↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 続々と・・・ | トップページ | 大お誕生日会! »

2013年4月30日 (火)

Shall we ぼっこ?

はい~、みなさまこんばんは~。

先日、こちらのブログの表示の不具合が生じていたようです。

ご迷惑おかけしてしまった皆さま、すみませんでした。

私も焦りました~。なおってよかった~。


さてさて・・・。

Img_4885

先日、むぎゅむぎゅと加入した4匹組。

もう、わらわらと遊び始めていますよ~。

まずはご紹介を。

Img_4903

去年の黒軍団を思い出させるニュー黒軍団はまたまた色分けで。

オレンジ色の首輪は、みかん。女の子。

女の子らしく、ちょっとおとなしい。

Img_4934

青い首輪は、紺(こん)。男の子。

長男的なキャラ。好奇心旺盛。のびのびしてます。

Img_4920

緑の首輪は、翆(すい)。男の子。

次男的なキャラ。よじ登ったり、隠れたり、やんちゃです。

Img_4916

唯一しましまのこの子は、ちまこ。女の子。

のほほんとしていて、よくみんなに埋もれています。

徐々にみんな個性が見えてきました4兄妹です。

そして・・・

Img_4917

「あ・・あれっ!?たるたるちゃん・・・お耳は・・・?」

たるたる、耳をぐぐっと立ててきてる~!なぜだ~!?

これではたてたてちゃんじゃあないかっ(笑)

Img_4942

「じ・・じちゅは、ボクはねこではなく・・・ぱんだうしゃぎであり・・・。」

耳、やっぱり大きい・・・ですよね?(笑)

Img_4918

そして、お~がね。

この二匹は一足先にすっかり慣れて・・・

Img_4922

すぐによじよじと膝に上ってくる甘ったれです。

そして、早くも吉報!

おーがねと、黒男子どちらか1匹(まだ未定)の二匹組。

里親さん決定しました~!

GWに早々に卒業予定です。

Img_4931

あちこちで遊び回って・・・

Img_4888_2

「おわっ!ぜ・・・全員で団子に・・・っ!(萌え~~!)」

Img_4889

「ふふ。でも、しぇんたー(センター)はあたちのものよ!shine

ちまこ、結構やるかも・・・(笑)

そして、まだねずみーキャリーのこがねはずみは・・・

Img_4908

「・・・ふみふみふみ・・・」

「あらっ!あおむけになって~~!おなか出して~~!」

↑キャリーの蓋の穴から接写。

Img_4909

「んっ!?」

Img_4910

「やん。」

こちらもずんずん元気です!

総勢7名、ねころく幼稚園、今年も盛況~(汗)

 
  ********

まあ、そんなこんなのねころく家ですが、

ねこしちたちは~?

Img_4476_3

ぽかぽかぽかぽか・・・

Img_4465

あ。もみじ姐さんも・・・!

Img_4468

「あ・・・これはこれは、も、ももももももみじさん。

し、し、し・・・しゃるうい・・・」

Img_4469

「しししし・・・しゃる、うぃ、ぼっこ?」

「・・・・・」

Img_4470

「・・・・・。」

「・・・・・(どきどき)。」 ももた

Img_4475_2

「・・・うざいわ・・・。」

「あ・・あああああ・・・」

Img_4473

「せ・・せっかく、すまーとに誘ったのに・・・。」

まあ・・・相変わらずです(笑)



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_4581

先日、ピコしげさんから頂いたバラの苗、セリーヌちゃん。

Img_4729

綺麗な花を咲かせ始めました。

続々つぼみも開いています。

綺麗だね。うれしいね。

ピコしげさん、ありがとうございました。大事に育てますね!



☆ランキング参加しています☆

Img_4473_2

「へい。そこのレディー。しゃる、うぃ、ぼっこ?」

今日は、せっかくキメてみたけどやっぱり残念だったももたに・・・(笑)

↓お帰り前にぽちっと応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。

« 続々と・・・ | トップページ | 大お誕生日会! »

もみじとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~
どの子も可愛いのぅ・・・(*´Д`*)
速攻で里親さんが見つかるのも頷けます。
みんなに良縁あれ!

セリーヌ咲きましたか~^^ 良かった良かった。
香りもいいみたいなので嗅いでみてくださいね~^^

おーーーー
みんなかわいいなあ(・∀・)
早速に決まった子もいて幸先がいいですね。
みんな幸せになりますように。
ことにこがねはずみの脚は気にかかります。
生温かく見守ります~。

もみじ姐さんも元気で何より。

ああ。うちもそろそろちゃんと園芸をしよう(;´▽`A``

きみどりさん、お疲れさまですぅ!
はぁ〜、かわゆい(*♥д♥*)
いきなりのフィーバーですが、里親さんが続々と決まるといいですね(´◡͐`)
うちは、まさかの出来事がまたありました(;^ω^)
続きはどうぞ4/30のブログへ(笑)

かわゆす~heart04
こうしてみると、こがねがいかに小さいか分かるね。

でも、しぇんぱいだもんねhappy01
大きな顔していいんだよ。
小さいけど(爆)

みんな早く決まりそうだな~up

あらー、たるたるちゃん、お耳立ち上がってきましたか、うさぎさんだったのですね、どちらにしても可愛いです。
ちまこちゃんはいつもセンター、だって美人さんですものね〜。
ちったい皆に良い御縁がありますように。

ももたさんからのスマートなお誘いにもなびかないもみじ姐さん……
ももたさんの一途な想い、これからも応援します。

★ピコしげさん★

かあわいいですよ~!去年、黒軍団を連れて遊びにいったことを思い出しますね。また連れていこうか~?(笑)

セリーヌ、どんどんつぼみが開いています。
朝、チェックするのが楽しみです。
幸せな楽しみをどうもありがとうございました!


★やまざきさん★

はい~。どんどん決まりますよ~!
実は待っててくださった里親さんがいるんです。嬉しいことです。

こがねの脚はどうなっていくのか・・・。
体がずんずん成長していくときなので、ずんずん治ってくれると信じていますが・・・。
どうか今後も生温かく見守っていてくださいね!(笑)

園芸・・・シーズン的に野菜でも植えたらどうでしょう?
あと、猫草と、キャットニップとまたたびの樹と。
自給自足。いいんじゃな~い?


★みづきちさん★

うお!キターー!!
見ましたよ。びっくりだね。
なんか・・・うつったね(笑)

まだまだ大変だけど・・・頑張ってくださいよ~~!


★ササエさん★

うんうん。みんな十分小さいんですけど、こがねはやっぱりまだ赤ちゃんですね。
でも、すっかりのびのびして、せんぱいぽいですよ~。

他の子たちはみんな状態がいいので、早く里子に出せそうです。
もっとゆっくり堪能したいけど・・・。
里親さんにこの可愛いうちを味わっていただきたいものね!


★がっちさん★

はい~~。たるたる、なぜ耳が立つ!?てか、なぜ垂れていた??
不思議です。
ちまこちゃんは、おとなしく、ちまっとしてるんですが、さりげにちまっとセンター確保してたりします(笑)
かわゆいみんなに幸あれ、と思いますよね~。ほんとに。

ももたの一途な想い・・・届きそうで届かない。
文中の「・・・・」の時間帯は、私も一緒に「・・・・!」と、息をのんで新たな展開を期待するのですが、
いっつも
「・・・うざいわ・・・」と去ってしまうもみじさんと、憮然とするももた。
いつか、おおーーーっ!と叫ぶような展開が見たいものです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続々と・・・ | トップページ | 大お誕生日会! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ