↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 春だもの | トップページ | 本物はどれだ!? »

2013年4月 6日 (土)

かまってちゃん

みなさん、こんばんは。

最近・・・

Img_4501

子猫もいないのに、もぐる遊びが復活しているようなねころく家です。

(朝の写真。これを直し、散らばったおもちゃを回収するとこからきみどりの朝は始まります)

夜中に誰が誰と何をやってるのやら・・・(笑)

さあて、今日は?

ん・・・?

Img_4456

だあれもいないとおも~っていても~~♪

Img_4450_2

どこかでどこかで、む~くむ~くが~♪

Img_4451_4

い~つでもい~つでも見ているよ~♪

Img_4455

ちゃんとちゃんとちゃんとちゃんと、ちゃ、ちゃ~あんと♪

Img_4457_2

見~てい~る~よ~~♪♪

「むく・・・?見てるんだね・・・?」

「そう。見てるの。」

Img_4458

「ねえ・・・かまって。」 ぐいっ

Img_4460_2

「かぁ~まぁ~あ~~って!」 ぐいぐいっ!

ここでうかつにそばによると、服を引っかけて引き寄せられます。

Img_4453_2

上から見るとこんな感じ。どんでん(笑)

Img_4462

「かまうっ!?」

「う、うん。わかった。かまうかまう。」

Img_4463

「ん。別にかまってもいいよ?」

「・・・・。」

末っ子むくむく、実はとってもかまってちゃん(笑)

 

  *********

Img_4434

先日、まふこデラックスの里親さん、みづきちさんからプレゼントをいただきました~♪

シーバいっぱいと・・・(さくら、シーバ食べないんですって!)

Img_4435

手作りのわんこ用クッキー!すごい!上手~!

Img_4437

おもちゃいっぱいと・・・

Img_4436

ワタクシには、美しさに磨きをかける美容グッズ(笑)

夜に撮影し、箱を閉じて一晩おいておいたら・・・

Img_4430

Img_4433

こんなことになってて、シーバが掘り返されてました!

あぶねーあぶねー・・・

Img_4439

せっせと仕舞っていたら箱も有効利用(笑)

Img_4480

さあ!それではさっそくバルにあげてみましょうか。

「バル~、いいものもらったよ!?」

「んん~?」

Img_4481

「ほおら。バルちゃんクッキーだよ~!」

「おお~?これはワタシでしょうか~?」

Img_4482

「ふむふむふむ・・・いいにおいです~。」

「よかったね~。お食べ~。」

Img_4487

「・・・で、でも・・・もったいないです・・・。」

Img_4488_2

「ん~・・・じゃあ、まずは耳のところから・・・。」 ぱき。

Img_4491_2

「おひょ~~!これはいい歯ごたえです~。」 ぶぉりぶぉり・・・

「うん。香ばしくておいしいねえ~。ぶぁりぶぁり・・・」

↑きみどりも食ったんか~い(笑)

Img_4496

「ああ・・・もう残りがこれだけしか・・・。」

Img_4499

「ああ・・・おいしかったです~。」 ぺろ。完食!

Img_4486

「みづきちさ~ん、おいしかったですぅ~。」

Img_4485

「ごちそさまでした~~!」

みづきちさん、どうもありがとうございました~。

また、さくらと遊びにきてね~。



   ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Img_4518

わっひょ~~~♪

実はきみどり、明日誕生日。

昨日、娘が超豪華なフルーツタルトを買ってきてくれました~。

Img_4520_2

「むっ!?こ・・・これはなににゃむかっ!?」

「ん~?すっごくいいものなんだよ~~。食べちゃおうか~?」

Img_4521_3

「はやく~~、はやく~~!」

「ん~・・・でもにゃむちゃん、これ、まぐろ味でもささみ味でもないんだな~。」

Img_4522_4

「むっ!!?そ、そ、そうにゃむかっ!?」 

がが~~ん

Img_4523_2

いちご、うろこのように重なりまくり・・・

Img_4524

マンゴー、めちゃくちゃフルーティ~!

やっぱフルーツもスイーツもしあわせ。

んもう・・・だいえっと~は、あさってから~~♪

ちょっと多忙でよれよれにお疲れ気味での日々ですが・・・。

なんとか美しく元気に歳を重ねていきたいものです。



☆ランキング参加しています☆

Img_4460_3

「あ、そこそこ~。そこ、ぽちっと押してって~~。

あ、ボクのこともかまう?かまってもいいよ~?」

↓ぽちっと応援お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます~!元気いっぱいいただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

« 春だもの | トップページ | 本物はどれだ!? »

おともだち」カテゴリの記事

むくむく」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きみどりさーん!
お誕生日おめでとうございます(*゚ー゚)
タルトおいしそー♪( ´▽`)
載っけてもらってありがとうございます(笑)
バルくん、お口に合ったみたいでよかった!(´◡͐`)
また、さくらとお邪魔させていただきまぁす(*⁰ꈊ⁰*)ノ

明けて7日になったので・・・
きみどりさ~ん誕生日おめでとうございま~す(*´Д`*)
美味しそうなフルーツタルトだこと^^

きみどりさんの元気な姿はみんなにも元気をくれます。
今年もいい一年になるといいですね^^


かまってちゃんのむく・・・俺が遊びに行った時もこんな感じでいてくれたらなぁw
いっぱいかまってあげるのに(´・ω・`)

お誕生日おめでとうごさいまーす\(^ー^)/

美味しそうなタルトに目を奪われちゃいました。夜中じゃなければ買いに走ってそう…。

むくむくちゃん、可愛い!!
こんな風に見つめられたら、いくらでも構っちゃいそうです。

お誕生日おめでとうございます〜。
新しい1年もますます美しく、幸せがたくさんありますように。
私もむくっちにかまいたい&かまわれたい!

お誕生日おめでとうございます!
ステキなフルーツタルトですね。私も食べたいな(下っ腹が非常にやばいです)
うちはその後みな元気にしております。もちろんチャー坊もバリバリ元気です。
換毛期が始まって毛だらけの我が家ですが、きみどり家はいかがですか?
ご多忙のおり、体調にはお気をつけて!

ハッピーバースデー、きみどりさん!
えーと、27歳でしたっけ、おめでとうございます!
散らばったオモチャ、本当に誰が誰と遊んでいるんでしょうね〜結構、ももたさんとうに匠だったりして(笑)。
「どんでん」は甘えん坊ですね、可愛いなあ。
キティちゃんの美容マスク、効きそうですね。バルさんのおやつも美味しそう。
お嬢さんのフルーツタルト、見てるだけでヨダレが………

楽しいお誕生日となりますように!

お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい1年になりますように。
これからも一緒に楽しいことしましょうね!!
美味しそうなタルトにロックオンです。
娘さんのどこで買ったか教えてもらってください!

むくむく、そんなにかまってちゃんなら
この前出てきてくれればいっぱいかまってあげたのにねぇ(笑)
今度は1分くらいは姿を見せてね!

おぉ~、お誕生日でしたかshine
それはおめでとうございます。
美しく年を取りたいですよね。

きちんとお手入れを怠らない、尊敬します。
ササエ、仕事辞めてから1週間に1回くらいしか化粧水もつけない。きっと後悔するんだろうな。でも、面倒なの・・・。
志を高く、きみどりさんを目指して頑張るわup

うちの末っ子もかまってちゃんheart01
末っ子体質なのかな?
チャイは優しいおねいちゃんしてるよhappy01

お誕生日おめでとうございますbirthday
ほんと~~~に美味しそうなタルトdelicious(いや、美味しいんだろうな)
健康で充実した年になりますようにshine

お誕生日だったような...と来てみたら大ピンポンね!(^O^)
おめでとね〜〜〜♪
なんてすてきなバースデーケーキ!
嬢ちゃん、ぐっぢょぶ!!
バルさんもおいしそうなくっきーよかったね♪
今年も元気で美しく!楽しい一年にしよね!
そいえば、ずいぶんお目にかかってないかもよ〜?
さみしいかもよ〜?(笑)
ほら、春は乙女達(私らのことね)やみそねことかあいちゃんとか
かわいい乙女のお誕生日目白押しよ?
そろそろ女子会の時期かしら〜ほほほ

みそねこも、無事に三歳だよ。
こみそ「メロメロビーム、発射〜〜!びびびびび!」
おかあちゃん「うわあああやられたあああ〜〜」
って光景が日に何度も見られます。あふぅ かわいいのよこれがー

むくっちょ。
君さえその気なら、君をかまいたい人々がここに沢山集っておるのじゃよ?
報われないなあ〜(笑)

★みづきちさん★

ありがとうございます~!

こちらこそプレゼントをありがとうございました!
クッキー、おいしかったですよ~(笑。もちろん一緒に食べた)
香ばしくて、かむほどに味わい深い。歯ごたえもばっちりですね。

またお会いできるのを楽しみにしています!


★ピコしげさん★

ありがとうございます~!
ふふふ。フルーツタルト、絶品でしたよ~。

そうですよね~!むくったらほんとはすごいかまってちゃんなのに。
お客さんこそかまってくれるのにね~~。
今度は押し入れに隠れてるとこ、見せてあげますね(笑)


★BUNさん★

ありがとうございます~。
このタルト、横浜ジョイナス1階にある、キル・フェボンというお店のものです。是非一度ご賞味あれ。絶品ですよ~。

むく、もっともっとマーメイドのようになまめかしく誘ってきたりもするんですよ~(笑)


★Yukiさん★

ありがとうございます~!

むく・・・お客さんに構ってもらう喜びを知ればいいのになあ。
うちにいらしていただいても、むくだけはぜ~ったい出てきませんからねえ・・・。かまわせて差し上げたいです~。むっくむくなんですよ~。


★びざーるさん★

ありがとうございます~!
実は私も例年のとおり、冬太りで下っ腹やばいです。(でも、食う。笑)

チャー坊もみんなも元気!よかったよかった~。うちもみんな元気にしています!
猫たちの換毛期に先駆けて、今バルの抜け毛が半端ないです。
一度トリミングってやつに彼を連れて行ってみたいです・・・。


★がっちさん★

ありがとうございます~!
そうっ!そうなの~。27歳になっちゃった~ん(くねくね)

おもちゃ、誰でしょうね。にゃむとむくじゃないかと思ってはいるのですが・・・じつはうにとももただったらかなり笑えますね!

どんでんは、めっちゃ甘ったれです。
もうね、むくむくマットの上で、マーメイドのように身をくねらせて誘ってきたりするんですよ~(笑)

最近誕生日というイベントは、娘のも含め、それを口実にうまいもんを食べる日、となってきております。下っ腹どんでん(笑)


★サビーさん★

ありがとうございます~!
タルトは、一度買ってみて!どれもこれもめっちゃ絶品でした~。

そうだねーーっ!(笑)この間のむくむくはすごかったもんね~(笑)
お客さんにちやほやされること覚えたらいいのにね、うにみたく。
次はせめてもっと写真撮れるといいですよね(笑)


★ササエさん★

ありがとうございます~!
いやあ・・・お手入れはねえ。前も書いたけど、ほんとにもう必要に迫られるんですよ。もはや手遅れではあるが。
私も嫌いだったもんな~。べたべたするの。
ササエさんもあと数年したら実感しますよ。こういうことかー!って(笑)

そうなんですよね。末っ子っていつまでも末っ子なのかもしれないですね。むくもこれで子猫がくると、けっこうがんばってお兄ちゃんしてますからね~。でっかいなりしていつまでも子供っぽいとこがまた可愛いですよね。


★masaさん★

ありがとうございます~!
ほんと~~に美味しいタルトでしたよ~。スイーツ大好ききみどりも絶賛です。

うんうん。健康で充実。まさにその通り。そうあれたらいいなあってホントに思います。


★くま吉さん★

ありがとうございます~!

そうよそうよ~。あたし達の美の追求ツアーも、またまた具現化しそうな予感。サビープロデューサーと共に女子会計画しなくっちゃね!

みそちゃんも3歳か~~。早いのう。
相変わらず子猫のみそちゃん並にかわゆらしく、でもちょっぴりおませになった感じがまたかわゆく・・・。
ああ。またかまいにいきたいっす。

むく。ほんとに。客人に構われる幸せを知ったらいいのに。うにみたくね~。
うちの家族のロスタイム、大半はこいつに使われています。どんでん!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だもの | トップページ | 本物はどれだ!? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ