↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« レジェンド | トップページ | がんばる人達 »

2014年2月22日 (土)

またね~!

Dsc03241

「ねえねえねえおかあさんっ!今日ってうにの日なんだって~。

2(にぃ)、2(にぃ)、うにっ!」

Dsc02843

「ふふっ。やっぱね~。やっぱ、うにだよね~~。」

今日、2月22日は猫の日だって。にぃにぃにぃ。ふふ。かわいい。


さて。

Dsc03237

みなさま、はなこにいっぱいいっぱい暖かいメッセージをありがとうございました。

じゅびじゅびずるる(鼻水、涙)で何度も何度も読ませていただいています。

「さあ、みんな。

みなさまにお礼を言わなくっちゃね。」

Dsc03182

「え~?どーする?誰が言う~?」 ひそひそ

Dsc03179

「むぅ・・・にゃむはちょっとはずかしにゃむり・・・。」

「ワタシもおこがましいです~。たまには、うにさんが・・・」

「いや、うに、そーゆーの苦手。そこはやっぱももさんでしょ。班長だし・・・。」

男の子、引っ込み思案(笑)

「ちょっと、相談はいいから、ほら~・・・。」

Dsc03235

「わかりましたっ。ここはやっぱりワタクシ、ももたが・・・。」 きりりっ!

「おお。ももた、よろしくたのむよ!」

Dsc03228

「はなこさん・・・お水飲んであげますね~。」 てっちてっち・・・

「ちっがーーーうっ!!」  をーーいっ!(笑)

Dsc03226

「ん、ん~?うにも飲んであげよっか~?」

「いやっ!いい!いいから、おりて・・・。」

Dsc03231

「ん?じゃあ、ボクがおれい言うよ。」

「うん。じゃあ、むく、頑張って。」

Dsc03230

「え、と・・・みみみみみみみなしゃしゃんん、どどど、も、ありがりがりが・・・。」

「むく!近い近いっ!」 めちゃ緊張(笑)

Dsc03239

「あ~あ・・・男の子ったら。え~と、じゃあ女子。ちゃあ・・・こ、は・・・?」

「・・・・・。」

Dsc03238

「・・・ちゃあこは・・・寒いのと、悲しいのは、きらいよぅ・・・。」

「うん。うん。ま・・・そうだよね。」

これはわかっていたけど人選ミス(笑)

Dsc03236

「はあ・・・全くみんな情けないわね・・・。」

Dsc03233

「みなさん・・・ほんとに、ありがとね。」 きりっ!

「ああ・・・。もみじ姐さん、さすがっす。まじリスペクトっす。」


みなさま、本当に本当にありがとうございました。

まだまだ気持ちはやっぱり切ないけれど・・・


今朝の朝刊のコラムに引用されていた五行詩。

   ******

いっそ

おおきく凹(へこ)もう

いつか

多くを満たす

器になるのだ

(伊東柚月)

   *****


ちっぽけなにんげんだもの。

へこむも、あがくも、じたばたするも、またよし。

Dsc02675

「こ~こはっ♪ア~タシ、のっ♪・・・」

Dsc02673

「テ~リ、ト~リ~ィ~~~♪♪」

Dsc02678

「匂いつけ、よしっ!」

Dsc02917

「スイーツ、食べて・・・っと。」

Dsc02981

「あ、よっこらしょ~。ん。ほっかほか~。極楽極楽~~。」

Dsc02982

「あ・・・。みんな。 どもありがと。またね~heart04

ん。またね。はなちゃん。


またね、またね~。



Photo

Photo_2

モバペ|ペット人気ブログランキング

« レジェンド | トップページ | がんばる人達 »

ねこしち達」カテゴリの記事

はなこ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そういや猫の日ですねー

みんな変わりなく、いいキャラしてるw
それぞれのやり方ではなちゃんにお別れしたんだろうなぁ・・・
はなちゃん、またね。

私はにゃんにゃんにゃんの日だと思ってました^^
ま、猫の日ですよね♪
深夜のおやつはちょっといいのをあげようかな。

しかし…後半のはなちゃんの記事、泣けてくるんですけど…
明るい感じで書いてあるのがより一層悲しさを引きたて。
きみどりさん、編集してて泣けてきたんじゃないのかしら、なんて
勝手に想像したり…

今はたくさん泣いてください。へこみたいだけへこんでください。
大きな器になるっていい詩ですね^^

今日はニャンコの日
なので、特別におやつを何時もの倍あげたのに半分も残した家の
ダイちゃんって一体・・・
そんな所もニャンコの可愛いところですよね⁉︎

ももたさん達3人のヒソヒソ相談してる姿の可愛い事。
もみじ姐さんの立派な挨拶には貫禄を感じます。

はなちゃん、虹の橋で会おうね。
会える日を楽しみにしてるからね。
んじゃ〜はなちゃん、またね(^^)

班長のももたさんの水飲みに
泣き笑い。

はなちゃん、またね。

うんうん。
はなこちゃん、またね(○´ω`○)ノ

はなこちゃん、またね。

可愛いはなこちゃんを産んでくれたお母さん猫も、ありがとう。

またね、はなこちゃん

うん。またね。
また、あおうね。

あちこちに匂いつけをしていたはなちゃんですから、
ねころくっ!面々にはまだまだはなちゃんの存在を確認できているのではないですかね。
私たち人間も猫のつけた匂いを確認できたら、うれしいですけどね。
大変な匂いだったら閉口するかも?ですけど。。。

まだまだはなちゃんはきみどりさんのお傍にいる気がします。。。
きみどりさんが元気になったころ安心して旅立つのではないですかね。

はなちゃん、ブログでしか知ることができなかったけど楽しませてくれてありがとう^ ^

またね、はなちゃん。
こちらこそありがとう。

はなこちゃん…
また、会おうね…!!
私が遊びに行ったとき、はなちゃんの姿が見られてすっごく嬉しかったなぁ…(>_<)

たくさん、たくさん
ありがとう!!

はなちゃんのソックスかわいいね。

前足のは短くて、後ろ足のはハイソックスなのね。

ソックスだけでも、置いていってくれたらよかったのにね。

では!

はなちゃんの記事を、さかのぼってみました。
家のサスケ達が、保護された頃、子猫のお尻を優しくなめるはなちゃんを、見付けましたhappy01

つんでれだけど、優しいはなお姉ちゃん!
またねpaper

よっしゃわかった。
はなちゃん、またね。
約束ね。
おばちゃんの顔、忘れるなよ。
器。納得しました。
いっぱいネコ保護して、おくりだして。
だからはなこちゃんのおかあさんは、器でかいんだね。
おばちゃんも、自分なりに色々頑張るよ。
しーゆー♡

うわ〜〜はなちゃーん( ; ; )
今知りました…なんだか、呆然…
きみどりさん、どうかお力落としのないように 上手く言葉が出ませんが…

★みなさま~★

てへ。ブログ放置してしまっていました。
でも、みなさまのコメントはしっかり読ませていただいていましたよ。
本当にありがとうございます。

やっぱりね・・・さみしいですけど・・・。
でも、今でもすぐそばにいるように、いっぱいのはなこを覚えています。

またね、またね。
いつか、きっと、必ず、絶対・・・また、会える。
そんな気がしてしかたありません。

みなさん、はなこを明るく送ってくださってありがとうございました!

またね、またね~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レジェンド | トップページ | がんばる人達 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ