↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 疑問氷解! | トップページ | 隠れ模様を探せ! »

2014年1月19日 (日)

お邪魔

さあ、ねころくクイズです。

Dsc02957_2

この写真の中に、何匹の猫がいるでしょうか?

Dsc02957_3

はい、い~ち、にぃ~い、さ~ん・・・あとは~?

Dsc02977

ふふふ・・・。あったか~い(笑)

Dsc02979

「むっ!?なににゃむかっ!?」 もごもごもごっ

「あ・・・ごめん。起しちゃった?」

答えは4匹でした~(笑)

にゃむちゃん、最近お客さんでもないのにここにもぐってることがあります。

寒いもんね~。


さあて。ねころく家、相変わらずまったり中。

きみどりもぐうたらがやめらんない~~。

Dsc02961

それでも、お出かけの時は必死のぬりぬりべたべたは必須。ぺたぺたぬりぬり・・・。

「あ~あ~あ~・・・。」 むくむく

Dsc02975

「いつものことながら、すごいね。ひどいね。びっくりだね・・・。」

「う・・・だまらっしゃい!」

最近、むくにひたすらガン見されること多し。

んで、

Dsc02959

「・・・すりんすりん、ぐりりんぐりりん・・・。」

Dsc02960

ばたんっ!!

「お~~っと。」

「おいーーーっ!annoy

超お邪魔~~っ!

思わずまゆげもはみ出るわっ!!

Dsc02963

「やれやれ・・・おかあさんたら。」

てっちてっち・・・

そして、ひとしきり邪魔したのち、我関せずで自分の毛づくろいをはじめるむく・・・。

Dsc02965

「ざ~りじょ~りざ~り・・・。」

Dsc02966

「じょ~り、ざ~り、じょ~り・・・。」

「・・・・・(にやり)」←きみどり

Dsc02968

「お~や、むくさん、おしゃれですかい?

ほおれ、それじゃあこの辺をモヒカンになんて、どうでしょうね~?」

く、くい、くいっ!

Dsc02969

「ほおれほれ。このへんの毛も、もうちょっと無造作にむしゃくしゃっとした方がかっこいいですよ~?ほれほれ。」

ぐしゃぐしゃもしゃもしゃっ!

ええ~い。仕返し、仕返し~~(笑)

Dsc02970

「ちょっとっ!やめてよっ!」 ぱしっ!

「あいたーーーーっ!」

Dsc02967_2

「あ~、もう~。せっかく整えたのに~。」

Dsc02973

「全く・・・おかあさんたら。」

Dsc02972

「すっごいお邪魔。ホント、おとなげないよ~?」

「うっ・・・・。」

どっちがだよ~~~~っ!??

猫って、猫って・・・むくむくっって・・・!(笑)

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc02980

そんな、ねころくっ!のスター(?)むくむくと・・・

Dsc02843_2

「ふふっ、うにだよ~~。」

同じく大スター(?)うに匠と・・・

Dsc02950

「・・・てっちてっちてっち・・・」

Dsc02952

「んべべべべべ・・・・」

こちらもおしゃれ中、はなこが・・・

ななな、なんとっ!

Dsc02948

つ・・・ついにっ!某キャットフードのモデルになりましたっ!!

ああ。遂にこの日が来たのね。

待ってたわ、猫デビュー♪るらら~~♪

・・・・って、

Dsc02949

あ・・・やっぱ、ばれた?無理あった?(笑)

ねこ元気さん、ゴメンナサイ・・・ついつい(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc02972_2

「あのさ・・・おとなげないよ??」

くっ・・・。負けないもんっ!

↓↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« 疑問氷解! | トップページ | 隠れ模様を探せ! »

むくむく」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

必ず見えてないところにいると思ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
さらに一匹くらい隠れてると思って予想してたのにな~w

ねこ元気(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いや、違和感なくて最初分からなかったです

>すごいね。ひどいね。びっくりだね
くっっ!(+_+)
うちもそうだよ。
まろとみそがかわりばんこに私を見るよ。
そして「こうなっちゃ終わりだしね気をつけよ」と、
これ見よがしに毛づくろいですよ。
いいもんいいもん。平気だもーんだ。→どこから見ても負け惜しみ
しかしまあ、いるね。沢山いるね。
さりげない日常の一コマに4匹。さすが。

ねこ元気から遂にモデルの以来があったと思った!
びっくりした~

私もかくれんぼさんが必ずいると予想してましたよ。
ねころくっファンは外さないと思います。

これがにゃむさんとはなちゃんが一緒に入っていたとか、
まさかのちゃあこちゃんが出てくるとかだともっとビックリだなあhappy02

突然、発見search
ガン見しているむくむくの鼻の柄が、子どもペンギンが後ろ向いて、
お母さんペンギンの顔を見上げているように見えましたpenguin

相変わらず内弁慶なむくむくですが、今度お鼻のペンギンを見に行きますから、
どうか逃げないでくださいねwink

だまされました!(笑)
こんどはもみさんがシーバかな?

きみどりさん、突然ですがきみどりさんのお誕生日の時に
娘さんが買って来てくれたフルーツたっぷりのケーキはどこで
買ってきたのですか?
出来れば名前と場所を教えてください
メール気が付いたらでいいです

★ピコしげさん★

あはは~、いつもはこれでカーテン裏にも1~2匹いるんですけどね~。もぐったにゃむに夢中でタイミング逃しました。

ねこ元気、ホントにうちの子使ってくれればいいのに~。
(そしたら、フード一年分とかお礼でくれないかしら←邪心)


★名無しのくま吉さん(笑)★

そうよっ!これを気にしていたらぺたぺたもぬりぬりも出来ないのよっ!ね~~。(笑)

でも、ほんと、居心地悪いですよ~。んで、ふたをばたん!と閉めるのはやめてほしい。

日常の中に、ネコいっぱい。
猫猫、いっぱい♪猫いっぱ~い♪(←猫いっぱいの歌もあります。しあわせ。笑)


★リリィの母さん★

あははっ!びっくりした?したした??やったあ~(笑)

ケーキのお店、メールしましたが、宣伝しちゃおうか。
「キル・フェボン」というタルトのお店。絶品ですよ~。
ああ、誰か買ってきてくれないかな~(をいっ!)


★ぺぎさん★

あはは!そうなんですよね~。ほんとはこれでカーテン裏にもたいてい1~2匹はいるのですが、このときはにゃむに夢中でタイミング逃しました。残念。

ペンギンっ!!ほんとだ~~!
言われるまで気がつかなかったけど、言われたらもうペンギンにしか見えません~~。
ということで、次のネタにも使わせていただきました(笑)
ありがと、ぺぎさ~ん。


★ここかあやんさん★

やった~!だましただました~(笑)

もみじ姐さんがシーバ。うん、いいかも~(笑)
ちなみに、うちが愛用しているホームセンターのオリジナル猫砂には、にゃむにゃむちゃんが載ってます(笑)

どっかほんとにうちの子使ってくれないかしら。謝礼はフードでいいのに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疑問氷解! | トップページ | 隠れ模様を探せ! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ