↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 探究者 | トップページ | しあわせに・・・ »

2013年11月 6日 (水)

ハンドリング

いやはや・・・めっきり寒くなってきましたねえ。

Dsc02271

ねころく家も冬支度。

おなじみ、ちゃあこのヒーター密着の季節がやってきました(笑)

そして・・・

Dsc02318

うずら~

Dsc02327

ぽっち~

Dsc02321

にゃ吾~~

Dsc02319

「えへ。」

懐にはほかほか子猫を・・・

Dsc02328_2

首元にはもちろん、ねころくデザイナーズブランド

UNI de UNIDAYO のストールをオン。

Dsc02329

バックスタイルはゴージャスなきじとら柄。

Dsc02330

サイドはキュートに・・・。

これでアナタの冬支度もオッケー(笑)


さあて。

そんな、なすがまま猫、うにですが、

Dsc02238

「はい~、いち、にぃ、さん、し」

Dsc02239_2

「ごぉ~、ろく、し~ち、はち」

Dsc02238_2

「にぃ~、にぃ~、さん、し」

Dsc02239_3

「ごぉ~~、ろく、し~ち、はち・・・」

何やら入念にストレッチを行って、技を披露してくれるようですよ~。

はいっ!!

「ハンドリング」 動画です!どーぞ~!

(携帯の方はこちらをクリック


Dsc02088_2

「どやーーー!!」

わはは。すごいでしょ~。

Dsc02091

はい。じゃあ、もいっかい伸びて~~

Dsc02331

はい。テーブルも使って、ストレッチ。クールダウーン、おっけー。

Dsc02351

「どや、どやっ!shine

構われるの大好きうに。これで満更でもなくごろごろ言っちゃってます(笑)

 
  ********

Dsc02354

こちらは、にゃ吾。

「バールせ~んぱい♪」

「ん、ん、ん~~。」

Dsc02356

「いいお天気でしゅね~。」

「ん、ん~。あったかいよ~。」

もうすっかりバルと会話を交わす仲に(笑)

Dsc02357

それを見ているぽっちは・・・

Dsc02352

「に・・にゃ吾にいちゃん、しゅごいでしゅ・・・。」

やっぱり尻尾、ちょっと、ぼっ!(笑)


えー、

にゃ吾、ぽっち、現在それぞれ里親さんのお問合わせをいただいております!

どうもありがとうございます。

どうかよきご縁が繋がりますように・・・。

Dsc02359

そんな二匹を、さらに余裕で眺めるうずら。

こちらは今週末、仮卒業の予定です!

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc02215

先日、ベンジャミンのベンちゃんに登っていたにゃ吾。

Dsc02303

がさがさがさ・・・

Dsc02304

ゆっさゆっさゆっさ・・・

Dsc02305_2

「ど・・・どやっ!」

頂上、制覇!

ま、負けるな、ベンちゃん!(笑)

 

  ********

お久しぶり、おススメ本です!

Dsc02335_2

もう何度もおススメしちゃってますが・・・

コミック「宇宙兄弟」 新刊でましたー!

今回もいいぞー!最後のシーンでは、本を高らかと突き上げ、

「キターーー!!」と叫んじゃいました(笑)

漫画、小説、なんでもござれの本オタクを自認するきみどりの一押し漫画です!

現在22巻。やっちゃえ!大人買い&一気読み。

爽快感&胸アツ、保障の名作です!



☆ランキング参加しています☆

Dsc02351_3

「あ。忘れないで。今日の主役、うにだから。うに、うに。やっぱ、うにだよ~!」

はいはい。 今日の主役に、どうぞよろしくぽちっとな~。

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« 探究者 | トップページ | しあわせに・・・ »

うに」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うにさん、すごいっす!
見事なまでの身のゆだね方。

catの屈伸運動、家でもよくやりますが
あんなにキレイに伸びてはくれません。

2人の熟練の技なのですねshine


にゃ吾、ぽっち、うずら、
パーカーの中におさまってるのが可愛いすぎます。

みんないいご縁に結ばれますように。

前々から思っていたのですが・・・
おにいちゃん、オトコマエですbleah
うにさん、カッコイイ!

にゃ吾くんは、チーターっぽいです。

うにさん…!?
そこまで体をゆだねて、いいの、いいの!?
衝撃の映像だったわ…
遊園地を楽しむ子供のようにぶん回されてうれしそうなうにさん、
そしてたぐいまれな猫使いのお兄ちゃん。
(確かにお兄ちゃんイケメンすね!)

里親候補様が二匹にも現れたとか。
さすが、きみどりさんのプロモーション素晴らしいですもの。
保護猫の魅力を伝えきる記事にいつも感心しております。

あはは
うにさん、かまわれるの大好きなんですね!
うちのマーシャと似た感じです(^^)
マーシャも、いつも踊らされたり、ギターを弾かされたり(←手にしゃもじをもたされてる)、いろいろやられてますよ(笑)
妹の猫は、かまわれるのだいきらいで、撫でただけでも噛む…
猫もいろいろですね(^^;
にゃ吾くんとバルくんのご挨拶、見ていてとっても癒されます。
にゃ吾くんは本当に性格のいい子なんですね。
もちろんバルくんも!

うにさん、すご~い!!
おにいちゃんもすご~い!!
おにいちゃんのハンドリングさばきが決まってますup
それにうにさんの身のゆだね方も半端ないgood
信頼関係は正に楽天のまーくんと嶋のバッテリーも負けますflair

こねこしゃんたち、どうかご縁が繋がりますようにshine

すげー!おにいちゃんも、うにさんも、すげー!
えとえと、私の記憶が確かなら、おにいちゃんは「がんばらない」宣言をぶちかました受験生...
おやめなさい。
いっそおやめなさい。受験なんか。
ジャグラーとして、ここはひとつ、レジェンドになって欲しいです。

いよいよ週末はうずらの卒園ですね。
ふたりにも候補さんがいるなんて、最高です。
バルさんさみしいかもよー。(笑)

こんにちは。ぽっちはすっかりお兄さんになりましたね。
里親さん決まりそうなのですか?
それにしてもうには面白いですね。

お兄ちゃんに完全に、体を預けていますね、うに匠。
ラスト、お兄ちゃんのほうが、うに匠の高さに合わせて屈んでいるところが素晴らしいです!

パーカーの懐に、ちんまりと納まっているにゃ吾、ホントに「えへ」って顔してますね。

急に寒くなってきました。
皆様、風邪をひかれませんように。

始めましてー!!
知り合いに紹介してもらって見てみました(^^)
猫ちゃんたちかわいいですねー❤
ブログを見て毎回癒されています。
今里親を募集している猫ちゃんはいますか?

★ゆみ丸さん★

ありがとうございます。うにの脱力感・・・それでいいいのかっ!?って感じでしょう?(笑)
うちもここまで出来るのはうにだけです。
身体もやわらかいように感じますよ?(笑)

猫を懐に入れるにいい季節がやってきましたね~。
子猫ならではのサイズで、これが出来るのは役得役得~。


★まきさん★

えっ・・・・・いや、オトコマエでは、ない。
う~ん、なんというか、残念です(笑)

うには、なかなかオトコマエかもしんないですね~!
にゃ吾、ユニークななんともいえない味のある子でした。
いなくなっちゃってちょっとしょぼん・・・。


★さくらんぼんさん★

わはは。衝撃の映像?ありがとうございます。
ほんとに、ね。うにには危機感というものがないのか・・・。
むしろ楽しそうだから笑っちゃいます。

んで・・・いや、息子はイケメンでは、ない。
ちょっと、こう、おしいっ!って感じです(笑)

里親さん、3匹とも決まりそうです!
ありがとうございます。プロモーション、というより、わたし、里親さん運だけはすごぶるいいんですよ~!
他の運、全部ここにいっちゃってる感じもしますけど・・・(笑)


★にゃうちろさん★

あはは~!マーシャちゃんもおとなしいんですね!
ロシアン系の子、結構みんな芸達者というか、されるがままになってる子よく見ます。
性格、温和なんでしょうかね~?

うちもここまでできるのはうにだけですよ~。
あとはみんなここまではできないだろうな~。

にゃ吾とバルはすっかり仲良くなってましたね。私もびっくりでした。
にゃ吾、すごいな~。バルはみんなにふれんどり~♪


★ぺぎさん★

わはは。信頼関係ですかね~。
あとは、実は身体の細さ、というのも関係ある。
わたしがやってみようとしたらひっかかりました・・・くちょー!(笑)

子猫たち、3匹ともに里親さんきまりそうです。
ありがたやありがたや~。


★くま吉さん★

ええ。ええ。あの、がんばらない息子ですよ・・・。

このばかは、恐ろしいほど頑張ることないまま、某3~4流大学(失礼)に、AO試験でするする~~~と合格してしまいました・・・。
なんか、さあ・・・。
こんなんでいいのか?彼の人生??って思いますが、
もしかしたらこんな生き方もあるのか、と、この歳で人生観塗り替えられております・・・。

そうね。なんかダメなら、ジャグラーがあるわね!(笑)
猫と共に大道芸、とかさ~~。はははは(乾いた笑い)

うずら、にゃ吾、卒業してゆきました。
ぽっちも決まりそう。
ひとりになったぽっちが、俄然なつっこくなりました。さみしいんだね~。くすん。


★リりぃの母さん★

ありがとうございます!
はい。ぽっち、決まりそうです。しっかり決まりましたらご報告しますからね!

一緒に遊び回っていたうずらとにゃ吾が一足先に卒業し、ぽっちはすっかりなつっこくなりました。今も膝にのぼって寝ています。
ちょっとさみしーね。


★がっちさん★

うには何をやらせても達者なとこがありますよね~。これでいいのかっ!?という感じですが結構嬉しそうなんです。

パーカーも息子です。
彼は産まれたときから猫と一緒ですからね。
特技は猫使い。それだけ(笑)

にゃ吾の顔、かわいいでしょう?
ほんと、冷えてきましたね。風邪などひかぬよう気をつけましょうね。


★まりさん★

はじめまして~!ようこそいらっしゃいました~。
お知り合いに教えてもらった?
んまあ、なんと光栄な。そのお知り合いにもどうぞよろしくおつたえくださいね!
ありがとうございます。

今は里親募集していた子たち、みんな里親さんが決まりそうです。
でも、なんか・・いっつも誰かいるみたいなねころく家ですので、
ブログも里親さんにつながればな~って思いでやってます。
なので、まりさんも宣伝してくださいね~(笑)
また遊びにいらしてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探究者 | トップページ | しあわせに・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ