↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 流し眼 | トップページ | 今日の天気 »

2013年7月21日 (日)

ガンバレ・・・!

乳飲み子、ミニマムずのくるんが・・・

Dsc00386

「・・・はっ、はっ、はっ・・・」

昨夜から急に鼻が詰まってしまいました。

ぜろぜろ言って具合が悪い・・・。

Dsc00389

「・・・おかあしゃん・・・くるちいでしゅ・・・」

悲しそうな顔をして泣きます。

Dsc00392

とりあえず、ICUに隔離。

Dsc00391

子猫の鼻詰まりは怖いんです・・・。

ミルクが全く飲めなくなる。

脱水は命取りになる・・・。

かつて1回だけ2匹の乳飲み子を見送った・・・あの3年前も鼻づまりでした。

Dsc00390

「おかあしゃん・・・いきが、じょうじゅに、できましぇん・・・。」

「大丈夫大丈夫!ガンバレ、ガンバレ・・・!」

今日は朝一番に獣医さんに。

抗生剤の注射、補液をしてもらい・・・

Dsc00425

ミルクはスポイトを使って、むせないように少しずつ何回も飲ませて・・・。

夕方、閉院間近にも補液に行ってきました。

Dsc00427

こちらは今日の夜。

昨夜よりは少しはよさそうですが・・・

Dsc00432_2

「・・・まだ・・・くるちいでしゅ・・・」

口呼吸が苦しそうで・・・。

Dsc00414

ガンバレ、ガンバレ・・・!

Dsc00415

「おかあしゃん、ボク・・・なおる?」

「うん!治る、治る。絶対治る!」

ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ・・・!

Dsc00400

ちっぽは、すごぶる元気です!


   *********

Dsc00403_2

「わたった!わたった!わったったたーーー!!」

Dsc00410

「わたった!わたった!わたったたーー!!」

・・・あ、あれ?(笑)

Dsc00344

えへ。お預かりっこ、増えてます(笑)

先だって卒業した、ましろちゃん(現在名:アリス)

こちらの様子はまた次回!



☆ランキング参加しています☆

Dsc00415_2

ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ、頼む。生きろ・・・!!


Photo


Photo_2


モバペ|ペット人気ブログランキング

« 流し眼 | トップページ | 今日の天気 »

保護猫」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

く、くるん!生きろーっ!(>o<)////
かあさん、心配がつきないよね。
何もできなくてすまん!
せめて、せめて祈るからー!!
きみどりかあさんも無理せずがんばって...

がんばってがんばってがんばってがんばって!祈ってます!

くるんちゃん ガンバレー
お母さんだけじゃなくてたくさんのお兄ちゃんおねえちゃんがついてるから、がんばれー
早く治って…元気になりますように!!

体力のない乳飲み子って・・怖い。
大丈夫!治る、治る、治るrock
みんなのパワーを受けて、頑張って!

心配ですね。
もう、見守るしか、祈るしかない。
頑張って生きて!
サル子のデッカイ鼻の穴を分けてあげたい。
生きろ!お母さんの為にも頑張ってくれsign03

くるん、みんなが応援してるからね。
どうか早く鼻が通りますように。

くるん 頑張れ~!!

応援してるよ。
祈ってるよ。

くるんがんばれー!!
元気に成っていっぱい遊ぼうね!
何もお手伝い出来ませんが、祈ります。

がんばれ!元気玉ドーン!送ったぞ。

みんながついているよ〜。
がんばれ、がんばれ、がんばれ。

フレ~ フレ~ くるん~\(^_^)/
もっと もっと 楽しい事が待ってるぞ~
頑張れ~!

心配だ~、苦しいね。。。くるんちゃん。
見守ってるきみどりちゃんも辛いね。。。
一日も早い回復を祈ってます。
頑張れー!生きてー!

くるんに、大きな大きな元気玉
を毎日送るからね~♪

1日も早く元気になりますように。

くるん、目にいっぱい涙溜めて。。。
がんばれ~~~sign03

あぁ、くるんちゃん泣いてる…かわいそうに(T_T)

私まで泣けてきます

鼻の通りが良くなります
ように

スッポー―ン!!

くるんちゃんやきみどりさんが元気になりますように
元気玉送ります!!

そー―れ!!!!

くるん、がんばれ!きみどりさん、がんばれ!
祈ることしかできないけど、ずっと祈っているから。
絶対治るよ、くるん、もう少しだよ、がんばれ!

くるん、大丈夫。きっとよくなる。ぜったいよくなる。きみどりさんも体調(耳)よくなりますように。みんな元気に!

くるんちゃん、がんばれ!
キミたち兄弟はとても運のいい子なんだからきっと大丈夫。
おばちゃんが遠くから鼻の通りがよくなるように吸ってあげるよ!
きみどりさんも、どうぞ体調を崩されませんように…!

ねえ ねえ くるんちゃん
ちゃぴこ も さ
ちっちゃい時に2回も入院しちゃってさ~
でも 大丈夫(^-^)
ちゃぴこは昨日5才6ヶ月になれたよ\(^_^)/
みんながガンバレ~って言ってくれるからネ(^O^)
ガンバレ~!!

ちっぽちゃんとくるんちゃんを別のキャリーに入れてたのは正解でしたね!もし風邪だったとしてですが。

誤嚥による肺炎なのか(こんなに大きくなってからは考えにくい)、
初乳を飲んでいないので免疫力が弱いのかも…

いらんことですが書かせてください。
ワンラックキャットミルク”ゴールデン”は、免疫力アップのための配合だそうです。
液体のミルクとして250mlで売っている、sanmate PetMilk(フジスーパー、ホームセンターなどにあります)には、初乳パウダーなるものが入っています。

お母さんのお乳に恵まれなかった二匹、どうか大きく育って。
くるんちゃん、鼻が通るように祈るね。

絶対に幸せをつかむんだよ、あなたを待っている人がきっといるから!!

くるんちゃん 頑張れ~ファイト~

皆さんと一緒で元気玉どんどん送るね。ファイット!!

くるん。
がんばって!!!。
絶対によくなるからね。
祈っているからね。

きみどりさん。
応援しています。

★みなさま~★

くるんにたくさんの応援、どうもありがとうございます。

結局・・・くるんはあっけなく虹の橋へ逝ってしまったのですが・・・
この記事を見ると、苦しいのに頑張っていたくるんを思い出して、かえすがえすも残念で、涙が出てきてしまいます。

苦しそうにしている姿は見ていてつらかった~。

詳しくは、「ほほえんで」のコメント欄にて触れたいと思います。
よろしかったらそちらもご覧くださいね。

みなさま。どうもありがとうございました。
こういう時、応援って、本当にありがたいものなのです。
力になりました!ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流し眼 | トップページ | 今日の天気 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ