↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 過保護 | トップページ | のぞき見 »

2013年12月18日 (水)

まったりまったり

Dsc02690

贅沢使い。By:はなこ (笑)

Dsc02677

「はなちゃん・・・降りて?」

「いやよ。」

Dsc02673

「こ~こはっ、ア~タシっのっ・・・♪」

Dsc02672

「テ~リト~リ~イ~~~ッ♪」 すりんこすりんこ

Dsc02674

「こ~こっ、もっ、ア~タシっ、のっ・・・」

「・・・わかったわかった。」 はあ~・・・(笑)

さあて。

Dsc02665

遂にケージを洗ってたたんで片づけたねころく家。

Dsc02679

のんびりまったり、静かなもんです。

・・・って、あれっ!?

Dsc02680

「ももた!?ももた!?もみじさんと一緒に寝てるのっ!?」

「し、しーーっ!おかあさん・・・。」

Dsc02681

「静かにしててください・・・。」

「あ、は、はい。」

Dsc02663

「ふふ・・・ああ、遂に、遂に・・・。」

Dsc02664

「もみじさんと一緒のベッドに・・・」 うっとり

(や・・・確かにそうだけど、表現がアブナくないか・・?笑)

Dsc02683_2

「ああ、しあわせです~~。ふふふっ。」

ももた、ずうっといつもいつも憧れのもみじさんに近寄っては嫌われていたのですが・・・

カテゴリー「もみじとももた」が出来るくらいこのネタは多し。)

最近こんなツーショットを見かけるようになりました!

遂に…遂に報われたか、ももたよ!?


もみじ12歳、ももた11歳・・・。

お互いまったりした年齢になってきたのかもしれません。

でも、なんとしあわせそうなことよ。

まったりもなかなかいいもんですね~。まったり、まったり~。



   ***卒業生便り***

先日、久しぶりの便りが届いたのはこちら!

Photo

この二匹は2011年度卒業生・・・

Photo_3

ふうりん(現在名:ゆず)!

1

ほおずき(海)!

Img_5786

これが子猫時代(保護からの記事はこちらから

ねころく家、初。飛行機に乗って沖縄に里子に行った兄妹です~!

(沖縄お届け顛末記はこちら

ああ、なんて・・・なんて大きく綺麗になって~~~!!

ふうりん~。おしゃまなお嬢さんだった~。なんてゴージャスな美人さんに。

ほおずき、きょとんとしたやんちゃっこだったのに。

目元がめちゃりりしいやん!って、光のせいかな?

Photo_4

いやいや、やっぱり凛々しくなったね~!

あたたかい沖縄でのんびりやってるようですよ~。めんそ~れ~。

Photo_5

こちらはまだ記憶に新しい・・・

きょ~く~~る(ぐり)

Photo_6

あ~すく~~る(ぐら)

こちらは先だってねころく家初、新幹線に乗って秋田に行った兄妹。

Photo_7

Photo_10

あらあら、まあまあ~(笑)

寒い北国でもぬっくぬく~。


南へ北へ・・・。ねころく家卒業生の輪がひろがっています。

うれしいね、うれしいね~。



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc02658

ふみふみふみふみ・・・

無心のふみふみ By:はなこ

Dsc02688

最近ソファーと猫ベッドは大人気。

常に複数の子が

いれっかわりたちっかわり・・・

Dsc02661

いれっかわり・・・

Dsc02668

たちっかわり・・・

Dsc02669_2

「あ~もう、うっさいわね・・・。」

まあまあまあ・・・。

あったかそうでしあわせそうで・・・でも、人が座るのは一苦労(笑)

 

   ***おしらせ***

宮城県から、里親募集です!

あの震災のあとも頑張っていらっしゃる、

あの「わんにゃん仲良しクラブ」さんから!

Mimi1

*まずはミミちゃん(男の子)!里親さんが決まりそうとの事!よかったね、よかったね~。

Photo_2

Dscf3811_2

こちらの3匹は姉妹。全員女の子。まだまだ里親様募集中~。

9月3日生まれの、生後満3か月。

*上の写真、グレー白の子は、しっぽすらりん。

  グレーの子は全身グレーのロシアンブルー風。尻尾はボブテイル。

*下の写真、薄茶の・・・こっ、これはシマ系偽シャムじゃあないですかっ!

  眼はブルーアイ、尻尾はボブテイル。

東北方面にお住まいの方!いや、全国にお住まいの方~!

ぴんと来たらまずはご連絡を。

わんにゃん仲良しクラブのブログ(こちら!)の、メールフォームからお問合わせを。

出来ない方は、私のブログにメルアド欄入力し、コメント、もしくはメールフォームからご連絡を。折り返し連絡先をお教えします!

みんなみんなに、優しい里親様がみつかりますように・・・。



☆ランキング参加しています☆

Dsc02682_2

でも、まだちょっと固いぞ!ももた~(笑)

ようやく愛が報われたももたに、ぽちっと応援ありがと~。

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« 過保護 | トップページ | のぞき見 »

もみじとももた」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらー!
ももたさんの思い、叶いつつありますね〜なんともいえない表情のももたさん、よかった、よかった。

はなこちゃんの贅沢使い(笑)冬はそこから動けませんよね。やっぱりお茶を飲みたい時は、はなこちゃんに煎れてもらうんでしょうか?ふふふ。

卒業生たちの元気な近況報告、私まで嬉しくなります!
みんな可愛い顔して大きくなって…
思わず画面越しにナデナデしちゃいます。

きみどりさん家のソファーに座らせて頂きたい!猫にまみれたいです!

ぷぷぷっ
はなこちゃんかわいい~
家電が好きなんですね!
うちの妹の猫は、勝手に炊飯してたことがあるそうです(笑)

卒業猫ちゃんたち、みんなおっきくなって幸せそうで
見ているとうれしくなりますね。

★がっちさん★

そうなんですよ~~。なんかまったりもみじとももたが一緒で~。
まだなんとなくももた、固いですけどね(笑)
もみじがあきらめたのかな?

はなちゃんは・・・たまにポットの再沸騰をしてくれます。
お湯の番のようです(笑)

がっちさん、猫にまみれに来てください!
おそらく、うに、ももた、もみじはいると思いますよ!(営業組3匹)


★にゃうちろさん★

あはは!勝手に炊飯とは。帰ったらご飯が炊けてるっていいね(笑)
うちは、どうやら立ち去り際にふたをばこ~ん!と開けていたらしく、ごはんがかぴかぴになってたことならあります・・・。

卒業猫たちの今はほんとに嬉しいですよ~。
ケータイ画面をなでなでしちゃいます!にんまり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過保護 | トップページ | のぞき見 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ