↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« さとがえり | トップページ | 修行中 »

2013年7月14日 (日)

ぼんおどり

Dsc00182

「みなしゃん、こんばんは。ボクたちがっ、ちまたでうわしゃの、

あまりの、ちのみご・・・」

「あい。うわしゃの・・・」

Dsc00160

「ちっぽでしゅ。」

Dsc00162

「く・・くるんでしゅ。」

Dsc00181

「みなしゃんのっ、おーえんの、おかげで、

こんなに、おーきくなりましたっ。」

「あい。なりまちたっ。」

Dsc00178

「ども、ありがとごじゃましゅ。」 ぺこり。

「あい。ごじゃましゅ。」 ぺこり。

Dsc00170

「しょれでは、おれいに、ボク、ちっぽが、おどりましゅ!」

Dsc00185

「あ・・・しょこのひと、よ~くみてくだしゃいね?

でわっ、おどりましゅ。」

ちっぽが踊るそうです~。では、ご覧ください!(ケータイの方はこちらをクリックしてね


Dsc00161

「あ、よ~いっとな~。こんなかんじでしゅね。」

Dsc00193

「おかあしゃん、ボク、じょうじゅにできまちたか?」

「うんうん!すっご~く上手だったよ~。すごいすごい~!」

盆にはちょっと早いですけど、ね(笑)

手つきがすっごく優雅でしょ~?

Dsc00183

「えへ。ほめられちった。」

「うん。ちっぽちゃん、じょーじゅだねえ。」

「くるんちゃんも、いっちょに、おどりぇばいいのに。」

Dsc00192

ねころく家、ヘンゼルとグレーテルと呼ばれているミニマムず。

(いや、どっちもヘンゼル・・男の子、だと思いますけど)

なかなかの芸達者になる、予感・・・??

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Dsc00150

そんなミニマムず、おそらく今日で生後3週間。

ケージにお引っ越ししてみました~。

Dsc00151

さっそく、いっちょまえに探検なんかしてみる。

Dsc00194

「えへ。」

まずはまあまあご満悦。

Dsc00156

「んっ!?」

Dsc00157

「え~、なにこのちっこいの~。ないわ~。まじ、ないわ~。」

戸惑うおーがね。

Dsc00158

こちらもすっかり甘えたくんです!



☆ランキング参加しています☆

まさかの連日更新!(笑)

Dsc00192_2

今日は芸達者のミニマムずに、よ~いよ~い、よ~いっとな~♪

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。


 


« さとがえり | トップページ | 修行中 »

保護猫」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお✨
見事なぼんおどりを披露しましたね(・∀・)…というか、きみどりさんの歌声が良すぎて三回も動画見ちゃいました(笑)
ちっぽくん、ほんとになめらかな動き!将来が楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

又しても、こんな時間にお邪魔様です。
素晴らしい舞を拝見しコメントせずには・・・
ってか、きみどりちゃんの歌声が懐かしすぎて(笑)
かつてのプリプリも良かったけど(古)、今回の東京音頭は心に迫る物を感じずにはいられなくてよ~!
舞者がこれまた優美♡ 今後が楽しみだわ~!

をを!よもやの連日更新!
なるほどこの舞をみてはせざるを得ないね〜( ´ ▽ ` )ノ
いやー乳飲み子とは思えない優美さ、色っぽさ!!
びっくりです。
(自分にはないものをこの子達は持ってるな)
この夏、各地の盆踊りで引っ張りだこでは?
クマモンに迫れるよ。
そーれ、皆様ご一緒に〜!
にゃんこにゃんこにゃんこにゃんこ♪ にゃんこにゃんこにゃんこにゃんこ♪

ウォー 可愛い~い!
クリクリちっぽちゃん&ショボかわ・くるんちゃん
おっきくなって嬉しいぞ~\(^_^)/
ねえ、初めてお目めが開いた時に ママありがとう って言った?
パパからも ありがとう~!
みんなに幸あれ~!!

おっきくなりましたね、連日更新うれしいです♪
東京音頭、見事。本当にリズムに合わせて踊っていますねぇ。

いいもの見ました…これで明日もがんばれます。
うちの保護猫ちゃんは里子に行ってしまったので、ちっぽちゃんとくるんちゃんの成長を糧にいたします(^^)

こんばんは

優雅な手つきにうっとり

綺麗な歌声にうっとり

いいもの見させていただきました(^○^)

2人ともおおきくなって良かった良かった(~o~)

今晩は~毎日暑いよ♪
4日の大雨の日に姪の息子がダンボールを開けたら仔猫が一匹(>_<)拾ったけど(*^^*)姪の家にミニチュアピーシャがいてカゴに入って5日可哀想で見てられず、、、家に来る事になりました!メスで名前はタマちゃん旦那が決めました!病院に連れて行ったら生後二ヶ月ぐらい?いっても3ヶ月?なかなかさと親を見つけるのは大変ですね♪いまだに宮沢に行ってニャンチャン親子に会いますf(^^;が近所のおじさんが仔猫五匹産んだ!チビちゃんは雄で親は避妊手術しているから違ったネコちゃんです!と話しました(*^^*)

ちっぽもくるんも、子猫らしくなってきましたね〜。ホントに優雅に踊ってますねぇ。まだお毛毛の薄いお腹もチャーミングです。
おーがねは、すっかり甘えたちゃんになって、これまた可愛いです。
命って凄いですね。

★みづきちさん★

あはは。芸達者でしょ~?
しっかし、歌・・・ね。あとから音楽を合わせるテクを持たないアナログおばちゃんなもので・・・つい肉声で歌ってしまいましたが、まじ消音したいです(汗)

この際、音楽を合わせるにはどうしたらいいか勉強しようかしら。


★TOMさん★

ぶーっ!(笑)心に迫りましたか~~。それはどういう意味で・・・。
あのころと変わらぬ歌声、という意味だろう(笑)
懐かしいね~。Mちゃんのたかはしとか、ね~。

舞、優美でしょ~。この手つきはたまらんっしょ~?


★くま吉さん★

あははっ!まさかの連日。
さぼってる間にこの動画が撮れたのですが、盆まで待ってたら当の本人が成長してしまうし、今も日々成長しているし、と、
ここは焦って載せました(笑)

もう最近は持ち上げにくくなってきたし、このころのように上手には踊らなくなってきてるのよ。
子供の成長は早い・・・でも、ずっと踊り続けてほしい~。そしたらアイドル狙えるのにね~(笑)


★ウサギのちゃぴこのパパさん★

うふふ~、可愛くなってきたでしょ~?
まだ青い目(キトンブルーって言うんだって)はなんだか深くて、不思議そうに私の目をみてきますよ。

どうもありがとう~。幸あれ~~!


★さくらんぼんさん★

ありがとうございます!
二匹の成長と、この優美な踊りが、さくらんぼんさんの明日を支えてくれたら、こんなにうれしい事はありません(笑)

保護猫ちゃん、里子にいってしまったんですね。
さぞ嬉しさみしいでしょう。
気持ち、わかりますよ~~。


★えとるさん★

こんばんは~!
優雅な動きはともかく、歌は消音してください~~。
音楽を画像に合わせるという高度な技を使えないもので、ついつい歌ってしまって今後悔中です(笑)

ぐんぐん大きくなってぐんぐん可愛くなってきています!
応援してくださいね。


★お玉さん★

おおっ!?それはすごい!よくぞ拾ってくれましたね。
んで、もうお玉さんちの子、決定?ご主人ももうでれでれなんじゃないですか~?
今度はしっかりずっと一緒に飼ってあげてくださいね~。

にゃんちゃんのあたりには、また産まれてるのか・・・。
どうなってるのかなあ・・・。


★がっちさん★

はい~。さすがにあまりの乳飲み子の頃は、ほんとにあまりに、だったですが、今はすっかり可愛く子猫らしくなってきましたよ~。
おなかはまだつるつるだし、脚のしましまは毛ではなく皮膚の色だったりするんですけど、これまたベビーならでは。

おーがねは、茶とらんぼらしく、非常にあまったれでユニーク。
ああ・・・いいな、ちゃとらんぼ。
このままうちの子!って、うちの子らがうるさいです(笑)

どうもこんにちは。
いつも記事の更新ありがとうございます。

最近は雨が降り、少しは暑さがやわらいだかなという感じですが、
本格的な暑さはこれからでしょうね(^^;

熱中症には気をつけて、
夏風邪にも気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m

それでは、応援ポチ完了です!
是非、当ブログにも遊びに来てください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さとがえり | トップページ | 修行中 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ