↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ほほえんで・・・ | トップページ | 学習効果 »

2013年7月26日 (金)

男の子、女の子

みなさま。

くるんにあたたかいメッセージを沢山沢山どうもありがとうございました。

涙ながらに何度も読ませていただきました。

2013072109040000_2

病院で撮った写メです。ぶれぶれですが・・・。

くるん。頑張っていたんですよ。

Dsc00587

卒業生、ちゃー坊の里親さんのびざーるさんからお花をいただきました。

びざーるさん、どうもありがとうございました。

くるんを偲ばせていただきます。


   ********

さて。

Dsc00513

ちっぽです!元気元気!

Dsc00558

かぶりつきでミルクをちっちくちっちく・・・

Dsc00518

たんけん、たんけん~~。

Dsc00522

もぐって・・・

Dsc00526

くぐって・・・

Dsc00538_2

近寄って・・・

Dsc00551

「かわいーーーっ!」ぎうっ

Dsc00555

「かわいー、かわいー、かわいーーっ!!」

かわいがられて・・・

Dsc00550

コーモン、150%(当社比。笑)

ごまおはぎが転がるように走り回っています!

体調は問題なし。なんか・・・いきなり子猫になってます(笑) いいぞいいぞ~~。


   ********

さてさて。里帰りお預かり中のおーがねとましろ。

常に一緒に行動し、家中を縦横無尽に走り回っています!

にぎやかにぎやか。

Dsc00546

ちびっこの見守り隊も結成。

Dsc00547

あれ?ちっぽはどこ?と思った時は二匹を探せば近くにいる、という感じ。

Dsc00510

ほら。ね?(笑)

でも最初、ましろが来たときは・・・

Dsc00331

「な・・なに?ここ・・・ど、ど、どこだっけ?」

とりあえずびびるましろ。

Dsc00338

「・・・おまえ、はじめてみるな。だれ?」

おーがねとましろは初対面。

Dsc00339

「はーーっ!やだ。来ないでよ、男子!」

「なんだよー。なまいきだな~。」

と、お互いやたら意識し合ってこんな感じだったんですけど、ね。

す~ぐ仲良くなりました。

なんか、こう・・・あれですね。

夏休み、田舎に行って、初めて会った小学校中学年くらいのいとこ同士、的な感じ?(笑)

ん。男の子、女の子~♪

Dsc00500

「ねえねえ、ましろってさ~・・・。」

Dsc00504

「・・・なによ?」

Dsc00499

「あれだよね~・・・なんか、ファービーに似てるよね・・・。」

Image

資料画像:ファービー

Dsc00508

「は~~~~~??annoy

Dsc00505

「ちがうもん!あたちはアリスちゃんだもん!

なにさー!茶とらとか、まじ、ださいしっ!」

Dsc00509

「ぷふ~~!アリスちゃん?チャシャ猫のまちがいじゃないの~?ぷふふ~!」

Photo

資料画像: チャシャ猫 (笑)

Dsc00508_2

「むっかあ~~!annoyなによ。おーがねはずみ、とか、訳わかんないし。

へ~んな名前!だっさ!だっさ!茶とらとか、だっさっ!!」

Dsc00548

「なにをーーーっ!!」

「むっきぃーーーっ!!」 ぽかすかぽかすか

Dsc00549

「ふーーんっ!だっ!男子、ばかっ!」

Dsc00542

「へへーーん!っだ。女子、まじ、なまいき。」

でも、またすぐ一緒に・・・

Dsc00570_2

「わ。ねえねえ。あれ、なに~?」

「ん~?すずめさん?」

「ちょうちょさんもいる~。」

Dsc00571_2

仲良くお庭見学とかしています。

男の子、女の子~♪

おーがね、ましろ、そろそろ各おうちに帰ります。



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

ちょっと、そこここの写真にびみょ~に写りこんでる、これ。

Dsc00537

何だと思う~?なはは。

Dsc00379

わはは。わはははは。

やっちまいました。ぽちっとクリック(笑)

Dsc00559_2

こういう風に乗って動くのよ~。

おーほほほほ!

これでキャロライン↑のような美脚とくびれはワタシのものよ~!

Dsc00528_2

「・・・ばかじゃないの~?」

Dsc00561

「・・・・・はああ~・・・。」

Dsc00564

「おかあさん?ワタシの言いたいことはわかるかしら・・・?」

「・・・うっ。」

息子と猫達のつめた~い視線に耐えながら、ねころく家オンナ組3人、毎日がーこんがーこんやってます(笑)

Dsc00575

「ボクもびきゃくになるよ~~!」

はい、どいてどいて(笑)



☆ランキング参加しています☆

美脚マシーンが猫のおもちゃになって埃がたまるまで

A:3週間 B:3ヶ月 C:1年・・・どれかな(笑)

Dsc00571_3

今日は可愛い居候の2匹にぽちっとな~♪

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« ほほえんで・・・ | トップページ | 学習効果 »

保護猫」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! レッグマジックサークル
僕も出っ張ったお腹を引き締めようと買ったよhappy01
・・・キャッシュバック期間終了前に早々挫折しましたcoldsweats01

にゃんこの話題と関係なくて失礼シマシタ

あはは♪回転しないタイプならうちにありまして
3日坊主でした。^^;
まだ少人数が数人いるだけいいですよ。
うちは粗大ゴミ化してます。

若いにゃんこは暑い時期でも生き生きしていますね♪

カラスの恩返し 長続きしていますね。

ちっぽちゃんはくるんちゃんの分まで元気に長生きして欲しいです。

それにしても子猫は皆、可愛い!

おーがねとちっぽの抱っこ姿に癒されます。
おーがねありがとうheart04
ちっぽはきっと大丈夫ですね。
あー、でも油断禁物か・・・。
祈る!shine

お母さん、・・・買いましたか。
ササエも似た様な器具を見まして・・・。
試用品があったので使ったのですが、10回で太ももパンパン。
サル子はササエより出来ない(ザマミロー!)
買おうかな・・・女は捨てたらダメよね。
猫だって素敵なママが見たいよね。ね?ね~~~?

くるん、ひとつきの命ではあったけど、みんなの心に残る大切な子ですね、生き貫いてくれてありがとう、何度でも言います、ありがとう、くるん。
ちっぽ、元気そうでよかった〜おーがね&ましろちゃんにも見守ってもらっていいですね。コーモン150%、ナイスコーモン!!

皆様、夏バテなさいませんように。

こちら方面、まったく毎日雨雨雨、今日も明日もrainマークばかりで、
体調もdownwardright
で、しばらくご無沙汰している間に、きみどりさん、厳しい時間をお過ごしでしたねweep

卒園と違い、何度経験しても、虹の橋へのお見送りは辛いものですねthink

ちっぽがおーがねちゃんやましろちゃんと元気にしているのを見ると、
本当にほっとしますhappy01
くるんの分と二倍の幸運を掴むんだぞsign03
ファイトup

きみどりさん、耳の具合はいかがですか。
次回お会いするときにはキャロラインのようなマダムになっているのねbleah
あまり無理をせずに、お体大切にお過ごしくださいねpaper

めっちゃ頑張ってたんですね(^^)
また生まれ変わってきみどりさんに愛に来てくれますように…。
しっぽちゃんが元気ですくすく育ってて安心しました!!
いっぱい食べて大きくなってね(*^^*)

マシンは1でしょうか♪笑
わたしがすぐ飽きちゃったので!!

おーがねよ。
笑うがいいわ。
女子は、みんなバカなのよ。
もしかしたら、きっと、たぶん。といろんな美容器具を買うのよ。
多分、じきにネコヤマ化するのに.....
いいの、それでもいいの。
こうして、女子が日本経済を支えるのよ。
日本を救うのは、阿倍野未楠なんかじゃなくて、女子なのよ。ふっ

ちっぽ、お兄ちゃんおねえちゃんがいてよかったね。
ぎゅうってしてもらってよかったね。
くるんの分まで、生きろ。

私の母は6人姉妹。
いとこ多かったから、まさに、こんな感じだったよ。
赤ちゃんをみんなで眺めてね。なつかしい。(^^)

★masaさん★

わはは、キターーー!(笑)そうなんだ、買ったんですね(笑)
うちはむしろ娘がやいやいうるさく言って買いました。だからわりかん。
キャッシュバックは絶対もらわねば!

結構脚に効きますよね。まあ・・・効果のほどはあまり期待してないですけど・・・。
家にあるといつでもできるとの安心感から粗大ごみ化しそうな予感です(笑)masaさんも頑張って~。


★ヤムヤムママさん★

あはは~。回らないタイプ、粗大ごみ化ですか~(笑)
うちもすっごくそんな予感です・・・。

ご主人にやらせましょう!(そのおつもりで買ったのかな?)

子猫たちがいる日々は愉快でしたよ~。
元気いっぱいでした。騒々しいことったら!
そして今はすっかり静かです~。


★通りすがりの猫好きさん★

ありがとうございます。私もちっぽにはホントに頑張ってほしい。
今のところ極めて順調に日々子猫化しています!
あの小ささがうそのよう。子猫の成長は早いね。


★ササエさん★

ありがとうございます。ちっぽ、今のところ順調に元気に成長中~。
あれ?と思うほどぐいぐいしっかり子猫になってますよ!

器具は、ねえ・・・。
買っちゃったワタシが言うのもなんですが、買うことないとおもうわ(笑)
その気になればヨガやストレッチなど方法はあるもんねえ・・・。
なんだか粗大ごみ化してる姿がもう目に浮かぶもの・・・。

いやっ!買っちゃったからにはそうしないように頑張るわ~!もったいないもんね~。(どうかな・・・?笑)


★がっちさん★

ナイスコーモン!ありがとうございます(笑)

あんなにちっぽけだったちっぽが、日々驚くほどのスピードで子猫化しています!今ここにくるんも一緒にいたらさぞや可愛かっただろうと思うとまた涙出てきちゃいますが、
みなさんの心に残ってくれてよかった・・・ほんとにそう思います。
こちらこそ、どうもありがとうございます。


★ぺぎさん★

先日仙台に電話をしたら寒いくらいだと言ってました。
体調、気を付けてくださいね。

そうなんです。
久しぶりに辛い思いをしてしまいました。
あんなにちっこいのに、あんなに頑張ってたのに・・・と、悔しくて悲しくてしかたありませんでした。

ちっぽはぐいぐい成長してくれてます!
それがほんとに救い。すっかり子猫になってめちゃくちゃかわゆいですよ~!

耳は無事回復したようです。
すごくおどされたのでほっとしました。
もう無理が効かないお年頃なのかねえ・・・となんだかがっくし(笑)

お互い身体はいたわりましょうね~。


★みかさん★

ありがとうございます。
きっとまたワタシのところに来てくれる・・・かな。来てほしいな。

やっぱりすぐあきちゃいますかね?
いやいや、もったいないから頑張らなくっちゃ!・・・すっごく粗大ごみ化の予感がしますけど、ね(笑)


★くま吉さん★

そうよね!そうよ!!
これは日本経済を活性化させるワタシのささやかな消費活動なのよ。
ワタシの、大きな声じゃ言えない今までの消費生活は、あべのみくすより経済効果あると思うわっ!すごい。ワタシ(笑)

ちっぽ、もうすっかり子猫化してますよ~!
ころころ走り回るスピードの速い事!
お兄ちゃんお姉ちゃんはおうちに帰っちゃったけど・・・
ねころく家のことだから、きっとそのうちまた友達も来る・・・かもしんないし、ね。
それまでは大人猫の尻尾で遊んでもらいなさいって言ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほほえんで・・・ | トップページ | 学習効果 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ