↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« うっそぉ~! | トップページ | 探究者 »

2013年10月27日 (日)

やさぐれ

   ***里親さん募集中です***

Dsc02230

にゃむのお気に入り、本棚の上も制覇し・・・

Dsc02220

お風呂掃除見学を欠かさない、

にゃ吾 生後4カ月程度の男の子

Dsc02244

兄弟じゃないけど、すっかり仲良し。

ぽっち(右、鼻ぽっち模様)

うずら(左、黒とら)

共に生後2カ月程度の男の子。

みなさま、みんないい子ですよ~。どうぞよろしくお願いします!

 
  ********

さあて。

ずいぶんと冷え込んできましたねえ・・・。

Dsc02242

ああ・・・。冬が来るんだなあ、と実感する一瞬(笑)

そんなはなこの・・・

Photo

う●こ座り、激写成功!(笑)

Photo_2

「は・・・はなちゃん(笑)」

「・・・・なによ。」

Photo_3

「あ~?何見てんだよ。見てんじゃねーよ、おら!おら!」

猫も、たまには、やさぐれた感じになる(笑)

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

冒頭の一枚に至るまで・・・

Dsc02157

「あらっ!?にゃ吾、そこに登れたの!?」

「は・・はい~。」

Dsc02158

「ひょ~、高いでしゅね~~。」

Dsc02159

「むぅむぅ・・・よく来たにゃむり。」

「ありがとでしゅ・・・。」

にゃむ、優しい・・・(笑)

Dsc02162

「しょれでは、どーもおじゃまいたちました~。ごゆるりと~。」

「むぅ・・・いい子にゃむなっ。」

Dsc02161

「でわでわでわ・・・おっととと。」

「むぅ、高いから気をつけるにゃむよ。」

Dsc02163

「でわでわでわ・・・」

Dsc02164

 ず、ず、ず・・・「えいやっ!」 ↑ここの棚に降りる。

これ、最初のチャレンジ。

んで、最近は冒頭の一枚のような光景が見られるようになったのです。

にゃ吾、日々学習、進化(笑)



☆ランキング参加しています☆

Photo_6

「は?ナンパしてんじゃないわよ。ダセーな。けっ!」

迫力があるような、むしろ可愛いような・・・(笑)

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« うっそぉ~! | トップページ | 探究者 »

はなこ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

え"!
はなこさま...........まさかとは思いますが、
近所のコンビニ前にいる女子高生の中にいる?
まざってる?
すごいなー わし、まだまだねころくっ!に対する認識が甘かった.....
なんか、愕然としちゃったよ。
甘いよ、俺...。ボーゼン

嬢ちゃん、いい仕事するねー!
私も対象年齢に入るかね?どうかね?おっかさんよ。
(あ、やさぐれちゃった)

にゃ吾、そんなに高い所に登れたんですね、ホントに日々成長中ですね。
にゃむさん、優しいお兄さん。

あらー、はなこちゃん(笑)
そんな座り方、猫じゃないみたいでビックリです!でもって、可愛いです。

お嬢さんの作品、いいですね〜若い人向け?んじゃ、拝見しなくっちゃ。

にゃ吾、ちっぽ、うずらに良い御縁がありますように。

夜露四苦、喧嘩上等、愛支天流・・・・ヤンキー四文字がぴったりはまります!破凪虎先輩!格好良すぎます。
ちぃ〜〜〜〜〜〜〜っす!!
にゃ吾、ぽっち、うずら、みんな先輩の言う事良く聞いてね!ミンネみてみよ〜っとV楽しみです。

お風呂掃除見学中のにゃ吾はとてもとても可愛いらしいですね。
楽しそうで幸せそうでそして微笑ましいです。

★くま吉さん★

いるいる~!そこのコンビニ前に!(笑)
認識甘かった?ええ、わたしも。まさか猫がこんな座り方するなんて!
驚愕、のち、茫然自失、そして、カメラがないことに慌てふためき、でもそおっとケータイで写メりました!
いやあ、猫って、猫って・・・まだまだ未知数(笑)

ありがと。ミンネのぞいてみてくださいね。


★がっちさん★

にゃ吾、なかなかやりますよ~。まずよ~く観察してるんですよね。
それで満を持して決行!と。賢い子です。

はなこ、やさぐれてるんだけど、お腹のもふもふ感がなんともかわいい、でしょ?(笑)

そうそう!若いヒトこそ!(笑)のぞいてやってください。ありがとうございます。


★ここかあやんさん★

おお~~!ヤンキー四字熟語!すごい(笑)
破凪虎先輩、とは、なんとかっけー!マジ、リスペクトっす!(笑)

ありがとうございます。ミンネ、のぞいてやってくださいね~。


★にゃ吾、大好きニワさん★

ありがとうございます!
にゃ吾は日々どんどん学習中です。じ~っと見て、少しずつ学んで実行していってるんです。賢い子ですよ~。

まだまだ見守ってやってくださいね!

Hurrah! Finally I got a web site from where I know how to actually obtain valuable facts regarding my study and knowledge.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっそぉ~! | トップページ | 探究者 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ