↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« シルエットロマンス♪ Vol.2 | トップページ | やさぐれ »

2013年10月23日 (水)

うっそぉ~!

はい~、みなさま、こんばんは~。

Dsc02219

こちらはにゃ吾。

Dsc02218

最近のにゃ吾的ブームは、お風呂掃除見学。

私が掃除に行くと、たたた!と走ってついてきて・・・

Dsc02220

「ふぅ~むぅ・・・」

じぃ~っと観察。哲学的に熟考(笑)

んで、終わったら一緒に抱っこでお部屋に戻るのです。

Dsc02137

はい。そんな愉快でなつっこくて賢いにゃ吾!

改めて里親さん募集いたします~!

生後4カ月程度の男の子です。

順応性は極めて高く、性格は最高!初めて猫を飼う方も、先住犬猫さんがいる方も・・・

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 
  ********

そして、

Dsc02145

こちらは、ぽっち。

Dsc02177

離乳も終了。もうすっかり赤ちゃんから子猫へ。

Dsc02178

「あ・・・おにーちゃんっ!おにーちゃんっ!あしょぼーっ!」

Dsc02179

ぱやっぱ、ぱやっぱ、ぱやっぱぱーーっ!!

にゃ吾にいちゃんに飛びついて遊ぶ遊ぶ。

すっかりやんちゃになりました~。

Dsc02082

という訳で、ぽっちも里親さん募集開始いたします!

生後2カ月程度の男の子。

やんちゃでころころかわいいですよ~。

皆様、どうぞよろしくお願いします!!

 
  *********

んで?

Dsc02191

「・・・んっ??」 どんでんむくむく登場。

なのですが?

Dsc02192

「ん、んっ!?」 ひくひくひく・・・(鼻を動かしてる)

Dsc02193

「・・・ひくひくひく・・・なんか・・・におうんだけど。」

Dsc02194_2

「ん、ん~?・・・くんかくんか」

Dsc02196_2

「なんか・・・このへんから??」 ←見えてない

Dsc02197

「下の、ほう…??」 くんかくんか、ふごふご・・・(←まだ、見えてない)

Dsc02199

「こっち・・・?いや、どこ・・・?」 ふごご、ふごご、ふごごごごご・・・

Dsc02200

「えと・・・もちかちて、ボクをおしゃがしでしゅか?」

「んっ!?おお~!そうそう!この匂い。いたいた~!」

Dsc02201

「なあんだ。やっと見つけたよ~。やれやれ。ぺろっ。」

Dsc02202_2

「・・って、うっそぉーーーっ!だ、誰?今のっ!?」

Dsc02166

わははははっ!!


はい~、昨夜やってまいりました。新入りちゃんです。

出入りの激しい駐車場に1匹でいたところを保護主さんが保護。

しばらくお宅で面倒見てくださっていたのですが、

飼い犬ちゃんがやきもちやいちゃってちょっと大変、とのことで、

ねころく幼稚園編入です。


保護ネームはうずら。男の子です!

Dsc02188

なんだか嬉しくってナチュラルハイになってるにゃ吾とぽっち。

特にぽっちの喜びようはすごかったです(笑)

Dsc02189

「ひ・・ひょ~、こ、ここ、なんでしゅか!?」

最初はびっくりしていたうずらも・・・

Dsc02208

「わたった、わたった!!」

ぽっちのテンションに引っ張られて、すぐに遊びだし・・・

Dsc02209

ご飯もしっかりいっぱい食べて・・・

Dsc02155

すっかり仲良く

Dsc02210

一緒のケージに自主的に入って・・・

Dsc02211

もう、こ~んなんで、

Dsc02221

こ~んなんです!


新入り、うずら。生後約2カ月程度の男の子。

こちらも一緒に里親さん募集始めます!

みなさん、黒しま軍団3匹を、どうぞよろしくお願いします!

さあさあ、またまたど~する?ねころく家~?(笑)

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

すっかり秋めいてきたので・・・

Dsc02222

春から夏の間、ずっと庭に出していた、

ベンジャミンのベンちゃんとホワイティーを部屋に入れました。

葉はつやつやと生い茂り、ひとまわり大きく育った感じのベンちゃん達。

Dsc02215

・・・ですが

Dsc02213_2

毎年の事ながらまた、彼らの受難の季節がやってきました!

春にはいつも、息絶え絶え・・・(笑)

がんばれ、ベンちゃん!ホワイティー!!



☆ランキング参加しています☆

Dsc02202_3

「うっそぉ~~!!」

猫も、不意打ちには、驚愕する(笑) 

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« シルエットロマンス♪ Vol.2 | トップページ | やさぐれ »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あらまーおやまー増えたのねー ←あまり驚かない。平常心。
かわいい子じゃないの〜。
ぽっち、お兄ちゃんが増えて嬉しいねえ。
めでたいめでたい♪(のか?!(゜Д゜))
うずらもめんこいねー。
むくに探されてうずくまってる様子は、うずらそのものですね。ぷぷ
年長・年中・年少さん。勢揃い。
みんな仲良しで、そこは間違いなくめでたいです。
いいパパママが見つかりますように。

ベンジャミンて、こんなに大きくなるモノなのね!
ナチュラルネコヤマだ。
何でも枯らす私にはまぶしくて直視できないわ。

またまた新入りさんが増えたんだ~
(くま吉さん同様、あまり驚かない^^;)

にゃ吾とぽっちのハイテンション高めのバトル、
ちっぽとはなびのバトルが脳裏をよぎります。
あれはすごかったね(笑)

皆に良いご縁がありますように。

ベンちゃん、今年も冬を乗り越えてね。
頑張れ!!

そうか、また来たか~
(くま吉さん、サビーさん同様w)

ベンちゃんの辛い季節が始まるって事は・・・いよいよ冬が近いですね~
やっと冬か~(´・ω・`)


あぁ・・・名前書くの忘れてました( ̄Д ̄;;
上のコメ、ピコしげですw

増えたのですね、ぽっちは兄弟だと思っているのでしょうか・・
ぽっちはすっかり幼猫らしくなったのですね・・
きみどりさん、ありがとうございます

増えたのですね。(くま吉さん、サビーさん、ピコしげさん同様)

へっ!?と驚いた、むくむくどんでん氏の表情が味わい深いです。
にゃ吾は、お風呂掃除を見守ってくれるのですね、で、その後、抱っこですか…可愛いなぁ〜。
ぽっち、やはりお目目が大きいですね。新入りさんと、あっという間に仲良しこよし、微笑ましいです。
良い御縁が繋がりますように。

増えたのですね。。(以下同文)

きじとら祭りですね。各地でお困りのきじとらが集まってくる。

…しかし、にゃ吾は味わい深い子ですねぇ…
本当に、名猫のにおいがする…

増えたのですね。。。(以下同文)

きじとら男子可愛いなぁ♪
にゃ吾はみまもり隊なんですね。

良縁に恵まれますように。 

そして頑張れ、ベンちゃん

ぽっちちゃんと、うずらちゃん可愛い~。
近所に猫おばさんがいて、ノラの面倒みてくれてます。
真っ黒ネコなのに、ひげだけが白い子を発見しました。
紅葉はひげも真っ黒だけど。
この間の子猫ちゃん達は、元気に育ってますよ~!!
近づくと逃げるけど…。

きゃー、まぜてまぜて〜。
増えたのですね。。。(以下同文)

みんなみんな素敵なご縁をがつっと引き寄せますように。
ベンちゃんも頑張れ〜(結構、ファンです 笑)

★みなさま~★

ええ、増えたのですよ。。。(以下同文)
ぶははは!みなさま、なんという愉快なノリ・・・笑っちゃいました~。ありがとうございます。んで、思わず一括送信失礼。

でも、もちょっと驚いてよ~~(笑、ま、無理か~)

んで3匹すっかり仲良くやってます!
とととと!とととと!と、軽い走る音がまた響いているねころく家です。
さあ、みんな素敵なご縁を呼んでもらわなくっちゃねえ・・・。

ベンちゃんは早速登られ、ホワイティーははっぱをむしられています・・・よよよ。応援ありがとうございます~!

(ここまで打ったら、にゃ吾がPCに乗ってきて、一回全部消えました…今はあったかくおひざににってます。笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルエットロマンス♪ Vol.2 | トップページ | やさぐれ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ