↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« グレート! | トップページ | うっそぉ~! »

2013年10月19日 (土)

シルエットロマンス♪ Vol.2

Dsc02099

「むっ!?」 にゃむにゃむ

Dsc02100

「むっ?これは・・・だれ、にゃむかっ!?」

Dsc02097

「むむむっ!?だーれ、にゃーむ、かーー?」

Dsc02106

「おかあさん、そこに、そこにだれかいるにゃむり・・・。」

Dsc02101

るらら、あかねいろ~の~~♪しるえーーっと♪

Dsc02107

しるえーーーーっと♪♪

Dsc02128

あ~♪あなたに~、こいごこ~ろぬすまれ~て~~♪

にゃむにゃむちゃん、ここに来ると毎回自分のシルエットを不思議に見つめます(笑)

 
  ********

Dsc02134

こちらは、にゃ吾。

「え~、みなしゃん。ボク、あたらしいおうちに行くことになりました。」

Dsc02135

「ども、ありがとごじゃりました。」

Dsc02136_2

「・・・て、あ、あれ??」

Dsc02137_2

「え・・・と??」

「いやいや、まあまあ、もちょっとここにいなよ。ね?(笑)」

え~、にゃ吾、里親さん宅のやむをえない急な事情で、そのままうちにおります。

また改めて里親さん募集をするかもしれません。

その際はまたどうぞよろしくお願いします!

 

  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

朝晩、ずいぶん冷えるようになってきましたね。

そんな季節に・・・

Dsc02150_2

ねころくデザイナーズブランド、UNI de UNIDAYOの姉妹、いや、兄妹ブランド、

HANA co.のニューデザインストール!

Dsc02151

ワードローブを選ばない、上品なグレーに、ホワイトのポイントが今年流!

Dsc02149

サイドのぼんぼんでフェミニンに決めて・・・

兄妹ブランド、UNI de UNIDAYOのきじとら柄と一緒に、

HANA co.のグレー柄もマスト!(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc02127

「むっ・・・で、あれはだれにゃむかっ!?」

誰でしょうねえ(笑) 

シルエットロマンスその1はこちらです。まあ、見るほどでは、ない(笑)

今日は純真な?(ちょっとおばかな・・・?)にゃむにゃむに、ぽちっとな~。

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« グレート! | トップページ | うっそぉ~! »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

約三年前のシルエットロマンスも拝見しました〜。
にゃむさん、首のリボンの素敵な事!
シックな色が後頭部の毛色と絶妙にマッチング!

はなこちゃん、おとなしく巻かれていますね(笑)
白い手袋は毛100%でしょうか?
秋のオシャレはこれで決まりですね。

しるえ〜〜〜〜っと!しるえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!♪ ←絶唱。なぜなら同世代。
にゃむにゃむ。
深く考えなくてもよいのじゃ。
あれは....君の....シュゴレーなのじゃ!

寒くなったね〜。
んもー、やってらんないっ!寒くてやってらんないっ!
今、いろいろ冬物を無理矢理引っ張り出して巻いたりかけたりしています。
HANA co. 私に似合いそうな色柄じゃないの。
私に足りないのは、それを支える屈強な首だわ。
ガラスだから、これを巻いたら、速攻筋を違えてお陀仏。

にゃ吾〜
さては、まだ卒園したくなかったな。
ねころくにいたいのだな?!
ああ、ホントに、みそちゃんのおとう......いえいえいえいえなんでもっ! すらこらばびゅーん

世の中、いろいろあるねえ、きみどりさん。。。
にゃ吾、どうかご縁を引き寄せて、ネッhappy01

さて、にゃむさんの変わらぬお姿に、私もnoteシルエッ、シルエッnotesと唄ってしまいましたよ。

UNIDAYOブランドと、HANAブランド、どっちがいいかなあconfident
今年の流行になりそうup

★がっちさん★

あらあら、前のも・・・ありがとうございます(笑)
にゃむのリボン、なにか頂き物にリボンがあると誰かが必ずやられます(笑)

ちなみに今回はゴディバちゃんと呼ばれておりました(ゴディバのリボンじゃないけど)

はなこ、おとなしく巻かれてるとこがやっぱりうにの血を感じます(笑)


★くま吉さん★

しるえーーーーっ!♪♪嬉しいわ、わかってくれて、同世代(笑、絶対わからないヒトいるもんねえ)

しゅごれーかあ~。ほんとにね、いっつもここをじぃ~~っと見るの。
おりこうなんだかおばかなんだか(笑)

屈強な首・・・(笑)たしかに~~(笑)(笑)


★ぺぎさん★

ありがと。今回は、里親さんの方が本当にかわいそうで・・・。
涙涙だったんです。わたしも一緒に泣いちゃった。
にゃ吾、ぴったりのおうちだったんだけどなあ・・・。

にゃむも、うにも、はなこも・・・ねこしちは相変わらずでしょ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グレート! | トップページ | うっそぉ~! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ