↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 7猫2様? | トップページ | かたいけど・・・ »

2014年1月 2日 (木)

あけました~

2014年ですね~。

Dsc02836

「むっ!?あけたにゃむかっ!?」

「あ・・・う、うん。とっくに明けちゃった~・・・。」


みなさま~、あけまして・・いや、あけました、おめでとうございます~!

相変わらずぐーたらしてて出遅れてるきみどりです。

そんなねころく家の年越しは、といえば・・・?

Dsc02833

「むりん♪むりん♪」

大掃除も小掃除でごまかし、年賀状作成はもはやあきらめた大みそか。

Dsc02831

「むりりん、りん♪さ、さ、なでていいにゃむよ~?」

「うん・・・てか、どいてくれるかな?」

新聞広げて、紅白のプログラムを見ていたらこのとおり(笑)

Dsc02829_2

「はい、よっこいしょ。(←どかし) さあて紅白、にゃむちゃん、どれ見たい?」

「むっ!?」

Dsc02830_2

「これっ!ここは見逃せないにゃむりっ!」

「え~・・・SKE48、ですか~。」

Dsc02827_2

「さ。はやくてれびをつけるにゃむり。」 きらり~ん

「いや、夜になったら、ね?」

猫も、若者はアイドルが好きらしい(笑。ちなみにワタシのお目当ては進撃の巨人のやつでした。イェーガー!)

にゃむもこう言うので、夜は紅白を見ながら食べて食べてだらだらし・・・

Dsc02840

元旦は、卒業生のひーこ、くろりん、坊っちゃんから頂いた(←送り主欄にほんとにこう書いてある!笑)

豪華おせちをいただきながら、食べて食べてだらだらし・・・

(オヤジさん、ありがとうございます!!)

あ。そうそう!おせちといえば・・・

Dsc02802

先日、こ~んな「犬用おせち」を見つけました~!

思わず喜び勇んでレジへ。

バルの兄弟、コウヘイ君に贈らせていただきましたよ~。

残念ながら、猫用はなかったですけど。


まあ、そんなこんなでだらだらしつつも・・・

Dsc02839_2

お鏡餅だけは忘れずに飾って・・・と。

Dsc02838

「・・・やめてよ~。」

「あ、あれっ!?むく??(笑)」

つきたて、どんでーん。

と、まあ、ヒトは食べて食べてだらだらし・・・

Dsc02837

猫たちものんびり、川の字になったり・・・

Dsc02841

団子になったりしながらだらだらだら・・・

ヒトもそれに顔をうずめてだらだらだら・・・

Dsc02842

「ん?ちょっと~。新年早々、だらだらばっかりじゃダメだよ~~。

ちゃんとごあいさつするなら、いまでしょ。」

「はっ・・・!そう、ね。そうよね!ごあいさつしなくっちゃ!」


珍しく、年越し在宅保護にゃんこもいないので、

のんびりだらだらしまくっている年末年始でしたが・・・

Dsc02843

「はい、みなさま~。こんなおかあさんですけど、

今年もワタクシたち共々、ど~ぞよろしくお願いしますね~。」


はい~。

皆様、昨年中も沢山の応援どうもありがとうございました!

今年もこんなですけど、ますますねこしち達&バルと、「ねころくっ!」を

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!



☆ランキング参加しています☆

Dsc02839_3

「ことしもボクのこと、どぞ、ヨロシク!」

なんか・・・すっごく縁起良い感をかもしだしてる気がします(笑)

昨年はぽちっといっぱい応援ありがとうございました!

いつも、元気いっぱいいただいています!


↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« 7猫2様? | トップページ | かたいけど・・・ »

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みかん乗せ凄いですね。
それに美味しそうな鏡餅で
もっちりしていそう。

うちは減塩食なのでお節は見るだけなんです。
伊達巻は買ってますけど。

あけましておめでとうございます。

むく鏡もちがご利益ありそう(≧∇≦)

猫団子、はぁ~幸せ♪

今年もよろしくお願いします。

dogcat、ご家族の健康を願っています。

明けましたね、おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

柔らかそうなお鏡餅ですね、こねこね撫でくりまわしたいです。

きみどりさんファミリー皆様の御健康をお祈りいたします。

きみどりさん、きみどり家の皆さま、ねこしちの皆さま、
あけましておめでとうございますにゃfuji

ウチも食べては寝て、途中でマッサージ器を使って、と
まったく自分本位な正月を過ごしておりますhappy01

猫たちにも暮れにきみどりさんから届いたおいしいものを特盛でお出ししました。
こんな正月でいいのでしょうかあ。。。
(いいんですよと、きみどりさんに言ってほしいcoldsweats01

むくむくの鏡餅度はくるさんとこのドンデンこぼちさんと同じくらいですね。
鼻の頭のくろいところが伊勢海老に見えてきたぞscorpius
う~ん、芽出度いflair

今年もよろしくお願いしま~す。

あけましておめでとうございます♪
にゃむちゃんのお腹に顔をうずめたいです。
そしてむくむく鏡餅うちにも欲しい~かわいい~
うちのぽっちゃりマーシャも鏡餅似ですが、マーシャだとゴマまぶし鏡餅になってしまいます…
今年も楽しい仲間たちの様子を楽しみにしてます!
きみどりさんファミリーにとって良い一年となりますように。

明けましておめでとうございます。

おせち美味しそうnote
犬用のおせちもあるんだ。
バルさん良かったねsign01

むくむく鏡餅、うちも飾りたいわup

もみじさん、また年を越せてうれしいです。
これからもずっと元気でいてね。

今年もきみどりファミリーのご健勝をお祈りします。
そして一緒に遊んぼうねsign03

明けましておめでとうございます。
ワンコはケーキもあったりしてバラエティ豊富ですよね。
にゃんこ用があったら、間違いなくキミドリ様におくりつけるのに!(笑)お忙しいと思いますが、このブログをずっと楽しみに読んでいる読者ですから、どうか、末永く続けてくださいませ。にゃんこ&バル様、ご家族様今年も穏やかな年であるよう、お祈りいたします。

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませw

おせち・・・
ウチにも欲しいなぁw
美味しかったですか~~?

遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。
アドレスが出先でわからない為、
取り急ぎコメントにて失礼致します。

荷物を送りました。
説明は追って昼休みか帰宅後に連絡致します~(о´∀`о)

今年はもう少し時間が出来るように努力致します。

きみどり様、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
年末年始は仕事三昧…でしたが。
2日にビーバートザンの初売りで、
ペットの福袋を買うのははずさず。(すごくお得なんです)

むくちゃん鏡餅、いいですね、福々しい☆彡
うちも来年は白っぽい三毛がいるので、頭にみかん乗っけてみようと思います。新年の抱負が来年の話。。

今年もねころく家にやってきた生き物たちすべてが、
幸せをつかめますように。
きみどり家の皆様が、今年も健康で活躍されますよう^^

かなり遅くなりましたが、
開けましておめでとうございます。
今年も乳飲み子来たらミルクのあげ方
教えて下さいね(*^^*)

それにしても、むくむくの鏡餅は
縁起良いですね(^^)
私も御利益にあやかりたい‼︎

バルもワン子用のおせち食べたのかな?
美味しそう(≧∇≦)

今年もブログ楽しみにしてます。

★みなさま~★

新年早々お返事遅くなり、一括返信にてたいへん失礼&申し訳ありません!

年賀のご挨拶、どうもありがとうございました。

なんか・・・
年末年始、今年はど~も調子が悪く?
といっても身体が悪いわけでもなく、ずぼら病なんですけど、ね。
そんなこといい訳にしながらぐーたら過ごしてしまいました・・・。

とはいえ、無事に新年を迎えられ、また新たな気持ちで新しい年を歩んでいけることが幸せですよね。めでたいめでたい。

こんなぐーたらきみどりですが、
ブログと猫はやっぱり私の癒しです。

みなさまにも失礼ばっかりしておりますが・・・
今年もこんなきみどり&ねころく家をどうぞよろしくお願いいたします。

みなみなさまに、明るい一年になりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7猫2様? | トップページ | かたいけど・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ