↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ヨロシク! | トップページ | 鼻ぽっち »

2013年9月30日 (月)

強行突破!

Dsc01730

「はいやぁ~~!」

をいをいをいをいっ!!

ねころく家、ローカに設置されている子猫防止の柵が・・・

Dsc01731

「よいちょ、よいちょ・・・!」

Dsc01732

「・・・しゅたっ!(着地)」

Dsc01729

「やったぁ~~!」 どどどど!←二階へ駆け上る

「あ・・・!こりゃこりゃっ!」

このように、みんなに脱柵され始めたので・・・

Dsc01735

ご存知、子猫がえしを設置!ははは。これでもう越えられまい。

「にゃ、にゃんだよぅ~、これ!」

「おうぼうだ~~!おうぼうだ~~!」

抗議の声、しきり(笑)

・・・が、

Dsc01743

「あ・・あれっ!?なんでそっち(柵の外側)にいるのっ!?」

「あい。」

Dsc01745

「このようにして、でしゅね・・・」

Dsc01746

「こんにゃ、か、ん、じ・・・でっ!」

「・・・くっ。」

きょーくる、大人猫出入り口を賢く利用で強行突破・・・。

そして、あすくるに至っては・・・

Dsc01749

「せいやっ・・・!!」

Dsc01750

「ぐぐぐ・・・。」

Dsc01751

「よいちょ、よいちょ・・・!」

Dsc01752

「えへっheart04やったぁ~~!」

Dsc01753

真正面からの強行突破!!

あ~あ・・・

Dsc01748


あんまり~♪意味がない~~♪

こねこ、がえしの柵~~♪♪

まあ・・・一応まだ設置してありますが。

 
  ********

やんちゃだけどかあわゆい・・・

Dsc01683

きょーくる(茶とら、♂)

あすくる(黒とら、♀) 兄妹、生後約2カ月

Dsc01780

非常に温和でなつっこい、にゃ吾(黒とら、♂)生後約2カ月半

Dsc01699

仲良し3匹、里親さん大募集中です!

みんないい子たちですよ~。

どなたかよい方いらっしゃいませんか~?

ご家族、親せき、お友達、職場仲間、ご近所・・・そして、もちろんアナタ自身っ!

皆様、どうぞよろしくお願いします!

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

深夜・・・子猫たちをケージに入れると・・・

Dsc01608

「むっ!?やつらは寝たにゃむなっ!?」

「むくぅ~。寝たね、寝たね。」

Dsc01607_2

「むぅ・・・おさらはからっぽにゃむな・・・。」

「ないね。ぜんぜんないね。」

Dsc01609_5

「むっ!さ、さ、さ、おかあさんっ!」

「・・・まちくたびれたよ~。」

末っ子クラブ、にゃむにゃむ、むくむくの矢の催促。

Dsc01612

「はいはい・・・これでいかがでしょうか?」

「そうそう!それそれっ!」

Dsc01613_2

「それにゃむ、それにゃむ、それにゃむり~~」 ぐぐぐぐいっ!(超頭突き)

「はいはいはいの、はいはい~~!」

夜中の饗宴が始まるのでした。

大人にもなかなか気をつかいます(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc01752_2

「どやっ!shine」ちょっと得意げ~

今日はそれでもけなげに頑張る子猫がえしの柵に、ぽちっとな~(笑)

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« ヨロシク! | トップページ | 鼻ぽっち »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

おやおや、すっかりヤンチャになっちゃって( ̄Д ̄;
今日も元気に柵越えですか~w
3匹にいい縁があるといいですね~出来れば知り合いでw

にゃむに頭突きされてみたい
お邪魔する時はいつも石みたいに硬くなってるんだもん(´,_ゝ`)

わあー
すっかり大きくなってやんちゃぶりに拍車がかかってきたきょうだい、
可愛いですね~
あと新入り君の「にゃ吾」って名前がツボ(笑)
なんだかちょっと哀愁ただよう感じがこれまた可愛いですね。

大人にも気を遣って大変ですね(笑)

きみどりさん爬虫類お好きでしたよね?
この間ヤモリを手に乗せる機会がありましたので
よかったら私の今日のブログごらんになってみてください(^^)

子猫ちゃん達、頭使いますね~!!

イオナはまだ階段降りられないのに…。

はなと2匹で番犬してくれてます。

成長って早いもんですね!!

ふふふ、きょうくるったら、頭いいですね、加えて身体能力バッチリ。
あすくるは、正面から堂々と、潔い!
本当に子猫の成長は早いですね。

★ピコしげさん★

そうなんですよ~。あのしょぼしょぼベビーがあっという間にやんちゃ子猫に。
早くしないと大きくなっちゃう~~。
誰かいい方いらっしゃいませんか~?

にゃむ・・・そうですよね!いっつもお客さんがいらっしゃると、あの本棚の上で目をかっと見開いて固まってるんですよ(笑)みなさん、にゃむの同じ姿しかみていない、と思うとちょっとおかしいです(笑)


★にゃうちろさん★

にゃ吾、いい加減な名前のわりに、なんだかフィットしてるでしょう?
たまにこうやって迷ってる間に名前が自然発生してしまうことがあるんですよね~。

お!やもちゃんですか~!かあわいいですよね。手をぱあっと広げて。ありがとうございます!拝見しに伺いま~す!


★ごんママさん★

ええ。子猫、あなどりがたし。
イオナちゃん、階段降りられないんですか~。それはそれで可愛い!(笑)

う~ん。確かに3次元の運動能力は猫の方が高いんでしょうね~。
わんこ、なんか、かわいいな~。


★がっちさん★

ええ。ほんとにあっという間にこの運動能力!
きょーくる、賢いですよね。
子猫返しを設置してからこっち、この隙間を利用して脱柵したのはきょーくるだけです。
みんな、出られない、と思いこんじゃってたみたい。

あすくるは・・・確かに潔い(笑)
女子の運動能力、男子以上かもしれませんね!
いや・・・やめてほしいけど(笑)

賑やかですね~
私の周りはやたらももたくんタイプの白黒猫が増えてますが、
そちらは地味にキジトラに占領されてきてるような?
今年は暑さが長引いてる分、猫の繁殖もずれ込んでいるようです。
寒暖差激しいこの時季、子猫たち、保護されてよかったです。
よいご縁がありますように。^^
きみどりさんも風邪などひきませんようにね。
ポチポチッと応援してきますね~。

★ichiiさん★

おひさしぶりです!
はい~。相変わらずにぎやかですよ~。
特に今いる子猫たちはやんちゃ盛りのギャングエイジって感じですからね~。
そうそう。こちらはしましま軍団って感じですね!

ホントに寒くなったり大雨が降ったり・・・。
秋の子の環境は過酷ですよね。
ichiiさんご近辺の猫ちゃんたちも無事に育ちますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨロシク! | トップページ | 鼻ぽっち »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ