↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« えんむすび | トップページ | 卒業前夜 »

2013年7月 5日 (金)

ぱちっ!

はい~、みなさまこんばんは~。

Dscn0943

もうすぐ夏だというのに、ホームセンターで使い捨てカイロをこれでもかと買いあさり、

おねえさんに怪訝な顔をされたきみどりです(笑。乳飲み子の保温用です)

さてさて。

Dscn0980

「わたった!わたった!!」 ぶれぶれ~~

当初は別行動だったみけまる子とほとちゃん。

どどどど・・・!

追いかけっこからの~、抱きついてけりけりっ!と活発に遊ぶようになってます!

Dscn0978

「ふぅ・・・あのはげちいおねいちゃんはいましぇんね?」

Dscn0983

「よちっ!ここにかくれてまちぶしぇしましゅ!」

あら~、そこに入れちゃうんだ~(笑)

Dscn0976_2

実はここで見てるんですけど、ね(笑)

Dscn0985

「げしげしげしっ!」

そんなほとちゃんはケージでもぬいぐるみ相手にげしげしの訓練を熱心に。

Dscn0989_2

「こんどはおねいちゃんにまけましぇんっ!」

もう、ほとほと困ってないです(笑)

そして、みけまる子おねいちゃんは・・・

Dscn0925

「・・・んっ!?」

Dscn0930

「あらっ!しゅてきな方・・・heart04

Dscn0926

「ぱとりっく、じぇ~~ん!heart04

テレビを見て、ステキなお方に夢中になるお年頃だったりする(笑。メンタリスト、シーズン4)

二匹、来週の卒業に向け、のびのびやってます!

 
   ********

Dscn0963

こちらはみにみに、みにまむず。

Dscn0941

「んーーーっ!」 ぐ、ぐ、ぐ・・・

Dscn0965_3

「んんーーーーっ!」 ぐぐぐぐっ!

Dscn0969

「んんん~~~っ!」 ぐっ!ぐぐぐぐっ!

Dscn1007

「んーーー」 と、ちからを込めて~~?

Dscn1005

ぱちっ!shineshine

ちっぽ、3日がかりで開眼っ!!

Dscn1022

「ぴゃーーー!な、なんか・・・みえりゅ。」

やったねっ!開眼おめでと~~♪

Dscn1017

くるんはもうちょっと。

Dscn1054

いいぞいいぞ~、大きく育て、みにまむず!



   ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

わたしの猫に関する引きの強さだけは、ちょっと尋常じゃないと、自分でも常々感じていますが・・・

先日みにまむズ登場の記事のコメントで、さくらぼんさんが

「森乳の哺乳瓶の乳首がやわらかくて使いやすかったです」と書いてくださり、

へえ~、それはちょっと買ってみようかな?と思っていたらまず、

Dscn0922_2

すずらんの里親さんからお土産で森乳のスペア乳首をいただき・・・(←コメントは読んでない)

これはもう、絶対哺乳瓶買うしかないなっ!と思っていたら今度は、

Dscn0921

みにまむズ保護の仲介をしてくださった、もみじがお世話になってる動物病院から、

哺乳瓶とスペア乳首が送られてきました!(←これまた、コメントは読んでない)

うわあ~。

噂をすれば、哺乳瓶(笑) こりゃすごい。


猫神さま、アフターフォローも万全、というところか。

でも・・・乳首、全部で8個あるんですけど・・・。

あのぉ、一体何匹育てろと!?(汗、笑)



☆ランキング参加しています☆

Dscn1026

「・・・・え?sweat02この、ちわちわのものはなんでしゅか?」

またまた産まれて初めて見たものは、気の毒なことにオバサンきみどりの大アップ(笑)

ワタシ!ワタシ!ワタシがままよ~~(また刷り込み)

いつもこの瞬間はすっごく嬉しい!

きょうは,ちっぽ開眼おめでと、のぽちっとな。

↓お帰り前にぽちっとクリックで応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« えんむすび | トップページ | 卒業前夜 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぐふふ。
初めてのUPがきみどり母さん。
きっと貰われて行ったら、こんにゃちれいにゃひとがいるにゃ~?
なんてな(爆)
冗談ですよ。
きみどりさんのふか~~~い愛は伝わってるもんね。

ほとちゃん、やっぱ可愛いな~。

哺乳乳首が八つ…しばらく安心だわね♡
実は、あたくしも森乳 探していたのeye
かぶらなくて良かったわ。貢物は別腹関係にするわねcake
ちっぽちゃん 開眼おめでとう!くるんちゃんもあと少しね・・・
今更だけど、開眼も猫用ミルクも知らずに子猫から2匹を育てたあたしって 怖いもの知らずの奇跡の女だったのねsweat01
猫神様、強い子をありがとうshine

祝☆開眼!
最初にあまりいいものを見せてもなんだし、とうまい落としどころなのか?猫神様っ?!(←大変失礼)
きみどりさん、乳を8つぶら下げて歩くってのもありだよね。
道行けば、子ネコが鈴なりにぶらさが...(←えらく失礼)
ま、なにはともあれ、みにまむずが元気に成長し、
ほとちゃんが困らず、まるこさんが立派なおねいさんになり、
めでたしめでたし、じゃありませんか〜。(←失礼すぎたのできれいにまとめてみた)
ところでさ。
カラス、それ、絶対お礼だと思うよ。
わかってるんだと思う。
お礼に子ネコ持ってこないといいね。ガクブル

ちっぽちゃん、開眼おめでとうございます。
そしてまるちゃんもほとちゃんももう里親様のところへ。。。
素晴らしい、な~んて素晴らしいshine
きみどりさんのところに届いた贈り物といい、きみどりさんが願うと叶うみたいだよね~~。

それにしてもカラスさんにまで恩返しされるなんて、な~んて素敵なの。
そのうち、宮崎駿の映画になりそうだねえ。

乳首8つ、それはもう猫神様はご承知ですよ、きっと。

ねえねえ おちびちゃん
ママ ありがとう って言った?
初めて見えたそのママが神様なんだからね(^-^)
ばんざ~い!!

本当に、きみどりさん、すごい☆森乳使い心地はいかがですか~~~
うちの子(ほとちゃんみたいなたれ目っ子)は、たった一匹でしたが相当神経を使い、熱くないか、寒くないか、誤嚥していないか、うんこは正常か、いろいろわからなくて結構大変な思いして世話してましたが。

二匹、ハイリスクな子がいるのに、そのほかに子猫の里親さん探し、犬の散歩に行きカラスを弔い、お仕事もされてるのに…

森乳の乳首くらい来ないと!!猫神様も申し訳なく思われてるでしょう(笑)
ワンラックキャットミルクも、ヒトのミルクのようなクオリティで、それに代えてからうちの子体重増えたんです。消化しちゃうのでうんこがほとんど出ない、ってのもすごいです。

うちの子育ったの、森乳さんのおかげ…ここでいうのもなんですが…

ちっぽちゃんよかったね!お母さんのお顔よく見てね^^
くるんちゃんもたくさん飲んでおっきくなってね。

ブラウンクラシックタビーでしょうか、とてもかわいい子になりそうな二匹。
きみどりさん、ご家族の皆様、お体お大事に、皆様にいいことがありますように。

ミニマムず、開眼おめでとう♪
お目目が開くと可愛さ倍増(*^.^*)

きみどりさん、にゃん子は乳首8個
あるからスペアの数ぴったりで
良かったではないですか(^^;

まる子ちゃんとほとちゃん仲良しなので
一緒にお嫁に行けてなにより☆☆☆

開眼したんですね!!
今日はとても暑いので、朝からエアコンつけっぱです。
イオナは、大きくなるにつれ、胴長になってます…。
チワックス??
只今1,8キロです。重い…

みにまむズちゃん達の子育て頑張ってください

ほとちゃんたら、はげちいおねいしゃんがすぐ近くで見てるのに、それに気づかずかくれんぼ(笑)可愛いですねぇ。

ちっぽ、お目目パッチリ、よかったよかった。くるんも、きっともうすぐ、きみどりお母しゃんのお顔が見られますね。

コメント欄のぺぎさんの、「今に宮崎駿の映画になる」
に、私も一票!

ちっぽ、おめでとう☆
くるんももうすぐかしら?
ほとちゃん、かわいいですね。ほんとにかわいい。
がっちさんのコメントにもあった、コメント欄のぺぎさんの、「今に宮崎駿の映画になる」に、私も一票!に、私も一票です(笑)

★みなさま~★

いやはや、大変お返事遅くてすみません~~。

えへへ。スペア乳首が8つ!ああ、もうスペア乳首に困らなくてもいいのね~(笑)
しかも、せっかくの新しい哺乳びんなのに、まだ今のが使えるからっておろしてません(意味ないだろ!って?)
次にとっておく・・・って、それもどうでしょう?と思いつつの貧乏性です。

乳飲み子の目のあく瞬間って、ほんとにうれしいんですよ~!
うまれて初めて見たものがあたしのアップっていうのも、これから美しいものをたくさんみていけるという、神様の暗示なのでしょう(爆)

さくらんぼんさん
うちも今回はお腹がゆるくなってから森乳のゴールデンに変えてみました。
わたしも初めての乳飲み子育ての頃はほんとに大変でした(もう10年以上前です)哺乳瓶のクオリティーも悪くて・・・固かったんだよね。
固いとちゅっと押せないので飲ませにくいんですよねえ。
うんちょが出ないのもすごく心配して、おしりを油のついた綿棒で刺激したりしました。
結局今、まだ哺乳瓶はそのままつかっていますが(貧乏性)

TOMさん

ほんとにね。あの頃のあたしたちってめっちゃ無知でビギナーだったわよね。どうやって育ててたかも覚えていないわ。
でもみんな元気に育ってよかったですよね~。

みなさま、いつもどうもありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えんむすび | トップページ | 卒業前夜 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ