↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 大お誕生日会! | トップページ | 次々と・・・ »

2013年5月 5日 (日)

お~がねはずみ

Img_5070

はいはい、みんな、おはよー。

こねころくっ!の朝ごはん。(こがねはずみはミルクだから・・・)

みんなみんなしっかり食べて・・・

Img_5071

わらわらわら・・・

しっかり遊んで・・・

Img_5072

う・・・うごふぅっ!(萌え吐血)

しっかり寝て(笑)

すっかりのびのび始めた子猫たちですが・・・

Img_5077

昨日さっそく、お~がねと紺が里親さん宅に卒業してゆきました。

今日はその様子から~。

Img_5085

「こ・・ここ、どこでちょうね・・・?」

「う、うん。どこでちょう・・・。」

里親さんは、もみじの抗がん治療に通っていた病院のご紹介でお知り合いになった方。

ずっと子猫が来るのを待っていてくださいました。

家もうちから車で20分くらいのところです。

着いてすぐ

Img_5092

体重をはかられる(笑)

Img_5087

ちょっとびくびくしながらも、あっちうろうろ、こっちうろうろ探検開始!

Photo

里親さん宅には先住猫の三毛のはなちゃんがいます。

右はちょびくん。昨年リンパ腫で虹の橋へ・・・。

Photo_2

はなちゃん、最初は下にいたのですが、ものすごい勢いで二階、布団の国へお逃げあそばれてしまいました(笑)

Img_5100_2

里親さんに抱っこ~。

その後二匹は・・・

Img_5101

私の膝で、

Img_5104

寝ちゃいました。

可愛い首輪も付けてもらって・・・。

Img_5106

お~がね・・・

Img_5108

紺・・・

いい子にするんだよ~。やんちゃしすぎちゃだめだよ~。

Img_5096

「あい。いいこにしましゅ。」

なんら心配いらなさそうです。

 

  ********

その後、届いた写真です

Photo_3

お~がねと

Photo_4

紺、布団の国のはな様のところに乱入(笑)

Photo_5

わはは、わはは!はなちゃんの迷惑そうな顔が・・・。

でもいい子だね~。優しくしてくれるね。


お~がねは、颯(そう)ちゃん。

紺は、REX(レックス)という素敵な名前をいただきました!

里親さん、ありがとうございます。

二匹をどうぞよろしくお願いします!

 
  ********

そして・・・

Img_5113

こちらは、こ~んなお土産をいただいてきました!

そう。これは・・・

Img_5115

こがねはずみ大缶っ!

・・いやっ

Img_5114

おーがねはずみっ!!(笑)

↑里親さんの手によるものです。

なんと洒落たお土産を~~(笑)

本物のこがねはずみの中身は・・・

Img_4645

これではなく・・・

Img_5116

このようなものだったのでした~。

そうだったのか~~!(笑)

ひとつひとつの袋にも、こがねはずみって書いてあって・・・

Img_5125

「んっ!?」

Img_5121

「や~めてくだちゃい~~。」

いや、ついつい、どうしてもっ!(笑)

里親さん、こがね・・いや、お~がねはずみのお土産、どうもありがとうございました!

いや、愉快愉快~!



   ★☆★卒業生だより★☆★

またまた沢山届いております、卒業生だより。

今日はこの子!

Photo_6

だ~れだ♪

Photo_7

ふふふ。

昨年の卒業生、もぐもぐ、もぐちゃんです(2012.9/30~10/27,在宅 現在名:糸真~しま~)

もう大きかったのに、ミルクが大好きだったもぐちゃん。

こんなに大きくなって・・・。ふっさふさだね~。

先住しのんくんとも大の仲良しです!

里親さん、ありがとうございます!

また、写真まってますね~。



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_5144_2

おわっ!白黒(大)と、白黒(小)だ(笑)

「た~るたるちゃ~ん♪」

Img_5145_2

「はあい~~~♪」

たれ耳だった耳が立ってしまった!と思ってた、たるたるですが

新事実、発見っ!

たるたるの耳は・・・

Img_5133

耳を伏せたり、

Img_5128_3

脱力すると、たれる(笑)

Img_4844

そっかあ~~。このときは、こわかったんだな~。

来たばっかりだもんな~。ひろわれて~。耳伏せてたんだな~(笑)

という訳で、なかばたるたるではあるようです(笑)

 

  ☆ランキング参加しています☆

Img_4918

Img_4934

お~がね、紺。卒業おめでとう。どうか・・・いつまでも元気で!

↓お帰り前にぽちっと応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。

« 大お誕生日会! | トップページ | 次々と・・・ »

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

おーがねちゃんも紺君も、新しいお家にあっという間に馴染んだようですね、先住さんのはな様も可愛いですね〜。今は颯ちゃん、REXちゃんですね、元気でいてください。
卒園生の糸真ちゃん、ふさふさで大きくなりましたね、美形さんだわ。
たるたるちゃん、脱力するとお耳垂れるんか……珍しい特技ですよね。ふふふ。

先陣を切って、お〜がねちゃん、紺くん卒業おめでとうございます✨
そしてなんとセンスのいいお土産(笑) こがねはずみも入っちゃって!笑
あ、うちの茶とらんぼ、歯が生えてきました!! 当たり前だけどほんと、子猫は日々成長なんですねぇ(>_<)

まぁまぁ、みんなかわゆいことheart04
これだけの仔猫に囲まれてみたいな~。
萌え~~~heart01
(でも、みたいだけ^^; お世話出来ないもん。無理だわ~。)

お世話してるきみどりさんは大変だよね。
大変より、萌え萌えかな?

最後は久々のヒガシかsign02
お顔が拝みたいわ。
美形の家系なんだからお出しなさい。
さあさあhappy02 (スリスリ・ヨイショっと)

★がっちさん★

お~がね、紺、すっかり元気にやってるようです!
先住のはなちゃん、可愛いですよね~。まだまだ新入りにむしろ押されているようですよ。大丈夫かな~?はげなきゃいいけど・・・(笑)

糸真ちゃん、すっごくかわいいですよねっ!
思わず、もぐちゃんっ!?とびっくりしちゃいました~。
卒業生の写真はいつもうれしくてうれしくて。
私のケータイはみんなの写真ばっかりです。


★みづきちさん★

はい~!早速卒業です。幸先いいですよ~。
ちゃまるも順調でなにより!こがねもすっかりやんちゃになってきました。子猫の成長、乳母冥利につきますよね~。
引き続きがんばりましょうね!


★ササエさん★

うん、やっぱり大変は大変です。でも元気でいてくれれば萌え萌えの方がずうっとおっきい!
あとは・・・お部屋がうんちょ臭くなるくらいかな~(笑)

最後は・・・ええ、まあヒガシですよ。ヒガシとは似ても似つかないヒガシです(笑)顔出しは、ササエさんの夢を壊さぬために自主規制です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大お誕生日会! | トップページ | 次々と・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ