↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 集団遭遇! | トップページ | こがねはずみ、卒業! »

2013年6月 4日 (火)

着々と・・・

Img_5806

「みなさま、こんばんは。ワタシがねころく幼稚園理事長、ももたです。」

いつの間にか園長を後進(むくむく)に譲り、理事長先生になっているももたです。

なぜか悪魔の実をかぶっているのはご愛嬌~。

ん、もう。理事長先生、おちゃめなんだから~(笑)

Img_5809

暑くなってきて、うにのブラシ&スリッパ&V字開脚の季節もやってきました。

Img_5810

「・・・ふごごごご・・・」

な・・なぜ嗅ぐっ!(笑)

Img_5811

そうそう。いきなり余談ですが、このスリッカーブラシ、いいんですよ~!

こうやってブラッシングして・・・

Img_5812

この後ろのぽっちをぐいっと押すと・・・

Img_5813

ほおら。がばっと毛が取れるんです。

スリッカーに絡まった毛をいちいち取るの、面倒ですもんね。

うん。すぐれもの、すぐれもの!

・・・と、どうでもいい情報はともあれ

Img_5792

こねこしち、みんな元気元気ですよ~!

朝はみんなでご飯食べて・・・

Img_5796

「わたった!わたった!」

その後はみんなで大運動会開始!

Img_5770_2

何匹いるでしょ~かっ?

とととと!とととと!どどどどどど!!走る足音が響きます。

Img_5800

「てっぺん、もらった~~!」天下征服。

そして・・・

Img_5804

ごっちゃぁ~~~。

静かだなあと思うと、みんなでごちゃああっとお昼寝タイム。

Img_5815

何匹いるでしょ~かっ!?(笑)

と、まあ

「なにがなんだかよくわかんないし、誰が誰だかよくわかんないけど、いっぱい子猫がいる。」

という、皆様にとってはもはや見あきた?いつもと変わらない状況が続いておりますねころく家。

Img_5820_2

昨日はこの白茶のゆーてんの里親さんも決定いたしました~!

やったっ!ありがとうございます。

となると残るは・・・

Img_5817_2

「・・・え!?」

Img_5819_2

「あ・・・あたちっ!?」

「う、うん。決まってないのはまる子だけ・・・だねえ~。」

Img_5825_2

「え~・・・こんなにかわいいあたちが、どうちてかちら・・・。」

「ん~・・・はーはー!言ってる写真なんか載せたからかなあ・・・」

Img_5821

「ま、あたちはべ~ちゅに、いいけどぉ~。」

Img_5822

「あたち、ここの子になってあげてもよくってよ?」

「あ・・あら。そうですか(笑)」

Img_5826

なかなか小生意気なミケまる子ちゃん。

ほとんどはー!って言わなくなりました。

まだまだこ~んなピンクいお腹しちゃって、かあわいいですよ~。

可愛いみけまる子。里親さん募集中です!

どうぞよろしくお願いします。

こねこしちっ!着々と里親さん決定しています~!

ありがたや~、ありがたや~~。

 
  ********

こちらも里親さん募集中~!

岡山からは「猫馬鹿日誌」の山里さんとこのエルフ。

Dvc00035

「やんにょか、こら!やんにょか、こりゃ!」

ヤタを相手にファイティングポーズ!

Photo_3

「あーーーーっ!!」

あえなく教育的指導(笑)

Photo_4

こちらも可愛い可愛いエルフ。

関東でもどこでもお届けに参上してくださるそうですよ~!

気になった方は山里さんまで!

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

先日、子猫漏れが発生したため・・・

Img_5797

柵に急遽子猫返しを設置(笑)

って、大人が通れないじゃないか~!と、脇の隙間は、大人通し(笑)

人の通行に非常に妨げになっとります・・・。

でもひとり漏れたら全員漏れるからな。大変なこっちゃ。

子猫の集団行動おそるべし!

さあて、子猫漏れが先か、卒業が先か。

いつまでもつか、子猫返し!(笑)

どんどん、人の家としてどうでしょう?という状態になってゆく~。



☆ランキング参加しています☆

Img_5818

「あたち・・・あんまりかわいくてちかよりがたいのかちら・・・。」

さあ!残り一匹!

可愛いまるこをどうぞよろしく。ついでに応援ぽちっとな。

↓お帰り前にぽちっと応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« 集団遭遇! | トップページ | こがねはずみ、卒業! »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あらま、まる子ちゃんだけまだ未定ですか^^;
まぁこれだけ可愛いならすぐ見つかるでしょうね~

ハーハー言われて怖いって言うなら・・・
いっぺんウチの姫様に会いに来させましょうw
まつりの威嚇の後にまる子を見れば・・・問題なし(`・ω・´)

おばちゃん、今眠気と戦っていします。
が、仔ニャンズの可愛さはしっかり見ていますよ。
かわゆいかわゆいです。
しかし、眠気はMAX。
みんなおあやしゅみ~。
いい夢見るんだよ~~~❤

あれあれ。
おばちゃんの勤務地が新丸子なばっかりにつД`)・(違)
大きくなるまで売れ残ってたらうちにおいで~~
でもうちは逞しくないと大変だぞ~~(笑)

先日はお邪魔しました。
にゃん子達の萌え萌え攻撃炸裂で参りました

うに様のV字開脚見ると夏になるんだ
って思いますね~(^-^)

まる子ちゃん、あれだけ可愛いんだから
素敵な里親さん直ぐに見つかりそうですね♪

Ps:お土産までありがとうございます♪

PS
改めて読み返しておりますcoldsweats01
何とかを探せ、みたいな状態。
探さなくてもわんさかいるね~。
で、あとはまるちゃんだけ、っと。
残るトイレは3つ、っと
ねこがみさまは~~~みている~~~eye
あの家には猫が足らん、と。

なんてね。
でも、そろそろ気を付けないと来るわよ~。
ニジリニジリと仔猫様がhappy01

子猫は可愛いね~heart04見ていると癒されます。
きみどりちゃんはたーいへんだけどね~coldsweats02
子猫用の素敵なトイレが 続々入荷予定ですって?
知らず知らずに呼んでいるのね…
次回 ベイビーちゃんがやってきたらお手伝いに伺わせて下さいまし。
楽しみだわbleah

又々ツッコミどころ満載ですね〜。
ちびっこ達のお昼寝タイムに私も混ぜてもらいたい!
まる子ちゃんの薄ピンク色の肉球とお腹、こんなに可愛いまる子ちゃんだもの、良い御縁がありますように。山里さんのエルフちゃんにも。

ももた理事長ぉーっ!お茶目で素敵。
うに匠の隣で私も、そのスリッパ嗅いでみたいです。。子猫返し…あー、瞼に焼き付く手作り感(笑)

こんばんは。

仔猫のポンポコお腹、たまらなく可愛いですねo(*^▽^*)o
キュートなお腹をこちょこちょしたいです~(≧∇≦)

★みなさま~★

最近、お返事が滞りがちですみません~。


★ぴこしげさん★

うんうん!そうだっ!まつり様の威嚇を見れば、もう何も怖くない(笑)かくいうワタシがそうだからなっ!(笑)


★ササエさん★

お疲れなのにいつもありがと~。

いや、トイレの数に合わせて猫が来るんじゃないからっ!それ、ちょっと違うからっ!(笑)


★やまざきさん★

そうですよ~。新丸子なばっかりに~(笑)

おお~、いいかもしんない。やまざき家!そしたらさ、そしたらさ、おそろいだよ?ねこしちっ!(笑)
よおし。まる子をたくましく育てておこう!


★桃太郎の姉ダイちゃんさん★

いやいや~、こちらこそいつも本当にどうもありがとうございます!
また来てね、また来てね~。
あ、なんなら、まる子連れて帰ってもいいですよ~(笑)


★TOMさん★

そうそう。かあわいいのよ~。
大変だよ?大変だけどね、なんだかお世話してるとなごんじゃうんですよねえ・・・。魔力だね、もはや。

うんうん。なごみにいらしてください!こき使いますよ~!


★がっちさん★

さすがはがっちさん。突っ込みどころをすべてしっかり押さえてますね。嬉しいわ。記事の作りがいがあるってもんです!

手作り子猫返し、すばらしい出来でしょう~?先日いただいたトイレの段ボールがまたサイズぴったり!
箱まで有効利用。すごいぜ花王さん!(笑)


★BUNさん★

はい~。ぽんぽこピンクいお腹、子猫ならではの可愛さですよねえ。
こんなぴんくいお腹してるくせにちょっと小生意気ってとこがまあた萌え萌えで、萌え萌えで、もう!(笑)

お腹、こちょこちょしにきてくださ~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 集団遭遇! | トップページ | こがねはずみ、卒業! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ