↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 修行中 | トップページ | ガンバレ・・・! »

2013年7月19日 (金)

流し眼

Dsc00283

先日、くま吉さんから頂いたじゃらし1号、ついに昇天。

Dsc00286

ふふふ。しっかーし!ブイヘイさんから頂いた2号があるのだっ!

あー、リッチな気分~♪

Dsc00287

「そうそう。そんな感じ。はい。もっと腰をいれて~。」

「あ・・あいっ!」

どんでん園長先生の指導のもと、特訓にはげむおーがね(笑)

Dsc00304

みにまむずもぴゃ~ぴゃ~元気元気。

今日もにぎやか、ねころく幼稚園~♪

・・・と!?

Dsc00291

「・・・・・。」

「あ・・・うに。」

Dsc00292_3

「あ~あ~あ~あ~・・・・」

Dsc00294

「はあ・・・。」

Dsc00299

「まったく・・・まいにちやってらんないよ~。うるさいしさ~。みんなして、子供ばっかりかまっちゃって、さ~。」

「うっ・・・。」

Dsc00300

「そ、そんなことないよ。やっぱねころく家にはうにだよね!うん!うにうに。うにが一番でしょ~!」

「・・・ん??」

Dsc00301

「そう・・・かな?」

「うん。もうさぁ~、うにがいなくっちゃ始まらないって感じ~?やっぱ、うにだよね。うにうに!」

Dsc00295

「ふふ。そぉ~お?やっぱ、そぉ~お?」

「そうそう!うにあってのねころく家。うにあっての『ねころくっ!』でしょ~。」

Dsc00297

「ふ~はははは。やっぱやっぱ~?」

「うん!いよっ!うに、ねころくのスター、うにっ!!」

Dsc00298

「ふはははははっ!・・・どやっ!shineshine」 ちららり~ん

魅惑の流し眼

まあ、みなさんすっかりご存知でしょうけど・・・うにってこういう奴。ふぅ・・・やれやれ(笑)

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

う~ん・・・なんか7月前半がちょっと忙しかったら(猫以外で)

まさかの難聴になんちょった。・・・なんちょって~(笑)

いや、全然大したことはなく、鋭意治療中なんですけど、ね?


そしたら・・・(という訳ではないが)

Dsc00289

昨年の卒業生、せんべえとにゃん丸の里親さん、

「にゃん丸☆茶太郎 オフィシャルブログ」のmasaさん

から、ななななんとっ!

本場ほっきゃいどーの夕張メロンをいただきました~!

Dsc00290

なんと綺麗な網目模様・・・.。

アタシ・・・夕張メロンなんて、夕張メロン風味、しかしらないわ~(笑)

masaさんありがとうございます!

抱え食いして回復します!(笑)


んで・・・

ええ。だからって訳じゃ絶対ない、と思うんですけど・・・

Dsc00302_2

昨日、カラスの恩返し第2弾的なものが・・・!(笑)

今度はパンとハムでした。

え~~~~?ホントに??(笑)

Dsc00303

これはねころく農園、収穫中~。

Dsc00330

そして今日は、元気がでそうなお財布を思わず衝動買い!

いいでしょ~?この笑顔。

使うたびに笑っちゃいそうです!!

なんか・・・もう、さくっと治すしかないね~~!(笑)



☆ランキング参加しています☆

Dsc00298_2

きらり~~んshine

オレにさわるとやけどするぜ。

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« 修行中 | トップページ | ガンバレ・・・! »

うに」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちょっと凹んでまして・・・。
御無沙汰してました。

相変わらず賑やかで楽しそうなねころく家。
勿論苦労もあるんでしょうが、それを出さないきみどりさん。
見習わなきゃな~。

メロンいいね~。半分に切ってすくって食べたい。
サル子はメロンはアレルギーだから一人占め。
買えればね・・・・・。

うにさん、うにさんあってのねころくっ!
焼もち焼くなんて大人げないゾ。ドーンっと構えていてください。
ササエは、むくさんのファンですけど、うにさんのクールさも好きでっせ。(フォローになってないか?^^;)

おはよーございます。ここ最近、5時半に勝手に目覚めるTOMです。

お耳の具合はいかがですか?やっぱ、疲れなのかな。。。
猫以外でもお忙しだったとの事。。。
こちらにお邪魔してると、朝から晩まで猫ちゃんと遊んだり歌ったり踊ったりだと うっかり錯覚しちゃう。
いや、これはこれで正しかったりするかcoldsweats01

お大事にしてくださいね。

わおーん、本物の夕張メロン〜?!!(◎_◎;)
わたしも、オレンジ色のメロンは、なんちゃってゼリーしか知らなかったよー。
すごいよ、網だよオレンジだよー!
あ、でも、表は見たけど。
まだ、中身をみたわけではない。
オレンジかどうかはわかんないよね。
「残念でした」とか「はずれ」とか、あるかもしれないし。(いやいや失礼だから)
それはともかく。
耳に出ちゃったかー!Σ(゚д゚lll)大変でしたねー。
忙しかったもんね…
お医者さん通ってるの?
お大事にしてねー

みにまむず、おーがねちゃん、暑さにバテず頑張っていますね、何よりです。
うに匠、そろそろ新作……の、淡い予感…

立派なメロン!
暑気払いして、耳もお大事になさってくださいませ。
パンとハムか……
今回は洋風できましたね。以前私は、我が家の目の前の公園に住むカラスに、チクワとアンズを貰いました、チクワだけでも嬉しかったのに、デザートまで。ふふふ。
暑さ、少し落ち着いてきましたけれど、きみどりさんファミリー皆様、体調を崩されませんように!

財布可愛いですね~^^ 笑顔になれそうw
あ、もちろん「うに」も素敵~

耳、大丈夫ですか?
普段から色々大変な上に、猫の事があって・・・
体が悲鳴を上げたんでしょうね・・・(´・ω・`)

きみどりさん優しすぎるから、色々引き受けてしまうけど
猫の保護を含め、一時預かりなども控えめにして体調を戻してくださいね~
ま、保護に関しては乳飲み子じゃなければ大丈夫なんでしょうけどw

あ、
猫タワーの件、タイミングが合えば修理しますよw
他の雑務もあるならその時に~(`・ω・´)

またきたよ〜。
さっき、影響されてスーパーでメロン買っちゃいました。
オットセイが見つけて「オレンジのメロンが半額だったよ」と。
そりゃ買いでしょう。
急いで売り場に行ったら、タッチの差で、おばちゃんが買おうかどうか
手にとっては離しを繰り返してました。え〜ん
その間、「どうか手放してくれますように」と祈ってました。
緑のメロンもあったんだけどね、どうしてもオレンジがよかったの。←子供かよ
結果、そのメロンはうちにきましたよ。ぬふふ
んでもって、あまり甘くなかったというオチ付きです、(^^;)

うにさんてばもう〜(笑)役者なんだから〜
わかりやすくてかわいいよね。ホントいい味出してますよ。
ねころく家になくてはならない存在、間違いないです。

お耳の調子が悪いとは…ご不自由ですね、
いろいろに頑張らなければいけない時ってままありますが、
それをこなせてしまうのですね。

ブログ更新が頻繁でうれしいのですが、どうかご無理せず
たまにはのんびりなさってください。
早く治りますように。

うに君への気遣いも忘れない、そうようにが一番よ~~~
うちの子(大きいお兄ちゃん☆)は、子猫がいなくなったその晩から私の布団に来ました。言葉が話せないけど、子猫嫌だったのね~~って伝わりました。
困ってるんだからしょうがないじゃん、心の狭い!!と思いつつも
先住猫の繊細な男心もふぉろ~~なのです。

きみどりさんはフル活動で体のバランスが崩れちゃったのでしょう、
無理してる時ほど自覚はないものです、
どうか休養を。(みにまむずでそれどころじゃないかもですが・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修行中 | トップページ | ガンバレ・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ