↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ガンバレ・・・! | トップページ | ほほえんで・・・ »

2013年7月22日 (月)

今日の天気

みなさま、くるんに暖かい応援どうもありがとうございます!

Dsc00453

「はっ・・はっ・・はっ・・・」

まだ口呼吸、ぜろぜろ苦しそうですが・・・くるん、がんばっています!

Dsc00463

歩きまわる元気は出てきたのですが、よろよろしてるし、

顔が細くなっちゃったな・・・。

Dsc00466

乳飲み子はほんとに小さいので、具合が悪くなるとほんの50グラム減っただけでも

ふわりと軽くなってしまったように感じるのです。

何か大事なものが抜けて行くようで怖く感じてしまう・・・。

Dsc00449

鼻がまだつまっているので、寝ているとどんどん上向きになっていて・・・。

のぞくたびにどきっとしてしまいますが、

ミルクもスポイトで時間をかけてなるべくたくさん飲ませ、

今日も病院で注射と補液をしてもらってきました。

Dsc00452

「くるん。頑張ろうね。もうすぐよくなるからね!」

「・・・あい。」

あとはくるんの生命力に望みを託しつつ・・・。

ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ、くるん!

わたしも頑張ります!

Dsc00462

「だしぇーー!」

ちっぽはこんなに元気です!(笑)


   ********

さて。

先日、カラスの恩返し、のようなもの・・・(仮)第二弾についても書きましたが、

あれから連日、豪華お届けものが届いております(笑)


ラインナップといたしましては、

最初のお好み焼き的なもの、カップラーメンの麺の欠片からはじまって、

パンとハム。焼きおにぎりの欠片。インスタントラーメン(ゆでる前)の欠片。チーズ。


そして、今日も・・・

Dsc00438

ハム!?・・・というか、ハムステーキ、みたいな?(笑)

これ、裏返したとこなんですけど、表は一面に泥がついていて、

埋めてたものを掘り返した、的な感じ。

最初はうんちょかと思いました(笑)

Dsc00442_2

「う~~~ん??」 検証中

Dsc00439_3

「ねえ、バルちゃん・・・これ、一体どうしたか知ってる~?」


朝はなかったんです。これは10時頃。

現場はいずれも見ていないので、ヒトの悪戯?とも考えましたが、

そもそもヒトが来れば、バル吠えるし、他の動物だったらもっと吠えるし、

それにしてはブツが入手困難、というか、変すぎる(笑)


投げ込んだとしたら、着地点に無理がある・・・など、不思議がいっぱい。


まあ、恩返し、ではないんだろうけど(そもそもそう思ったいきさつはこの記事に書いたんですが・・・)

毎日決まったカラスが2羽ほど来てることは間違いありません。

1匹が独特な鳴き方(げろげろ~、みたいな。笑)をするので・・・。

はて・・・???(笑)

Dsc00450

「ねえねえ、バルちゃん、見てるでしょ?どうなってるの?教えてよ~~。」

「んん~?なんかね、空から降ってくるんです~。」

Dsc00451

「今日のお天気は、ハムでしたねっ!おかあさんっ!」

「う・・・うん(笑)」 

晴れ時々、ハム(笑)

 
  *********

Dsc00454

Dsc00455

可愛い居候組は、こ~んな感じ(笑)



☆ランキング参加しています☆

もしホントに恩返しなら、バルへの贈り物なんだろうなあ・・・(笑)一緒にいたしね~。

ググってみたけど、結構不思議な事案、あるみたいですね~。

Dsc00451_2

「明日のお天気はなんでしょうねっ!おかあさんっ!」

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« ガンバレ・・・! | トップページ | ほほえんで・・・ »

バル」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちょっとずつだけど良くなって来てる。
あとちょっと。
あとちょっとガンバレ!!

大丈夫。良くなるからね。

きみどりさんも休める時には休んで。
耳は初期のうちにがっつり治さないと予後に響きます。
すきまを見て 20分でもうとうとして下さいまし。

くるん、頑張るんだよ。
きみどりさん、大変だけどあとひと踏ん張り
頑張ってね。

庭に落とした食べ物って、カラスにとっては
大事な食糧だよね。
それをわざわざ落とすなんて、きみどりさんとバルに
相当恩を感じてるのかもね。

色々落ち着いたら、またリラックスしに行こうね!

頑張れ!!くるん


カラスの恩返し、続いていたんですね。

ご無沙汰してます。

「あまりの乳飲み子」の名付け親でございます・・・

猫風邪かなぁ、口呼吸は見てる方も辛い><
でも子猫はみんなこの試練を通るんだよね。

お薬打っているなら、もう暫くすると改善してくると思う。

私も精一杯、祈っているからね!!
くるんちゃん、頑張れ!!!

くるんちゃん、
がんばれがんばれ!!
おばちゃんも遠くから元気玉を送るぞー!
がんばれがんばれー!
鼻づまりよ、治れーっ!!

くるん!あと少し、あと少しがんばったら、きっと楽になるよ!
もう、すごく頑張ってると思うけど、あと少しだけ、ひとふんばりだよ!
ああ、義理堅いカラスちゃん。
おかあさんと、くるんの元気もはこんできてー!(ー人ー)
きみどりさん、自分の体も大事にするんだよ!←上から発言

晴れてたのに突然のゲリラハム....とかあったらすごいな。
できたら、ゲリラメロンとか、ね。危ないか?(^^;)

くるん、私からもパワーを送るから受け取ってね。
みんなが応援しています、早く元気になりますように。

カラス予報、晴れ時々ハムが暫く続いていますね。義理堅いカラスだこと。

くるんちゃん、苦しいけど頑張ってミルク飲んでね。
きみどりちゃんもいっぱいご飯食べて体力維持してね。
一日も早い回復を祈ってます。

からすの恩返し(?) すごいね…時期的にお中元か?お見舞いか?いずれにしても和洋中とりそろってます事。
バルちゃんがお腹壊さないようにね。

くるんちゃん、病院でお薬してきたのね、えらいね。
すぐによくなりますように。

カラス、ぜひ現場を押さえたいとこですね、バルちゃん食べないんですね、お口のきれいなわんこだわ。
バルちゃんののんびりしたやさしい顔好きです^^

お忙しい中での病院通い、大変かと思います、
頑張る宣言にエールを送ります。

きみどりさんの体調もすっきりとよくなりますように。
(昨夜はえらそうなこと書いてすんませんでした)

くるん、少し歩けるようになって
ちょっぴり安心♪
こらからも毎日特大の元気玉を送ります。

バルさんの『今日の天気はハム』に
笑っちゃいました。

くるんちゃん、きみどりさんに昨日より大きな
元気玉送ります!!

は―――ッ!!!

バルちゃんののんびりしたやさしいお顔は癒されますね。(つ´∀`)つ

カラスくん
恩返しだったら『くるんを守って』くれよ~!
な、なっ 頼むから
助けてあげてくれよ~!!
うん これでOK(^-^)
絶対OK\(^_^)/
くるん&きみどりさん 頑張れ~!!

★みなさま~★

前回に引き続き、くるんにあたたかい応援どうもありがとうございました!

残念ながら、くるんは虹の橋へいってしまいましたが、本当に応援、力になりました。
詳しくは次の記事のコメント欄に書こうと思いますので、どうぞ合わせてお読みくだされば幸いです。

カラスの恩返し?(笑)いやあ・・・ほんとに不思議で面白いです。
貴重な食料だと思うのに、ねえ・・・。

バル、インスタントラーメンの乾麺、食べちゃってましたよ~。ぼりぼりと。他のも食べちゃったのもあるかもね~。
お腹は壊してないです。強いね(笑)

最近はカラスの鳴き声に、はっ!と反応し外を見るわたしです。
現場、見て見たいな~~。

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンバレ・・・! | トップページ | ほほえんで・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ