家計が苦しいのですか!?では、このワタクシがひと肌脱ぎましょうっ!」

「あ・・ありがと、ももた。でも、ももたはいつも鼻くそついてるしなあ・・・。」

Dsc03351

「が・・・が~~~~ん・・・。」

あ、ごめん(笑)

Dsc03327_2

「なになに~?なに話してるの~?」

「あ。むくむくさん、実は・・・(ぼそぼそ)」

Dsc03350

「え・・・ぼ、ボクがもでる、とか?」

「うん。むくなんてユニークだしさ、ど~お?」

Dsc03353

「やだ。だって、知らないひととか、でしょ?」

「ああ。絶対無理だね(笑)」

むくむく、超びびりのため、論外(笑)

お客さんの気配だけで、二階に駆け上り、押し入れ自分でがらっと開けてもぐりこむもんね。

Dsc03331

「むっ!?どうしたにゃむかっ?」

「あのね。おかあさんたら、実はこんなこというんだよ・・・(ぼそぼそ)」

Dsc03330

「むっ?その、もれる、ってゆーのは、にゃむに出来るものにゃむかっ!?」

「うん、いや、もれる、じゃなくて、モデルってゆーんだけど・・・」

Dsc03332

「むぅ・・・かっこいいにゃむな。それはどーするにゃむかっ!?」

「え~っと、カメラマンさんに可愛い写真とか撮ってもらう?とか?かな?」

Dsc03333_2

「むっ・・・そそそ、それは、しらないひとにゃむかっ!?」

「ま・・まあ、そうだねえ。」

Dsc03335

「むっ・・・むりむりむりむり、むりにゃむり。

か、考えただけで、もれるは、ほんとにもれるにゃむ・・・。」

「う、うん。にゃむはそうだろうね(笑)」

にゃむ、超びびりでおまけにすぐダダ漏らすから、論外(笑)

と、なると、残りは・・・

Dsc03338

「ん、ん~?呼んだ?」

Dsc03339

「ふっ。うにのこと、呼んだでしょう。」

「うん。呼んだ呼んだ。」

Dsc03340_2

「ふっ・・・ここはやっぱ、うにしかいないよね~。ふふ。」

「うんうん。やっぱ、うにだね~。はい、こっち向いて~。いいねいいね。

はい、うにさ~ん、目線くださ~い。」

Dsc03342

「ふふっ。ふふふふっ。こんな感じ~?」

超ご満悦。

あ~あ。ねころく家で(もし、まかり間違って)モデルになれるとしたら

(もし、使いものになるとしたら)うにだけだなあ・・・。

こんなにいるのに。


ああ・・・自給自足、儚い淡い夢・・・(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc03015

「・・・鼻くそって・・・鼻くそって・・・」

「いや・・ご、ごめん!だから顔拭こうってば~~。」

(↑顔拭くの、超嫌い。笑)

↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« がんばる人達 | トップページ | 黙祷 »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
猫達がホントに自給自足してるw
あぁいった動画サイトは何がキッカケでアクセス伸びるか分からないですよね~
それにしても10万回は凄い。
次はうにさんで20万を目指せ~~w

うわぁ、鼻血、吐血動画…!
子猫濃度が薄い昨今、これは…はぁ~~~(頭のうしろトントン)

10万回突破、おめでとうございます、
そうなんですか!!
猫が稼いでくれたんですか!!
(そういうシステムなんだ~~オバチャン知らんかった^^)
素晴らしい収入ですね。記念においしいごちそうでも、、、食べたら
かえってマイナスか;;

これからもかわゆい面白動画が撮れますように♪

わあーすごいそんなにたくさんの人が見てくれたんですね!!
っていうかかわいすぎてにやにやしちゃいました。
みんなを幸せにしてくれる動画ですものね。
広告収入!猫たちの、きみどりさんへの一生懸命の恩返しですね(^^)
お尻丸見せもみじさん…マーシャもやってます(笑)
甘えているんですねlovely

アクセス10万回突破おめでとうございます(*^^*)
猫達が自分で稼いでくるなんて❗️
すごい!すごいぞ‼︎

むくの「はー」が爆笑です。

懐かしい可愛い動画、
10万回なんてshineすごい。

自給自足!
懐かしい動画に萌えました!
我が家でもどの子をモデルにしたら一攫千金になるか?!を激論してます(笑)
にゃむさんの鼻くそ(爆笑)うちはこがねはずみが鼻くそ大量生産ですよ!

10万回とはすごい!\(^O^)/
やったね〜〜!
この動画ほんとかわいい〜(≧∇≦)

先日はコメントありがとうございました(^^)
その後、しばらくしてからなんですが、
みみのビビリ威嚇と尿害の日々です(笑)

★ピコしげさん★

はい~。なんか、どっか外国の方で回ってたみたいな感じですねえ~。こういうのって私も見始めると次々飛んでいっぱい見ちゃうんですよね。
知らない国の知らない方がこの動画を見て、かわいー!的なコメントを入れてくださってるのをみるとなんだか不思議で嬉しくなりますよ~!


★さくらんぼんさん★

そうなのそうなの~。広告を表示してもいい、と設定しておくと、その広告の表示の回数によって収益がでるみたいです。
わあい。設定しておいてよかった~。

まあねえ、ヒトがご馳走食べちゃったらかえってマイナス、っていうくらいですけどね。保護費には嬉しいです!

動画ってなかなか撮れそうでうまく撮れないんですよねえ。
猫のシャッターチャンスも、ムービーチャンスも一瞬・・・。
おもしろい場面はいっぱいあるんだけどなあ。


★にゃうちろさん★

ありがとうございます。そうですよね~、これは純粋に可愛いですからね。子猫ってすごいわ~。

収入、永久保存したいけど、やっぱ保護費ですよね。
大事に使おう。

おや。マーシャちゃんもお尻やりますか~。
かぐわしいんですよね(笑)つい、ふんっ!っと嗅いじゃいます。
なんとも禁断のかほりがします(笑)


★桃太郎の姉ダイちゃんさん★

ありがとうございます!こういう収入はホントに嬉しくて大事にしなきゃって思いますね。
保護費、稼げたらと思って、色々貼ってみたりもしましたが、これが初めての収入でした。
何年がかりか~?で、次はいつになることやら・・・(笑)


★ゆみ丸さん★

あはは!むくってホントに変なやつなんですよ。
すっごく甘ったれなくせに、ふっと顔だすとはー!って言ったり(笑)

10万回、とらら、やってくれました~!


★ちえこさん★

う~ん、ちえこ家で一番モデルにいいのは・・・そうだなあ・・・。
正統派ならこはちゃんとひよちゃんのコンビ。
ほたかくん。
しっか~し、個性派なら、ねころく家出身トリオは誰にも負けない気がします!
うん。うちのねころく達もかなわないわ~(笑)

こがね、鼻くそ大量生産なんだ!?あははは~!(笑、でも、これ取るのって結構楽しいですよね?)


★すみそさん★

ありがとうございます!
とらら、今はとっても大きくなりましたよ~。

え~?みみちゃん、どーした??(笑)
またお邪魔しにいかなくっちゃ!
記事の更新待ってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばる人達 | トップページ | 黙祷 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ