↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« かまってちゃん | トップページ | おひさまゲット♪ »

2013年4月 8日 (月)

本物はどれだ!?

Img_4573

はあい、みなさまこんばんは~。昨日誕生日だったきみどりです。

(って、まあたケーキ食ってるんか~い!)

お祝いメッセージ、メールなど、どうもありがとうございました~。嬉しかったです~。

でも・・・ああ、これから年齢欄にアノ数字を書くのかと思うと・・・はあ・・・。

・・・まあ、いい。

Img_4529

娘が白にゃんこのポーチをプレゼントにくれました!

なので・・・

Img_4531

ふふふ。ちょ~っと色を加えて、むくむくポーチにしちゃったよ~!

Img_4532

ほおら。後ろ頭もこの通り~♪

Img_4547

「ほおらね、むく。そっくりだねえ~?」

「んん~?」

Img_4549

「そお?ボクのほうがイケメンだけど・・・。」

ポーチと顔がほぼ同じ大きさな件(笑)

Img_4545

「ふふふ。可愛いいの出来たなあ~。」

・・・と。 むくむくむくむく・・・(←いたずら心が沸き起こる音)

Img_4542

「やあ。ボクはむくむく。むっくむくなのさ!」

Img_4550

「なによ。むくむくはアタシよ!」

Img_4554

「んん~~?ボクこそむくむく。」

Img_4563

「あ・・あたしがむくむくよぅ・・・」

Img_4565

「むっ!?にゃ・・むっ!むくむくにゃむり。」

Img_4570

「な、な、な・・・」

Img_4571

「や・・やあ、ワタシがむくむくさんです。」

Img_4555

「・・・・・annoyannoy

ぷ・・・・ぷぷぷぷ・・・。

本物はど~れ~だっ!?

Img_4551

「・・・ちょっ!」

Img_4553

「ちょっとぉ~~。」

Img_4566

「むぅ?なにするにゃむか・・・?」 すぽ。

あはは!あはは!あはははは!みんな、かわいい~!

あ~はははは!!

Img_4567

「・・・おかあ・・・annoyannoy

Img_4568

「・・・さん?annoyannoy

「・・・はっ・・・。ご、ごめんなさい。つ、つい。」

ついつい悪乗りして猫に怒られる。

Img_4572

「みんな、ごめんね?にゃはっ!」

Img_4254

「・・・なにやってんの。全く。」

本物はこちら~。どんでん♪(笑)

ひとりこんなことやって笑ってる誕生日の夜・・・。

ポーチは使用上の注意を守って正しい使用法で使いましょう。あはははは~!

 

  ★☆★卒業生だより★☆★

は~い、卒業生だより、今日はこの子!

Photo

きみどりのお誕生日を祝ってくれました~。

ふふふ。だ~れだ!?

Img_4723

はい~。こちらは2010年6月~の子、黄ちゃん、すけちゃん、かくちゃんの

黄門ちゃまご一行、黄ちゃんです!現在名も同じ。(来園の記事はこちら

Photo_3

おっきくなって~~~!(笑)

Photo_4

ファッションセンスも最高(笑)

Photo_5

お父さんと息子さんの手作りのキャットタワーなんですって!

超溺愛、過保護に育ててま~す!とのお母さん。

息子さんとも大の仲良し。

黄ちゃん、癒し系だなあ~~。

どうもありがとうございます!

また写真待ってますね。

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_4541

昨日行ったレストランで、ミニむくむくも発見!即購入。

Img_4537

「ほおら。むく。こんなんもあるよ~?」

「ん、ん~?」

と、

Img_4536

「・・・ざ~りざりざり・・・」

Img_4538_2

「・・・じょ~りじょりじょり・・・」

な、なぜかなめまくり!

Img_4540

よだれでぴかぴか。こむくむく(笑)

可愛かったんでしょうかね・・・?



☆ランキング参加しています☆

Img_4542_2

「やあ。ボクはむくむく。今日もぽちっとよろしくね~。」

さすが、本物は一体感がある・・・(笑)

↓ぽちっと応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。1クリック1円の殺処分防止などのための寄付になるそうです。

« かまってちゃん | トップページ | おひさまゲット♪ »

ねこしち達」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぶはっ(笑)
みんなよく被ってくれましたね~^^;
まさかのもみじ姐さんまでw

いい誕生日になったようで何よりです^^

うぉっ
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
良い一年になりますように。

それにしても、フルーツタルトおいしそ~happy02

もう、みなさん、見事なむくむくっぷりでヽ(^o^)丿
いっそのこと7つつくって記念撮影してください!

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(@^▽^@)
陰ながらきみどりさんねこしち一家の幸せをお祈りしております!

きみどりさん、お誕生日おめでとうございます!
(遅ればせながら&お久しぶりです。でもいつもチェックしてますよー)
私も4月生まれなんです!
そんな豪華なケーキ、うちでも出てくるといいなっ☆

そしてむくむくポーチ、最高です、可愛すぎます。ほしいです!むくむくデザインっ!

きみどりさんご一家が健康で幸せな一年を過ごされますように☆☆

姐さまハッピーバースディheart01heart01
これからもその若々しさを保ち、みなさまに振りまいて下さいね!
 
って春だけど、↓確かに春なんだろうけど、迷惑メールのノリ突込みを書かなくても!!
それとトカゲの記事まだ~?(笑)

きみどりさん御誕生日おめでとうございます。wine遅ればせながら。
早いのって嫌ですよね。
私は5月なので、わかります。
私も書きたくない。

面白い!かなりおもしろい。むくむくポーチ。
smile娘さんも呆れていることでしょう。

可愛いね。黄ちゃん目が細くやっと開いたと思ったらもう、こんなに大きくなって。

お誕生日だったのですね~おめでとうございます!
むくむくポーチとってもかわいいですね~
みんにゃむくむくに変身できるし!!
って、みんなとってもおとなしくかぶってて偉いですね!
可愛いな~
「やあ。ぼくはむくむく。」の写真、手がすんごく可愛いです~

ぐふふ。
やると思った。絶対やると思ったhappy02
きみどりかーさん期待裏切らない(爆)
ササエもきっとやると思う。
でもササエはケーキ食べてない。
こんなにダイエット頑張ってるのに、きみどりさん綺麗shine
なケーキbirthday食べてばっかpout
ずるいー!ずるいー!
(綺麗なの、ケーキね。文節の切れ目悪意ないよんhappy01

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます〜
今年もたのしい一年になりますように!(^^)

先日、きみどりさんオススメの「下町ロケット」読みました。面白かった!
こんな風に、好きなことをやるのっていい♪

きみどりさ~~~ん、お誕生日、おめでとにゃん、、、でしたーーーshock
遅れすぎて、すまん、すまんcoldsweats01

やあ、みんな被り物でにゃむさん、いいなあ、いいなあhappy02
やりたいな~lovely
はなちゃんにも被せてしまうきみどりさん、おかあさんだからいいんだ、許されるのだ。

たくさんケーキ食べて、たくさんお顔ぺたぺたして、いつまでも美しいきみどりさんでいてね。
また会いたくなっちゃったなあ。

黄ちゃん、なんだ、うちのチビタにそっくりになってきたなあ。
かわいいぞ!!

追伸
ササエときみどりさん、(とっても近い)同年代と確信。
頑張りましょう~up
ササエは娘の同級生の親さんに合わせて同じ様な年に見える様に頑張っています。
それがいいのかも知れません。
でも、週1の化粧水が精一杯ですけどbleah
童顔は小学校から変わりませんけど、シワ・シミはバリバリに気を付けています。
(た~くさんありますけどね:爆泣)

まぁそっくり(^^)
でも上手に出来てうらやましー(*^^*)
むくむくちゃんの三角後ろ髪大好きです 笑

更新してしまった。
お誕生日おめでとうございます(^-^)
わたしもティアラも4月生まれなのでハッピーいっぱいですよね♪♪
素敵な年になりますように。

★ピコしげさん★

ははっ!かぶってくれたというか、無理やりかぶせたというか・・・(笑)
まさかのもみじ姐さん、このまましばしじっとした後、取ろうとして下がっていき、椅子から落ちて、爪だけ座布団に引っかけてました。
ああ、撮れなくて残念!(笑。ひどいね)


★どなどなさん★

わ。ありがとうございます~!
ふふふ。フルーツタルトは超絶品でしたよ~。

7つ作って全員並べる!(笑)さぞ壮観なことでしょう~。
うちって、全員一緒の写真って撮れないんですよねえ・・・。夢です。


★ニャン太郎さん★

わあ。お久しぶりです!
どうもありがとうございます~~。
ほんとにね。一年を振り返って、まあまあ幸せだったと思いたいですね。それが一番幸せなことだと思います。


★やまのさくらさん★

おお~。おひさしぶりです!
どうもありがとうございます~。
さくらさんも4月生まれですか。
おめでとうございます!いい季節ですよね~。
誕生日が4月だからか、春が一番好きな季節です。

むくむくの柄のグッズって、ま~ずないですよね(笑)作るしかない。
でも、この、こむくむく人形は可愛いでしょう~?

お互い、来春にまた、おめでとうを幸せに言い合いたいですね~。


★山里さん★

ありがとうございます~。ええ。無理やりにでも若さを保ち(いや、若ぶる、とも言う)がんばります!(笑)

そうか!↓こういうのがノリ突っ込みというのか・・・。
いや、ほんとに参りましたよ~。迷惑メール。でも初めてだったから、少々面白かったです(笑)こういうことしてる人がいるんだなあ・・・なんてねえ。

トカゲの記事…書いちゃってもいいんですかね?書いちゃうよ?(にやり)


★かぐやさん★

ありがとうございます~。
そうなんですよ。4月、しかも7日なんて、学生時代はほんとになんだか損してる気分でした。
お友達と仲良くなったころにはもう誕生日終わってるし、早生まれの友達とは丸1年違うし・・・。

でも、春生まれっていうとこは気に入ってます!

むくむくポーチ、作った時はまさかこのように利用しようとはゆめゆめ思ってなかったんですけどね~(笑)

黄ちゃん、かわいいでしょ?茶とらんぼってどうしてこうもみんな癒し系なんでしょうね~(欲しい・・・笑)


★にゃうちろさん★

ありがとうございます~。
むくむくポーチ・・・色を足したときはまさかこんなことしようとは思ってもみなかったのですが・・・あまりのぴったり具合についつい悪乗りして大笑いしちゃいました~。
みんな迷惑そうだったけど・・・いやあ、おもしろかった(笑)

なんかちょっと怖い?ですけど、みんなかぶってもやっぱりキャラそのままなのがまたユニークでした~。


★ササエさん★

いえいえ~。ポーチに色つけた時はこんな悪戯しようだなんてゆめゆめ思いませんでしたよ~。でも、まあ・・・ついつい、ね(笑)

お誕生日にはぜ~ったいケーキでしょー!
そこは譲れないねころく家。実は1,2,3,4月とお誕生日連続。しかもバレンタインや正月もある。
まあね、そりゃあ~太るわな。でも譲れない~(笑)

同世代?まあ、おおきく分ければ同世代でしょうね。
でも、この数年がめちゃくちゃおっきいんですよ。
あ~あ。私もちょっと前には息子の同級生のお母さんたちに、上のお姉ちゃん達の歳を言うと(娘とは8つと6つ違い)
「え~~っ!?そんな大きなお子さんがいるなんて、みえない~!」
なあんて言われていい気になってたのになあ・・・。
もう、頑張る気力もおきないわ~~。

あとは、いい顔立ち、じゃなく、いい顔つきを目指し、いいしわをいっぱい刻んで、しわくちゃの笑顔が可愛くなれるようになりたいです。


★すみそさん★

ありがとうございます~。

「下町ロケット」読んでくださいましたか~!面白かったでしょう?
じゃあね、次は「空飛ぶタイヤ」を是非!文庫上下巻です。

池井戸潤の著作、ほとんど全部読み漁りましたが、はずれなしですよ。もともとバンカーだったので、銀行ものが多いですが、金融音痴の私でも大丈夫でした~。

また何か読んだら教えてくださいね~!本の話、大好きです。


★ぺぎさん★

ありがとうございます~。

ははは!みんな迷惑そうにはしてましたけどね~。許してくれるあたりが懐深いやつらです(笑)

たくさんケーキ食べて下っ腹がやばくなり、ぺたぺたしてもどんどんしわが増えていき・・・ですが、
うんうん!会いたいですねえ・・・サビーさんと一緒に新幹線、乗っちゃおうかなあ・・・。


★みかさん★

ありがとうございます~。
そうかあ~!みかさんもティアラちゃんも4月うまれ。
おめでとうございます!
うんうん、4月生まれは美人が多いのだ(笑)

むくむくの後ろ頭。私もすっごく好きです。
あれがあると、後ろ姿もめっちゃ無言で語ってるように見えます!
なんとも面白いですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かまってちゃん | トップページ | おひさまゲット♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ