↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« まったりまったり | トップページ | 若かりし頃 »

2013年12月21日 (土)

のぞき見

Photo

「おお~~!すげ~!」 むくむく

Photo_2

「まあ・・・!」 はなこ

2013121513320000

「ほんとだあ~・・・。」 うに

2013121513320001

「ふっ・・・なかなかやるわね。」 もみじ

みんなが何を見てるかと言うと・・・

Photo_4

ぷははっ!

これと・・・(クリックすると拡大します)

_vol2_2_4

これ!超なつかしい~~!

これは、2008年にお友達の「メゾン猫猫」のサビーさんがつくって下さった「週刊猫猫」ねころく家バージョンの車内中づり広告!

いやあ~、当時の保護猫、弾丸ファイターズの3匹たち(←カテゴリーあります)

しろちゃー、らいちゃんなど懐かしいですね~。

(このころの記事はこのへんこのあたり


・・・で、猫たちがのぞき見てるのは、これじゃなく、

今、サビーさんのブログでやってる

ブログ5周年記念企画と週刊猫猫の年末超特大号!!

すごいよ!すごいよ~!

あのね、賞品に前に私が贈った絵も使ってくれてるの~。うれち~♪


企画の応募は今日までだって。はりーあっぷ!

みなさん、急いで見てきてね~~!

(メゾン猫猫の「週刊猫猫」最新号はこちらから~


<・・・って、

私ももうすぐブログ6周年だ・・・。

いや、見事になんにも企画していない・・・ど~ん↓↓

サビーさん、「ねころくっ!6周年共同企画」にしてくれないかな~(をいっ!笑)

2013121113560000

「・・・また、あれでも送ればいいじゃない。」

あ~・・・

2013121113560002

ねころくレモン、今年も豊作です。

でも、これだけじゃなあ・・・(笑)

 
  
☆★☆卒業生だより☆★☆

年末になって、卒業生たちから続々写真が届いてます!

まずは、こちら

Photo_6

「さあ、下々の者達よ。ひざまずいて肉球をおなめなさいshine」 きらり~ん

こちらは2011年度卒業生、しらたま姫(現在名:白珠)

キャットウォーク(あるんですよ!)の上から下々を睥睨なさっているところ(笑)

いやあ・・・お美しい。(でも、性格は相変わらずちゃっかり娘らしい。笑)

お次はこの子

Photo_7

「ひざまづいて、おなかをおなめなしゃい。」

くす。

Photo_8

こちらは今年度のすずらんちゃん(たまご)!

おお~、さすがは偽シャム。色が出てきましたね~。

淡いシマ系偽シャムですね。いや・・・まだまだこれからどんどん色が出てくるのだ。

にゃむみたいになるよ~(笑。彼はかつてあわあわだった)

いやあ、今日は美人特集だな~。

Photo_9

「あたちは?」 「ねえ、あたちたちは??」

あははっ!君たちも美人だよ~!

こちらも記憶に新しい、みけまるこ(まるる)と、ほとほとほとちゃん(わたげ)

ほとちゃん、もうほとほと困ってないね~(笑)

Photo_10

「あ~!ここ、たのち~~!」

「うん!たのち~~!」

新しいキャットタワーを買ってもらったんだって。

くす。まだまだおこちゃまだね。

んでもって、ほとちゃん・・・むくむく柄だな(笑)

みんなみんな、元気で、よいクリスマスをね~。



☆ランキング参加しています☆

Dsc02696

1,2,3,4,5・・・おしいっ!あと二匹で全員なのに!(いないのはだ~れだ)

もはや猫ベッドではなく、猫ソファー。うん。すわれないね(笑)

今日もぽちっとありがとう~。


↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« まったりまったり | トップページ | 若かりし頃 »

おともだち」カテゴリの記事

ねこしち達」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!ほとほとほとちゃん、ぜんぜん困ってない!
みにゃさん、すっごくかわいらしさに磨きがかかっています。
きみどりさんも、ほっと一安心ですね。

こんばんは(*^^*)

ねころくっの皆が覗いてる週間猫猫は
本当素晴らしい‼︎
楽しいし、サビーさんの愛情が凄く
感じられました。
で、サビーさんのプレゼント企画も
ちゃっかり応募しました(^^)

卒業生のみんな本当に美人ばかりですね(*^^*)

週刊猫猫、ホント、よくこんなに笑える見出し、思いつきますよね、サビーさん。

卒業生たち、美しくなって…元気な近況報告、嬉しいですね。
猫ソファーに居ないのは、えーッと

ちゃあちゃんとはなこちゃんかしら〜。

はなちゃんが立った!
はなちゃんが立った!
わ〜、伸びてるよ!
ヒーターの前でちんまりしているイメージなのでとっても新鮮♪

ねころく幼稚園卒園生は、みんな美人&イケメン揃いですね。
みみみ、みそちゃんも、びびびびびぢんになった...よ?
ちょびっとだけ太めだけどね−。(^^;)

★まきさん★

そうなの~。ほとちゃん、もう困ってないよ~。
てか、あの時は本当に困ってたんでしょうね(笑)
だけどあれはあれで可愛くて可愛くて・・・。ちょっと惜しいかも?(笑)

幸せそうな顔をした写真はほんとうにうれしいです!


★桃太郎の姉ダイちゃんさん★

週刊猫猫、ほんとにすごいでしょ~?しかも面白い!大笑いした当時を思い出します。

プレゼント企画、応募したんですね!大正解~。プレゼント最高ですよね!


★がっちさん★

そうそう!この見出しがたまらない面白さですよね!

そうです。ソファーにいないのはちゃあことはなこ。
この二匹が加わってくれたら悲願のねこしち勢ぞろいなのに~。
女子はなかなか気難しい・・・。
そのうち彼女らもまったりするかしらね~。

★くま吉さん★

わはは。あ、でもヒーター前はちゃあこの定位置。
はなこは脚が短いでしょ~?(笑)
うにはなこの兄妹はずんぐりむっくり体型なんですよね。

みそちゃんはまだまだスリム!・・・かな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりまったり | トップページ | 若かりし頃 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ