↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« めでたいめでたい | トップページ | シルエットロマンス♪ Vol.2 »

2013年10月16日 (水)

グレート!

台風でしたねえ・・・。みなさま、大丈夫でしたでしょうか。

Dsc02095

ねころく家では、バルを玄関に入れて台風準備。

Dsc02096

「・・・つま~んな~い・・・。」

退屈でかわいそうだけど・・・ちょっとの辛抱だからね。

と?

Dsc02109

「わひゃあ・・・あんなとこに鼻のながいバルしぇんぱいが~。」

それをじぃ~っと見ていたにゃ吾。

Dsc02110

「バルしぇんぱい、どちてここにいるんでしゅか?」 つ、つ、つ(←近寄り)

「いやあ・・・たいふーでねえ。まいっちゃいますよ~。」

Dsc02111_2

「しょれは、しょれは大変でしゅね。」

「はい~。大変です~。」 

鼻ちゅっ!!heart04 うわあ~~!

Dsc02112

「で、でわ、ごゆるりとお休みくだしゃい。」 じり、じり・・(←後ずさり)

「あい。君はいい子ですねえ~。」

Dsc02113

「しょれでは、しょれでは、ではではでは・・・」 じり、じり、じり、じり・・・

尻尾、今頃少々ぼっ!(笑)


いやあ。にゃ吾すごいっ!

鼻ちゅ!までは、ねこしちでも出来るとしたらうに・・・ぐらいかな~。見たことないかも。

もちろん歴代卒業生では初めてです。ワンだほー!グレート!!

グレートにゃ吾、ますますスキルアップして金曜日に卒業予定です!


   ********

Dsc02120

はい、こちらはぽっち・・・あ、あれ?いない。

「あれ~?ぽっちはどこだ~?」

Dsc02121

「あ。こんなとこにいたの~?」 PCデスクの隙間。

「んっ!?」

Dsc02122

「いましゅ、いましゅよ!いまちたよ!」

Dsc02123

「ぽっちはいましゅよ、おかーしゃんっ!」

Dsc02124

「よいちょっ!」

Dsc02126

「だってね、あのね、おっきいごぉ~~って言うのがね、きてね・・・」

「うんうん。怖かったんだね~。」

掃除機をかけていたら、ここに隠れていたようです。

やるじゃん、ぽっち!ちっちゃいけどグレート!

Dsc02077_2

おや?今度は?

「あらあら、ぽっち、遊んでるの~?」

Dsc02081

「んんっ!?」

Dsc02082

「あい。ぽっちは、てんてんてんまりであしょんでましゅ!」

Dsc02083

ちび猫ちゃんには、このボールがよく似合う~。

てんまり、というより、玉乗りみたいだけどね(笑。ボールは手のひらサイズ)


ぽっちもころころのびのび成長中です!

可愛さも、グレート!



  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc02035

先日、お友達に送ろうと思って買ってきたモンプチが・・・

わずかな間に箱を破かれ

Dsc02036

袋も破かれ、このとおり。

あ~!一体だれがっ!

全くどこのむくむくの仕業だか全く見当もつかないわ(笑)

Dsc02129

ね~。ほんとに、どこのどんでんの仕業なんだか全く見当も・・・ねえ?(笑)

今度は一粒残らず証拠隠滅されてました。

ま、共犯者もいるわな(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc02111_3

ちゅっ!heart04

にゃ吾から見ると、バルの鼻はとてつもなく長かったろうな(笑)

グレートにゃ吾に、ぽちっとな。

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« めでたいめでたい | トップページ | シルエットロマンス♪ Vol.2 »

バル」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわーすごいなーにゃ吾!
ただものじゃないにおいがするよね。
今日は普通のしっぽじゃん...と思ったら、やっぱり膨らんだね。(^^)
そうか。犬飼さんは、台風は一大事なんだね。
思い至らずお恥ずかしい。
私から見ても、バルさんはお鼻が長いのね〜♪
どんでん、肥えててもすばしっこくて器用なのね〜
ぽっちのお目々はこぼれ落ちそうです。めんこいことめんこいこと...垂涎

おーっ!
にゃ吾、やりましたね、すごい、すごい!
バルさんの穏やかな態度も良いのでしょうね、こんなにも小さい子猫が安心して鼻チュッですもの。善いもの見せていただきました。

ぽっち、おめめ、ホントに大きいですね。で、耳は例のタケノコ式で成長するんですよね(笑)

どんでん、味わい深い顔つき、惚れてしまいそうです。共犯って(爆)

驚愕…!にゃ吾。この子は、只者ではない…
じりじり後ずさってしっぽボンなんだぁ。
緊張したけど仁義は通す、ってとこか??

「いましゅ、いましゅ、ぽっちはいましゅよ」
今回も撃沈されました。かわゆい~~~
このセリフはなんなんだぁ~~~

どこのむくむくの仕業かわからないミステリーにも、吹きました^^
うちでは悪さをされると、こらって叫んで、
挙動不審になったものが犯人です。
せっかく買ったもんぷちっと。さぞおいしかったでしょう…

にゃ吾君、バル君にご挨拶したんですね!!すごい!!
台風すごかったですね。
朝、病院に行こうと思ったら、道路が冠水…。
遠回りしてバス停まで行って、40分待たされました…。

ぽっちちゃんかわいい~lovely
小さい子はみんなかわいい。
近所で子猫が生まれました。
お母さんを取り囲んでいます。
散歩で会うと、逃げ回ります…。
これ以上増やすと怒られるので、元気に育つように遠くから見守ります。

★くま吉さん★

ね!ね!すごいでしょう~?にゃ吾。うん。ただものじゃないなんともグレートないい奴ですよ!

バルは、立派なハウスをもってるからね、多少の雨風じゃ大丈夫なんですけど、やっぱり台風はね~。
家にあげてあげられればもっと愉快でおもしろいんでしょうけれどね~。

んで、くま吉さんのコメント読んでから、なぜか
ば~るちゃん、ば~るちゃん、お~はなが長いのね♪の替え歌が脳裏から離れん(笑)
そ~よ、かあさんも~な~がいのよ~♪(←ほんと。笑)


★がっちさん★

うんうん!異種動物の交流。わたしはそばでひやひやでしたが、すっごい!と思いつつシャッターきってました。
動物たちって、みんな、みんないい子だよね~。

ぽっちのお耳はもちろんズんどこタケノコ式に成長しておりますっ!
そして、どんでんもこのように自給自足でどんでん成長中です(笑)


★さくらんぼんさん★

にゃ吾、ほんとにタダものじゃないっ!なんとも味わい深いいい子ですよ~~。すごいです。

ぽっちの「いましゅ、いましゅ!」は・・・
ほんとにそう言っているように、私を見つけると、はっ!となって走り寄ってくるのです。
その姿に私も毎回撃沈しております。

挙動不審!(笑)
わかる~~。猫ってばればれのくせに、ごまかしますよね~。目は泳ぐし、ほんとに人間くさい!(笑)
モンプチ・・・結局いっぱいばらけて入れましたよ~(笑)


★ごんママさん★

台風、すごかったですね。また来るとか・・・伊豆大島を思うと、どうかそれてくれと祈らずにはいられません。

また子猫産まれてるんですか・・・
元気に育ってくれるといいのですが。
もし、なにか見かねるような事態があったら、どうか一時的にでも保護してあげてくださいね。
どうかみんな元気に大きくなってくれますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたいめでたい | トップページ | シルエットロマンス♪ Vol.2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ