↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« つんでれだけど・・・その2 | トップページ | がんばらない »

2013年9月12日 (木)

白い誘惑

Dsc01528

おお~。東京五輪、決定ですね~!!おめでと~。

・・・って、ずいぶんさぼってしまってタイムリーじゃなくなってますが(笑)

まあ、ねころく家は相変わらず。

Dsc01530

「ん?よんだ~?」 きょーくるも

Dsc01532

「・・ふっかふかぁ~・・・むにゅにゅ・・・ZZZ」 あすくるも

Dsc01587

すっかり子猫になって、わたった期に突入しております!

こんなかわゆい二匹、里親さん募集中ですよ~。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 
  ********

さあて、今日は・・・うっ!

Dsc01584

ど、どーーーんっ!!

「やあ。ボクはどんでんむくむく。むっくむくなのさ~!」

この、どどーーんと集中線入りまくりのインパクト。

どどーーんっ!すごい存在感。

Dsc01583

「いやあ、それほどでも・・・あるけどね。にゃはっ!」

こんなむくむくなんですが、これが、ね・・・?

なんちゅーか、変な習性があるんですよ。

Dsc01558

「ゆら~り、ゆら~り・・・」

尻尾をゆらしつつ、くつろいでいる、と思うでしょ。

それが・・・

Dsc01544_2

「さ。さ、さ、さ。さあ、さあ、さあ~。」

Dsc01549

「かまってい~よ。さわってい~よ。さ、さ、はやく~~。」

呼んでもいないのに、猛烈アピール。

誘ってくるくる、誘ってくる。

Dsc01550

「あら、そぉ~お?じゃあ・・・」

と、手を出すと・・・

Dsc01553_2

ててていっ!

「あーーっ!!」 

Dsc01555

「いったーーーいっ!!」

なぜか手が出る。

Dsc01556

「いったあ~い!ちょっとっ!むくっ!なにすんのさ~?」

「・・・・・。」

Dsc01557_2

「ほらっ!いたいよ~!おかあさん、血がでたよ~?」

「・・・・・。」

聞いてないようでもちろん聞いてる。

非常にバツは悪いらしい(笑)


はたまた

Dsc01534_3

ワタシがシンクのとこでお茶とか飲んでると・・・

「おかあさん?ボクだよ?」

と、すかさずやってきて・・・

Dsc01535

「・・・ぴと。」

「よしよしよし・・・」

ぴとむくむく。ぴと~っと顔をすりよせてくる。

Dsc01536_2

「ぴと~、ぴと~、ぴと~。」 甘~いぴとむくむく。幾度もぴとむくむく。

「はいはいはいはい・・・よしよしよしよし・・・」

結構邪魔です(笑)

んで・・・

Dsc01538

「はい、おしまい!」

「・・・え!?」

立ち去ろうとすると・・・

Dsc01539

「ちょ、まってよっ!!」

「お、おーーっと!」

また、手が出る!

なので、立ち去る時はニンジャのように、ぱっ!と遠ざからなければいけないのです。

もうね、数え切れないほど洋服に引っかかったり、皮膚にひっかかったり・・・。


そして、はたまた

Dsc01570

ワタシが玄関方面に行くと・・・

玄関マット、通称、むくむくマットで

Dsc01573

「さ、さ、さ。さあ、さあ、さあ。さわっていいよ~。なでていいよ~。」 ごろん

Dsc01574

「さささ、さあさあ、早く早く~~。」 ごろろん

もちまろボディーで誘ってくる。

それはもう、妖婦のように誘ってくる。

Dsc01575

ああ・・・なんてもちまろ、もふもふの白い誘惑・・・。

ああ、もう、触らずにはいられないっ!!

・・・と?

Dsc01576_2

「うっわあーーーっ!!」

また手が出るーーっ!きみどり危機一髪!!


・・・いやね、別にいつもこうなんじゃないんですよ~。

思う存分触れるんですよ~。撫でまわしなんですよ~?

なのに、こうやってもちまろボディーで誘惑してくるときに限ってこれなんですよ~。

Dsc01511_2

「ちょっとー。むく~。いったいなんなのさ~。何がしたいのさ~。」

「ん、ん~??」

Dsc01580_2

「ふ・・・オレに触ると怪我するぜ・・・。」 流し眼きらり~んshine

白い誘惑・・・もちまろボディーにゃ爪がある。

たまには悪ぶりたいお年頃のようです(笑)

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

街のショーウィンドゥは、早くも秋の装い。

ねころくプレゼンツ、秋のニューモードは・・・。

Dsc01318_2

アナタの首回りをゴージャスに演出する・・・

Dsc01317

ねころくデザイナーズブランド、UNI・de・UNIDAYO のストール。

これでアナタも、NEKOセレブ。

アナタの秋冬ワードローブに、おしゃれ女子の必須アイテム。

この秋のモードは、きじとら柄がマスト!shine



☆ランキング参加しています☆

Dsc01580_3

「もちまろボディーもマストだぜ!」

アナタもこの誘惑に魅せられてみないか(笑)

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

→サイドバーにPV(ページビュー)も設置してみました。 よろしかったらごらんください。

☆いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!☆

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« つんでれだけど・・・その2 | トップページ | がんばらない »

むくむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~むくむく。

甘えすぎての荒ぶる感情がコントロールできずかな?
我が家にも、ゴロンゴロンしてるから手を出すと、猫手が出るcat
がいます。決して常に、というわけではないのです。
どうも遊んでいるっぽい、です。

おくさんおくさん。まずは血ぃ撮ってないで、まずは手当しなはれ〜(笑)
しろもちさんの思惑は難しいのね。
気持ちよすぎてしゅぱっと手が出る、てのは
うちのまろもありますが...
その態度はどうみてもかまってじゃん?
なんで手を出すんだ?!
ネコ道、果てなく。

きょうあす、すっかり子ネコになりましたね。
ネズミ時代は終わりかー
いい人見つけなきゃね。がんばろう!おー!

うにさん温かそうだな。
今年の冬もどうせ異常気象でチョー寒くなるんでしょ?(スネ気味)
んもー買っちゃおうかな、うにマフラー。
早くも首筋寒くて凝ってるし。

なんだーnewネコヤマ、使われているのね。
いらなくなったら下取りするから言ってね。

「白い誘惑」
北海道のお菓子?
なんて思ったら(笑)

どんでんむくむく、その豊満なボディに私も誘われてみたいです。お毛毛の密集した羽二重餅みたいな感触なのでしょうか。
そして、うにブランド。
UNI DE UNIDAYO
なるほど今秋はキジ柄ですか。私も巻きたいです。

★ゆみ丸さん★

そうそう~。甘え過ぎてのあらぶる感情!?そんな感じですよね。
なんなんでしょうね、これは・・・。

やっぱりあそんで、かまって、なんでしょうかね~?
じゃあ、せめて爪はしまっておくれよ~って思いますよね~。


★くま吉さん★

ええ。ええ。ねこ道は深いねえ。まだまだ果てない・・・(笑)
そしてむくは今、すぐそばの床でまた白い誘惑を繰り出しています(笑)

くるくるの募集、なんだかのんびりしちゃって・・・
そろそろ本気出していかなくちゃと思いつつ・・・。だれかいないですかね~?いい方紹介してください~。

うにマフラー、保温性抜群ですよ!
きじとら柄はトレンド。コーディネートにマスト!
ただ、重量がちょっと・・。凝り性の方にはどうでしょうね?(笑)

ネコ山、ここにさぼっちゃって・・と書いたから、またちょ~っとやり始めていますよ。
娘は本気でやってるな~。若いってすごいな(笑)


★がっちさん★

はい~。それはもう、むっくむくのもっちもちの、羽二重もちか、はんぺんか・・・。
それが身をよじって誘惑してきますからね。まるで宗教画の女性のように肉感的・・・ついよろよろと触りたくもなりますよね(笑)

UNI・de・UNIDAYOブランドは、今後もファッションをリードしてゆく所存であります。
キジとら柄はコーディネートにオールマイティー。マストですよ、マスト!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つんでれだけど・・・その2 | トップページ | がんばらない »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ