↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« お邪魔 | トップページ | ゆく猫、くる猫2013!~前編~ »

2014年1月27日 (月)

隠れ模様を探せ!

Dsc02981

「至福のひととき」 BY:はなこ (食洗器稼働中)


はい~、みなさま、こんばんは。

「週刊ねころくっ!」のお時間です(をいっ!)

・・・いやあ、すっかりずぼら更新になっとります「ねころくっ!」です。

書きたいことはあるのにな~。なんか、いつも気付くと夜の遅い時間なんだよな~(←いや、ずぼらなだけ)

まあ・・・いい。


さあて、今日は~?

Dsc02975

先日の記事の、むくむくのアップに、ぺぎさんがコメントで・・・

鼻の模様がペンギンに見える!と。

おおっ!?ほんとだ。言われてみると、

Dsc02980

確かに、後ろ向きで上を向いたペンギンに見える~~!

てか、もうペンギンにしか見えない~(笑)

こんなところに隠れ模様があったとは。

という訳で、他の子の隠れ模様も調べてみました。

Dsc03002

「むっ!?なににゃむかっ!?」←起こされた(笑)

まず、にゃむにゃむちゃんは~・・・

Dsc03005

お鼻のここの部分が黒にんにくなのは言わずもがな・・・

Dsc03006

「むぅ・・・何するにゃむか・・・」

このようにおくつろぎになりますと、

Dsc03003

ここに、北海道が出現いたしますっ!

でっかいどー、ほっかいどー!

Dsc03004

伸びほっかいど~!青森まで届いてしまいそうだ(笑)

Dsc02989

ももたは、鉄板のホルスタイン柄ですが・・・

Dsc02992

こうやって座りますと、

Dsc03001

ここに、ラクダさんが座ってたりする(笑、ちょっと、こぶ作ってみました)

Dsc02984

ヒーター命のちゃあこちゃんは・・・

Dsc02987

頬染めたような、ぽっ、とした柄がとってもキュートだしぃ~・・・

Dsc02982

至福のはなこさんは

Dsc02994

4つのあんよにはいたソックスと、

Dsc02995

胸元には白いスカーフ。目元には白いアイライン。

まあ、なんて美人さん!

って、もはや、隠れ模様じゃなく、柄の絶賛(親バカ)になってきましたが(笑)

猫は、この個性あふれる色々な柄、というのもまた可愛さのひとつですよね~。

Dsc02999

「・・・・柄・・・??」

はっ・・・!(や、やばっ!)

Dsc03000

「それは、なにか・・・いいものなのかしら?annoyannoy

「い、いえ・・・あの、その、え、と・・・隠れ模様探し、おしまーい!」


あわわ、今日はここまでにて、失礼~~(笑)



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc03007

ぶ~たまん♪ぶ~たまん♪ちゅ~かがいの、ぶ~たまん♪

Dsc03008

「んっ!?」

「あ~、なんだ~。ぶたまん二個あるのかと思ったよう(笑)」

Dsc03010

「おかあさん・・・ひま、なんだね?」

「いや、そそそそんなことは・・・」

む~くむくさん♪ぺんぎんちゃんと、ど~こいくの♪

更新の滞りは・・・やっぱりずぼらが原因と、ばれてしまうね今日のネタ(一句)

(猫、かまって遊んでばかりいるんだね。笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc03000_2

「・・・が、ら?・・・」

んまあ!もみじ姐さんの漆黒の毛皮ときたら、まるでびろうどのよう!(必死のフォロー)

↓↓今日もぽちぽちぽちっと応援ありがとうございます!↓↓

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

Photo_2

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« お邪魔 | トップページ | ゆく猫、くる猫2013!~前編~ »

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~
むくの顔にペンギンがいるw
にゃむの北海道も分かりますw
ももたのラクダは・・・作ったコブでそう見えるけど・・・ちょっと反則~

もみじ姐さん・・・(´・ω・`)

あっ、もはや、ペンギンにしか見えない…不思議…

もみじねぇさんのカラス柄も素敵ですよ^^
ええそうです、立派な柄ですとも…

★ピコしげさん★

ね?ねね?むくのペンギンさんはほんとにそう見えますよね~。
にゃむの北海道はずうっと前にも載せたことがあります。
お友達のうちの猫には津軽半島模様の子もいましたよ(笑)

え~。ラクダ、けっこういい線いってると思ったのに~(笑)


★さくらんぼんさん★

おおっ!そうか~~。
もみじ姐さんは漆黒のカラス柄、なのですね!
それはなんともナイスフォロー。
ありがとうございます!早速彼女にお伝えしておきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お邪魔 | トップページ | ゆく猫、くる猫2013!~前編~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ