↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 白い誘惑 | トップページ | すきあらば・・・ »

2013年9月15日 (日)

がんばらない

ねころく家地方、台風が今日来ると思っていたら明日来るそうで・・・

な~んか今日は調子狂っちゃいました・・・。

とはいえ・・・

Dsc01591

一応、高3、受験生のねころく家ばか息子・・・これはひどい・・・。

Dsc01593

全くもって頑張る気がないようです・・・。

Dsc01592

「おかあさん・・・おにいさんは先が思いやられますねえ・・・。」

「ええ・・・てか、現在進行形で思いやられています・・・。」

はあ~・・・(深いタメイキ。笑)



   *********

里親さん募集中です!

台風じゃあないけれど・・・

Dsc01598

きょーくる ♂

Dsc01594

あすくる ♀ 共に生後約1カ月半の兄妹

通称:チームくるくるの二匹

Dsc01601

最近のブームは、トイレ掃除チェック!

Dsc01600

「ねえ、うんちょ、ちてもい~い?」

「はいはい、ど~ぞ・・・。」

やんちゃに元気に成長中~。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 

  ***お知らせ***

こちらは岡山から里親さん募集です!

「猫馬鹿日誌」の山里さん宅に保護されている・・・

Dsc01694

エルフ!

Photo_3

やんちゃで可愛いきじとらくんです!

やんちゃで別名:エルニーニョ(笑)

関東でもどこでもお届けくださるそうです!

詳しくはこちらの記事をクリック 「岡山から子猫の里親募集中です!」

山里さんまでお問い合わせください。




☆ランキング参加しています☆

Dsc01593_2

何も宣言しなくったって・・・。

ちなみにこれ、市販品だそうです・・・はあ~~~。

今日は母の深いタメイキにぽちっとな

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« 白い誘惑 | トップページ | すきあらば・・・ »

ミニねころく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

頑張らないwww
それは・・・確かに親としては困る宣言だ^^;

チームくるくるも元気ですね~
いい里親さんが見つかるといいなぁ・・・

さて、台風がひどくなる前に寝るか(´・ω・`)

ご無沙汰しちょります。(って感じは相変わらずしないけど^^;)

坊ちゃん、その潔さが気持ちいい!
「がんばらない」君が うっかり頑張ったあかつきには、きみどりちゃん左うちわよ~scissors
くるくるちゃん達も、すっかり園児だね♡
良いご縁がありますように。

こんにちは。お久しぶりです。

がんばらない、って何か良いですね。
こちらの妙な力も抜ける感じです(^^)

くるくるちゃん達、トイレ掃除のお手伝いが
お上手ですね!
良いご縁をお祈りしてます。

ご子息はもう高校3年でしたか。
なぜかまだ中学生だとばかり思ってました。
月日が流れるのは早いなぁ…(遠い目)
ある時点までは、がんばらないってのは猫族の性(さが)^^;)
その代わり、ラストのダッシュに期待しましょ〜〜〜

くるくる達も良いご縁を引き寄せますように。

頑張らない、という予防線をはっておいて、実は頑張る息子ちゃんではないのでしょうか?
ちなみにうちは「元祖頑張らない娘」。
というか「あきらめが肝心」の娘です。
にゃんこのほうが頑張りやだと思う・・・・(号泣)

高三、受験生!!
がんばらないって気持ち分かるなぁ(^-^)

くるくる兄弟に良いご縁がありますように(*^_^*)

うちでは猫たちの爪は鋭くなると先っぽ切ってる〜
きみどりさんのところは全然切らないんだね!

余談ですが、
オススメの「猫が世界からいなくなったら」読みました。
これもよかったー。
ネタバレになっちゃうけど、私も猫は消さないと思うとしみじみ思っちゃった。
空飛ぶタイヤも読んだよ〜(^^)v
面白い本のご紹介ありがとう♪

わははは!
がんばらない、かあ。
きっぱりさっぱり言い切るこの爽快感(ご本人)。
むっつりじりじり、気を揉む母。
大事なことだけど、自分でなくて人が言う言葉なのかも〜。(笑)
ま、大丈夫よ。
きっとひっそりがんばってるにちがいない!
男の子だから、頑張ってる姿を見せたくないだけに違いない!(祈)

くるくる、かわいい子ネコちゃんになりましたね。
もうネズミと間違えられないね。
エルフくんもめんこいなー。
山里さんちの子は、いつもツボなんですよねー。危ない危ない...

がんばらない……かぁ…

日頃頑張っているからこそ、の、この言葉、そう受けとめたい…

秋が始まりましたね。朝晩、肌寒いくらい。
チームくるくる、元気いっぱいで嬉しいです。

★みなさま~★

相変わらず返信が激遅くてすみません~。
がんばらない馬鹿息子に数々のコメントありがとうございます。

そりゃあ、ねえ・・・頑張りすぎずに平常心でっていうのは生きていく上での極意ですよ。
しっかーしっ!ほんとにひどいんですよ~~(泣)
なんか、ね。親バカなようですが性格はまあ悪くない。
まず切れたりしないし・・・
でもでも、な~~んか身体の真ん中にある大事なネジが一本どっかにころころと転がっていってしまったかのような奴です。

きっと猫にてててていっ!と、どっかの裏にでも転がされてしまったのでしょう・・・。ああ・・・タメイキが止まらない。
最近ではあきらめの境地の母です・・・。

くるくる達は目覚ましく成長しております!
二匹いっしょにとてとてどどどどど!また子猫の軽い足音が響いているねころく家。

ちょっとのんびり構えすぎました。
早く里親さん見つけなければ~~~。
みなさま、どうぞよろしくお願いします!

すみそさ~ん。
うんうん。本なかなかおもしろかったでしょう?
池井戸潤さんは、半沢直樹シリーズでまたブレイクしましたね。
バブル組シリーズも面白いですよ。
最近のおススメは、石田衣良の「チッチと子」講談社文庫
伊坂幸太郎、坂木司の著作は全部おススメです!
またまた是非ご一読を~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白い誘惑 | トップページ | すきあらば・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ