↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« しあわせに・・・ | トップページ | レポート、届く! »

2013年11月18日 (月)

たいくつ

あらら・・・。一週間もさぼってしまった・・・。

Dsc02473

「むぅむぅ・・・おかあさんはどろどろにゃむな・・・。」

Dsc02472

「むぅ・・・みんなは変わりないにゃむかっ!?」

ええ。私はちょっと色々いそがしかったんですけど、ね。

みなさまはお変わりないですか~?

ねこしち達はみんな変わりないですよ~。

そして・・・

Dsc02424

「・・・ちゅまんない・・・。」

その後、子猫仲間がいなくなったリトルぽっちは・・・

Dsc02444

「むっきぃ~~!」

Dsc02446

「はぐはぐっ!けりけりっ!」

ぬいぐるみ相手にけりけりしたり・・・

Dsc02440

「はぐっ!はぐはぐっ!」

Dsc02441

「はっぎぃぃ~~~!」

タワーのほつれた糸にはぎはぎしたり・・・

Dsc02428

「わっしょい!わっしょい!」

Dsc02429

「よいちょ・・・こらちょ・・・」

Dsc02430

「えいこりゃ、やれこりゃ・・・」

Dsc02431

「うんとこちょ・・・っ!」

Dsc02433

「やったじょ~~!!」

がんばってベンちゃんに登頂を果たしたり・・・

Dsc02452

「あっちゃあ~・・・しゅごいでしゅね・・・。」

わたしの必死のお顔ぺたぺたをガン見したり・・・

Dsc02454

「おばちゃん、あったかいでしゅね。ままみたいでしゅ・・・。」

「・・・ままじゃないけど・・・まあ、いいわ。」

ねころく家、最年長&最年少のツーショットを提供してくれたりしていますが、

何より、急に頻繁にやるようになったのが、

Dsc02450

「おかあしゃんっ!おかあしゃんっ!!」

「あ、ぽっち、いたの~?」

Dsc02451

「いましゅよ!いましゅよ!おかーしゃーんっ!!」 がしっ!!

「あーーーっ!いででででっ!!」

駆け寄り、脚にがしっと飛びついて登ってくる~~。

痛いんだこれが。可愛いんだけど痛いんだ~。

脚に小さな穴がいっぱいなんだ~~。

そして・・・

Dsc02468_2

誰かが乗ってても、登ってきて・・・

Dsc02464_2

「おじしゃん・・・。ぽっちがなめてあげましゅね。」 ごろごろ・・・ざ~りざ~り

一緒に抱っこして、甘えたりしています。

ひとり遊びのリトルぽっち。

急に甘ったれになって、ちょっぴり切なくもありますが、

Dsc02439

「だって・・・。たいくちゅなんだも~ん。」

なかなかどうして、活発に、元気にやってます!


ぽっち、里親さん無事決定いたしました~!

次の日曜日、いよいよ卒業予定です。

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc02480

ぽかぽかぽかぽか・・・

むくむく、ひなたぼっこ。

Dsc02483

ああ・・・なんて・・・

Dsc02484

なんてあったかそうな・・・。

お雑煮でとろけたおもちみたいになってます(笑)

ああ。ちいさなしあわせを感じる一瞬。

Dsc02365

「みなさん、そんなすてきなボクが・・・」

Dsc02362_2

ブローチになりました(笑)

Dsc02364

ちょこっと襟元むくむく♪



☆ランキング参加しています☆

Dsc02452_2

「ひゃあ・・・。しゅごいべたべたでしゅ・・・。」 じぃ~~~~~。

最近は、男子もお化粧に興味を持つようです(なぜか今まではいっつも女子ばかりだった)

でも・・・居心地悪いったら・・・ない(笑)

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« しあわせに・・・ | トップページ | レポート、届く! »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ぽっちが…ぽっちが、「いましゅよ」言ったら、コメントせずにはいられないっ!
こんなにおっきくなってもいましゅよのぽっち~~~
里親さん決定おめでとう~~!
ぜひ、おうちでいましゅよごっこをお楽しみください…♪

むくむくのブローチ、似てますね!!なんというか表情が。
おくちがきりりとしたとことか。

きみどりさんいろいろ忙しそう。マイペースで更新されてくださいね。

ああ〜〜〜ん萌え萌え♪
ぽっち〜〜、おばちゃんもここにいましゅよ〜〜 ←聞いてない
いっぱい自主練して、いろいろできるようになったのね。
一人でもしっかりレッスンに励めるとはたいしたものです。
おばちゃんも見習いたいと思います。
大人猫さん達も、いい感じに見守ってくれてる漢字ですねえ。
ホントにみんないい子だなあ。
里親さん決定おめでとう。
いっぱい遊んでもらってね。

★さくらんぼんさん★

はい~~!そうなんですよ~!
いましゅ!いましゅよ~!ぽっちはいましゅよ~!って走って飛びついてくるんですよ~。のぼってくるんですよ~。
今も膝までのぼってきましたよ~(痛)
里親さんご一家の脚に穴が開く日も近いですね(笑)

むくむくブローチはすっかりお気に入りです!
なんちゅーか・・・むくむくだからいいのかもしれませんよね。この顔!(笑)
オーダーメイド、こないだはアリクイのピアスを作っていましたよ!かな~り喜んでもらえたそうです。確かにどこにもないだろうね(笑)


★くま吉さん★

あ~~~ん、くま吉さん、アナタの脚にもぽっちをのぼらせてあげたいわ~。タイツなんか履いてる時ならさらにグッドだとおもうわ~~。

ひとりはちょっとさみしそうにも見えるけど、そこは子猫、遊びの達人。(いや、猫だけど)
ひとりで走り回って遊んでいます。
なつっこくなったし、里親さん宅で溺愛されること間違いなし!ですよね~。よかったなあ、ぽっち。

ブローチ似てる〜〜!!

★すみそさん★

あはは。ありがとうございます。
むくの顔は一番似顔絵にしやすいかもね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しあわせに・・・ | トップページ | レポート、届く! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ